雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.78 )
  • 日時: 2015/06/11 20:01
  • 名前: まこ (ID: 5Firhr5z)

クレアさん
今確認しました★
歳三さんに感謝です。
クレアさんもわざわざありがとうございます!頑張りますね。

歳三さん
見てるかわかりませんが
書いていただいてありがとうございましたm(__)m
ランバト頑張ります!マッチングした際は手加減を・・・笑


ぽまるさん
豪華は個体達ですね!
私は最近全然リセマラしてないですが
ぽまるさんの妖怪達のステを見ただけ
なのに指が勝手にランバトじゃなく
少しリセマラしてました笑
並の精神では出来ないと思いますがお体に気をつけてリセマラ頑張ってくださいね。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.79 )
  • 日時: 2015/06/11 20:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: n8MlCEvW)


ぽまるさん

垂涎のシェアリストありがとうございますm(_ _)m
最近はリセマラ出来ていませんが、またリセマラしようって目標になります(@^▽^@)

あきはさん

昨日ですかね?ジバSパ同士でボコられた気が…(笑)たぶん通算で五分くらいなので許してください(≧∇≦)b

まこさん

マッチングしましたね(@^▽^@)
ありがとうございます。

最初マスクドがいきなり落ちて
どうなることかと思いましたが、何とか…
やっぱり倍速パは怖いですね(o;ω;o)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.80 )
  • 日時: 2015/06/11 21:08
  • 名前: まこ (ID: FejLoafI)

あきはさん
初めまして^_^
同じ元祖ですか!私もランキング見れてないのでよくわかりませんが、お互い上位入賞頑張りましょうね★
私からも抜かさないでと言いたいです笑

るうパパさん

マッチングしましたね!
初パーティーでやってみたのですが
私まだまだ勉強不足な為ダメダメですね
初パーティーでるうパパさんとのマッチングだけでもドキドキでした。
またマッチングした際はお手柔らかに
お願いしますね!

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.81 )
  • 日時: 2015/06/11 21:59
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

ようやく自由時間です
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

あきはさん
こんばんはっヽ(´∀`。)ノ・゚

るうパパさんにイジメられて
いましたかーw
るうパパさん恐ろしや...!
あきはさん7位!まこちゃん6位!
この強豪揃いの中凄すぎです!!

ぽまるさん産の子達は当スレ内
シェア可能の許可を得ていますので
もしご希望の子がいましたら
教えて下さいね(´∀`*)
ぽまるさん宜しいですよね?

まこちゃん
そんな訳でこのまま突っ走って下さい!
もう自分の事以上に
凄く嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)
リセマラはおじさん達に任せてっw

るうパパさん
これより移動可能ですから
ランダムの空き時間にでも
お願いします!
るうパパさんも12位ではありませんか
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
いや〜嬉し過ぎます!!

バッツさんも14位!!
皆さまfightです
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.82 )
  • 日時: 2015/06/11 22:08
  • 名前: ぽまる (ID: vUTTq6fD)

>クレアさん
いきなりお誘いしてすみません&交換ありがとうございましたm(__)m
何か隊長も書かれてた気がしましたが、気のせいです?
リストはもちろんシェアも大丈夫です。


>あきはさん、るうパパさん、まこさん
リセマラしか能がないんで(^^ゞ
このスレの引き継ぎ会でシェア可能ですので、お申し付け下さい。
引き継ぎ会までにまだ増やしてみます(^^)/

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.83 )
  • 日時: 2015/06/11 22:05
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: W1kbB7hz)


クレアさん

ありがとうございます(@^▽^@)
何とか食い込んでますよ(≧∇≦)b

今からつなぎますのでお願いしますm(_ _)m
合計7体と大規模ですが。゜(゜´Д`゜)゜。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.84 )
  • 日時: 2015/06/11 22:07
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

ぽまるさん
産まれたばかりのガマンモスくん
ありがとうございます(*´ω`*)

早速育てますっ♪

もしのもしお時間があって隊長が
宜しければ隊長を2体ほど
お願いしたいな〜なんて...(ノд<。`)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.85 )
  • 日時: 2015/06/11 22:13
  • 名前: ぽまる (ID: vUTTq6fD)

>クレアさん
隊長もさすらい荘しないと居ないんで、しばしお待ち下さいm(__)m
1日1匹で2日くらいかかるかもです。

隊長ってブリー隊長ですよね?w
違う妖怪を隊長って呼んでたりしないよなぁと不安に(^^ゞ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.86 )
  • 日時: 2015/06/11 22:20
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

ぽまるさん
ワガママ言ってしまいました
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

ゆっくりで大丈夫です〜!
助かります(∩´∀`)∩ワーイ

ブリー隊長で間違いないですよ♪

るうパパさん
無事移動が出来て良かったです!
一応ステ確認して下さいね。

またしても私雑魚ばかりで
すみません(´;ω;`)
引き継ぎ様データなもので...(言い訳)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.87 )
  • 日時: 2015/06/11 22:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: W1kbB7hz)

クレアさん

妖怪移動ありがとうございますm(_ _)m
早速魂を速攻で作って潜ります(≧∇≦)b

さっきの子達が載るのを見ててください(´V`)♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.88 )
  • 日時: 2015/06/11 22:21
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

るうパパさん
おっ!さっきの子達が載るの
楽しみにしていますねっワァイ♪ヽ(´ω`*)

今日もガッツリ頑張って下さい!

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.89 )
  • 日時: 2015/06/11 22:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

まこさん、余計なお節介かもしれないのでコソっと書いておいたんですが、
クレアさんに見つかっちゃいました(^^ゞ
ポン蔵さんはリアル大変な状況のようなのでお役に立つかどうかもわかりません。
ただ、参加者以外も全員紹介されるとの事ですし、まずは楽しみましょう^^
当たったら手加減・・・・こちらがして下さい(笑)
元祖軍6位のツワモノには魂なしにしてもらって丁度くらいですよ^_^;


クレアさん、バレちゃいましたね^_^;
でもるうパパさんもそうですが、まこちゃんさんもきっちりお強い!
自スレの皆さんもそうですが、皆さんホント魂なしでお願いしたいです(笑)

あ、クレアさん、リスペクトは・・・・・・なしよ(笑)
お節介なおっさんリスペクトしてもいい事ありません^^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.90 )
  • 日時: 2015/06/11 22:58
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: eKeRpInu)

るうパパさん

先程マッチングせっかくしたのに通信エラーすいません。
今日の元祖のマッチングひどいんです。
3分は必ず待ちます。ひどい時は5分
わたしだけ?

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.91 )
  • 日時: 2015/06/11 23:04
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: W1kbB7hz)


あきはさん

いえいえ〜。通信エラーはどうしようもないですよ(@^▽^@)
新パーティ(ポン蔵さんリスペクトパーティ)試し中だったので自分のプレイングで猛者に通用するか試したかったのはありますが、次の機会によろしくお願いします(^o^)/

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.92 )
  • 日時: 2015/06/11 23:09
  • 名前: クレア (ID: 5qprb3Tw)

歳三さん
何を仰いますか!
歳三さんこそ魂なしでお願い
したいですよ(*´ω`*)

今日はたまたまポン蔵さんのスレを
覗いたら...発見しましたw
すごい偶然だったと思います。
ポン蔵さんが気付いてくれる事を
祈りつつ楽しみましょうヾ(´∀`*)ノ

リスペクトは........こっそりさせて
下さい歳三親分ヽ(o・ω・o)ノ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.93 )
  • 日時: 2015/06/11 23:16
  • 名前: まこ (ID: zFJXhfsV)

クレアさん
シェア楽しみです!
私からも何か出さないとですね^_^
このまま走り続けて上へ上へいきます!

ぽまるさん
リセマラしか能がないって
ぽまるさんのおかげで皆様助かってると思いますし 凄い事だと思いますよ!

引き続きリセマラ頑張ってくださいね!
シェアの件ありがとうございますm(__)m


歳三さん
いえいえ★
レスを見た時 嬉しかったですよ!
魂なしはこちらからお願いします笑
歳三さんのスレではなく、ここで書いた事をお詫び致します。ごめんなさい。
強者のスレに、書き込む勇気がなく・・
見ていただいて良かったです。
長くなると歳三さんのスレのチェックの妨げになるのでこの位で終わりますが
ありがとうございました!
ランダムバトル頑張ります。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.94 )
  • 日時: 2015/06/11 23:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

クレアさんまで親分って言う・・・・(T_T)

最初にそう言ったのは誰だったのかな??もう忘却の彼方です(笑)
くたびれたのでレスしながら休憩してましたが

眠くなるまでもうちょっとランバト頑張って来ま〜す

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.95 )
  • 日時: 2015/06/12 00:18
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: pKnyoQ.C)


歳三さん

親分の親分ってことは( ´艸`)

自分はまだまだですよ(@^▽^@)
なので歳三親分は魂なしでお願いします(笑)

自分もランダムは点数稼ぎが厳しくなってきましたので休憩してます(^◇^;)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.96 )
  • 日時: 2015/06/12 02:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

まこさん、残念ながら「おもいで屋」は浪速魂等と違って強者のスレではないので
どうぞお気軽に^^
面白いおじさんが数名とスーパーママさんが数名おいでになって、元々は
バカ話ばかりしていたんですが、このところにわかに対戦熱が上がっちゃいましたね。
でも所詮にわか、の集団ですので、のぶパパさんやきょうぺい元帥のようなツワモノに
御指導を仰いでおります^^


るうパパさん、魂なしでやって頂くのは自分よりランクが上の方です(←堂々たるインチキ宣言)
皆様今すぐ魂を外して下さい(笑)


もう今夜は寝ます、お休みなさい(-_-)zzz

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.97 )
  • 日時: 2015/06/12 08:37
  • 名前: クレア (ID: iyhGlSFZ)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
遅くまでランダム頑張られたの
でしょうか?
くれぐれも隊長管理だけはしっかりと
お願い致します(*>ω<*)ゞ

歳三さん
るうパパさん曰く親分の親分となると
大親分ですねw
皆さま今すぐ魂を外して発言には
爆笑です( ´艸`)ムププ

朝ランキングを見る時間がなく
仕事に来ましたが...気になります!

にーこさんのしわくちゃんも如何に!

気になりながら仕事して来ます(。・ω・。)ノ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.98 )
  • 日時: 2015/06/12 08:57
  • 名前: にーこ (ID: b5eYwy97)

皆様おはようございます(^∇^)

皆様がランバト頑張っている間にしわくちゃんのステ検証ちょっと進みました。

HPは213〜232まで確認
昨日227で結構上限近いかと思いましたがまだ上がありました。
さすがに232はほぼ上限っぽいですね。

守は79〜86まで確認

速は107〜114まで確認できました。
あきはさんに情報いただいた114は出せましたが、HP216、守81と他ステが悪すぎたので継続しています(速115なら保存してたかも)。

それより、HP228、速113で保存するかかなり迷いました。
速さと耐久性のバランスとしてはかなりのものかと…但し、守は79と最低数値でした(T0T)

「老いゾーン」維持のためには耐久性も捨て難いですが、初志貫徹で速115にこだわってもう少し続けてみます。

以上、中間報告でした。

皆様、今日も良い一日を!

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.99 )
  • 日時: 2015/06/12 09:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z05IRUgm)


クレアさん

歳三親分にぴったり張り付かれてます。゜(゜´Д`゜)゜。
今日?にはスナイパーTに差されます(笑)


にーこさん


中間報告ありがとうございます(@^▽^@)
かなりの子を排出されているので期待ですね(o^-^)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.100 )
  • 日時: 2015/06/12 11:31
  • 名前: あきは@仕事 ◆7QbFn1xwps (ID: SBtgGOzc)

おはようございます!

にーこさん
検証ありがとうございます!
わたしのしわくちゃんのHPもたしか低いです(笑)
初期性格が非道ならなおさら文句ないのですが、ずのう的でしたので、性格をかえても初手で妖術とかでズッコケます(笑)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.101 )
  • 日時: 2015/06/12 12:13
  • 名前: クレア (ID: iyhGlSFZ)

るうパパさん
まぢですかっΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
親分こそ魂を外してから
参戦して頂きたいですね〜w

迫り来るスナイパーT......
怖いです(´;ω;`)

るうパパさん逃げてくださ〜い!!

にーこさん
しわくちゃん経過報告
ありがとうございます(*´ω`*)
保存に迷う子や速114の子
出たんですね!!

速115出たら即保存ですね(´∀`*)ウフフ
ランダムではやはり素早さ重視
ですから良い子が出る事を
期待してます(*´・ω・`*)ドキドキ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.102 )
  • 日時: 2015/06/12 12:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z05IRUgm)


クレアさん

正直逃げ切れません(笑)
物理特化パーティにはかなり強烈な
メタを張ったパーティができたので
親分との対戦時は、そのパーティで行きますw…って親分本家軍Σ(・ω・ノ)ノ

あきはさん、ぐりこさんには
しっかりと味わっていただきました(@^▽^@)
他の猛者の方々にも通用するか試すために
それで潜るのもありかな?
って思ってます(o^-^)