雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.903 )
  • 日時: 2015/05/21 21:56
  • 名前: あきは (ID: .Z7L/k56)

こんばんわ!あきはです。

まさ☆さん
お気をおとさず!気長に待ちましょう!
そういうウチも娘が嫁派に寝返りまして。
親父メゲずに頑張ります!

えんどうあやさん
はじめまして!あきはと申します。
いつも対戦ありがとうございます。
ランダムアンケートおもしろいですね〜

せつなさん
いつもスレ拝見させて頂いております。
リアル妖怪恐いですね。でもせつなさんならノーモーション必殺技で倒しちゃいそうですが(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.904 )
  • 日時: 2015/05/21 22:04
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Q7CELxjw)

まささ〜〜〜〜〜〜ん( ;∀;)

マジで私のサブ3DS受け取ってぇorz


きょうちゃん(*^^*)
0にしたからランダム潜れません((((;゜Д゜)))


誰かフレバトしませんか?
オンしてる間はいつでもお誘い下さい(*^▽^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.905 )
  • 日時: 2015/05/21 22:08
  • 名前: くろう (ID: xliMruzK)

こんばんは
ぐりこさん
こちらあきちゅになります
マッチしましたらまた凹ってください^^
みなさんも
当たった際には宜しく御願い致します^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.906 )
  • 日時: 2015/05/21 22:17
  • 名前: ぐりこ (ID: gU7C.HPu)

まさ☆さん
DS残念でしたね(;▽;)はやく封印が解けるようにお祈りいたします☆

くろうさん
あきちゅさんでしたか!何度か今まで対戦してますね(^^;)マッチングの際はお手柔らかにお願いします!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.907 )
  • 日時: 2015/05/21 22:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: JMcEAe/j)

あれ?
金ピカ都市高のガシャからだいだらぼっちが((((;゜Д゜)))

皆さん知ってました?!
知らなくてガクブルあわわわ。笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.908 )
  • 日時: 2015/05/21 22:43
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: QOJIFPkx)

ポンちゃん
だいだらぼっち出るよ笑
ところで最新の情勢見れます?すごいメンバーで載ってます笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.909 )
  • 日時: 2015/05/21 22:47
  • 名前: ふにゃ (ID: 0L47j.qA)

きょうぺいちゃんさん
おおおおおおお!!
元帥(りゅーくん単独)ですね(笑)
先日、フレンドバトルしてもらいましたが、こんなに凄い方だったのですね。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.910 )
  • 日時: 2015/05/21 23:04
  • 名前: Imario (ID: Sr3F..zE)

ぐりこさん
こんばんは〜!
先程は対戦ありがとうございました♪
カエルパ、何度対戦しても強烈ですねσ(^_^;)
また、よろしくお願いいたします♪m(__)m

なんか今日はマスクドが全然耐えない日ですσ(^_^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.911 )
  • 日時: 2015/05/21 23:15
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: QOJIFPkx)

ふにゃさん
先日はありがとうございました^^
奇跡が起こりました笑
自分自身はなんもすごくないですよ^^;
少し時間があっただけですσ(^_^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.912 )
  • 日時: 2015/05/21 23:16
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qT0NmUHI)

きょうちゃん

みたでぇ〜♪
単体りゅーくんで元帥とはさすがのサークル捌きです(* ̄∇ ̄*)!!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.913 )
  • 日時: 2015/05/21 23:24
  • 名前: ふにゃ (ID: 0L47j.qA)

きょうぺいちゃんさん
記念に写真も撮っておきましたよ♪

ぽん蔵さん
こまじろう動画、拝見しました。
私も使わせてもらってるのですが、雨女に900オーバー出したので、チートと思われてそうで怖いです(笑)
今は、獅子まるを使ったパーティを検討してますが、勝率が2程度…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.914 )
  • 日時: 2015/05/21 23:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qT0NmUHI)

ふにゃさん

動画観覧感謝です(*^▽^*)
ちなみに覚醒・獅子まるパも掲載してますんで良かったら参考にしてみてください♪♪

対戦板で募集かけてきます^^♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.915 )
  • 日時: 2015/05/21 23:52
  • 名前: えんどうあや (ID: L1EGSW4a)

今回は覚醒コマさんS、コマじろう撃破メンバーを考えてみた。
実際に勝てたメンバー
その1
黒鬼 挑発魂
花さか爺 しどろもどろの魂
しどろもどろ キズナースの魂
カゲロー えんらえんらの魂
泥ボックン 隠密魂
から傘お化け ブロッカー魂
覚醒妖術を反射し一発死出来た。
後はじわじわ叩くだけになった。普通の相手にもそこそこ戦えるメンバーだった
その2
黒鬼 挑発魂
花さか爺 しどろもどろの魂
しどろもどろ キズナースの魂
トホホギス 激ドラゴンの魂×2
あせっか鬼 激ドラゴンの魂×2
ドキ土器 激ドラゴンの魂×2
覚醒技を放った瞬間、確実に倒せる。
倒した後の戦いがきつくなった。赤鬼無双等のアタッカー一体メンバーに有効だった。
おまけ
ノヅチでも倒せるが運になってしまう。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.916 )
  • 日時: 2015/05/22 01:18
  • 名前: Imario (ID: dSpj.B8f)

じぃさん
こんばんは〜♪
先程は対戦ありがとうございましたm(__)m
あの火力にはびっくりしましたσ(^_^;)
さすがに必殺はよけられまくりでした汗
また、よろしくお願いいたします(^O^)/

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.917 )
  • 日時: 2015/05/22 01:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

Imarioさん
こちらこそありがとうございました^^
あれはヤバいですよね^^
こちらもししまるには逃げられてばかりでした><
今度お譲り頂いたお坊っちゃまデビューさせますね^^

またよろしくお願いします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.918 )
  • 日時: 2015/05/22 04:08
  • 名前: ぐりこ (ID: kbVpnuNB)

るうパパさん
ようかい王でしたけど多分るうパパさんマッチングしましたよね?ランキングに入ってますね!維持大変かと思いますが頑張ってください^ ^

れんとさん
今日は一度マッチングし見事にやられました(^^;;次こそは!よろしくです^ ^

れんパパさん
何回ボコられたか覚えていません笑
遅くまでランダムご苦労様です^ ^眠る際には首を寝ちガエないように気をつけて下さいね笑
うちの子の怨念が。。。笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.919 )
  • 日時: 2015/05/22 07:15
  • 名前: れんパパ (ID: FgDdzyyg)

>じぃさん

昨晩はありがとうございました!
あの火力、為す術がございませぬT_T
かわいい顔してあれは反則ですワラ

>ぐりこさん

あたたっ、首がワラ
昨晩はありがとうございました!
これもまた反則な火力?でワラ
何とか首の皮一枚ですわ!
残業で帰宅26時でしたが、ついついランバトしちゃいますねワラ
即興パの割にはなかなかでしたかね?!
またやりましょう!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.920 )
  • 日時: 2015/05/22 07:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: boUkEktK)


ぐりこさん

はい。対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ランキング荒らし参戦中だったので、よし!
がんばろう。と思ったのですが、必殺打つ前に
ジバSサボリ→つつきからのカエル必殺パ(´θ`llll)

その後はホント何も出来ず不甲斐ない一戦で申し訳ないですm(_ _)m

リアル鬼(嫁)の機嫌を伺いながらなので、
スパートかけることが出来ません。
なので多分厳しいですが、ランキング残れるよう頑張ります(≧∇≦)b

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.921 )
  • 日時: 2015/05/22 08:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

おはようです^^

れんパパさん
最近はれんパパさんときょうぺいちゃんさんとの深夜の連戦こなして寝るようになってきました(笑)
昨日は少しはいいとこ見せれましたかね?ここ最近連敗中でしたので^^
目下火力は十分なのですが赤鬼がなかなか焼けきれなくて壁落とされるのが課題です><

またよろしくです^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.922 )
  • 日時: 2015/05/22 11:06
  • 名前: ぐりこ (ID: oFSpLH6h)

おはようございます^^

れんパパさん
即興パでしたか!?あの大ガマが厄介極まりなかったですね汗
トホホと土器の装備が気になりましたが、えんら魂か絶おじ魂ですよね?
えんら魂なら早々にG技が飛んできた可能性があった訳で怖すぎるPTでございました^^;

るうパパさん
ジバSのサボりは相当大きかったです笑 うちにもリアル鬼いますのでお気持ちはよく分かります^^;鬼が寝静まった頃からが自由な活動時間ですね笑
お互い頑張りましょう♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.923 )
  • 日時: 2015/05/22 12:09
  • 名前: まさ☆ (ID: DbpYhI31)

ポンちゃん、みなさま、今日はうちの娘が嫁さんの実家に夜から泊まりに行くので、持っていかなければこっそり使っちゃおうと、ランダムはいれたら、本日1日限定でよろしくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.924 )
  • 日時: 2015/05/22 12:21
  • 名前: えんどうあや (ID: tWxYP2Gj)

前回の企画の続きいきます。
第五話「決戦、ケマモト村のヒーロー」
ケイゾウVSフミアキVSフユニャン
ケイゾウ「真のガッツ仮面を決める勝負だ」
フミアキ「望むところだ」
フユニャン「二人ともやめるんだ」
ケイゾウ、フミアキ「フユニャンを含めた3人で勝負だ」
結果
1位 フユニャン 38点
2位 フミアキ 28点
3位 ケイゾウ 24点
フユニャン「みんなありがとう、ケマモト村の平和を守っていくぜ」
ケイゾウ、フミアキ「特訓のやり直しだ」
次回第六話「メロンとイチゴとぶとうどれが好きかニャン」
ついさっき三浦TVさんと戦いました。
ノヅチを覚醒なしメンバーで倒しました。
三浦TVさんのメンバー
マスクドニャーン 挑発魂
ガマンモス 挑発魂
百鬼姫×2
やめたい師
ハナホ人
前回の動画から推測するとえんらえんらの魂を残り4体装備しているはずです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.925 )
  • 日時: 2015/05/22 12:31
  • 名前: れんパパ (ID: FgDdzyyg)

>ぐりこさん

御察しの通り、トホホは絶おじ2、土器はえんら2でございまするm(_ _)m
虎猫、大ガマラインが持てば必殺が、
大ガマ→ジバS→とほほ→とどめき
と畳み掛けられますし、様子見てとどめきガッツも狙えます!
→深夜じゃそう上手くいきませんが…

が、じぃさんの業火みたいにされちゃうと、ボロボロで為す術なくなっちゃいます(T_T)

要改良ですな!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.926 )
  • 日時: 2015/05/22 13:11
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: KA0IKG7t)

まさ☆さん
1日限定ですか(*^^*)
もし出来たら対戦したいですね(*^▽^)/★*☆♪

でも、この2日間、寝落ちしまくってるんで寝てるかもですが新パの韋駄天パ用意しときます♪♪


えんどうあやさん
いつも物凄いデータとりありがとうございます。

ちなみに三浦さんってまだウォッチやってたんですね((((;゜Д゜)))笑
最近見る事なかったんでビックリしました^^笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.927 )
  • 日時: 2015/05/22 14:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

こんにちはです^^

れんパパさん
やはりそんな手筈でしたか…><
ホントどれから攻めてくるのかわからず怖かったので手当たり次第焼いちゃいました^^