雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.278 )
  • 日時: 2015/06/17 07:40
  • 名前: まこ (ID: PpL6Vw5u)

おはようございます♪
体がまったりモードになったので
今日は病院行って子供を寝かせ
妖怪整理してから時間があれば
にーこ産のしわくちゃん使ってみようと思います^ - ^
楽しみです★

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.279 )
  • 日時: 2015/06/17 07:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: FlSojfhO)

にーこさんから新たな提案が(≧∇≦*)
色々良いのがあって悩みますね(^◇^;)

あきはさん

じゅうほう2さんも自分とは気付いてなかったみたいです(笑)新データだったので仕方がないですね(^◇^;)

その後も何戦かしましたが、対物理には
かなり有効でした(∩´∀`∩)
ジバSに対抗できるようになったので
取りあえずは完成として次のパーティ構築
しようかなって考えてます。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.280 )
  • 日時: 2015/06/17 08:32
  • 名前: クレア (ID: /M6CeY1K)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
にーこさんからまた良い案が!!
悩みますぅ(o´艸`)*

にーこさん
いやっ!やはり「さすらい雑談荘」が
良いと思いますっヾ(´∀`*)ノ

「☆雑談☆さすらい荘」も捨て難いの
ですが自己紹介の時に「雑談荘の...」と
言いたいので(*´ω`*)

あきはさん
そうですね!
ふら〜っとら来ていただける様な
スレタイを考えています(*>ω<*)ゞ
中々迷いますね。

まこさん
今週はまったりモードですね!
お子様お大事になさって下さいね。
インフルではない事を祈ります
(´;ω;`)

るうパパさん
もう何だか凄い猛者に!?
これはフレ戦でご教授願います!

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.281 )
  • 日時: 2015/06/17 08:39
  • 名前: にーこ (ID: Y4SEiC9.)

クレアさん
良いと思います。
皆様異論が無ければ「さすらい雑談荘」で行きましょう(*^▽^)/★*☆♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.282 )
  • 日時: 2015/06/17 09:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vpCxZqo9)

皆さん、おはようございます!

さすらい雑談荘
もちろん、異議ありません^_^
なかなか、誰もが立ち寄りやすいスレタイですね!
恥ずかしがり屋のよし京ですが、改めまして、皆様、宜しくお願いします^_^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.283 )
  • 日時: 2015/06/17 12:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: FlSojfhO)


こんにちは(^o^)/

クレアさん

もちろん異存なしです(@^▽^@)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.284 )
  • 日時: 2015/06/17 13:05
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

にーこさん
よし京さん
るうパパさん

ありがとうございます!!
「さすらい雑談荘」に決定させて
頂きました(*´ω`*)

他ご提案下さいました方々にも
感謝致しますヾ(´∀`*)ノ

今後とも宜しくお願い致しま〜す☆

☆が付いていた方がパッと見
分かり易いのでまた付けてみました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.285 )
  • 日時: 2015/06/17 13:55
  • 名前: あきは@休日 ◆7QbFn1xwps (ID: uZWryYQT)

クレアさん
☆さすらい雑談荘☆決定おめでとうございます!
さすらい101号室頂きました!
今後ともよろしくお願いいたします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.286 )
  • 日時: 2015/06/17 15:37
  • 名前: にーこ (ID: Y4SEiC9.)

クレアさん
スレタイ決定おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

102号室かな?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.287 )
  • 日時: 2015/06/17 16:16
  • 名前: にーこ (ID: Y4SEiC9.)

クレアさん
今更ながらに

「さすらい荘 DE 雑談会」

なんてのを思い付いちゃいました(|| ゜Д゜)

な〜んて、忘れてください(*´∀`)♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.288 )
  • 日時: 2015/06/17 16:27
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

あきはさん
ありがとうございます(*´ω`*)
あっ、その101号室面白いですね!
それもスレ本文に入れちゃい
ましょうヾ(´∀`*)ノ

にーこさん
では102号室ですね!
早い者勝ちになっていますね(o´艸`)*
やっぱり「さすらい荘」にして
良かったです(´∀`*)ウフフ

ってにーこさん、アイデアすご!!
アイデアの宝庫ですね(*>ω<*)ゞ
DEが英語表記がまたミソですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.289 )
  • 日時: 2015/06/17 20:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5E0q0Dec)

皆様、こんにちは^^

これはどうでしょう?

「さすらい荘 〜雑談会を添えて〜」

ってどれだけ 添えて 押しやねん!!(;´▽`ノ)ノ

ってもう決まってるがな!!( ゚Д゚ノ)ノ

と冗談はこれぐらいにして(笑)

クレアさん
スレ名「☆さすらい雑談荘☆」決定おめでとうございます^^
いろんな方がこられるといいですね^^

にーこさん
いただいたしわくちゃん(87歳)はまだ使ってません!理由は・・・・・
現役しわくちゃん(95歳)の引退試合が終わってないからです(笑)

とももんさん
丁度手元に、人魚いたので必殺を冠にしましたが、残念ながら威力かわらず^^;

まこさん
お子さんどうでしたか?

るうパパさん
例の高個体5体を歳三さんからいただきました^^
どれもすごすぎてまだ手をつけてません(笑)
大切に使わせていただきます。ありがとうございました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.290 )
  • 日時: 2015/06/17 20:50
  • 名前: まこ (ID: ke6nn4XH)

こんばんは★
今更ながらスレ名変わってて
ビックリしました笑
早いですねΣ(・□・;)
もう少し後の話だと思ってました!

私は何号室なのか少しワクワクです♪

るうパパさんの高個体って気になりますね^ - ^
皆様高個体持ってるなんて凄いです!
私も明日にはメモして書かせていただきますね!そんなにないですけど汗

バッツさん
熱下がりました^ - ^
明日プールなのですが
どうしても行きたいって行ってるので
治ったばかりで怖いですけど
子供の治りの早さを信じて行かせる事にしました★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.291 )
  • 日時: 2015/06/17 22:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

クレアさま
☆さすらい雑談荘☆
新しい感じがとってもいいですね(#^.^#)
うん。
星もなんだかかわいくて好きです(*´ω`*)
 
なんだか私的にクレアさまは『音無響子さん』的な?
メゾ〇一刻的な(^^♪

バッツさま
〇〇を添えて〜(*^-^*)
はお得感たっぷりですね(*´ω`*)

にんぎょ  青鬼  しわくちゃん
ガマンモス 雨女   獅子まるOR寝チガエル
だとどうでしょうか?
水の妖術重視ですが、弱いですかね?

まこさま
お子様げんきになって良かったです(^◇^)
明日せめて天気が良いといいですね!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.292 )
  • 日時: 2015/06/17 22:45
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

皆さま
こんばんは〜(o´艸`)*

まこちゃん
私ももう少し後かな〜と思っていたら
あっという間に決まりました!
まこちゃんのアイデア盗ませて
頂きましたヾ(´∀`*)ノ

先着順(?)になっているので
まこちゃん104号室ですね(*>ω<*)ゞ

お子様回復されて良かったです!

バッツさん
やっぱり押しが欲しかった所
ですかねっヽ(o・ω・o)ノ
それにしても、しわくちゃんに
年齢があったとは...!!(゚Д゚ノ)ノ
流石はバッツさんですw
103号室でお願いしま〜す!

とももんさん
「音無響子さん」のイメージですか?
知ってはいるのですが見た事は
ないんです〜(´;ω;`)

私の時代だと「うる◯やつら」を
見ていました(*´ω`*)
ラムちゃん可愛いです♪

私的にとももんさんはフワフワした
可愛いイメージなので
うさぎとか羊な感じです♪
人間でなくてすみません(´;ω;`)

とももんさんは105号室で
お願い致しますヾ(´∀`*)ノ


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.293 )
  • 日時: 2015/06/17 23:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: zreWlzGT)


こんばんは!
ようやく仕事が終わりました(笑)

クレアさん

早速のリニューアルお疲れさまです(∩´∀`∩)
にーこさんは205?のツチパンVIP部屋が良いかなってふと思っちゃいました(≧∇≦*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.294 )
  • 日時: 2015/06/17 23:42
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

るうパパさん
今仕事終わったんですか!?
お疲れ様です(´;ω;`)
遅くまで大変ですね。

あっ!にーこさんVIPルーム!!
これまた気付かなかったです〜!
るうパパさん、ナイスですヾ(´∀`*)ノ

そんなるうパパさんは
102号室に入って下さいませ〜(o´艸`)*

皆さま
お部屋割り先着順になっていますが
ご希望ありましたら
変更は全然大丈夫ですから
教えて下さいね〜!

取り敢えず後は良いように
振っておきますね (*´ω`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.295 )
  • 日時: 2015/06/18 00:20
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

るうパパさま
お帰りなさい&お疲れさまです(*´▽`*)
102号室さんですね!!
後で醤油借りに行きますね〜(・ω・)ノ

クレアさま
響子さんは個性豊かな住人が住むアパートの
美人の管理人さんですよ〜〜
内容は・・・さずがに覚えていませんが
私世代の男の子のアイドル的アニメキャラです(≧▽≦)

わたしは、フワフワ系ですか・・・|д゚)
昔から『先生は笑いながら怒るんですか?』って嫌味?言われたり
先日は委員会のお手伝いの帰り道で・・・

私『遅くなっちゃったからお昼はカップラーメンにしようかな(*^-^*)?』
ママとも『えっ?とももんさんでもカップラーメン食べるんですかΣ(゚Д゚)』

いやいや、普通食べるでしょ・・・(^-^;
何だろう希少種的存在?

クレアさまは管理人室?
うわぁ(*´ω`*)
リアルに住みたいな♪
105号室嬉しいです(^^♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.296 )
  • 日時: 2015/06/18 00:29
  • 名前: ぽまる (ID: 63AbcWKH)

こんばんは。最近多忙でなかなか来れてませんorz
そしていつの間にかスレ名変わってたんですね(^^ゞ

とりあえず生存アピールして寝ます。おやすみなさ〜い

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.297 )
  • 日時: 2015/06/18 00:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: XSXVHSAd)


クレアさん
とももんさん

ありがとうございます(〃ω〃)
ようやくさくらニュータウンに
着きました(∩´∀`∩)


やることさっさと終わらせて、散々文句を言ってやりました( ´艸`)

これから風呂&就寝のためすみませんm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.298 )
  • 日時: 2015/06/18 06:23
  • 名前: にーこ (ID: elXwnmR5)

皆様おはようございます(^ー^)

あれ、気が付いたら私だけ2階の住人になってる
Σ(゜Д゜)

…ってツチパンのVIPルームでしたか。

光栄ですが、2階に1人は寂しいような(T^T)

新しい人が増えて2階も賑やかになるといいな(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.299 )
  • 日時: 2015/06/18 07:58
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)

ぽまるさん
生存確認出来て安心しましたw
奥様とお子様は隊長回復
されましたか?
そんな中着々と引き継ぎリストの
子達が増えていってますね!
素晴らしい子達ばかりです♪

にーこさん
確かにお一人だけ二階となると
ちょっと寂しい感じもしちゃいますね
(´;ω;`)
でもVIPルームはにーこさんしか
いないかと!!
因みにゲーム内のさすらい荘って
何号室までありましたかね?
それによっては二階の方も
出て来そうです(o´艸`)*

皆さま
二階へ移動しても良いよ〜と言う方
いらっしゃいましたら
仰って下さいねヽ(o・ω・o)ノ

では皆さま良い1日をお過ごし下さい
☆・゚:*(人´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.300 )
  • 日時: 2015/06/18 08:24
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: MdXT/GUo)

皆さん、おはようございます!

クレアさん
さすらい雑談荘の部屋割ありがとうございます!
ラッキー7の107号室、勝手にウキウキ^_^

今日も皆さん、素敵な一日を〜^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.301 )
  • 日時: 2015/06/18 10:09
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OYJyNTHp)

お久しぶりです(^^;;

皆様 お元気そうで良かったです^ ^

今年も映画が12/19に公開ですね 前売り券は7/25〜みたいで。

また映画館に深夜から並ばないといけない(゚Д゚)

また来ます〜(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.302 )
  • 日時: 2015/06/18 11:03
  • 名前: 出先の歳三 (ID: p3/qfHPB)

クレアさん、皆さんこんにちは^ ^

スレのお名前リューアルおめでとうございます。
自スレでじぃさんがクレアさんに「地下室希望」と書いてましたが、自分は‥‥あれ?何だ、この赤い箱。開けてみよ‥‥ボン!!

ワン、ワン、ワンワン!クゥーン!
(あっ、しまった。犬時間になっちゃった!どうしよう〜)
ウーーワン、ワン、ワワン!ワン!クォン?
(うーん、仕方ない。雑談荘の前の犬小屋に「としぞうのいえ」って書いていいですか?)

ワン、ワン。(よろしくお願いします)^ ^