雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.153 )
  • 日時: 2015/06/13 22:43
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)


にーこさん

すみません。自分も月曜以降でお願いしても良いですか?勝手言ってすみませんm(_ _)m

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.154 )
  • 日時: 2015/06/13 23:05
  • 名前: にーこ (ID: EwMC6tvi)

るうパパさん
了解しました(^-^ゞ

とももんさん
見落としてました。
しわくちゃん了解です。


皆様
今日はそろそろ寝ます(-.-)Zzz・・・・
しわくちゃん希望の方は明日交換お願いいたします。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.155 )
  • 日時: 2015/06/13 23:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

にーこさん、自分にまでお気遣い下さりありがとうございます^^
素晴らしい高個体、お譲り頂けるならとても嬉しいです。
他のご希望の方に行きわたって、まだ余裕があればお願い出来れば幸いです。

しわくちゃんもそうですが、何よりにーこさんと交換させて頂くのが初めてなので
とても嬉しいです^^

バッツさん、黒衣の宰相ってのは効いた事がありますが、黒衣の悪魔って・・・(爆)
でもその悪魔さんと仲良くお出かけされるんですから、バッツさんも相当な
悪魔でしょうね(笑)

とももんさん、勝手に物凄く若い方だと思ってましたが、しげき感激って昭和の
臭いプンプンですね(笑)
勿論リアルタイムではないでしょうが、バーモントカレーのCMと言えば・・・・
でしたから。自分の子供の頃は^^


Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.156 )
  • 日時: 2015/06/13 23:34
  • 名前: メタボ (ID: HPtTrIT9)

皆さんこんばんは(涙)

ご無沙汰してます(汗)
いろいろ盛り上がっていますね^ ^

最近黄砂で体調が悪く、対戦不調です…
昨日は、堪らなく鼻炎カプセルを飲んだんですが、眠気が半端なく子供より早く寝ました…

さっきランバト潜りましたが、やっぱり繋がりが悪いですねσ^_^;
105位でした…。

今回はランキングに入れそうもないので、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

すいませんσ^_^;
寝ます…おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.157 )
  • 日時: 2015/06/17 05:54
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

クレアさん
覚え書きにスレお借りします。

しわくちゃん >>125 シェアリスト
現在の在庫:1体

(済)まこさん
(済)るうパパさん
(済)クレアさん
(済)バッツさん
(済)あきはさん
(済)ぽまるさん
(済)歳三さん
(済)よし京さん
(済)しゅうや(ママ)さん
(済)フラッペさん
(済)とももんさん

交換にお出しいただくのは不要な妖怪で構いません。

にーこフレコ:1134-9553-9728
ゲーム名:めい、ケータ、にーこ

【お願い】
なかなか結果が出せない中での久々のヒットなので、以下お願いいたします。
@ご自身が所属する他の雑談スレの仲間内でシェアいただくのはOKです
A雑談スレ外、交換板等での交換は禁止でお願いいたします。
B雑談スレ仲間へのシェアの際もAについて徹底願います。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.158 )
  • 日時: 2015/06/14 03:32
  • 名前: にーこ (ID: LEpGEZ7J)

歳三さん
こちらこそ歳三さんと交換させていただくのは光栄です。
よろしくお願いいたします。
おもいで屋の皆様で必要な方がいらっしゃいましたらシェアいただいても構いませんよ。

初めての交換なので、フレコ、ゲーム名を教えてください。
交換可能な大体の日時もお知らせいただけると助かります。

私のフレコ等は >>157 に記載しています。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.159 )
  • 日時: 2015/06/14 03:38
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: EA94R3Fg)

こんばんわ!あきはです。

にーこさん
フレコ登録ありがとうございました。
上記のお約束させていただきます。
わたしも月曜日の夜がいいのですが、いかがでしょうか?
ご検討のほどよろしくおねがいします。
最後になりましたが、ご好意に感謝です

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.160 )
  • 日時: 2015/06/14 03:45
  • 名前: にーこ (ID: LEpGEZ7J)

あきはさん
こんな時間にお返事いただけるとはΣ(゜Д゜)

月曜の夜了解しました(^-^ゞ

よろしくお願いいたします。。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.161 )
  • 日時: 2015/06/14 05:32
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
張り切って寝落ちし気付けば今の
時間に...(´;ω;`)
とりあえず試合の準備をしつつ
三男の隊長が気掛かりです汗

にーこさん
そんな訳ですみません(´;ω;`)
私は今日の夜大丈夫ですので
ご都合合えば22時以降で
お願い致します!

にーこさんのしわくちゃん
各地で大人気で何よりですヾ(´∀`*)ノ

バッツさん
大丈夫です。
元ネタちゃんとわかりますよ!w
オーバーオールのあの子ですよね?

それにしても奥様バリバリに夜勤も
されているとは頭が上がりませんね汗
ん?黒衣の...は見られない様
お願い致しますw

バッツさんも夜勤専従となると
お互いに夜勤が重なった時は
お子様はどうしているのですか?

とももんさん
まこちゃんの活躍は私も息子達に
いつもお話してる友達!と自慢して
いますヾ(´∀`*)ノ
やっぱり返答は「すげ〜!!」ですw

皆さまのご活躍を見ていると
私も次があったら出たいなと思わずには
いられなくなります(*´ω`*)
あ、心の声がw

メタボさん
お久し振りです!
隊長大丈夫ですか?
ぽまるさんも隊長を崩していますから
お二人ともご自愛下さいね(´;ω;`)

今回はレベルも高すぎですから
隊長が悪いと中々厳しいものが
あると思います。

無理せず私と一緒に次回にでも(あれば)
頑張りましょうヽ(´ω`*)

ぽまるさん
早く元気になって下さいね!
体調を隊長と書けるまでに...w

では皆さま良い1日をお過ごし下さい!







Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.162 )
  • 日時: 2015/06/14 06:00
  • 名前: にーこ (ID: LEpGEZ7J)

クレアさん
おはようございます(^∇^)

今日の夜了解しました(^-^ゞ
>>157 リスト更新しました。

今まであまりマラソンされている方がいなかったニッチな妖怪なんでもの珍しいんでしょうね(σ≧▽≦)σ

多くの反響があるのは生産者としては嬉しい限りです。

お子さんの隊長、試合と大変ですが、楽しい1日になりますように(*^ー^)ノ♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.163 )
  • 日時: 2015/06/14 07:33
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
おはようございます(*´ω`*)

しわくちゃん確かにもの珍しいです!
でもそれ以上にランダムやる方には
喉から手が出る程と言っても
過言ではない程の逸品ですよ(´∀`*)

バトルでは如何に早く取り付いて
くれるかが肝なので
速116はかなり需要があるかと♪

沢山の方が希望されると
生産者は嬉しい限りですよね!
そんなにーこさんを見ているのもまた
嬉しいですよ(*´ω`*)

今日は次回の地区予選に向けた
写真撮影があるので
何が何でも試合行って来ます!
新聞に載るやつなので(*´・ω・`*)ドキドキ

にーこさんも良い休日を☆

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.164 )
  • 日時: 2015/06/14 08:11
  • 名前: にーこ (ID: LEpGEZ7J)

クレアさん
新聞に載っちゃうんですかΣ(゜Д゜)
ん?息子さんだけ?

ってか息子さん強豪チームのメンバーですか?

男の子もそういうの楽しそうですね(^○^)

張り切って写真に写っちゃってください(*´∀`)♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.165 )
  • 日時: 2015/06/14 09:32
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
私も写真に写るのならば
加工かモザイクが必須ですw

子供だけですよ〜(*´ω`*)

強豪までは行かないと思いますが
周りは上手い子多いので
置いて行かれないよう
頑張ってもらっていますヾ(´∀`*)ノ

それにしても暑いです(´;ω;`)
皆さま暑さ対策お忘れなく〜!

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.166 )
  • 日時: 2015/06/14 10:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: AXMGxtcg)

とももんさん

自分は全然強くないですよ(^◇^;)
これからも(笑)
こちらこそまたフレ戦お願いします(∩´∀`∩)

バッツさん

自分も沈んでいく先行馬です(笑)
ここはまこさんに任せましょう(≧∇≦)b
ということで、まこさん頑張ってください(∩´∀`∩)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.167 )
  • 日時: 2015/06/14 12:15
  • 名前: クレア (ID: WZ3PlpkJ)

サッカーの試合中ですが
ランキングが気になります!
きっとまこちゃんが猛攻を企てて
いると思います!!

今日ラスト1日頑張って〜(*>ω<*)ゞ

さて、試合試合...とw

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.168 )
  • 日時: 2015/06/14 15:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

皆様こんにちは(^^♪

まこちゃんさま
あと数時間の戦いですね(≧◇≦)
もうどう書いたらいいかわかりませんが
とにかくあと少しです!!

終わったらゆっくりして、暇になったら
フレバトしてくださいね(^^♪
今度は私が1勝するまでお付き合いくださいね(#^.^#)
(こっちの方が長い戦い?)

にーこさま
今晩22時以降お願いできますか?
お待ちしておりますのでお誘いくださいね(*´▽`*)

メタボさま
みなさま体調崩しがちみたいです((+_+))
御自愛くださいね(≧◇≦)

クレアさま
むすこさんs!!
ご両親の優秀な遺伝子受け継いじゃいましたねΣ(゚Д゚)
新聞に載るなんて凄過ぎます!!
ところで新聞は何部購入しますか(・´з`・)?

歳三さま
昭和の香りしちゃいました?!
あみん・ピンクレディー歌って踊ってた記憶が・・・(^-^;
若く見積もって頂いてて嬉しいです(^^♪
可愛いHN効果かな?

るうパパさま・バッツさま
あともう少し!!
頑張ってくださいね〜〜(≧◇≦)
リアルもいいパパなので尊敬しちゃいます|д゚)

終わったらみんなでぱぁ〜っと、飲み会したい気分ですね(≧▽≦)b
お疲れちゃん!!みたいな(*^-^*)



Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.169 )
  • 日時: 2015/06/14 15:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんにちは^^

にーこさん、ありがとうございます^^
自分のフレコですが、1822-0857-4957 ゲーム名としぞうです

折角の高個体、おもいで屋の中でシェアさせて有り難く頂きます。
にーこさんの仰るルールを守れない場合は本気でレッドカード付きです。
御提供者の意思の確認なしに配布するような方はおみえにならない
ハズですが、念の為徹底しておきます^^

皆さんの交換予定が日曜〜月曜に多いようですので、火曜日以降で
21時〜のお時間でお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。


メタボさんお久しぶりです。
黄砂で体調不良ですか、自分もけっこう春の花粉が酷いので辛さは良く分かります。
お大事になさって下さい。
今回のお祭りランバトは正直上位のレベルが半端じゃないので、自分なりには
頑張ったんですが「お前にゃまだ早い」と言われた感じです(>_<)


クレアさん、雨降って・・・・ではありませんが御復帰後のこちらはどんどん色々な
方が参加されて見る見る賑やかになっていますね。
レスも早くてあっという間に150を超えている・・・・ROM追いつきません(>_<)
恐らくは今までROMだけで参加されていなかった皆さんも、クレアさんや常連の
皆さんのお人柄、温かさを見て「自分も仲間になりたい」と心動かされたようですね
楽しそうなスレには人が集まる、再認識させられました(^^)/


とももんさん、あみんにピンクレディですか?バリバリの昭和ですね(笑)
自分も中学校の頃チェッカーズの真似をして前髪を垂らしていたり
金八先生を見て、今は国会議員の先生が「顔はやめなよボディ、ボディ」と言って
いたのを次の日からマネしたりしていたのは内緒です(笑)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.170 )
  • 日時: 2015/06/14 16:46
  • 名前: にーこ (ID: pp5p1/Qb)

とももんさん、歳三さん
お返事ありがとうございます(^ー^)
ご指定の日時を入れました。
>>157
念のためご確認ください。



しわくちゃんご希望の皆様
シェアリスト → >>157
今時点で8体確保できています。

帰宅後3体捕獲できますので、今お約束の方の分は、本日確保完了予定です。

本日のシェア予定は今のところクレアさん、とももんさんの2名(いずれも22:00以降)です。

本日20:00以降くらいで何名か対応可能ですので、本日可能な方はおっしゃって下さいね♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.171 )
  • 日時: 2015/06/14 16:57
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: AXMGxtcg)


子供がやってたのでちょっと確認したら中将もあやしい・゜゜(p>д<q)゜゜・

諦めます(笑)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.172 )
  • 日時: 2015/06/14 18:00
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

試合が無事に終わり帰宅です!
新聞に載る写真もバッチリ写って
来ましたヾ(´∀`*)ノ

とももんさん
うちは新聞は一部しか取って
いませんよ!
今回はたまたま新聞に載るという事で
したがそんなに我が子が凄い訳でも
ないんですよ(・ω・;A)アセアセ…
チームメイトが凄いんですw

皆さまのランキングジャックが終了したらパーっと飲み会したいですね♪
来週は元帥まこちゃんに
ご教授頂きフレ戦も良いですね!

るうパパさん
「諦めたら...そこで試合終了ですよ?」

歳三さん
ありがとうございます(*´ω`*)
でもそんなに褒めて頂いても
何も出ませんよ?w

でも私の辞める事件から確かに
新しく来て下さった方が多くて
本当に嬉しいです。
他の皆さまも沢山のレスを下さり
やっぱり辞めなくて良かったと
思います(*´ω`*)

お互いに色々と大変な面もありますが
これからも頑張って行きましょうね!
またフレ戦も宜しくお願い致します
☆・゚:*(人´ω`*)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.173 )
  • 日時: 2015/06/14 19:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: AXMGxtcg)


クレアさん

時間がありません・゜゜(p>д<q)゜゜・
ちょっと嫁と子供に頼んでやりましたが
厳しいです(^◇^;)

子供が寝たら12時まで突っ走ります(≧∇≦)b

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.174 )
  • 日時: 2015/06/14 21:51
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

るうパパさん
安西先生ネタにも反応出来ないほど
追い込まれていらっしゃいましたか
(´;ω;`)

後少しで大将です!
突っ走って下さいねヾ(´∀`*)ノ

にーこさん
これより交換可能ですので
ご都合よろしい時にお願いします♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.175 )
  • 日時: 2015/06/14 21:58
  • 名前: にーこ (ID: QrwAQ5RB)

クレアさん
よろしくお願いいたします。

ゲーム名 ケータ
アイコン しわくちゃん
で待機してますので誘ってください。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.176 )
  • 日時: 2015/06/14 22:06
  • 名前: にーこ (ID: QrwAQ5RB)

クレアさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ステ念のためご確認くださいね。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.177 )
  • 日時: 2015/06/14 22:07
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
貴重な子をありがとうございます!
早速育成しバトルに参加して
もらいます(*´ω`*)

それにしても
アイコンしわくちゃんは
中々強烈ですっw

ステ間違いありませんでしたヾ(´∀`*)