雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.606 )
  • 日時: 2015/06/30 18:48
  • 名前: にーこ (ID: ZUYTLbLe)

まこさん
想像するに、実体はまこさんが気付いた時点では既に居なくて、その後自宅内ですれ違い通信を何度かした結果、VIPルームに居ない状態が上書きされて消えてしまったものと思われます(+_+)

実体が居る状況では、上書きを重ねても「○人目」の数字が進むだけで消えはしないので、多分そういうことかと…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.607 )
  • 日時: 2015/06/30 19:36
  • 名前: まこ (ID: /URiF6Du)

にーこさん
次にいかせるようにいい勉強になったと思っておきますヽ(´o`;
DSのお知らせにツチパンがきたという表示すらありませんでした(>人<;)
謎が多いです。
色々と教えてくれてありがとうございました^ - ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.608 )
  • 日時: 2015/06/30 20:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: G6OlixQZ)

こんばんわ!あきはです

まこちゃん元帥
わたしも頭が壺ガードなみに固いものですから、モノマネキンするしかないんですよね(泣)
その中で使いやすいパが必ずあり、泥ぽっくんするワケです。(笑)
いつかキライギョって言われてモテヌスになるかもしれないので、今のうちに一旦ゴメンです〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.609 )
  • 日時: 2015/06/30 20:45
  • 名前: まこ (ID: Moyx5LEM)

あきはさん
どれだけ憑かれてるのですか笑
キライギョからのモテヌス
締めの一旦ゴメンがツボにはいりました笑
私も今度使ってみよ笑


遅れましたがぽまるさんの
書き込み見れなかったです^^;
リセマラ系なら参考にしたいので
是非教えてほしいです(>人<;)
お墓までもってきます笑

じぃさんの天狗より上
同じ数値がまったく出ないです^^;
アミダで捕獲したのですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.610 )
  • 日時: 2015/06/30 20:47
  • 名前: なお (ID: ZRyf0R.s)

あきはさん

ちょりっす!(^o^)/

お邪魔いたしますm(_ _)m

私も頭カッチカチのコッチンコッチンのパーデンネンなんで、いつも師匠のはるくパパに相談してアイデアもらったり、マネマネ〜したりしてアレンジしながらPT構築してます!(≧∇≦)

偶に寄らせて頂いても大丈夫ですかね?

お邪魔しました〜!

ファンタスティックベイベ〜=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.611 )
  • 日時: 2015/06/30 21:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Em1q3prw)

クレアさん みなさん
なおさんはファイトクラブの方でお世話になっている方です。
突然でびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノされたかもしれませんが、わたしを
訪ねてくれたのです。
今本家ランキングの20位の けんせい さんでかなりの猛者です。
たしかパパさんのはず(間違いでしたらすいません)
わたしからもよろしくお願いいたします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.612 )
  • 日時: 2015/06/30 22:03
  • 名前: なお (ID: ZRyf0R.s)

クレア様 とスレの皆様

こんばんわ。

自己紹介もせずイキナリの書き込み大変失礼いたしまささた。m(_ _)m

遅れ馳せながら自己紹介させて頂きます。

なお と申します。

ゲーム名 けんせい
フレコ 070548244607
アイコン 山吹鬼
最高位 本家軍 元帥(まぐれ笑)

6歳と2歳の怪獣(息子)2匹の39歳の父親です!笑

離婚して息子達とは離れて暮らしておりますが毎週日曜は泊まりで遊びにくるので一緒に妖怪ウォッチを楽しんでおります!(≧∇≦)

主に他サイトのファイトクラブと大人の秘密基地というスレに居てます。

今後ともヨロシクお願いいたします!(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.613 )
  • 日時: 2015/06/30 23:44
  • 名前: ぽまる (ID: f4r/6wRz)

こんばんは。しどろもどろリセマラ続けてました。
もう1つのセーブデータでもしどろもどろが確定したんで、
一旦は妖125 速115のバランス個体で妥協しちゃいましたorz
根性無しですみません。。
ちなみに、現時点で妖は126まで確認済みです。
また暇を見つけてもう1つのデータでやってみます(+_+)


>るうパパさん
改造の方々に見られないなら、全然大丈夫ですよ〜(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.614 )
  • 日時: 2015/07/01 02:02
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: vknoTz2z)

こんばんはです〜(*^-^*)
遅い時間ですが出て来てしまいました(^-^;

まこちゃん
隊長は大丈夫みたいですね(*´ω`*)
安心しました♪
オロナミンCは・・・どうだろう?
効くのか不明ですが美味しいことは確かですね(笑)
若いってさすがです(・´з`・)

ツチパンはかくれんぼですか?
また見つかってくれるといいですね〜

くぅ〜ちゃん♪
授業参観はどうでしたか?
先生のチェックも出来るし色々見るとこありますよね(*^-^*)
もうすぐ面談・・・
何を言われるか、ちょっと怖いなぁ(;´・ω・)

それと、昨日お願いした青鬼君の件ですが大丈夫になりました(^-^;
お手数掛けてスイマセン<(_ _)>

ぽまるさま
リセマラお疲れ様です(^^♪
かなりの奇跡のステにいつも
驚かされますΣ(゚Д゚)

簡単そうで終わりの見えない長い道のり・・・←大袈裟ですかね(-_-;)
何回かに1回は高ステ!!って、決まっててくれれば
少しは楽なのに!!

出産まで何時間かかるかわからない初産みたいな作業ですね〜

実際の出産も陣痛10時間過ぎたあたりで
『今すぐ帝王出産に変更できませんか?(゚Д゚;)』って
言ってしまった忍耐力のない私です(*´Д`)

るうパパさま
お疲れ様です(^^♪
なにか、有った時に『サッ!!』と出てくる、るうパパさま♪
ステキです(#^.^#)
スレが守られてる感があり騎士みたいです(≧▽≦)
またまた妄想の世界に行っちゃいそうです〜(*´ω`*)

ではおやすみなさいませ(ノД`)・゜・。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.615 )
  • 日時: 2015/07/01 05:18
  • 名前: まこ (ID: 1Cv8QGLi)

おはようございます★
フフフ。
今日こそ1番ですね^ - ^
皆様今日も一日頑張りましょう!
今日は夜からフレバトするのでメンバー考えないと(^^;;
朝の日課の天狗様確保いってきます笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.616 )
  • 日時: 2015/07/01 05:43
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: mWO0QK2x)

おはようございます!あきはです

まこちゃん元帥
油断しました〜。。。
このコーヒーさえいれてなければ。。。。

今日もいい日でありますように!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.617 )
  • 日時: 2015/07/01 06:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

おはようです^^

こちらのスレは早朝バトル勃発中ですね(笑)

まこさん
天狗はお寺のとこで遭遇してリセマラ捕獲しましたよ^^
何十回かリセマラしましたが100越え中々出ずに妥協した記憶あります><;


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.618 )
  • 日時: 2015/07/01 06:23
  • 名前: にーこ (ID: UJbxaAtl)

皆様おはようございます(^○^)

気になってツチパン存在確認しましたが、無事セルフさすらいできました(o^−^o)ホッ

クレアさん
雑魚も220体くらいまで増えましたので引き継ぎも可能な状態になってます。
220体のうちばか頭巾が93体 笑
未だ速134までしか出ずorz

そろそろ何を引き継ぎで何体増やすか検討し始めましょうか。
皆様の希望をコメントいただいてスレトップに貼るのが分かりやすいでしょうか?

私も皆様のリストからシェアいただく子を考えますね(*´∀`)♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.619 )
  • 日時: 2015/07/01 07:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

クレアさん、皆さんおはようございます^^

週末にフレバト交流会を企画いたしましたので、ご希望の方はふるって
ご登録・ご参加頂きますようお願いいたします。

にーこさん、ぽまるさん、るうパパさんの高ステ妖怪どうしがあっちこっちで
対戦する、という状況になりそうです。
いつも本当にありがとうございます・・・・・ワン!!(笑)

詳細は「大きめのフレバト交流会」スレご覧下さい、まずはお知らせまで^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.620 )
  • 日時: 2015/07/01 07:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 5nbFXmXi)


昨日は下の子の学校説明会やらで
休みを取ったのに、子供と一緒に寝落ちと言う(;^_^A

ぽまるさん

了解です(∩´∀`∩)
確実にその人だけに伝える方法で
伝えるようにしますね( ´艸`)

クレアさん

ぽまるさんの許可いただいたので、
準備しておきますね(≧∇≦)b

とももんさん

たまたまそこにいたから。ですよ(;^_^A

歳三親分

お知らせありがとうございます(@^▽^@)
確かに猛者が高ステの兄弟達を…って状況が
頻発しそうですよね(;^_^A
そうなると本当の意味で腕が試されると言う(´θ`llll)

仕事の状況で完全には予定が見えてませんが、
もちろん参加するつもりなので、後で参加表明させてもらいます(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.621 )
  • 日時: 2015/07/01 08:02
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

皆さま
おはようございます(*´艸`)
昨日は早々に寝落ちしてしまいました。

まこちゃん
あきはさん
早朝のバトル、今日はまこちゃんの
勝利でしたね(*´ω`*)w
あきはさんのコーヒーが...!
それにしても皆さま早いです!

ともちゃん♪
昨日の参観日は理解の電流の授業
でした....が、次男は授業に集中して
いなく私の姿を見てはニヤニヤして
いました((´д`υ))

案の定といった感じでしたね汗

面談あるのですか?
なんか緊張しますね(´;ω;`)
でもともちゃんの娘なんなら
ハキハキしたイメージですし
問題ないのでは?と勝手に思って
おります(*´ω`*)

にーこさん
バカ頭巾の数が凄いです〜!
そうですね。そろそろご希望を伺って
貼っておくのが分かりやすいですね♪
今週末はフレ戦があるので
来週を目処に引き継ぎしましょう
ヾ(´∀`*)ノ

今回私が一番で宜しいでしょうか?
雑魚数が足りない予感がするので
すみません(´;ω;`)

ぽまるさん
根性ないのは私の方ですw
ぽまるさんの妥協も恐らく物凄い回数
リセマラしての結果ですよね汗
いつも素晴らしい個体を
ありがとうございます(*´ω`*)

歳三わんちゃん
連絡ありがとうございます!
詳しくはそちらのレスを確認
しますね〜!

なおさん
はじめまして(*´ω`*)
ご丁寧な自己紹介ありがとう
ございます!
これから宜しくお願い致しますね!

後ほどスレ本文になおさんのフレコと
お部屋を記載させて頂きます(*´艸`)

ではでは急ぎ仕事へ
行って参ります〜☆・゚:*(人´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.622 )
  • 日時: 2015/07/01 08:17
  • 名前: クレア (ID: 6jood.ea)

しまった...!!抜けたぁ〜!!

るうパパさん
Gちゃん
おはようございます(*´ω`*)
お二人とも今日も一日
頑張って下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.623 )
  • 日時: 2015/07/01 08:26
  • 名前: にーこ (ID: 3BBBtdwI)

クレアさん
来週末くらいを目処ですね。了解しました。

それでは今回は私が一番濃い最後のバトンを受け取って、皆様にお配りする役をやりますね♪

それだと雑魚が足りないなぁ(^。^;)
まだ時間あるのでもう100体ほど捕獲しときますね…ばか頭巾を 笑

しかし、私捕獲系は相性悪いかもしれません(;´д`)
思えばツチパンもあれだけ捕獲して力140も出やしない(T^T)

いやいや負けない!次こそは!!


なおさん
ごあいさつ遅れました。
このスレの一番の古株にして小6娘の父にーこです。

ランダムやフレバトには参戦せず、ぽまるリセマラ神に憧れてリセマラばかりやっている妖怪供給担当です…って程結果は残せていませんが…

よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.624 )
  • 日時: 2015/07/01 08:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Y7AN1FPy)

皆様、おはようございます!
全国各地で雨の一日、大雨の中の通勤でした!

なおさん
初めまして!京都在住のよし京です!5歳男の子と一緒に今も親子共々、妖怪に飽きず日々楽しんでおります!今後共、宜しくお願いします!

クレアさん、にーこさん
引き継ぎの件、了解です!雑魚妖怪を引き継ぎ用データに集め終わった状態で放置してあり、準備万端です!また、予定等漏れのない様、確認していきます!宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.625 )
  • 日時: 2015/07/01 12:48
  • 名前: タロウ (ID: C4ZskRQf)

皆様この間は空気を乱してしまい申し訳ございませんでした!m(_ _)m

なにやら面白そうな企画を歳三さんが募集しておりましたので壁の隅でうじうじするのをやめ是非私も参加権を得ようという魂胆で再びこのスレにやって来ました!(`・ω・´)キリッ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.626 )
  • 日時: 2015/07/01 14:14
  • 名前: まこ (ID: nA4BqyRy)

じぃさん
100すら出ないですよヽ(´o`;
もう少し頑張ってみます!
情報ありがとうございました★

クレアさん
今回はファイトクラブからの参加って言う形で良いですか?
ここに来る前からファイトクラブにいたので次回イベントの時はファイトクラブでと思ってました( ̄◇ ̄;)
次回イベントある時はこの雑談会から参加します^ - ^
交互にしていきたいのですが
うーん。ややこしいですよねσ^_^;

タロウさん
初めまして★
よろしくお願いします(u_u)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.627 )
  • 日時: 2015/07/01 14:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EFjipDoL)

こんにちは!あきはです

まこちゃん元帥
朝さきがけの助されたあきはです(笑)

フレバトの登録の件ですが、皆さん2スレとか重複して登録されていますので、一緒に書かれてはいかがでしょうか?
わたしはそうするつもりです。
101号室として(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.628 )
  • 日時: 2015/07/01 15:20
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

にーこさん
よし京さん
宜しくお願い致します(`_´)ゞ
今回は甘えさせて下さいませ〜!
残り100体程のバカ頭巾
楽しみにしていますw
良い子が出ると良いですね♪

タロウさん
色々な個々の考え方や思想がありますが
これから宜しくお願いしますね!
出だしクレームの方も....wなので
気にせず雑談楽しみましょう(*´艸`)

参加資格を獲得という魂胆もまた
面白いなと思いました!
ゆる〜くやっていきましょう♪

まこちゃん
あきはさんも仰っている様に
重複で大丈夫なようですよ(*´ω`*)
そういえばまこちゃんは
ファイトクラブの方でしたよね!
どうりでランダム強い訳です♪

明日はどちらがさきがけの助となるか
乞うご期待ですねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.629 )
  • 日時: 2015/07/01 16:01
  • 名前: なお (ID: alh2zrtH)

皆様

ちょりーっす! 改めてまして今後共ヨロシクお願い致します!(^o^)/

お部屋まで用意していただけるとは、、なんてファンタスティックベイベーエキセントリックショーネンボーイズな!アザース!!
恐縮です!(≧∇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.630 )
  • 日時: 2015/07/01 16:07
  • 名前: にーこ (ID: kYOfvPA6)

クレアさん
そっ、それは…(/-\*)
初登場で怒鳴りこんで来たなんて昔の話を…

タロウさんの私に対するイメージが(/´△`\)


タロウさん
改めまして、ようこそ(o^−^o)
タロウさんはバトル好きな方なんですね♪
皆さんと話が合うと思いますのでランダム話で盛り上げてくださいね(*´∀`)♪