雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.252 )
  • 日時: 2015/05/05 21:52
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: tDn/lvx2)

いま70位です

じゅうほうさん
ランクイン凄いです!Σ( ̄□ ̄;)

なんかさきがけの助の勝ったときのポーズがランニングマンに似てます(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.253 )
  • 日時: 2015/05/06 00:12
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wBuE1SyD)


じゅうほう2さん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
手心ありな感じでしたがよい勝負が出来ていたところでまさかのサーバーエラー_| ̄|○

マスクドつついてたら、店に強制移動で
びっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ
最後まで戦えなかったのが残念です(o;ω;o)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.254 )
  • 日時: 2015/05/06 00:28
  • 名前: あきは (ID: Vi7W7G92)

みなさんこんばんわ!あきはです。

じゅうほう2さん
御丁寧にレスありがとうございます。
ガシャを本家にするため鞍替えして、そのまま今週は本家でやるつもりです。
当たりましたらお手柔らかにお願いいたします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.255 )
  • 日時: 2015/05/06 00:33
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

バサラさん

ゴールデンウィーク中で皆様がランダムバトルをしているためなのか 勝ち点がいつもより高いのでランキング維持が少し大変です。
今週はランク外になるかもしれませんw


るうパパさん
久しぶりの対戦ありがとうございました。途中で大きなタイムラグがあってから るうパパさんの動きがお祓いをしないなど少しおかしかったので やはり通信途切れていましたか・・・熱い戦いだったので残念です。
必殺技はすべて撃ち負けておりました。こちらは最後まで戦えましたが完全に負け試合です。対戦ありがとうございました。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.256 )
  • 日時: 2015/05/06 00:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wBuE1SyD)


じゅうほう2さん

じゅうほう2さん側はタイムラグでしたか…
自分の方は、サークル移動したのに大がまが攻撃し、つつかれると言う状態になって、
こちらの取り付き→つつき中にジャングルハンターに移動と言う(笑)

あのパーティはあちらのスレで獅子まるを
頂いたので試し中でした。
当たったとき「あ、負けた」と思ってたので、いい勝負出来たのも、ダメ元で一か八かで
行ったからかもしれませんね。
楽しい試合ありがとうございましたm(_ _)m

また当たりましたらよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.257 )
  • 日時: 2015/05/06 10:09
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: tSr3398D)

初投稿です^ ^ 皆様 はじめまして。

ここの方々はランバトが強いという事で、対戦したいと他サイトの方からお話がきたのですが可能でしょうか?
いきなりの書き込みで申し訳ありませんが、ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.258 )
  • 日時: 2015/05/06 11:47
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: PlIG7cJ4)

じゅうほうさん

ランクイン残ってくださいね♪

僕は40位なので追い付きます(#^.^#)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.259 )
  • 日時: 2015/05/06 14:42
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: .oxB97Ya)

交換板で全冠求めて1日、留守にしておりましたが今日からまた頑張って行きましょう^^
全冠にしてもらったのは【あかなめ】【ロボカッパ】【のぼせトンマン】です。

また育成してランダムで火力調整していきまーす♪

ちなみにあかなめ、獅子まるの高ステをさすらい生産できる方っていらっしゃいますか?
気づいたんですが私の所持してるあかなめ、獅子まるは低ステみたいなんで良かったらお声かけ下さい。


きょうちゃん
交換板の件、大丈夫でしたか?
さっき気付きましたが色々、大変な事もあるかと思います。
時間微妙な時に交換板使う時はたまになら店番も大人しくしときますんで仰って下さいね^^

皆、仲間ですし【助け合い】です(*^^*)


まさ☆さん
ご無沙汰しとります^^
You tubeに関しては今の内にもう一個位、動画アップして視聴数、稼ぎたかったですが休み中は車に籠れません。笑
私も火力調整中などの勝率なんかは3〜5割程度ですよΣ(ノд<)笑

お恥ずかしいですが完成するまではそんなもんです。
対戦は勝敗以上に凄く勉強になりますんでお気になさらずお誘い下さいね^^☆


ダンテさん、バサラさん
報告感謝です♪
せっちゃんスレにレス入れに行きます^^♪

それと犬神の移動の件、出来ましたか?


さかなさん
さかなさんって高ステで名高いさかなさんですか?
はじめまして^^♪

話を理解しきれてないんですが他サイトは攻略魂ではないサイトですか?
対戦に関しては皆さん時間がある時なら喜んでお受けしてくれると思います。

イベント的に交流戦みたく大きなくくりでやるならば私もお力添えいたしますのでお声かけ下さい。

上記の場合はこちらは【浪速魂&ツチパンの風薫る散歩道】共同で出来れば参加したく思います^^♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.260 )
  • 日時: 2015/05/06 14:49
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: .oxB97Ya)

じゅうほう 2さん

昨日はジバSパを磨くためにランダム潜ってたら最強ジバSパに完膚なきまでに完敗しました。笑

その後、変更した獅子まるパ最後まで粘りましたが運命をわけたのは獅子まるの2発目、必殺をマスクで交わされた所でしたね。
あれさえクリアすれば善戦出来たんですがやはり最強パを操るランダム屈指の猛者の前だとあれも実力の分かれ目、大変勉強になった試合で楽しかったです^^♪

また当たりましたらご教授、お願い致します♪♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.261 )
  • 日時: 2015/05/06 14:59
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: tSr3398D)

ポン蔵さん 高個体のスレ建てただけですよ(^^;;

攻略魂とは違う交換板です。 そちらの方が、動画など見ていて 対戦したいと申していたので、さかなが聞いてみますって流れで来ました。

こちらの板にも その方は来られるので お時間があれば、フレバトや お互いのサイトで交流戦も楽しいイベントになるかと思いますので、こちらの皆様で一度 ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.262 )
  • 日時: 2015/05/06 15:40
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: PFvp0GXs)

ポンちゃん
ご心配おかけしました^^;
もう大丈夫です☆
暖かいお言葉ありがとうございます^_^
今後とも末長いお付き合いお願いいたします♪♪
動画楽しみにたまにチェック入れてますよ〜^_^
ちなみに自分も昨晩じゅうほう2さんのジバSにやられちゃいました^^;
情勢見てメンツ把握してたので勝てると思ってたのですが実力の差が出ちゃいましたねσ(^_^;)

じゅうほう2さん
いつもじゅうほう2さんとのマッチングを待ちわびてランダム潜ってるのですが昨晩気合い十分だったのに負けてしまいました^^;
勝てると思ったのになぁ〜σ(^_^;)
またお願いいたします☆
例の作戦、自分には通じませんよ!笑

さかなさん
一度交換板の方でコメント入れた事がありますが、あらためて宜しくお願いいたします^_^
対戦の方も楽しみにしております☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.263 )
  • 日時: 2015/05/06 15:54
  • 名前: てこ (ID: pHa8eNj4)

皆さん
こんにちは
ししまるって強いんですか?Eランクなのでそんな強くないかと思うんですが?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.264 )
  • 日時: 2015/05/06 16:08
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: PlIG7cJ4)

皆さんこんにちは♪

32位です!!もう少し(>_<)

ポン蔵さん
ししまる99全冠二体ありますよ\(^^)/
高ステかどうか分かりませんがステ知りたかったらいってください(^_^)v
犬神はまだです(・・;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.265 )
  • 日時: 2015/05/06 18:34
  • 名前: まさ☆ (ID: BqBG92.g)

ポンちゃん、やっとこリー夫人パが完成しそうです、魂を変えたり、妖怪変えたり、やっとしっくりきたのか今日は結構ランダム潜ってるけどまあまあ慣れてきたのかミツマタ以外には勝ってきました、昼間はこども多いからあてにならね笑

のぶぱぱさん、せつなさん、レス降りてきましたすいません。

きょうぺいちゃん、色々あったようで元気出してくださいよ、色んな人がいるやろうしね。対戦してみたいけど当たらない笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.266 )
  • 日時: 2015/05/06 18:54
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: PlIG7cJ4)

29位まで行けました(*^-^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.267 )
  • 日時: 2015/05/06 20:41
  • 名前: てこ (ID: pHa8eNj4)

バサラさん
こんばんは
ランダムバトルで2ケタって自分から見ればものすごく凄いですうらやましいです

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.268 )
  • 日時: 2015/05/06 21:22
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Is3o9U61)

まさ☆さん
ありがとうございます。今回は自分が悪いので良い反省になりました^_^
全然マッチングしないですね^^;
よかったら登録してください☆
371192807378

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.269 )
  • 日時: 2015/05/06 21:30
  • 名前: まさ☆ (ID: BqBG92.g)

きょうぺいちゃん、娘の了解を得ましたので登録させてもらいます。
コード375486782015ゲーム名くろむしゃです。よろしくです
一戦遊んでみませんか?今は試作ですけど。よかったら開けて待ってます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.270 )
  • 日時: 2015/05/06 21:36
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: jNxfc9Ug)

まさ☆さん
今から晩御飯なのでもうちょっと後でも大丈夫ですか?
嫁の雰囲気を見ながらなので笑
初対戦で1戦は緊張しますなぁ、どれで行こうか悩みます^^;
とりあえず登録だけ済ませておきますね^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.271 )
  • 日時: 2015/05/06 21:39
  • 名前: まさ☆ (ID: BqBG92.g)

きょうぺいちゃん、了解了解、ゆっくり食べてね。10時30くらいにまた開けときますわ。それより早いなら板にかいといてくださいまし。ちょっとランダム潜ってます

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.272 )
  • 日時: 2015/05/06 22:35
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: jNxfc9Ug)

まさ☆さん
対戦ありがとうございました^_^
完敗、完敗^^;
天狗やばかったっす。イケるかなー思ったけどのっぺらやられた瞬間アウトと思いました笑
めっちゃ楽しかったです^_^
またやりましょ☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.273 )
  • 日時: 2015/05/06 22:37
  • 名前: まさ☆ (ID: BqBG92.g)

きょうぺいちゃん、強いな!間一髪セーフやった、時間あるならメンバーチェンジしてもう一回どないですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.274 )
  • 日時: 2015/05/06 22:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: jNxfc9Ug)

まさ☆さん
後半ミスタッチしたを悔やんでます^^;
いいですよ〜^_^
普段使ってるPTは先ほどの他にあと3PTあるのであと3戦いけますよ!笑
コン替え必要ですが^^;
お誘いお願いいたします♪♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.275 )
  • 日時: 2015/05/06 22:44
  • 名前: まさ☆ (ID: BqBG92.g)

きょうぺいちゃん、三戦了解、ほなポンちゃんの時の動画メンバー出します。また全敗かも笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.276 )
  • 日時: 2015/05/06 23:12
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: hKhqoyXe)

ポン蔵さん
明け方の連戦ありがとうございました。
朝4時頃だったのでしょうか? あんな時間までバトルしていたら体によくないですよ(笑)
話は変わり、あかなめ 力106 ししまる 力98があります。残念ながら両方とも元祖ですが もし使われるなら未育成全冠ありますのでお声掛け下さい。


くろうさん
昨夜は貴重な固体をありがとうございました。さっそく使わせて頂いていたところ まさかのくろうさんとマッチングでした。
何度やってもカウンターパーティーは厳しいです。対戦ありがとうございました。


あきはさん
昼間にマッチングしたときの1つ目小僧の装備は何を使われていますか?
自分はスパルタ魂と閃光魂を持たせています。


きょうぺいちゃんさん
昨夜の対戦はヒヤヒヤしました。
お互い 手の内がそろそろ分かってくる頃ですので きょうぺいちゃんさんに勝つには 何か新しい戦略が必要なようです。


さかなさん
ご無沙汰しております。
自分は攻略魂をメインで利用しているのですが さかなさんのおっしゃっているサイトは何という名前のサイトでしょうか?
他にもランダムバトルを研究しているサイトがあるなら勉強させて頂きたいです。