雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.928 )
  • 日時: 2015/05/22 14:44
  • 名前: ぐりこ (ID: RSJ4Mhjl)

れんパパさん
解説どうもです^ ^なるほど、対抗するには水力ではなく、火力でしたか笑
改良する際には大ガマ外してもらえらばと思います笑 またお願いします^ ^

まさ☆さん
DSが無事置いたままになっていることをお祈りしております^ ^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.929 )
  • 日時: 2015/05/22 15:07
  • 名前: Imario@Office-PC (ID: PDf2ElcD)

まさ☆さん
DS使えたらいいですね~!
ばれないように笑

ちょっと情報です・・
妖怪ウォッチ3ですが上手くいけば年内の発売みたいですね。
やはり年末の発売が濃いみたいです。
ということは、2はまだまだ半年以上遊べるって事で笑
妖怪の引継に関しては検討中みたいです。
(ある情報筋より)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.930 )
  • 日時: 2015/05/22 17:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

まささん
今日はDSできますように(^人^)
タイミング合えば自爆パ対戦してみたいです^^

Imarioさん
情報ありがとうございます^^
年末なんですね。それまでは充分遊べるってことですね^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.931 )
  • 日時: 2015/05/22 17:51
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

よっしゃあ!3DS張り紙なし!自由に使いなさい!って事で遠慮なく妖怪ウォッチランダムに入ってあそばせてもらいます。一人のじかーん。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.932 )
  • 日時: 2015/05/22 18:15
  • 名前: はるパパ (ID: xfs2Ncgh)

ソフトが入ってない、、、なんて落ちは大丈夫?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.933 )
  • 日時: 2015/05/22 18:23
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

はるぱぱさん、えっーと、あるある!持っていってないです、今日は久しぶりにランダムガッツリ入って遊びますよ、その前にはらへりやから飯食ってからにしますね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.934 )
  • 日時: 2015/05/22 18:35
  • 名前: はるくパパ (ID: BZtpLGmQ)

まささん
みんなの祈りが通じたんですね(≧∇≦)
今秘伝書買う為にお金稼ぎしてるんで、また後でまささんのいける時フレンド対戦して下さい^o^自爆対決(≧∇≦)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.935 )
  • 日時: 2015/05/22 18:40
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

はるくぱぱさん、今ならいけるよー、開けてまってますわ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.936 )
  • 日時: 2015/05/22 18:45
  • 名前: はるくパパ (ID: BZtpLGmQ)

まささん
あと10分待って下さい( ̄◇ ̄;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.937 )
  • 日時: 2015/05/22 18:46
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

はるくぱぱさん、了解了解、ずっと開けとくからいつでも誘ってくださいね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.938 )
  • 日時: 2015/05/22 19:01
  • 名前: はるくパパ (ID: BZtpLGmQ)

まささんお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.939 )
  • 日時: 2015/05/22 19:05
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

はるくぱぱさん、誘ってー、あけてるよ。2、3戦魂変えてお願いしていいですか

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.940 )
  • 日時: 2015/05/22 19:07
  • 名前: はるくパパ (ID: BZtpLGmQ)

了解です( ´ ▽ ` )ノ1戦目は自爆でお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.941 )
  • 日時: 2015/05/22 19:11
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

あれ?切断されたよ?もう一回いけます?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.942 )
  • 日時: 2015/05/22 19:12
  • 名前: はるくパパ (ID: BZtpLGmQ)

まささん
いきなり通信エラーで切れちゃいました(ー ー;)
もう一回お願いしますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.943 )
  • 日時: 2015/05/22 19:14
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

はるくぱぱさん、はいよ、またあけてるから誘ってくださいな

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.944 )
  • 日時: 2015/05/22 19:20
  • 名前: えんどうあや (ID: tWxYP2Gj)

前回の続きいきます。
第六話「メロンとイチゴとぶとうどれが好きかニャン」
メロンニャンVSイチゴニャンVSぶどうニャン
メロンニャン「高級な僕はナンバー1に決まってるニャン」
イチゴニャン「粒々がみんな好きだニャン」
ぶどうニャン「豊潤な香りでみんなメロメロニャン」結果
1位 ぶとうニャン 36点
2位 イチゴニャン 32点
3位 メロンニャン 22点
ぶとうニャン「もぎたての僕にはどんな子も適わないニャン」
イチゴニャン「粒々イチゴをこれからもよろしくニャン」
メロンニャン「何最下位だってニャン、みんな僕が高級すぎて食べる機会が少ないからニャン」
第七話「とりつきマスターズ」
どんどろVSハナホ人VSやみまろ
どんどろ「どんどろ♪」
ハナホ人「ホジホジ♪」
やみまろ「とりつきまっくて闇の世界をつくる」
結果
1位 ハナホ人 46点
2位 やみまろ 24点
3位 どんどろ 20点
ハナホ人「ホジホジ♪↑」やみまろ「わしが負けるだと帰る♯」
どんどろ「どんどろ(泣)」次回第八話「光と闇のシ者と新たなヒーロー」
検証中はアイコンを変えます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.945 )
  • 日時: 2015/05/22 19:36
  • 名前: はるくパパ (ID: BZtpLGmQ)

まささん
あと1戦お願いしますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.946 )
  • 日時: 2015/05/22 19:36
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

はるくぱぱさん、あぶね!つよ!ラストいけます?しかし、肝心な時にうちの妖怪共は、。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.947 )
  • 日時: 2015/05/22 19:41
  • 名前: はるくパパ (ID: BZtpLGmQ)

最後はネタパで^o^
ロシアンルーレットパーティで(≧∇≦)笑いきます

ひとつハズレがありますので気を付けて下さい^o^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.948 )
  • 日時: 2015/05/22 19:41
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

はるくぱぱさん、開けて待ってますわ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.949 )
  • 日時: 2015/05/22 19:48
  • 名前: はるくパパ (ID: BZtpLGmQ)

まささん
おもろかったです(^O^)
最後ハズレ引きました?一体だけ激ドラゴン2個持たせてたんですけど( ̄◇ ̄;)
結構苦しめたんですけどね、笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.950 )
  • 日時: 2015/05/22 19:48
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

はるくぱぱさん、あー!面白かった!動画ののっぺらでてくるんちゃうかと予想してたらビンゴだったわ!🐱ネコパでいくとスピードで勝てるかな?と、自爆は悲惨やった、サドンデスなるのも初めから分かってるのに、。タイミングが合わずやられましたね〜、強いわあ!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.951 )
  • 日時: 2015/05/22 19:53
  • 名前: はるくパパ (ID: BZtpLGmQ)

さすがです(^O^)のっぺら、ちゃんと狙い打ちされました(ー ー;)1発出し始めたら止まらないんですけど、出す前にやられすぎました(ー ー;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.952 )
  • 日時: 2015/05/22 19:56
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

はるくぱぱさん、激ドラゴンの魂わからんかった、しかし、うちのぎしんあんき君はたってるだけやから、ほんまにもう。また対戦お願いしますね。やっぱりおもろいわあー。ひりひりする