雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.656 )
  • 日時: 2015/07/02 15:23
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

るうパパさん
おっけーです(*´ω`*)
今日の22時以降でも大丈夫ですか?
移動する子達は何体くらいでしょうか?

お身体大事にして下さいね。
実は私も子供から風邪をもらい
喉がイタイです。゚(゚*´Д⊂グスン

お互いに早く良くしましょうね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.657 )
  • 日時: 2015/07/02 15:48
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wNchUPOH)

クレアさん

ありがとうございます(∩´∀`∩)
妖怪の名前の方法とモンハン持ってれば
チャットと言う方法があるので
違う方法っていってみました(@^▽^@)

移動妖怪は5体ほどお願いしますm(_ _)m

最近流行ってるみたいなので
お互い早く治しちゃいましょう(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.658 )
  • 日時: 2015/07/02 19:58
  • 名前: まこ (ID: tsYz.Rz0)

こんばんは★
るうパパさん
お時間があれば私もお願いします
>_<

モンハン4Gならありますけど
4Gで大丈夫でしたらチャットでお願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.659 )
  • 日時: 2015/07/02 20:21
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: xksN/jBP)

皆様こんばんは(^-^)/。
おもいで屋のちひろと申します(^-^)/。
クレアさん
以前、ジバS本家をお探しと言うコメントをみました♪
今日、息子が交換してきたジバSが公式力139速さ
131の本家でした。一応経験値玉を入れたら大丈夫でした(^-^)/。
クレアさんが持っているジバSの方が、強い場合はスルーして構いませんので一応シェアリストに入りそうなら入れて置いて下さい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.660 )
  • 日時: 2015/07/02 23:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

みなさまこんばんは(*^-^*)

くぅ〜ちゃん♪
リアルも色々忙しそうですね(;´・ω・)
のど大丈夫ですか?

るうパパさま
先日ご指導いただいた人魚&雨女PTはイサマシ族でしたら効果抜群ですね!!
鬼系にも必殺400〜500ダメージ位行きますよ(*´ω`*)
びきゃくとか守備弱い系?には800近くダメージを与えたので驚きましたが・・・

はじめのしわくちゃんの憑りつくが外れると
予定がズレズレで負け試合になる事に(゚Д゚;)!!

まこちゃん
天狗良いステ出るといいですね(#^.^#)
フレバトも頑張ってくださいね♪

ぽまる様
雨女の更なる高ステに挑みましたが
ぽまる様のステには到底及びませんでした(>_<)
妖術122までは出たんですが速さがね〜って感じでした汗

なおさま
タロウさま

はじめまして(*^-^*)
105号室のとももんです♪
小4の娘のママです(^^♪
ご挨拶遅くなりましたが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

メタボさま
お忙しいのかな?
お話しできないと寂しいです(´・ω・`)泣
わたしボケますので突っ込んで下さい(^-^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.661 )
  • 日時: 2015/07/02 21:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wNchUPOH)


ようやく子供が寝てくれました(;^_^A

まこさん

了解です(∩´∀`∩)
4G でお願いします(≧∇≦)b

キックあるし実は4Gの方が
都合が良かったりします( ´艸`)

部屋は自分が作るので、
キャラ名とHRは教えて下さいね(@^▽^@)

とももんさん

Σ(・ω・ノ)ノ
そんなに行きましたか!?
書いてあるメンツで組んだだけだったんですが
そこまで行くとは(;^_^A

最近風邪が流行ってるって医者が
言ってたので、気をつけて下さいね(@^▽^@)


クレアさん

youtubeのチャンネル名思い付かず
さすらい雑談荘の名前をお借りしました(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.662 )
  • 日時: 2015/07/02 22:28
  • 名前: まこ (ID: lHuUuUNP)

とももんさん
頑張ります>_<
とももんさんフレバトお暇な時に
お願いしますね(・Д・)ノ

るうパパさん
子供寝かしつけとお風呂で
遅くなりました>_<
キャラain
HR999
よろしくお願いします(u_u)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.663 )
  • 日時: 2015/07/02 22:30
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wNchUPOH)


まこさん

了解です(@^▽^@)
今ムゲン地獄なので
抜けてセーブ次第モンハンに切り替えます。

部屋作ったらまたレスします(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.664 )
  • 日時: 2015/07/02 22:33
  • 名前: まこ (ID: lHuUuUNP)

るうパパさん
わかりました!
私も今から切り替えます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.665 )
  • 日時: 2015/07/02 22:40
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

るうパパさん
今から大丈夫です〜!
お手隙になりましたら
お願いしま〜す(*´ω`*)

ともちゃん
術前説明があったのですね。
という事は術前検査は全て終わった
んですね!
お疲れ様でした(´;ω;`)

説明聞いているだけでも胃が痛くなり
ますよね....。
緊張するし。゚(゚*´Д⊂グスン
ともちゃん、私も緊張して来ました汗

もしかしたら日にちがまだあるから
ハッキリと病院側での時間が
決まっていないのではないでしょうか?

全ての診療科のオペ時間を
調整しなければならないと思うので
まだ微妙なのかもしれませんね汗

予約はまだまだ来るのでしょうし
近くなったらわかるのかもしれません。
病院を信頼して大丈夫だと
思いますよ!
入院したら間違いなく決まります!

オペ前は感染予防第一です!!
私の様に風邪を引かない様に
気を付けて下さいね(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.666 )
  • 日時: 2015/07/02 22:43
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wNchUPOH)

クレアさん

まこさんとのチャット用に切り替えちゃったので終わったらお願いします(;^_^A

まこさん

部屋番号:04-1404-5366-0011
HN:sky
HR:640
PASS:0702

です(@^▽^@)
お待ちしていますね(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.667 )
  • 日時: 2015/07/02 22:42
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

ちひろさん
こちらではお久し振りです(*´ω`*)
ジバS本家のご提供
ありがとうございます!

私のジバS本家は確か力137か138
辺りだったと思います。
速130でしたし、ちひろさんの
息子ジバSの方が優秀です〜!

有り難くシェアリストに入れさせて
頂きますね☆・゚:*(人´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.668 )
  • 日時: 2015/07/02 22:46
  • 名前: まこ (ID: lHuUuUNP)

るうパパさん
オンライン表示になってないです
>_<
あれ?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.669 )
  • 日時: 2015/07/02 22:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wNchUPOH)


まこさん

部屋入力で検索して入れませんでしたか?
多分ON表示切ってるからかな…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.670 )
  • 日時: 2015/07/02 23:03
  • 名前: まこ (ID: lHuUuUNP)

るうパパさん
ありがとうございました★
なんかDSのチャット打ちたい文字
打てなくてグダグダでしたね私>_<
文字打つの遅いし、なんかすいませんでした笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.671 )
  • 日時: 2015/07/02 23:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wNchUPOH)

まこさん

チャット手間取りすみません。
タッチの調子が悪く位置ずれがひどくて(;^_^A

クレアさん

お待たせしました(;^_^A
今から行けますので、よろしくお願いします(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.672 )
  • 日時: 2015/07/02 23:13
  • 名前: まこ (ID: lHuUuUNP)

るうパパさん
位置ズレひどいですよね>_<
あれなんなのだろう…
やっぱりDSの画面おかしいんかな?
それにしても、るうパパさん文字打つの早かったです>_<

ぽまるさん
貴重なお話ありがとうございました★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.673 )
  • 日時: 2015/07/02 23:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wNchUPOH)


まこさん

自分だけじゃなかったんですね(;^_^A
ってことは、LLのサイズに合わせて調整してあるのかもしれないですね(´θ`llll)

もしまこさんが使ってるDSがLLじゃなければですが(;^_^A


クレアさん、寝ちゃったかな?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.674 )
  • 日時: 2015/07/02 23:32
  • 名前: まこ (ID: lHuUuUNP)

るうパパさん
お恥ずかしいですが
LLでもNEWでもないです笑
LL欲しいです>_<
位置ズレ凄くイラっとするので
本当やめて欲しいです!
私はランバトでつつき過ぎでおかしくなったんかな?と思ってました笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.675 )
  • 日時: 2015/07/02 23:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wNchUPOH)

まこさん

全く同じ状況でしたよ(笑)

古いから買い換えなきゃいけないかなって
思ってたので、味方がいて良かったです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.676 )
  • 日時: 2015/07/02 23:48
  • 名前: まこ (ID: lHuUuUNP)

るうパパさん

妖怪ウォッチならまだチャットとか
ないので大丈夫ですけどコミニケーション必要なゲームは必須ですからね>_<
考えとかないと>_<
冬にモンハンもあるからΣ(・□・;)
合同フレバトの時るうパパさん対戦
お願いしますね★お時間合えば。

それでは皆様おやすみなさい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.677 )
  • 日時: 2015/07/03 00:04
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .gXqxqze)


まこさん

Σ(・ω・ノ)ノ
全然情報仕入れてなかった(>_<)
モンハン冬にでるんですね。
情報ありがとうございます(@^▽^@)

また嫁に怒られそう(笑)

是非とも対戦お願いしますm(_ _)m


それじゃ自分もそろそろ…(^o^)/~~~
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.678 )
  • 日時: 2015/07/03 06:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Z.5sy0cC)

おはようございます!あきはです

楽しみな夜のため、頑張ります!(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.679 )
  • 日時: 2015/07/03 07:39
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
あきはさん、今日はゆっくり目な
さきがけの助でしたねっw

るうパパさん
すみません(´;ω;`)
昨日待てずに寝てしまいました。

今日は葛根湯のお陰で体調も
良さそうなので夜にでもお願い致します(`_´)ゞ

皆さま
そろそろ来週の引き継ぎに向けて
ご希望をお伺い致します。
遠慮は要りません。
数の把握もしておきたいので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.680 )
  • 日時: 2015/07/03 10:09
  • 名前: タロウ (ID: BizyZelZ)

クレア様、皆様

おはようございます!

昨日はけうけげんlv10以下の捕獲隊の皆様に合流し、朝方までやっていたため会議で爆睡して怒られちゃいました!

本日21時以降でイベントの方にも参加したいと思います!

改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m