雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.556 )
  • 日時: 2015/06/29 16:15
  • 名前: にーこ (ID: Micqa57S)

あきはさん
こんにちは

くさなぎは
力153 速118(クレアさん産)
が私が知る限り最高値です。

頑張ってください(o^−^o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.557 )
  • 日時: 2015/06/29 16:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: vrYTBWys)

まこちゃんさん

ありがとうございます!
さかなさんのスレがありましたね!
うっかり者ですいません(笑)
今週は本家なのでまこちゃん元帥が元祖ならお手柔らかに!
いや、いずれ一度でも稽古お願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.558 )
  • 日時: 2015/06/29 16:49
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: DAqirK.k)

皆様、お疲れさまです!

まこさん
しどもどセット夜了解です!
22時ジャストにお誘いしますね^_^
あと、念の為、ゲーム名とアイコンだけ、また教えてくださいませ^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.559 )
  • 日時: 2015/06/29 16:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: DAqirK.k)

追伸

皆様、お判りだと思いますが、しどもどセットシェアにつきましては、よし京は、にーこさん産のセットを単に仲介しているだけですので、交換の際には、くれぐれも雑魚妖怪をお出しくださいます様、お願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.560 )
  • 日時: 2015/06/29 17:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 98ib/4sQ)

にーこさん
情報ありがとうございます!
今回はわたしのスキル 2こ下だけどまぁいっか! を発動しないように頑張ります!
 

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.561 )
  • 日時: 2015/06/29 18:07
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

皆さま
お疲れ様です(*´ω`*)

タロウさん
こちらこそ不快な思いをさせてしまい
すみませんでした。
自己紹介ありがとうございます。
また気が向きましたら
遊びに来て下さいね!

にーこさん
モテモテ魂装備されていますか?
同性の方にモテる様ですねw
るうパパさんも、分かりやすいご説明
ありがとうございましたm(_ _)m

さて今日もバカ頭巾捕獲
頑張って下さいね!

まこちゃん
今日の夜お願いします(*´ω`*)
よし京さんが22時ジャストという事
ですので私はその後にでも
お願いします♪

あきはさん
くさなぎマラソン頑張って下さいね!
最高個体が出ることを期待して
おりますヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.562 )
  • 日時: 2015/06/29 20:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yfmE2dIg)

こんばんわ!あきはです!

クレアさん
ご声援ありがとうございます。
リセマラって本当に眠くなるんですよね、、
今までも寝ぼけて変な個体を確定させたり(泣) 
と愚痴らせていただきましたので、頑張ります(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.563 )
  • 日時: 2015/06/29 20:45
  • 名前: ぽまる (ID: 1CSX61Qm)

こんばんは。

>るうパパさん
ほんの一瞬でしたが、よく見てらっしゃいましたねw
るうパパさんに見られるのは全然構わないので、逆に良かったです。
リセマラの参考になれば嬉しいです(^^)


>あきはさん
リセマラは他のことをしながら(テレビ見ながらとか)するのがオススメです。
リセマラだけをやってると、精神的にやられますしw

くさなぎの目標は力153ですかね〜(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.564 )
  • 日時: 2015/06/29 21:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /p.wkEpH)

ぽまるさん
リセマラ神のぽまるさんからのアドバイス本当に有り難いです!
リセマラは本当に精神修業です!己との戦い!
極楽玉と鬼に心折られ後がない、わたしです。
でもすでに妥協値捜してたりする自分もいます(T-T)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.565 )
  • 日時: 2015/06/29 21:47
  • 名前: まこ (ID: Z06V3aUK)

よし京さん
ゲーム名まこちゃん
アイコンカンテツ
です。22時お願いします★

クレアさん
よし京さんから貰ったら書き込みしますのでその後お願いします★

あきはさん
あきはさんのスキルに思わず笑いました!
極楽玉ってそんなに出ないんですか?
昨日子供があやとり様を倒すの見たいと言われて倒した時にドロップしてました
(>人<;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.566 )
  • 日時: 2015/06/29 21:56
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: AHHkRh/6)

皆様、こんばんは!

まこさん
極楽玉、おめでとうございます!実は昨日半日やってましたが、極楽玉ドロップしませんでした!うらや飯^_^

ゲーム名、アイコン了解です!
あと、フレコだけ登録お願いしますね!
宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.567 )
  • 日時: 2015/06/29 21:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /p.wkEpH)

まこちゃん元帥

さすが元帥になられる方はなるべくしてなるのですね!
わたしなん40回くらい泣きながらリセマラしましたから。
もうもっているものの次元が違います(笑)
元帥は尊いなぁ〜(遠い目で)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.568 )
  • 日時: 2015/06/29 22:05
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: AHHkRh/6)

まこさん
お時間、合わしていただきありがとうございました!貴重な妖怪まで^_^
また何なりとお手伝いしますので、宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.569 )
  • 日時: 2015/06/29 22:07
  • 名前: まこ (ID: Z06V3aUK)

よし京さん
ありがとうございます★
渡した妖怪はさすらいでいつでも捕獲出来るので魂強化用にお使い下さい!

にーこさん
しどろ受け取りました。
ありがとうございます★
大事にランバトで使わさせていただきますね^ - ^

あきはさん
そんな言わないで下さい^^;
たまたま運が良かっただけなので!
すねスネーク魂のおかげもありますよ
^ - ^

クレアさん
書き込みみたら
よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.570 )
  • 日時: 2015/06/29 22:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /p.wkEpH)

こんばんは!あきはです

今くさなぎ ちから152 をリセットしてやりました(T-T)
自分頑張っております!半分以上後悔

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.571 )
  • 日時: 2015/06/29 22:27
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

まこちゃん
これから大丈夫です!
お誘いしますね〜ヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.572 )
  • 日時: 2015/06/29 22:29
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ZjNOhXHC)

こんばんは(@^▽^@)

クレアさん

ホント車、電車が大好き過ぎて
少し困ってます(笑)

結局根負けして買うハメになるんですが、
結構大きいので置く場所に困るという(;^_^A

ぽまるさん

あのタイミングで見れたのは
ホント奇跡ですね(∩´∀`∩)
今もガチャ確定のために、コイン集め
頑張ってるので、今後の参考にさせてもらいます(@^▽^@)

あきはさん

スキル(笑)
自分も発動しやすいのでお互い発動しないよう頑張りましょう(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.573 )
  • 日時: 2015/06/29 22:31
  • 名前: まこ (ID: Z06V3aUK)

クレアさん
ありがとうごとうございました!
無事届きましたよ★

あきはさん
悔しい気持ちわかります笑
速も一応確認したほうが良いと思いますよ★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.574 )
  • 日時: 2015/06/29 22:31
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

まこちゃん
無事に返せて良かったです(*´ω`*)
それにしても極楽玉、実は私も
まだ持っていません!
羨ましいですヾ(´∀`*)ノ

あきはさん
良い個体出てますね〜!
後悔しつつも妥協しなかったあきはさん
偉いですっ!!
引き続き頑張って下さいね(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.575 )
  • 日時: 2015/06/29 22:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Hd9Epf/N)

こんばんはです^^

皆さんホントすごいですね^^
もうリセマラほとんどやってなくてお恥ずかしい限りです><;

クレアちゃん
昨日ようやくリストアップできたのにガッツリ寝落ちしてすみませんでしたm(_ _)m
それで次のレスにあげておきますね^^

おもいで屋からの刺客Gより(笑)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.576 )
  • 日時: 2015/06/29 22:39
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

みなさまこんばんは〜(*^-^*)

まこちゃん
!!!!
極楽玉がそんなに簡単に手に入るなんて・・・Σ(゚Д゚)
くぅ〜まこちゃんやっぱスゴイ!!
自分もチャレンジしましたが出なくて心折れた派です(笑)

くぅ〜ちゃん♪
DS直って良かったです\(^o^)/
急な出費は痛いですからね〜
くぅ〜ちゃんちにもトミカあるんですね!!
妹の子供が男の子なのでト〇カ・トー〇ス・プラ〇ール集めてます(*^-^*)

うちの子が男の子だったら1部屋電車&車で埋め尽くされてるかも・・・
色々あって買うのが楽しいです!!
ブック〇フで線路詰め放題300円でたくさん買ってきて
洗ってからの除菌シートで念入りに拭いてから組み立てました(#^.^#)
立体もできたり楽しいですね(≧◇≦)

るうパパさま
いま守り重視の青鬼君確保にがんばってます('◇')ゞ
改めて思いますが、鬼のリセマラはしんどいですね〜
中々仲間にならないので、データが取れません・・・
守り重視の方は他にいないと思いますし(>_<)
相変わらず、明後日の方向に突っ走ってます!!

姿が見えなくなったら呼び戻してくださいね〜

タロウ様
3人のパパさんなんですね〜(*^-^*)
交換版でのやり取りを見て良い方と思っていましたので
またご縁がございましたら、いろんなお話お聞かせくださいね〜
こちらのみなさんは、ほっこりあたたかい人たちですよ(^^♪

よし京さま
バクソクの様に仕事早いですね〜(*^-^*)
もし宜しければしどもど君交換お願いしたいです!!
話変わりますが、お子様はランバトまだがんばっていますか?
私よりサークル回しがうまそうです(≧◇≦)

にーこさま
あっ!!
しどもど君、そこにもいましたね(;´・ω・)
なぜ私は自ら茨の道に行っちゃうのでしょうかね|д゚)
妖怪の目の付け所はまぁまぁなのかな?
でも捕獲力がハンパ無く低いので残念な感じです(≧▽≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.577 )
  • 日時: 2015/06/29 22:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /p.wkEpH)

みなさん

慰めが欲しくてレスした甲斐がありました(笑)
本当に優しい方ばかりで有り難いです!
まこちゃん元帥
ありがとうございます!すばやさも118でよかったのですが、、
るうパパさん
次は間違いなくスキル発動です!
クレアさん
そのお言葉で十分です(笑)リセマラやってよかった〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.578 )
  • 日時: 2015/06/29 22:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: q6kr5hDw)

こんばんは!

とももんさん
しどもど了解です!
しばらくオンライン待機しております!

ゲーム名 よしひろ
アイコン ツチパン

フレコ登録の上、お誘いいただければ幸いです^_^

息子は、昨日、何故かしら真打を最初からやり始めて、クエストを楽しんでおります!

今、ご都合悪ければ、時間指定していただければオンライン待機しますので、お知らせくださいませ^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.579 )
  • 日時: 2015/06/30 14:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VpsP6bWh)

改めましてリストアップしておきます^^
・あせっか鬼 元祖守117
・きらめ鬼  元祖妖145
・影オロチ  元祖妖135早123
・心おばあ  元祖妖142早132
・ブリー隊長 本家力139(+27)HP273
・まさむね  本家力139早106
追加分
・ジバニャンS 元祖力136早135


これくらいですがシェア可能となっておりますのでSZSの皆さんよろしくお願いします^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.580 )
  • 日時: 2015/06/29 23:15
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: q6kr5hDw)

またまた、こんばんは!

とももんさん
無事お渡しできて、良かったです!
ありがとうございました^_^

じいさん
シェアリストUPありがとうございます^_^