雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.427 )
  • 日時: 2015/05/09 21:50
  • 名前: はるパパ (ID: .bqKQbP7)

≫じゅうほう2さん

クリ魂たりないなら
未育成のクサナギあります

いるなら差し上げますが?

交代要因はなんでもよかです
あぁ、晴れ男とか迷い車とかなら喜びます

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.428 )
  • 日時: 2015/05/09 22:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: HZbx/3vo)

あきはさん
手に汗握る戦い、ありがとうございます!めちゃくちゃ面白かった〜♪
あとほんとちょっとだったのになぁ^^;
自分が言うのもなんですがホント紙一重とはこのことですね笑
もう一回、いや2、3回やりたいっす^^;もちろん同じメンツで☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.429 )
  • 日時: 2015/05/09 22:40
  • 名前: れんパパ (ID: 01AopQC7)

>じぃさま、ポン蔵さん、のぶパパさん

高ステコレクターの皆様にお聞きしたい事があります。

シロ壁ではどれぐらいの個体が高ステなのでしょうか?

ちなみに弊方のシロ壁はLv.60で
・HP:287
・まもり:199
確かどうじない育成でスポクラ守り5回maxの上記数値です。

並みなのでしょうか??

例のみちびきパの楽しさはコイツにかかっているもので。。。

宜しければ教えて頂けますと幸甚です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.430 )
  • 日時: 2015/05/09 22:46
  • 名前: あきは (ID: Elgn9PK9)

こんばんわ!あきはです。

きょうぺいちゃんさん
急な申し出を受けていただきありがとうございました。
もうあきらめかけていました。
本当にお強い方との対戦は最高におもしろいです。
ありがとうございました。またお言葉に甘えさせてください。

ポン蔵さん 
本当にこのようにみなさんと交流でき、対戦に深みを与えていただき
感謝しております。

ぐりこさん
ここでまた交流でき、うれしいです。しかし本当にぐりこさんすごすぎます。対戦時はよろしくお願いいたします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.431 )
  • 日時: 2015/05/09 22:57
  • 名前: あきは (ID: Elgn9PK9)

連続レス失礼します。
あきはです。

きょうぺいちゃんさん
文字入力が遅くお礼が遅くなり失礼しました。
紙一重なんてとてもです。完璧にマグレです。未だになんで勝てたかわかりません。後手後手でただ必死でした。
でも本当におもしろかったし、まだドキドキしております。
またこのPTで対戦してください。完封負けの予感しかしませんが。

れんぱぱさん
わたしが持っているシロカベは HP286 まもり201です。
お役に立てればいいのですが

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.432 )
  • 日時: 2015/05/09 23:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: njIcvGPc)

こんばんはです^^

れんパパさん
呼び出されちゃいました^^
まずは私もさん付けでお願いですm(_ _)m
さまって柄ではありませんです(笑)

白壁ですが199-51=148で残念ながら並ステになります。
今確認できてるのは155でして育成後206が最高値なります。
今手持ちにHP294守148・HP286守151両方とも元祖。微妙なんですがお出しできますので差し上げますよ。
未育成ですが育成して体感してみてください^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.433 )
  • 日時: 2015/05/09 23:18
  • 名前: Imario (ID: zn6b2oT3)

皆様こんばんは♪

スレの伸び方の勢いが凄すぎですねσ(^_^;)

ぐりこさん
はじめまして。先日ランバトで対戦させていただき有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

いったんゴメンさん
はじめまして。
いったんゴメンさんのスレのころからROMさせていただいてました。スレの内容が
凄くて、みなさん色々なパーティーを考えられて、は〜、なるほどっと感心させられ
てばかりいました。自分ではそんなに思いつける事はできず、色々とマネを
させていただきランバトしておりました。
いったんゴメンさん、のぶパパさん、じゅうほう2さん、ウルフさん、タイガーさん
とランバトで当たった時は、手が震えて何もできなく負けてしまったことが度々です。
私の中ではレジェンドバトラーの方々です。
私も最近になり、こちらのスレに書き込みさせていただいております。
又、対戦でお会いできましたら、よろしくお願いいたします。

今日、息子の真打にデータの空きができましたので、引継ぎを行いました。
名前を、はやと(息子の名前) から Imarioに変更しました。
アイコンは 獅子まるのままで、本家軍でランバト楽しんでいます。

ランバトで当たりました時は、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.434 )
  • 日時: 2015/05/09 23:31
  • 名前: れんパパ (ID: 01AopQC7)

>じぃさん

早速のご連絡、ありがとうございます。
さすがの伯楽ぶりに脱帽しております!

やはり並盛でしたか。。。泣

厚かましいお願いで恐縮ですが、
HP294のシロ壁をお譲り頂けませんでしょうか?

交換要員は雑魚キャラしかいませんのが心苦しい限りです。。。

私のフレコは
3969-4825-4036
名前はれんです。

ご快諾頂けましたら、ご都合よい時間及び、
貴殿のフレコを教えて頂けませんか?

>あきはさん

そちらからもご支援いただき、大変ありがとうございます。
HP高めを希望したいので、今回はじぃさんに甘えてみたいと思っていますワラ
また宜しくお願い致します!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.435 )
  • 日時: 2015/05/09 23:34
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: xaJa/qgN)

取り急ぎ失礼します。

れんパパさん
私が所持してるシロカベも守202程度の元祖でした。
まだ恐らく上限には届いていないと思いますが提供は可能なんでいつでもおっしゃって下さい^^

ちなみに【じぃさま】は笑いました^^

じぃさんがそこまで堅苦しいのは嫌がりますよ。笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.436 )
  • 日時: 2015/05/09 23:41
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 7ZYYcxCU)

あきはさん
自分的には絶対あたったと思った最初の必殺をハズしてしまったのが悔やまれます^^;
勝ちを急いじゃいましたね^^;
いや〜、強かった☆

はるパパさん
久しぶりの対戦ありがとうございました^_^
めちゃくちゃ強かったっす。
3戦目にして攻略されちゃいましたね^^;
奴ら二体は驚異ですわ笑
打つ術なしですm(._.)m
3戦目やたらと早かったです、瞬殺されちゃいました笑
あれには敵いませんσ(^_^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.437 )
  • 日時: 2015/05/09 23:47
  • 名前: はるパパ (ID: f4LsJ.et)

≫きょうぺいさん

先ほどは突然お誘いしておきながら
おっかしぃなぁと思ったら魂違ってましたのよ

1、2戦目は別のパの方で
F魂対策に片方爆音魂もたしてて
ブリーも閃光でなくてヌル魂とかもってたw

最後のが「思い上がった身の程知らず」な【覚醒倍速パ】です

どんなに硬い黒鬼も2ターンで沈没さ!

って鼻息フフフンでじゅうほう2さんに挑んだら
スッテンコロリンになった次第でございます
恥も外聞もないパでお恥ずかしいデス





Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.438 )
  • 日時: 2015/05/09 23:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: njIcvGPc)

れんパパさん
いえいえ^^
今は交換大丈夫ですがいかがですか?
フレコ508616826916
とう 絶おじい
です。
今から大丈夫でしたら登録して待機してますのでお誘いください。
今日が無理でしたら夜22時以降ならいつでもいると思いますのでよろしくお願いします^^

ポン蔵さん
笑っちゃいかんですよ~(笑)


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.439 )
  • 日時: 2015/05/09 23:48
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 7ZYYcxCU)

はるパパさん
あのスピードは反則級でした笑
3戦目、後ろに傘でも居るのかと思いましたが終わってみて違ったので、こちらは先程とは違う内容にちんぷんかんぷんでした^^;
なに付けたのか教えてって言っても教えてくれませんよね〜笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.440 )
  • 日時: 2015/05/09 23:55
  • 名前: はるパパ (ID: f4LsJ.et)

≫きょうぺいさん

全然OKですよ
ココじゃなんなんでアッチに書きますね(=゚ω゚)ノ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.441 )
  • 日時: 2015/05/09 23:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: njIcvGPc)

れんパパさん
交換ありがとうございました^^
不要で良かったんですがレアいただきありがとうです^^
ステ間違いないと思いますが確認お願い致します^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.442 )
  • 日時: 2015/05/10 00:11
  • 名前: れんパパ (ID: aL2qZcxm)

>じぃさん

早速のご対応、大変ありがとうございました。
ステも確認し、バッチリでございます。

なんか皆様の努力で掴み取った妖怪を簡単に頂くのは恐縮ですが、
大事に使いますのでご勘弁を。。。

「さま」も仰々しく、失礼致しました。

勝手に「さん」で距離が縮まったと思っていますワラ

対戦、交換、アドバイスに引き続き宜しくお願い致します。

>ポン蔵さん

貴殿からも暖かいお言葉、大変ありがとうございます。
今回はじぃさんに甘えてみました!
皆さまの伯楽ぶりにはとてもついていけなさそうですので、
これからもアドバイス、宜しくお願いします!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.443 )
  • 日時: 2015/05/10 00:21
  • 名前: ぐりこ (ID: sZ5Me2bP)

きょうぺいちゃんさん
対戦受けてくださりありがとうございました!完敗です>_<作戦としてはジバSの必殺に万尾獅子でカウンターを合わせるはずが避けられる始末。。ガマンモスの魂を装備していたので捨て身の道連れ作戦でしたぁ笑
しかしリモコン仕事せず。。笑
長い時間お付き合いありがとうございました^ ^
魂変えないとダメだったので同じPTになってしまい申しわけないです>_<

あきはさん
私まだまだです(T ^ T)きょうぺいちゃんさんにボコボコ笑 修行してきますw

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.444 )
  • 日時: 2015/05/10 00:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kmRUrW2D)

れんパパさん
呼び方はホントはどうでもいいのですが一人だけさまでレスされてたので恥ずかしくてですね^^;
以前は高ステ集めが趣味でして(今もですが最近は疎かに…)
また何かありましたらよろしくお願いします^^

Imarioさん
レス遅くなりましてすみません^^;
先程潜ってたら名前が変わってたので気付いてました^^
またよろしくお願いします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.445 )
  • 日時: 2015/05/10 00:29
  • 名前: ぐりこ (ID: sZ5Me2bP)

lmarioさん
こんばんわ、初めまして^ ^アイコンししまるのジバSパでしたね!完敗でした泣
また当たった際はよろしくお願いします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.446 )
  • 日時: 2015/05/10 00:30
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: F0OUkGg5)

ぐりこさん
こちらこそ初フレンド対戦ありがとうございました^_^
リモコンPTはだいぶ前にメインとして使っていましたので、大体しくみは把握しております^^;
G食らってたらアウトでした、ギリ避けれて良かったです笑
2戦目のがもともとメインで使用していた自分のリモコンPTです。いろいろ試した結果、あれに落ち着きましたが2戦目はG避けれなかったです^^;
なんとかサドンデスまで持ち込もうと必死でした笑
3戦目はマスターニャーダPTで対黒鬼、城壁用に作成したものです。スピード感が無く微妙なのであまり使ってませんが、マスターニャーダ自体ランダムで使用している人が居ないので、黒鬼PTに一泡吹かせて周ろうと思って出来上がったものです^^;
結果、ぐりこさんの黒鬼は最後の最後まで時間かかっちゃいましたがね。
めっちゃ楽しかったです♪またぜひお願いいたします^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.447 )
  • 日時: 2015/05/10 00:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: COujqDX4)

じぃ様(*^^*)
私の白壁もれんぱばさんと同ステでした(u_u)
もし余りがあれば私も頂けませんか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.448 )
  • 日時: 2015/05/10 00:45
  • 名前: ぐりこ (ID: sZ5Me2bP)

きょうぺいちゃんさん
一戦目の万尾獅子ガマンモス魂って発動してましたか?こちらの画面では発動してなかった気がして(^^;;
二戦目は武士落とせたもののサドンデスでは一度も行動しないままとは泣
三戦目のマスターニャーダ!黒鬼一撃でやられると思いましたよ(((゜Д゜;)))自動回復だけだと2ターンで落ちてましたね。
フレンド対戦はあまりした事がなかったので凄く楽しかったです!次こそは笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.449 )
  • 日時: 2015/05/10 00:50
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: F0OUkGg5)

ぐりこさん
発動してましたよ^_^
一回ですよね?多分、後半で発動していたと思います。
次も楽しみです^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.450 )
  • 日時: 2015/05/10 00:53
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: P4PN3qbC)

のぶパパさん

元祖シロカベ 288-152 と 291-151 の育成済みが手持ちにあります。じぃさんの方が高ステをお持ちかと思われますが、もし必要でしたらすぐにお渡しできます。
それとフレンド対戦いつでも大丈夫ですので 黒鬼ptそんなに強いptではないのですがよろしくお願い致します。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.451 )
  • 日時: 2015/05/10 01:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kmRUrW2D)

のぶパパさん
またそこで様を使う〜><;(笑)
れんパパさんと同じステなら引き継ぎで在庫ありますのでいいですよ^^
でもじゅうほうさんの291-151がいいかもしれませんがどちらでもいいです^^

じゅうほうさん
さすが持ってますね^^
白壁は何故か育成済みしか持っておらず未育成の高ステどこにいったんだろ???
あっじゅうほうさんにお渡ししたい秘蔵妖怪ありますのでこれからお誘いしてもよろしいでしょうか?