雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.103 )
  • 日時: 2015/06/12 13:34
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: tU8Dm.FT)

クレアさん、皆さん、こんにちは^^

ポン蔵と言うハンネが使えなくてややこしいですがトリップで判断してもらえたらありがたいです♪

クレアさん、ずっとROMさせてもらってましたが、パパママ雑談会の存続おめでとうございます。
スレ主をやっているとたまに色んな事、考えてモチベーション下がったりする事もたまにあると思いますがこれからは私もたまに参加させてもらいますので是非、長いお付き合いをお願い致します(*^^*)

それとランキングジャックの件は元々、パパママ雑談会は参加ですんでお気になさらないで下さい。
るうパパさんがスレの名前背負って頑張って下さってますしね♪♪

それと現在、ランクインはるうパパさんとまこちゃんさんで良いんですかね?
他にもランクインしてる方いらっしゃいましたら教えて頂いてよろしいですか^^

今日は18〜19時で動画撮影、予定してますんでそれまでにレス出来たら御願いします^^
皆さん、キチンと紹介します♪

それでは失礼します^^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.104 )
  • 日時: 2015/06/12 15:06
  • 名前: あきは@仕事 ◆7QbFn1xwps (ID: ZNGlSIBb)

るうパパさん

あの最凶パをぐりこさんにもおみまいしたのですか?
あれは武士には天敵。。高火力必殺技連打ぐらいしか思い浮かびません。
のっぺらの位置に、影オロチのしどろ魂もちをいれて真似しようとしていることは るうパパさん には内緒にして下さい(笑)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.105 )
  • 日時: 2015/06/12 16:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z05IRUgm)


あきはさん

はい(笑)
偶々子供が獅子まるパでランダム潜ってる時に当たったらしく、ぐりこさんが変わって対戦という流れだったみたいなのですが、獅子まるが2発で落ちました(^◇^;)

けぇたさんには赤鬼がサボって玉砕しました。゜(゜´Д`゜)゜。

ちなみにあの赤鬼はぽまるさんの207赤鬼です(@^▽^@)

ぽまるさん

あの赤鬼でかなり鬼畜なパーティが出来ました(o^-^)
改めてシェアありがとうございますm(_ _)m

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.106 )
  • 日時: 2015/06/12 20:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 0uUaroi8)

クレアさん、パパママ雑談会の皆様、こんばんは!初めまして、京都在住のよし京と申します!

以前から、チラチラ、スレを拝読させていただいております^_^

他スレでは、つい先日から、にーこさん、とももんさんとご一緒させていただいております^_^

数日前に、るうパパさんの急募で、妖怪お引越しのお手伝いをたまたまさせていただいて、より親近感を勝手に持っていたのですが、先程、自宅に戻りランバトのランキングを見ると、きっちりランクインされており、自分の事のように嬉しくなって、ついついお邪魔しちゃいました!
リアの都合で、なかなかランキング保持たいへんだとは思いますが、最後まで、るうパパさん、そして、パパママ雑談会のまこちゃんさん、応援しておりますよぉ〜^_^ fightp(^_^)q

遅くなりましたが、京都在住の5歳の男の子を持つ、最近では、息子以上にゲームに嵌ってしまった父親です!

今後共、クレアさん、パパママ雑談会の皆様、宜しくお願いします^_^
マイペースで、のんびり遊んでいますので、またお邪魔しちゃいま〜す!

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.107 )
  • 日時: 2015/06/12 21:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kLbviaef)

皆様、こんばんは^^
やはり夜勤始まって、ランキングはどんどん下がってます^^;

とももんさん
嫁も言ってましたが、最初の子でいろいろあり、苦労したのでその時はやはり
夜1人になるといろんな考えが頭をめぐって不安定になってたと。
ここでこうして少しでも打ち明けることで軽くなるならそれも一つの手段として
いいと思います^^
まこさんとるうパパさんのランバトの順位を見てニヤニヤしてるとのことですが、
私(ゲーム名 しげき 本家軍)のことも加えてニヤニヤ二ヤでお願いします(笑)
そして聴いてください!DEENで「一人じゃない」!←古い歌ばかり(笑)

よし京さん
はじめまして^^少し前からここでお世話になってます、バッツと申します。
同じく子供の手伝いから妖怪ウォッチに嵌っていきました4児の父です^^

あきはさん
こちらでは初めまして^^あまりからんでないですが、だいぶ前にフレバト
お誘いしたんですが、タイミング合わなかったようで^^
また、時間合いましたらよろしくです。弱っちいですが^^;

まこさん
元帥とれそうな勢いですね^^かなり熾烈な争いになってますね^^;

るうパパさん
もうだいぶ下がってきたのであとは、おまかせします^^;
あと、なにやら恐ろしいPTが完成したようですね^^

にーこさん
しわくちゃん経過報告ご苦労さまです^^速115でたらいいですね^^
ちなみに今回は何回ぐらいリセマラしたんですか?

ぽまるさん
引継ぎの妖怪リストみましたが、すごすぎて目が点になりました(笑)
また、希望する妖怪をいただくかもしれませんが、よろしくです^^

クレアさん
肩に力入りすぎて無いですか〜^^
ランキングは現在18位まで下がってます^^;

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.108 )
  • 日時: 2015/06/12 21:30
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: zlN8KYJX)


よし京さん

その節は本当に助かりました(@^▽^@)
また応援ありがとうございますm(_ _)m

実は自分もリリィガーデン覗いてたりします。一時は大変でしたが、無事解決したときは安心しました(o^-^)

うちは娘の影響ですが、同じような状況です(笑)今週はランキングで夜は特にROMがちですが、是非ともまたおいでください(´V`)♪お待ちしています。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.109 )
  • 日時: 2015/06/12 21:48
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

三男の急な発熱、長男の合宿準備にて
あたふたしておりました(;´Д`)

ポン蔵さん
こんばんは(*´ω`*)
お話するのは初めてですが
以前よりお名前を存じ上げて...
というより今回ランキングジャックに
参加させて頂きありがとうございます!

私の迷走により自身は不参加となり
大変申し訳ありません(´;ω;`)
ただるうパパさん、まこちゃんが
看板背負って頑張ってくれているので
本当に嬉しいですヾ(´∀`*)ノ

もう一人メンバーにメタボさんが
いらっしゃるのですが...
お忙しいのか今の状況が
分かり兼ねます(ノд<。`)

暖かいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ末長くお付き合い
お願い出来れば幸いです(*´ω`*)
どうぞ宜しくお願い致します!

もう撮影は終わったのでしょうか?
(*´・ω・`*)ドキドキ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.110 )
  • 日時: 2015/06/12 21:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 0uUaroi8)

バッツさん、初めまして^_^
やはりお子様の影響ですよね!それにしても4児の父!ある意味、尊敬します!大家族、憧れと共に現実的には、自分には考えられないという素直な気持ちです^_^

るうパパさん
今週は、リアとランバトで大忙しとは思いますが、また何時でもお引越しのお手伝いならお任せあれですので、気軽に何時でもご連絡くださいませ^_^
今後共、宜しくお願いします^_^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.111 )
  • 日時: 2015/06/12 22:16
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

よし京さん
初めまして(*´ω`*)
私も未衣さんのスレを覗いた際に
お名前拝見しておりました。
遊びに来て下さり
大変嬉しいですヾ(´∀`*)ノ

今回大規模なランキングジャックに
参加させて頂いておりますが
雑談会メンバーかなり奮闘して
おります!!
私が何故不参加かと言うと.......
妖怪のせいという事で|ω・`)プッ♪

肩に力を入れすぎず
ゆる〜く楽しくをモットーに
日々精進しておりますので
何時でも気兼ねなく来て下さいね!

よし京さんはバトルなど
されているのですか?

バッツさん
夜勤が憎いですね (´;ω;`)
とももんさんへ送る選曲g.....
ふ、ふる.....いえ、ナンデモアリマセンww

私肩に力入り過ぎていましたか!?
ダラケ刀がやっぱり必要ですね(。・ω・。)ノ

バッツさんも頑張って下さい!
こうなったら夜勤中にやるしか
ないですね(*´ω`*)w

るうパパさん
あきはさんやぐりこさん程の猛者達を
唸らせたパーティとは恐ろしや!

当たったら私の彼がボコボコに
されそうで......って私不参加でした!
(゚Д゚ノ)ノ (ちょっと真似ですw)


Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.112 )
  • 日時: 2015/06/12 22:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 0uUaroi8)

クレアさん、初めまして^_^
お子様の急な発熱、たいへんな最中、お邪魔して申し訳ありません!
日頃から、チラチラ拝見しており、先日、クレアさんに妖怪が取り憑いた件も、熟知しております^_^

自分もそうですが、リア優先、頑張り過ぎず、着飾る事なく、普段着のままで、ありのままの自分で、スレもカキカキ!
ゲームもマイペースで楽しむ!
故に、よし京も、ランバトも、リアの都合でガッツリできないので、できる時にランバト楽しんでます^_^

子供と一緒にバスターズやったり、のんびり普段は遊んでおります!

また、ダメと言われても、遠慮なくお邪魔しちゃいますね^_^
今後共、宜しくお願いします^_^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.113 )
  • 日時: 2015/06/12 22:29
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

よし京さん
先日私に妖怪が取り憑いた件も
知られていましたか(ノд<。`)

その時は本当にもう辞める!!と
突然言い出してしまったのですが
ここにいる皆さまにお祓いしてもらい
今に至ります(*´ω`*)

そんな暖かい方々がお集まりのスレ
ですからこちらこそ宜しくお願い
致しますヾ(´∀`*)ノ

お子様とバスターズ羨ましいです!
最近では息子達が妖怪ウォッチを
やってくれないので家では孤独な
プレイヤーです私(´;ω;`)

バスターズが発売したら
皆で通信したいですねっ!!

もし宜しければスレトップにフレコを
記載させて頂きたいので
教えてもらえますか?

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.114 )
  • 日時: 2015/06/12 22:40
  • 名前: よし京# (ID: 0uUaroi8)

クレアさん、未だに5歳の息子は、バスターズ大好きです、来月の発売がむっちゃ親子共々楽しみです!奥さんを除いて^_^
発売されたら、皆さんでバスターズ!楽しみですね!
スレトップのフレコの件勿論宜しくお願いします!

よし京‥1児のパパ 478567338487

宜しくお願いします^_^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.115 )
  • 日時: 2015/06/12 23:07
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

よし京さん
フレコありがとうございます!
早速記載させて頂きました(*´ω`*)

奥様はゲームされないのは
他の方々と一緒ですね。
そういえば夫婦そろってゲーム好きな
方ってあまりいない様な...?
うちも旦那がゲームしないので
いつも呆れられていますw

まこちゃん
ランキングを見てみたら.......
関白!!!凄いです!!!
元帥とも点差はそんなにないので
これはもしかしてっヽ(´∀`。)ノ・゚

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.116 )
  • 日時: 2015/06/12 23:15
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

こんばんわ!あきはです。

クレアさん
お子様の病気の時のお気持ち痛いほどわかります。
ほんと替わってあげたいと思いますもの。。。

ちなみにわたしは2人の娘をもつ親父ですw
あきは は娘の名でして
娘のデータではじめて なまはげ をゲットしましてそのままのっとた
感じです。

よし京さん
はじめまして!あきはと申します。
ふだんは浪速魂でお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

バッツさん
お誘いきづかず失礼しました。また是非おねがいします。

るうパパさん
最凶パ きょうぺいちゃん元帥にやられました。
じばS必殺の嵐でw それ以外には勝てそうですw

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.117 )
  • 日時: 2015/06/12 23:37
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 0uUaroi8)

あきはさん、こんばんは!
全く持って、あきはさん、女性だと今の今まで思っておりました!親父さんだとは、ビックリしました!
お子様、可愛らしいお名前ですね^_^
今後共、末長くよろしくお願いします^_^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.118 )
  • 日時: 2015/06/13 00:05
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)


あきはさん

やはりきょうぺい元帥には負けちゃいましたか(^◇^;)
さすがにジバS2の必殺連打には相性悪い
みたいですね(o;ω;o)
教えてくれてありがとうございます(@^▽^@)

クレアさん

まぁ一種のハメパーティなので
出来は中途半端かもしれませんが、
ハマったときは恐ろしく強いパーティです(≧∇≦)b

よし京さん

ありがとうございます(@^▽^@)
まだまだ移動したいのがいるのですが、
また今度よろしくお願いします。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.119 )
  • 日時: 2015/06/13 00:27
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

あきはさん
こんばんは(*´ω`*)
お心遣いありがとうございます。
まだ三男は1歳なので心配ですが
高熱の割に元気はあるので一先ず安心しています。

......ん?あきはさん今何と?
......(゚Д゚ノ)ノ な感じです!
よし京さんと全く同じ意見です!
てっきり女性の方だと思っていました!

すみません(´;ω;`)
あきはちゃん、可愛い名前ですね♪
二人姉妹...羨ましいです
☆・゚:*(人´ω`*)

あきはさんももし宜しければ
フレコ教えて下さいね〜!

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.120 )
  • 日時: 2015/06/13 00:56
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

みなさま 今晩は(*^-^*)

みなさまのドキ土器が伝わって来ます(^^♪
 
まこちゃんさま
うわぁぁぁ\(≧▽≦)/
なんかランキングの凄いところにいらっしゃるΣ(゚Д゚)
メンバー濃さそうです(;´Д`)
 
こっちがニヤニヤ通り越してドキ土器しちゃいます(≧◇≦)
本当にリアル第一で頑張って下さいね汗
今回は猛者だらけで特に茨の道なのですから・・・

るうパパさま
なんだかやさしいるうパパさまが『イキイキ?』とは違うな?
う〜〜ん。
『厳しい先生的な感じ?』で攻めに入っている感ですね(*´▽`*)
みなさまのコメント見てると厳しい戦いみたいですが
とっても楽しそうです(・´з`・)イイナァ

バッツさま
もちろんバッツさまも応援しておりますよ(*^-^*)
フレ戦で対戦した頂いた方も交換して頂いた方も
他のスレでお声を掛けて頂いた方も応援しています!!

だって皆さん好きなんですもの!!
文章呼んでいて癒やされるのって本当ににありがたい限りです(*^-^*)

でもやっぱり『パパママ雑談会』一番押しですけどね(≧▽≦)b

奥様とも話しが合いそうです(*^-^*)
DEENで「一人じゃない」!!時代が一緒なので分かり合えます(・´з`・)

あきはさま
はじめまして。
とももんと申します。
小4の娘のママです(^^♪
しかし・・・
今日一番の驚きΣ(゚Д゚)
男の方でしたか・・・
綺麗な名前に、すらっとした美人さんと勝手に想像しておりました(・´з`・)
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

よし京さま
こちらでもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

クレアさま
たくさん泣いて復活しました!!
耐えられない程痛くないし
もうメソメソはやめました(≧▽≦)  
また問題が起こってからその時は考えることにしました!! 

おこさまの具合は大丈夫ですか?
梅雨時期カビとかアレルギーで、セキ・鼻水・中耳炎など
隊長崩す子が周りで続出ですのでお互い気を付けたいですね((+_+))

3男くんはまだ小さいんですものね(>_<)
医療のベテランがいらっしゃるので安心ですが
子どもを心配する気持ちはいつまでも尽きないですよね(*´Д`)

長男くんはサッカーの合宿でしょうか?
準備も大変でしょうが元気に送り出してあげたいですね(*^▽^*)
クレアさまいつもお疲れ様です(^^♪


にーこさま
本業さんの意見ありがとうございます!!
手続きなど必要になると思いますし
早めに書類を用意しもう1度読み返してみますね(#^.^#)
毎年ではないですが、何度も請求されて業者様は
赤字になってしまいますね(;´Д`)
ほんと、健康第一です!!

夜中に目が覚めたので書き込みしました♪
皆様良い週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.121 )
  • 日時: 2015/06/13 01:05
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

クレアさん
よし京さん

そうなんです!親父なんですwなんかすいませんw
説明しないとそう思われますよね!

4098−4747−8229
Mill名 ゆいあきおとうさんwww
ゲーム名 あきは

改めてよろしくおねがいいたします

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.122 )
  • 日時: 2015/06/13 03:11
  • 名前: にーこ (ID: EwMC6tvi)

夜中に目が覚めたのでガシャマラしてましたが、しわくちゃん…今日は不調です(~_~)

よし京さん
こちらにも来てくれたんですね♪
よろしくお願いいたします。
こちらに来たらマラソンが必修ですので、今すぐ神社のガシャに走ってください(嘘です) 笑

バッツさん
速115はまだおあずけです(((^_^;)
回数は何回くらいでしょう?
所要時間はいまのところ1日2時間×3日くらいですかね。
ぽまるさんだったら「ちょっとやってみた」くらいの時間でしょうね 笑

あきはさんΣ( ̄ロ ̄lll)!!
何とお父さんでしたか。
勝手に清楚な女性を想像しておりました。
改めてよろしくお願いいたします。


さて、もうひと頑張りしようかな。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.123 )
  • 日時: 2015/06/13 05:27
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

おはようございます。
あきは(親父)です。

とももんさん
レス見逃し失礼しました。
改めて、はじめまして!あきは(おとうさん)です。
よろしくおねがいします。

にーこさん
改めて、あきは(いつまでも高校生気分の中年男子)です。
よろしくおねがいします。

みなさまに名前から想像していただいております娘は4歳の口がたつわがまま娘でして、わたしがふりまわされている おてんば ですw

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.124 )
  • 日時: 2015/06/13 07:17
  • 名前: まこ (ID: QKN6R4Jx)

おはようございます★

クレアさん
とももんさん

今現在1位になりました^_^
なんとかこのまま逃げ切りたいです。
元気ですが睡眠不足です笑
来週たっぷり寝ます!
もう少し頑張ってきます★


よし京さん
初めまして^_^
二児の母のまこです。
これからよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.125 )
  • 日時: 2015/06/19 08:47
  • 名前: にーこ (ID: fm6f2IGZ)

皆様
ついに来ました!!
しわくちゃん 速116です(*^▽^)/★*☆♪

速以外のステは総じて低めですが、速はほぼ上限だと思います(今まで確認できた速は107〜116)。

ステ記載します
本家 HP216 力75 妖127 守81 速116

総括(確認できた数値)
HP213〜232
守79〜87
速107〜116

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.126 )
  • 日時: 2015/06/13 07:53
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: R5kdJQVf)

皆様、おはようございます!

まこさん、初めまして!1児の父のよし京です^_^
宜しくお願いします!
ついに、ランキング1位に!ママさんパワー全開で、全力投球ですね!
睡眠不足だとは思いますが、悔いのないよう最後まで、走り続けてくださいね!
fightp(^_^)q

にーこさん
よし、急いで神社にガチャガチャしに行こ!なんて!
こちらでも、宜しくお願いします^_^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.127 )
  • 日時: 2015/06/13 08:22
  • 名前: まこ (ID: QKN6R4Jx)

にーこさん
クレアさん不参加の分と
とももんさんのニヤニヤの為に
このまま逃げます笑

しわくちゃんおめでとうございます★
良ければ1体お願いしたいです…
急ぎではないのでいつでも大丈夫です
^ ^

よし京さん
パワー全開で頑張ります★
この機会を逃したらもう1位取る気
取れる気しないので笑