雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.128 )
  • 日時: 2015/06/13 09:00
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)

とももんさん

今回のイベント参加者は猛者しかいないので
かなり楽しいですよ(@^▽^@)

むしろ教わってるイメージですね(^◇^;)
色々あったでしょうが復活されて何よりです(≧∇≦)b

まこさん

今も追風パですかね?暫定元帥おめでとうございます(@^▽^@)
夜は潜れると思うので新パーティでお待ちしておきます( ´艸`)


にーこさん

Σ(・ω・ノ)ノ

(´▽`)ノ

116ってスゴいの来ましたね(≧∇≦)b
おめでとうございます。
ジバSに組み込みたいので是非ともお願いしますm(_ _)m



追記

どなたか新パーティ用に1体密輸していただけないでしょうか(笑)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.129 )
  • 日時: 2015/06/13 09:40
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
今日は長男のサッカー合宿と
三男の隊長不良。
そして明日は次男の試合と
まぁ盛りだくさんです(;^ω^)

まこちゃん
ランキング見ましたっ!!
凄すぎで朝から大興奮ですヾ(´∀`*)ノ
2位の方とも点差がありますが
強豪揃いですから油断せず
逃げ切りましょうワァイ♪ヽ(´ω`*)

明日までまだ過酷ですが
もう一踏ん張り頑張って下さい!

とももんさん
それで良いと思いますっ!
沢山泣いて復活してはまた落ちるかも
しれません(´;ω;`)
でもそうして乗り越えて行きましょう!

私達雑談会メンバーがお話を聞き
励ましてまこちゃんやるうパパさんが
頑張ってくれています。
とももんさんは一人じゃないですよ
(*´ω`*)

三男はおチビなので心配は
尽きないです。
医療従事者でも自分の子供は
また違うものだったり(´;ω;`)
客観的に見れないからでしょうね汗

にーこさん
おめでとうございます
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ついにやりましたね!!
もう皆さま待ってました〜ですよ!

速116とはまた見事な高ステですね!

私も勿論お願いしたいですが
他の方々優先で大丈夫ですよ(*´ω`*)

あきはさんがキレイなお姉さんと
皆さま勘違いされていましたねw
きちんと「パパ」と記載させて
頂きますっ( ´艸`)ムププ

では皆さま良い1日をお過ごし下さい
ヾ(´∀`*)ノ
あ、るうパパさん密輸大丈夫ですよ!

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.130 )
  • 日時: 2015/06/13 10:11
  • 名前: にーこ (ID: yQRrDuKl)

まこさん、るうパパさん、クレアさん
しわくちゃん了解しました。
115を飛び越して116が出てかなりビックリしています。

さすらい荘にセットしてあるんで、とりあえず夜までに4体はいけると思います。

夜、またお声かけしますね♪

あと、皆様は大丈夫だと思いますが、雑談会も含め所属の雑談スレ内でのシェアはいくらしていただいても構いませんが、その他への拡散は無しでお願いしますね(^人^)

皆様のPT内で活躍を期待しています(^○^)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.131 )
  • 日時: 2015/06/13 10:29
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)


クレアさん

密輸ありがとうございます(∩´∀`∩)
こいつがいればあきはさんの言われていた
きょうぺい元帥のジバSに対抗できる
想定です( ´艸`)
机上の空論なのでテクニックでボロボロに
されそうですが(笑)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.132 )
  • 日時: 2015/06/13 10:44
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

にーこさん
ありがとうございます(*´ω`*)
拡散無し心得て頂戴致します!
いつか出来るであろう新パーティで
活躍してもらいますヾ(´∀`*)ノ

るうパパさん
繋いでおきますね〜!
私がバタバタしていたら息子が
代わりに対応しますので
気付いたらお誘い下さい(*´ω`*)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.133 )
  • 日時: 2015/06/13 10:46
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)


クレアさん

ごめんなさい・゜゜(p>д<q)゜゜・
今公園に来ててもうちょっとで帰れるのですが、子供たちがなかなか…(o;ω;o)

戻りましたらもう一度レスしますm(_ _)m

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.134 )
  • 日時: 2015/06/13 10:52
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

るうパパさん
お子様優先で大丈夫ですよ(*´ω`*)
のんびりお待ちしております♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.135 )
  • 日時: 2015/06/13 11:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)


クレアさん

お待たせしました(^◇^;)
泥遊びがひどく、シャワー浴びせてました(笑)

これからINしますので、気づきましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.136 )
  • 日時: 2015/06/13 11:13
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

るうパパさん
了解です〜(*´ω`*)
お誘いしますね!

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.137 )
  • 日時: 2015/06/13 11:18
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)


クレアさん

密輸ありがとうございます(≧∇≦*)
早速全冠にしてから組み込んでみます( ´艸`)

検証結果どうなったかお知らせしますね(≧∇≦)b

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.138 )
  • 日時: 2015/06/13 11:55
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

るうパパさん
おっけーですヾ(´∀`*)ノ
検証結果楽しみにしています!

引き継ぎの為ガチャをまわそうと
思ったら....回数が30回に!!
コインが足りませんw

独り言でした|ω・`)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.139 )
  • 日時: 2015/06/13 12:23
  • 名前: あきは@仕事 ◆7QbFn1xwps (ID: qsZlCE3X)

こんにちは!あきはです!

にーこさん
しわくちゃんおめでとうございます!
さすがですね。わたしもガチャでリセマラしてましたが、そんな数値があることが確認できて嬉しいです!

るうパパさん
ご考案されたptは武士2体にめちゃくちゃ強いですね〜。

まこちゃんさん
元帥になったとうかがいました。おめでとうございます!あの猛者さんたちを相手に本当にすごいです!

クレアさん
今ながら凄いスレですね!クレアさんの人望で人が集まるのですね。人が集まるスレ主さんはみんな本当にいい方で、人格者です。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.140 )
  • 日時: 2015/06/13 12:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)


にーこさん

最終更新のみ見てて見落としてました(o;ω;o)
ありがとうございますm(_ _)m

ゆっくりで全然かまわないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.141 )
  • 日時: 2015/06/13 13:47
  • 名前: にーこ (ID: yQRrDuKl)

あきはさん
こんにちは(^○^)
あきはさんからの情報で114という基準があったので頑張れました。
ありがとうございました(^∇^)

さすらい荘にセットして着々と捕獲してますので、もし宜しければシェアさせていただきますよ。
必要ならおっしゃってくださいね♪


るうパパさん
とりあえず3体はさすらい荘捕獲できました。
帰宅してから再度すれ違いしてもう3体行けそうです。

可能ならば今日の夜お渡ししますね♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.142 )
  • 日時: 2015/06/13 14:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FXXRhO1c)

皆様、こんにちは^^

にーこさん
しわくちゃん116!がでたんですね(`□´/)/
私もいただきたいです^^優先順位は最後でかまいませんので^^

クレアさん
医療従事者ということは看護師さんですか?うちの嫁は看護師です^^

まこさん
元帥が見えてきましたね^^くれぐれも隊長を壊さぬようにですよ^^

るうパパさん
現在21位まで下がりました^^;私の分も頑張ってください^^

では、夜勤にそなえて寝ます(;´Д`)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.143 )
  • 日時: 2015/06/13 14:50
  • 名前: にーこ (ID: yQRrDuKl)

バッツさん
皆様に途中経過をお知らせしながらの公開ガシャマラみたいな感じでかなりプレッシャーもありましたが、皆様に声援をいただきながら何とか結果を出す事ができました(゜∇^d)!!

現在、さすらい荘捕獲が3体、今日の夜までにもう3体、明日の朝までにさらに3体確保する予定ですので、そのあたりで希望いただいた方には行き渡るかと思います。

バッツさん夜勤なんですね。
交換可能な時間だけ教えておいてくださいね♪

また、先程も記載しましたが、雑談スレ(他の雑談スレもOKです)内でのシェア以外の拡散は無しでお願いいたしますね(^人^)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.144 )
  • 日時: 2015/06/13 16:53
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

お出かけから帰宅です(*´ω`*)
お金が出るばかりで金欠ですorz

あきはさん
私はそんな褒めてもらえる様な
人格者ではありませんよ(´;ω;`)
ただ来て下さっている方々が
素敵な方ばかりなんですヾ(´∀`*)ノ
本当に有り難い限りです。
あきはさんも息抜きに
どんどん来て下さいねっ!

バッツさん
偶然にも奥様と同職です(*´ω`*)
今は日勤のみで働いています。
もう若さもないので夜勤はキツイので汗

バッツさんは夜勤専従でしたよね?
尊敬します(´;ω;`)
頑張って下さい!

にーこさん
しわくちゃん大人気ですね!
中々高ステの流通もないですから
ランダムでは大活躍する事
間違い無しですねヾ(´ε`●)ノルンルン♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.145 )
  • 日時: 2015/06/13 17:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

クレアさんもバッツさんの奥さんも白衣の天使でしたか。
大変なお仕事ですから、お帰りになってからの家事・育児ホントに大変でしょうね
でもお子さんがいるからこそ頑張れもするんでしょうが^^


にーこさん、何やら素晴らしいしわくちゃんを出されたようですね。
しかも早々にシェアされているあたりがにーこさんのお人柄ですね^^
努力される方のところにはちゃんと良い事が訪れるようになってますね〜


まこさん、スゴいというか・・・・・とんでもないですね。ビックリしました(^^ゞ
恐らくここをご覧になる間も無い程のデッドヒートですから、明日終了まで
続くのでしょうが、元祖軍の上位5名全て知っている方どうしでここまでの
競り合いになるとは、思いもしませんでした。レベル高すぎ(笑)
お体にもリアルにも差し支えの無いように頑張って下さいね。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.146 )
  • 日時: 2015/06/13 18:09
  • 名前: ぽまる (ID: Pxz6iwbR)

こんにちは。昨晩、本日と体調崩して妖怪ウォッチを起動する気力もなく。。

>るうパパさん
私なんかでは使いこなせないので、皆さんに使って頂いた方が良いですから(^^ゞ
体調が戻り次第リセマラ再開します。


>クレアさん
昨晩から風邪ひいたみたいで、隊長を捕獲できてません(+_+)
もうしばらくお待ち頂けると助かりますm(__)m


>にーこさん
高個体しわくちゃんおめでとうございます(^^)
リセマラは結果が出るとそれまでの苦労が吹き飛びますよね!
もし余っていれば私も一体お願いしたいですm(__)m

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.147 )
  • 日時: 2015/06/13 18:43
  • 名前: あきは@仕事 ◆7QbFn1xwps (ID: ASepw3lN)

こんばんわ!あきはです!

クレアさん
登録?ありがとうございます!
いつも見ておりましたので、なんか不思議な感じですが、皆様と交流できることが嬉しいです

にーこさん
優しいお言葉ありがとうございます!
もしタイミングがあいましたら、ここにきたキッカケであるしわくちゃんを頂きたく思います。よろしくお願いいたします

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.148 )
  • 日時: 2015/06/13 19:25
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

歳三さん
同意です。
今回のランキングレベル高すぎです汗
私なんて前回1万点取るのが
やっとでしたのに(・ω・;A)アセアセ…

白衣の天使なんて柄でもないんですけどね。若い時は夜勤でDSやったりして
遊んでいました(*´ω`*)

ぽまるさん
隊長大丈夫ですか?
いらっしゃっていなかったので
お忙しいのかと思いきや...。

私の隊長捕獲はいつでも良いので
今は隊長を第一に考えて下さいね。

あぁ、もうどちらの隊長か
わかりませんw

あきはさん
いつも見ていて下さったんですね。
凄く嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
勝手にメンバーに加えたくて
登録してしまいましたw

これからも宜しくお願いします
☆・゚:*(人´ω`*)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.149 )
  • 日時: 2015/06/13 20:27
  • 名前: にーこ (ID: EwMC6tvi)

歳三さん
何とか結果を残せました(^○^)

私はランダムやらないので、実はしわくちゃんの価値が分かっていません。
なので、ランダムで使いたいと皆様が言ってくださるのが嬉しくてせっせとさすらい荘捕獲しています。

しわくちゃんの好物が牛乳だと今日初めて知りました 笑

歳三さんもよければお一ついかがですか?

歳三さんの雑談スレ内でシェアいただいてもOKですよ。


ぽまるさん
お待ちしてました(^∇^)

>>98 >>125
の通りの個体ですが、素早さはかなりの個体と考えても良さそうですか?
ちなみに出やすい速は108〜110くらいでした。

リセマラの先駆者ぽまるさんが欲しがってくださるのは、本当に光栄です。
是非もらってください(*^ー^)ノ♪


皆様
しわくちゃん希望者は
まこさん
るうパパさん
クレアさん
バッツさん
あきはさん
ぽまるさん

今のところ以上でよろしいでしょうか?
洩れてる方いらっしゃいましたらおっしゃってください。

今3体確保できてます。
これからもう3体捕獲します。

タイミングが合う方からお渡しいたしますので、お声かけください。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.150 )
  • 日時: 2015/06/13 21:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FXXRhO1c)

皆様、こんばんは^^

ぽまるさん
体調を隊長と書かないほど体調が悪かったんですね><
とにかく、隊長を優先でお願いします^^(どっちのだ?w)

にーこさん
リセマラ時間のお答えありがとうございます^^
やはり大変な労力ですね。尊敬します^^
交換可能時間ですが、夜なら月、火が基本的に夜勤休みです^^

※新コーナー「今日のハナホ人君」・・・・・・ほじほじさせた妖怪11名
ハナホ人「今日はほじほじしすぎて、鼻からたらりん召喚^^」とのこと。
・・・・・つづく(嘘w)

クレアさん
嫁は夜勤もバリバリしてますよ^^
ちなみに調べたら「体長」(動物の体の長さのこと)というたいちょうもありました(笑)
そして・・・・・・・尊敬するなら、金をくれ!(元ネタわかるかな?w)←やはり、古い(笑)

歳三さん
こちらでは初めまして^^って変な感じですな(笑)
白衣の天使というか黒衣の悪魔という感じです^^←見られたら殺される(笑)

では、夜勤へ(・ω・)ノ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.151 )
  • 日時: 2015/06/13 22:29
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

皆様こんばんはです(*^-^*)

バッツさま
新コーナーΣ(゚Д゚)キター!!
だれ?11人ダレなの?
ハナホジン君(≧▽≦)それ以上鼻の穴が大きくなったら〇〇に
なっちゃう〜(・´з`・)b
 
しげき(≧▽≦)感激!!←やっぱ古い?

クレアさま
なんだか賑やかで楽しいですね(*^-^*)
いつものまったりも好きですがたくさんの方が
来て頂けると楽しさ倍増ですねぇ(≧▽≦)
しかもにーこさまのリセマラ絶好調ですしね♪
あとは三男君が早く元気になればいいな(#^.^#)

ぽまるさま
隊長〜〜(・´з`・)
大丈夫ですか(*´з`)?
起動することもできない程の疲労・・・
栄養ドリンク飲んでゆっくりしてくださいね(^^♪

にーこさま
しわくちゃん!!
おめでとうございます(≧▽≦)/
リセマラ大成功ですね(*^▽^*)
もしご迷惑でなければ一人譲って頂けませんか?
私のPTにーこさま産ばかり頂いております(^^♪
スゴク×2いい子に育っていますよ(・´з`・)

まこちゃんさま
今一番苦しいときかと思います!!
応援するしかできませんが、ほんとに応援しています(^^♪
子どもにも(塾)や習い事の子供たちにも自慢しちゃってます笑
(このまこちゃんはとももんのお友達なんだよ〜〜(*´ω`*))ってね!!
必ず『すげ〜〜!!』って言われちゃいます
とりあえず写メ撮りました笑

るうパパさま
認めんがいる・・・Σ(゚Д゚)
なんだかフニャって笑顔になっちゃいまs多(^^♪
るうパパさまあまり強くなっちゃわないでくださいね(・´з`・)
またフレバトしてくださいね(*^▽^*)
  
あきはさま
4歳の姫(≧▽≦)
可愛い盛りですね(^^♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.152 )
  • 日時: 2015/06/13 22:30
  • 名前: にーこ (ID: EwMC6tvi)

バッツさん
お返事ありがとうございます。

月曜or火曜の夜ですね。
了解しました(^-^ゞ
月曜帰宅しましたらお声かけさせていただきますね♪

交換初めてなので、スレトップの私のフレコを登録しておいてください。



しわくちゃん希望の皆様
やっと夜の分3体仲間になりました。
結構仲間になりにくいです(>_<)

あとちょっとの間交換対応可能ですので、交換できる方はおっしゃってください。