雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.853 )
  • 日時: 2015/05/20 16:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

るぅパパさん
レスしたつもりが抜けておりましてすみません><
ランク下げの時にはよくあることなので全然気にしませんです^^
今週はランキング狙いなので逆に助かりました^^
ランキングやってるとまた皆さんでガチバトルやりたくなりますね^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.854 )
  • 日時: 2015/05/20 16:50
  • 名前: はるくパパ (ID: Km7ICOKu)

じぃさん
交流戦で対戦出来なかったのではじめましてに近いのですが、また時間の都合が合う時対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

ポン蔵さん
またランキング狙う前にでも対戦して頂けたら嬉しいですm(_ _)m金曜の晩にはポン蔵さんの対戦板の方にお邪魔させて頂きますm(_ _)m
知っていたら教えて欲しいのですが、こじらせ魂って重複するんでしょうか&#10067;1個でも2個でも一緒なんですかね&#10067;

じゅうほう2さん
動画見て頂けたら嬉しいです(≧∇≦)昨日200円で撮影キット作りました(≧∇≦)笑
台を設置しただけですが( ̄◇ ̄;)
フレンドバトルは真剣にやってますが、ランダムはテキトーな感じでやってます。笑
ポン蔵さんのように解説、実況は出来ないのでその点はご了承ください^o^
自分のパーティと装備は説明の所に書いてあるので、装備などのいい提案がありましたら教えて下さいm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.855 )
  • 日時: 2015/05/20 17:01
  • 名前: Imario@Office-PC (ID: qHjxN2Oa)

じぃさん
有難うございます!
それでは、22:00以降に誘わせていただきます。
FCは変わらずそのままでいいですか?
よろしくお願いします_(._.)_

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.856 )
  • 日時: 2015/05/20 17:11
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: a1ITFjxg)

ぐりちゃん
先ほどはありがとうございました^_^
双子の息子と3人並んでランダムやっていましたらぐりちゃんとマッチングしたので、この人つえーから見てて!と3人並んで対戦しておりました笑
対戦中
おこ武者必殺くるかなぁ〜
先におこ武者に撃たれたら負けるな〜
とか話しておりました笑
子供はなんでおこ武者がそんな強いのか不思議がってましたがσ(^_^;)
それよりも疑わしき奴らが一杯いてどれがアタッカーだかわかんないっす笑
父の威厳保てました、ありがとうございます^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.857 )
  • 日時: 2015/05/20 17:27
  • 名前: ぐりこ (ID: YCcDEHY2)

きょうちゃん
対戦ありがとうございました♪寝転んでランダムやってたんですが、マッチングした瞬間姿勢を正して挑ませてもらいました笑 双子ちゃんに良い所見せれなくて残念(^^;)
最初の必殺でジバS残してしまったのが悔しいです。。おこむしゃ素早さ遅いのでミスが多いのが痛いところ汗
次はおっちゃん良いところ見せるぞ!と双子ちゃんにお伝えください☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.858 )
  • 日時: 2015/05/20 18:01
  • 名前: えんどうあや (ID: PONKGWd7)

今回も検証をやりました。誰を一番最初に倒され、誰が最後に倒されるか検証してみた。
メンバー
ブシニャン くさなぎの魂
ミツマタノヅチ ロボコマの魂
赤鬼 呪言の刀

ルール
ミツマタノヅチメンバーは検証から除外。
必殺技を使って検証が不能時も除外。
20戦行う。
結果
一番最初に倒された回数
ブシニャン 3回
ミツマタノヅチ 16回
赤鬼 1回
最後まで残った回数
ブシニャン 6回
ミツマタノヅチ 2回
赤鬼 12回
圧倒的ノヅチ消しにかかっている。赤鬼の生存率が高いので横にブリー隊長を置けば勝ってる可能性が出てくる。
とりつきはダントツブシニャンが狙われた。
ちなみにこのメンバーで2勝しそのうち1勝は誰もやられなかった。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.859 )
  • 日時: 2015/05/20 18:53
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qjL/7.L0)

えんどうあやさん
数戦ありがとうございました^_^
階級下げ中かな?と思ってたら検証中だったんですね笑
自分もとりあえずノヅチ狙いました^_^
ノヅチに吹かれたら壁置いてる意味ないですからね笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.860 )
  • 日時: 2015/05/20 19:01
  • 名前: まさ☆ (ID: HOmsJ3y0)

ぐりこさん、結婚10年にもなると(誰とメールしてるの?)すらいわれませぬ、昔は可愛かったのに、とほ

imarioさん、福岡かあ!ちょっと遠いすね、俺前に一人でハウステンボスいったら寂しかったですわ、usjはハリーポッターがすごいおもしろいよねえ、ひのしんにあったら対戦してボコボコにしてあげるっていうといてくださいな


じゅうほう2さん、活動休止で申し訳ないです、事情は前に書いた通りで、3DSが使えないのと両親の病気で、また復活したら対戦してくださいね

じいさん、じいさんも福岡の人みたいで関西対福岡でランダムしても面白そうですよね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.861 )
  • 日時: 2015/05/20 19:10
  • 名前: まさ☆ (ID: zitVjVo.)

あきはさん、真似してもらえるのは光栄ですわあ( ´ ▽ ` )ノなんかそういうのはとっても嬉しいね。早く3DS使いたいよ〜

imarioさん、ドケチングの未育成あるかも。けど3DSが使用禁止で、。ごめんなさい

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.862 )
  • 日時: 2015/05/20 20:53
  • 名前: れんパパ (ID: Mw3A3hp6)

>はるくパパさん

いやいや、大したもんちゃいますよ!
ネーミングだけなんで!
手合わせしたら、ガッカリですからワラ

機会合えば体感頂ければわかりますよ^_^

ガシ繋がりで嬉しいっす
ってじつは上野芝なんはご内密にワラ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.863 )
  • 日時: 2015/05/20 21:27
  • 名前: れいや (ID: WuHpLmI9)

Imarioさん

ランダムバトル白熱してますね(^O^)/私と100点差で抜いたり追い越したりしてます笑
もうギリギリで少し目を離すとランキング外になってしまいます(^_^;)

ポン蔵さん
動画拝見しました(^O^)
皆さんの対戦見てると、改めてまた妖怪ウォッチにハマってしまいます!
たくさん視聴してうまくなってやる〜(>_<)
オンライン時はいつでも対戦OKですのでまたよろしくお願いします!!!

バサラさん
先日の交流戦の動画アップしてくださってありがとうございます!
ブリーのタイマン勝負改めてウケました。
自分の戦ってる感じが客観的にみられて、それも大変勉強になりました(^^)
受験大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.864 )
  • 日時: 2015/05/20 21:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

こんばんはです^^
Imarioさん
お待たせしました。準備できましたのでいつでもお誘いください^^
FCはそのままで大丈夫です。

まささん
私はハウステンボスのあるとこに住んでますよ^^
福岡には10年位住んでたんですよ^^

はるくパパさん
ホント初めましてですね^^
交流戦てわはタイミング合わなかったのでいつかお手合わせお願い致します^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.865 )
  • 日時: 2015/05/20 22:21
  • 名前: Imario (ID: TZ4ppS.O)

まさ☆さん
一人でハウステンボスって笑
仕事ででしょ? まさか、一人で遊びに行ったとか笑
USJそうなんですよね〜。行った時はハリポタ無かったんで。
そうそう、今度リアル妖怪ウォッチのアトラクションみたいのができるんでしょ?
やっぱ、行きたいな〜笑
ドケチング、気を使ってもらってすんません。
じぃさんにわけていただきました。

れいやさん
こんばんは〜♪
今回って、本家の点数高いデスよね〜σ(^_^;)
元祖だったら、もう少し上の順位なんですけどね。
お互い、頑張りまひょ〜(^O^)/

じぃさん
ありがとうございました〜(^O^)/
その獅子まる自己産、高ステです。ちから、すばやさ高いんで、もし良かったら使って
みてください。私の獅子まるパのメインアタッカーです笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.866 )
  • 日時: 2015/05/20 22:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

Imarioさん
返ってこちらが得したような交換で申し訳ありませんm(_ _)m
今の主力メンバーいただきありがとうございました^^
今PTの模索中でして大事に使わせていただきますね^^


ポン蔵さん
動画見させてもらって触発され早速ジロSなかったのでコマSで潜ってますが楽しい位に焼いちゃいます^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.867 )
  • 日時: 2015/05/20 23:02
  • 名前: ぐりこ (ID: YCcDEHY2)

まさ☆さん
うちも、もう少しで10年目になりますが解放されるのは遠く先になりそうです(^^;;笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.868 )
  • 日時: 2015/05/20 23:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 5JUz.S/l)

はるくパパさん

対戦大丈夫ですよ^^
新パひっさげて行くんでお手柔らかに。笑
こじらせ魂に関しては重複したはずです!!
後は一番元になるとりつきよっても確かこじれ率が最初から違うはずなんですけどね?

ただ、ちゃんとしたデータはなくて記憶の片隅に少しだけ残ってますΣ(ノд<)


れいやさん
観覧感謝です^^
もっと面白い動画撮りたいんですが中々難しくていつも必殺パですいません( ;∀;)
とりつきだけで相手を壊滅させるptとかも動画アップしたいですが、何分その戦には華がなくて動画むきぢゃないんですよねΣ(ノд<)


じぃさん
コマSの方が火力高いんで倒して行くだけならコマSも楽しいですよね^^
テンプレ化されるまでは相手が無警戒なんで今はサクサク必殺も被弾してくれるはずです(*^▽^*)


ちなみに階級はとうとう、3級まで落とせました。
初心者まで戻して来週、頭、一気に元帥スタート狙います(*^▽^)/★*☆♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.869 )
  • 日時: 2015/05/20 23:42
  • 名前: まさ☆ (ID: zitVjVo.)

imarioさん、一人で遊びに行ったんですよー、仕事じゃないでーす。みちのく北九州まで一人旅だ、でした。2日くらい有給でさ、スペースワールドも通りすがったですよ、さすがに行ってない笑
ハリーポッターすごいです、うちの会社の技術では絶対作れない建物、妖怪ウォッチザリアル、檄並び必至ですね

ポンちゃん、俺もランキング久しぶりに狙いたいなあ、中将が最高やから大将くらいいってみたいけど、あれなぜか終わったら脱力感でいっぱいになるのはなんでやろー、疲れるから?達成感?やる気が失せてしまうー、でも頑張ってね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.870 )
  • 日時: 2015/05/20 23:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

ポン蔵さん
ホント皆さんまだ無警戒なんで焼きまくってます^^
最初盛るだけ盛って調整せずにいったら500オーバーなっちゃってチートに思われたかもです(笑)

もうそこまで落としたんですね^^
今週の来週なので来週は厳しいかもですけど行けたら行きますね^^

ジロSの厳選もしなきゃ^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.871 )
  • 日時: 2015/05/21 00:49
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: bME6WYBC)

ぐりこさん

いらっしゃいますか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.872 )
  • 日時: 2015/05/21 00:56
  • 名前: ぐりこ (ID: ME75yJhA)

じゅうほう2さん
こんばんは!はい、今よければお願い致します^ ^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.873 )
  • 日時: 2015/05/21 01:03
  • 名前: ぐりこ (ID: ME75yJhA)

じゅうほう2さん
貴重な妖怪を本当にありがとうございました^ ^
大切に使わせて頂きます!
私の妖怪はお楽しみ程度に使って頂ければ幸いでございますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.874 )
  • 日時: 2015/05/21 01:03
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Lge4KYyW)

ぐりこさん

バトルで使える妖怪ありがとうございます。ねちがえるは使ったことがないので さっそく試してみようと思います。
ベンケイは未成育で申し訳ないです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.875 )
  • 日時: 2015/05/21 01:04
  • 名前: Imario (ID: Sr3F..zE)

まさ☆さん
みちのく北九州一人旅って・・・笑
スペースワールドも通り過ぎて、ハウステンボス・・・って長崎やないか〜い笑
大阪から一人で遊びにσ(^_^;) す、凄すぎる。
パーティーもダイナミックやけど、行動もダイナミックですな〜笑
あ〜それそれ、妖怪ウォッチザリアル!やっぱ行きた〜い!
むちゃくちゃ並ばんと入れんよね、多分。

まさ☆さん、3DS手にいれて、はよ戻って来てくださいね〜!
まっと〜けんね〜(^O^)/

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.876 )
  • 日時: 2015/05/21 01:12
  • 名前: ぐりこ (ID: ME75yJhA)

じゅうほう2さん
高ステでしかも全冠にして頂いて感謝感謝です(^^)私も早速バトルで使います!今後ともよろしくお願いいたします♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.877 )
  • 日時: 2015/05/21 01:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: RX.SObRS)

ぐりちゃん
ぐりちゃんの花咲、あれ爺じゃないね
動きが若すぎる笑
ジバS必殺全避けとか^^;
勝ったなぁ〜なんて一瞬思った自分が恥ずかしい笑