雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.452 )
  • 日時: 2015/05/10 01:03
  • 名前: ぐりこ (ID: sZ5Me2bP)

きょうぺいちゃんさん
そうだったんですね(^^;)テンパって周りが見えてなかったみたいです笑 ランダムでもお会いしましょう♪

じゅうほう 2さん
こんばんは、そしてはじめましてm(_ _)m
昨日からこちらお邪魔しております、ぐりこと申します。名前だけでも覚えていただければ光栄です(^^)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.453 )
  • 日時: 2015/05/10 01:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: COujqDX4)

じゅうほうさん
すごい高ステではないですか(゚o゚;;
もしかして真打以前にじゅうほうさんによくやられていたシロ壁ですかね?
出来ればHP高い方を頂きたいです^_^
対戦も含めお誘いしても良いですか?

じぃさん
すいません。色々甘えちゃって…。
じゅうほうさんに頂こうと思います。ありがとうございます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.454 )
  • 日時: 2015/05/10 01:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: COujqDX4)

じゅうほうさん
交換と対戦ありがとうございました^_^
シロ壁大事に使わせて頂きます♪
黒鬼硬かった〜。盾でしょうか?犬神必殺も早くとても勉強になりました!
ジバsパはやはり2体いると脅威ですね…。
対戦を持ちかけたものの、装備がまともについていたのがあの2パだけでした。
また万全の準備して挑みたいと思います。ありがとうございました^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.455 )
  • 日時: 2015/05/10 01:40
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: P4PN3qbC)

のぶパパさん
半年ぶりのフレンド対戦ありがとうございました。負け越しましたが楽しかったです。
全対戦、黒鬼の方がよかったのでしょうか?
のぶパパさんも色々なptでくると思っていましたので 毎回 変えてしまいました。

お渡ししましたシロカベは長い間 愛用していた個体です。のぶパパさんとお知り合いになるに のぶパパさんと対戦させて頂いていた時のシロカベです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.456 )
  • 日時: 2015/05/10 01:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kmRUrW2D)

じゅうほうさん
勝手な申し出受けてくださりありがとうございます^^
先程公式ステの確認してたら無冠のものがいましてじゅうほうさんの家宝コレクションに並べてもらえたらと思いたったわけでした^^

念のためステ確認お願いします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.457 )
  • 日時: 2015/05/10 01:55
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: P4PN3qbC)

じぃさん!!!!!

いつもいつも超個体を頂いて申し訳ないです。
ミツマタ未成育でこんな個体 はじめて拝見させて頂きました。
さすが日本屈指のコレクターになると 恐ろしいほどの高個体をお持ちなのですね。
妖力の数値を見て腰が抜けました。

家宝にさせて頂きます。本当にありがとうございます。


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.458 )
  • 日時: 2015/05/10 02:02
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: P4PN3qbC)

さかなさん
さかなさんには 以前、大変お世話になりましたので万尾獅子はさかなさんが信頼している方でしたらお渡し頂いても構いませんよ。

ジュプトルさん
はじめまして 自分は元祖がメインですので対戦であたりましたらよろしくお願い致します。

Imarioさん
数時間前に対戦させて頂いたと思います。ほぼ同型でしたが負けてしまいました。
過去にも何度か対戦させて頂いた覚えがあります。今後ともよろしくお願い致します。


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.459 )
  • 日時: 2015/05/10 02:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kmRUrW2D)

じゅうほうさん
いえいえ^^
そんなことありませんです><
この前話してた時に持ってたのは全冠しかなくてコレクションするなら無冠かなと…で今日改めてステ確認してたらありましたのでですね^^

またよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.460 )
  • 日時: 2015/05/10 02:32
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: P4PN3qbC)

さゆちゃんさん
さゆちゃんさんの板にも御挨拶に伺わせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

きょうぺいちゃんさん
今日は当たらないですね。きょうぺいちゃんさんには昨日は負けてしまったので ハンデとして、次の対戦では きょうぺいちゃんさんのdsは、3d機能をonにして下さいねw

いったんごめんさん
昼間は対戦ありがとうございました。昼休み中でしたので返信遅くなって申し訳ありませんでした。
いったんゴメンさんのptにいた「やめたい師」が非常にいい味を出しておりまして
こちらとしては目の上のたんこぶ状態でした。
非常に厳しい対戦でしたが楽しかったです。ドキドキにガマン魂+ヤミ魂も勉強になりました。黒鬼が硬かったのでてっきりキズナースを使われているのかと思っていました。いつも凄いテクニックを見せて頂いてありがとうございます。


はるパパさん
くさなぎのお申し出ありがとうございます。都合のよいときで結構ですので迷い車未成育全冠と交換おねがいできますでしょうか?
よろしくお願い致します。


ぐりこさん
はじめまして 番付表を拝見したら ぐりこさんも同じ元祖軍ですのでランダムでは当たりませんが、こちらで色々と情報を交換できたらと思いますのでよろしくお願い致します。

じぃさん
重ね重ねありがとうございます。お譲り頂いた個体は大切に毎日眺めさせて頂きます。
何度見ても凄いステです。
そろそろランキング落ちしそうなのにランダム対戦中断して 現在はステを眺めております(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.461 )
  • 日時: 2015/05/10 02:52
  • 名前: ぐりこ (ID: sZ5Me2bP)

じゅうほうさん
返信ありがとうございます。じゅうほうさんの動画を見て勉強させてもらってます(^^)PT参考(真似)にさせて下さいね♪いつかお手合わせできればと思います。よろしくお願いします!

れんパパさん
対戦ありがとうございました!今日はあのコンボを身をもって体験させていただきました笑
悔しいです(T ^ T)またお願いします^ ^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.462 )
  • 日時: 2015/05/10 03:10
  • 名前: さゆちゃん (ID: 491KSWbn)

皆様、こんばんは^_^

じゅうほう2さん、
お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
じゅうほう2さんと会話ができて本当に嬉しいです^_^

じゅうほう2さんみたいなレジェンドは、何の妖怪を掛け合わせれば出てくるのですか。。。。。教えていただければ、私もその妖怪を仲間にする旅に出ます。。。。笑

今度、是非一戦お手合わせ願います。
じゅうほう2さんの胸を借りて全力で挑んでいきます。
刺し違えでも勝てたらと、、、、虎視眈々と狙っていきますのでどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.463 )
  • 日時: 2015/05/10 03:32
  • 名前: ジュプトル (ID: oYOeG2EP)

こんばんは
赤鬼メンバーについてのアドバイスありがとうございます。
じゅうほう2さんとは過去に当たった事があったみたいです。
エンディング前にやっと妖怪神になれました。
現行メンバーではまったく勝負にならない事が多く初心者から使い続けたメンバーを変えようと思っていますのでアドバイスして下さい
真打なので元祖、本家限定妖怪はいない。
赤、青、黒鬼を仲間にしようにもラスボスをギリギリ倒したくらいなのですぐには使用できない。
所持妖怪
Sランク・なまはげ、ブシニャン
Aランク・焼きおに斬り、まさむね、ガマンモス、キンカク、ロボニャン、河童、から傘魔神、ざしきわら神、泥ボックン、ウ魔、ナガバナナ
現行メンバー
ガマンモス・挑発魂
ブシニャン・満尾獅子の魂
なまはげ・ロボガッパの魂
くさなぎ・かたのり小僧の魂
コマさん・黄泉魂
コマさん・黄泉魂
長文ですみません。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.464 )
  • 日時: 2015/05/10 03:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 9Bmc671N)

れんパパさん
マネマネして組んだら、いきなりご本人とは…
試しに閃光弾無しで、みちび鬼キズナース魂2個、ブリーにはオイル魂でして見た所でした。素早い導きが中々取り憑かず、何もできませんでした。
やはり閃光弾は必須ですね^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.465 )
  • 日時: 2015/05/10 04:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kmRUrW2D)

あきはさん
先程は対戦ありがとうございました^^
ちょっと勝ちを急ぎ過ぎて後手後手になってしまいました^^;
また当たりましたらよろしくです^^

ジュプトルさん
初めましてですね^^
先程は2連戦ありがとうございました^^
壁役と取りつき要員は必要かと思いますよ。交換スレの方で募集かけてみてはいかがでしょうか?

れんパパさん
先程は2戦ありがとうございました^^
今のPTでF魂壁は苦です><;
急拵えのマスターで壁は落とせましたがやはりダメです><
まだまだ修業がたりませぬ><
またお胸をお貸しください^^



Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.466 )
  • 日時: 2015/05/10 04:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7bSIV5bR)

れんパパさん
三浦色々試していたらついに魔神にまで転落…。3級の認MENパにカモられました^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.467 )
  • 日時: 2015/05/10 04:26
  • 名前: あきは (ID: N7Wbidri)

こんばんわ!あきはです。

じぃさん
対戦ありがとうございました。いつもハラハラどきどきです。
強い方とのバトルは本当にたのしいですね。

のぶパパさん
完敗です。気持ちいいぐらいの。わたしの鼻が折れてだけじゃなく
なくなってしまいました。みちびきF魂みとれてました。
ありがとうございました

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.468 )
  • 日時: 2015/05/10 04:51
  • 名前: れんパパ (ID: aL2qZcxm)

…これ程疲れたランバトは、未だかつて記憶がありませぬ(T_T)

元祖軍の名だたる方々に相見え、稽古をつけて頂けたのは幸せでしたが、中途半端な戦いは出来ぬと、鉢巻しながら正座で応えさせて頂き精魂尽き果てました…

以下、深夜に対戦頂いた方々
・じゅうほう2さん
・ぐりこさん
・のぶパパさん
・じぃさん
あと、直接的なお知り合いではありませんが、あやコングさん…

神経使った使ったワラ

ラオウやカイオウやら、もうオンパレード!

皆様が夢に出てきそうです。

ほんとワンパで申し訳なかったですが、ありがとうございました!

>じゅうほう2さん

レジェンド2さんに勝てたのは、ほんと数ヶ月は記憶にありませぬ〜
この偉業を末代まで語り継ぐ予定です。
けど、その後2回再戦してボコボコにされたのは内緒でお願いしますワラ

>ぐりこさん

当たった瞬間に昨晩がリフレインされ、おワタと思いましたワラ
アイツは一番の天敵です!
今晩はやっとあのパの真髄を体感頂けて嬉しかったです!
またやりましょう!

>のぶパパさん

みちびきパの検証、データ採り、ありがとうございます!
やっぱその閃光無しでいけるかと思う着眼点、恐れ入ります。
改善点あったらアドバイスお願いします!
その後の対戦もありがとうございました。
のぶパパさん相手だと必殺打つタイミング、ちびっちゃいます(・・;)
また稽古宜しくお願いします!

>じぃさん

あのシロ壁は頂いた高ステです!
ほんとに、ありがとうございました!
早速大車輪の活躍ですワラ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.469 )
  • 日時: 2015/05/10 05:01
  • 名前: れんパパ (ID: aL2qZcxm)

>のぶパパさん

大丈夫ですよ〜
私は検証中に2700点まで落ちましたからワラ
のぶパパさんも級クラスにいたぶられましたか(=゚ω゚)ノ
そこまでいくとトコトンやったろうやないの!と燃えた記憶が!
お陰で何とかあのパが形になったから今は感謝です(^O^)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.470 )
  • 日時: 2015/05/10 05:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7bSIV5bR)

れんパパさん
私もオイル魂つけずにいたら、級クラス認MENにいじめられいじめられ…一撃魔人落ちでした。あのパで挑みましたら三浦パに早々にシロ壁沈められ、マスクも一撃チーンが続きうまく扱えませんでした。マスクの代わりに黒鬼盾も試しましたが、イマイチ…。
れんパパさんみたいにうまく扱えませんでした…。

あきはさん
あのみちび鬼パはれんパパさんのマネマネして試していたところでした。
たまたまうまく行ったバトルでした^_^。
対戦ありがとうございました♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.471 )
  • 日時: 2015/05/10 08:10
  • 名前: はるパパ (ID: uPqDr7S/)

≫じゅうほう2さん

それでは今夜あたりご都合よさそうな時間帯
無事に寝落ちせずに御起きれてたら
コチラにカキコミしますネ

ついでにといっちゃなんですがも一回
カチコチの黒鬼との再戦お願いします(/ω\)

さばき方次第で間に合うんじゃない?って
  ↑
諦めの悪いア・タ・シ

と思ったけどヤメ(シツコイ男はモテヌスよ)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.472 )
  • 日時: 2015/05/10 07:19
  • 名前: Imario (ID: 8.mBwrVd)

じゅうほう2さん
おはようございます。じゅうほう2さんからコメントいただき大変感激しております。100戦に1度勝てるかぐらいのレジェンドバトラーの方なので、当たった時には深呼吸して対戦させていただいております。何度か対戦していただき、あまりの強さに、いつも感動しております。少しでも近づけるよう、ちょこちょこ腕を磨いておりますので、又お会い出来た時はよろしくお願い致します。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.473 )
  • 日時: 2015/05/10 08:16
  • 名前: てこ (ID: KejTlNc.)

lmarioさん
おはようございます
自分とは初めましてでしょうか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.474 )
  • 日時: 2015/05/10 08:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kmRUrW2D)

おはようです^^
昨夜はもう寝ようかと思ってたんですが@酒も抜けてきて対戦ボタンをポチッとな^^
すると色んな方と対戦でき楽しかったです^^
あきはさん
私はまだまだですが強い方と対戦するのは楽しくて仕方ないです^^
またよろしくお願いします^^

れんパパさん
私の手元にあった白壁に玉砕されたのですね(汗)
早々使っていただきありがとうございました^^
また玉砕覚悟で挑みますのでその際はみちび鬼をえこひい鬼辺りにチェンジしておいてください(笑)


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.475 )
  • 日時: 2015/05/10 09:16
  • 名前: てこ (ID: KejTlNc.)

じぃさん
おはようございます

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.476 )
  • 日時: 2015/05/10 09:51
  • 名前: ぐりこ (ID: gdLBCtzW)

おはようございます^ ^

れんパパさん
昨晩はありがとうございました。あの時間帯れんパパさんと当たる前からカウンターPTとの連戦続きだったので涙出そうになっちゃいました(T ^ T)笑 終わった瞬間ドッと疲れが。。一矢報いる事ができて良かったです^ ^ ポン蔵さんの動画を参考に獅子まるパ試してみました♪またよろしくお願いします!