雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.404 )
  • 日時: 2015/06/23 16:20
  • 名前: にーこ (ID: u8PpKI91)

クレアさん
私も昨日はソファで雑魚捕獲しながら落ちてました。
昨日の戦果は、ばか頭巾1体、ムリカベ1体のみです 笑
今日、明日飲み会なのでどんどん差が付きそうですorz

バスターズは赤猫パッケージ版を予約してますよ(*´∀`)♪


まこさん
トホホギス捕獲マラソンですね♪
私も他のに飽きたらやってみたいので、参考までに現在までの数値教えてください。

ばか頭巾はまだ全然で速134くらいまでしか出てません(まだ5〜6体しか捕獲できてないんです)。
わすれん帽も頑張ってみますね♪

ぽまるさん
しどろもどろはいかがですか?
速120はあるんですかね?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.405 )
  • 日時: 2015/06/23 18:14
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

帰宅しました♪
今日は寝落ちない様に頑張りますw

にーこさん
同じ様に寝落ちでしたか〜w
今日は朝5時に起きたので急いで
ガチャだけ回しておきました!
確か6時に復活だと思ったので
(・ω・;A)アセアセ…

にーこさんは赤猫パッケージ版と
メモメモφ(・ω・`)
どうしようか迷いますね。
念の為白犬にしようかと考えて
おります(*´ω`*)
子供に赤猫を買わせて...とw

にーこさんが飲み会の隙に
遅れた分どーんと増やしておきます(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.406 )
  • 日時: 2015/06/23 18:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ClnUENU3)

こんばんわ!あきはです!

クレアさん
ダウンロードは予約なしで大丈夫ですよ!
時間がかかります(笑)
わたしバスターズかなり下手なので極モードいらないです。。。
今でさえ金の手形使えないです。怖くて

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.407 )
  • 日時: 2015/06/23 18:54
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

あきはさん
DL版やっぱり時間掛かりますか!
因みに空き容量とか
かなり必要ですよね?

予約は不要と聞いて安心しました♪
無くなりはしないですよね(*´ω`*)

私もバスターズ下手なので
未だに一人で日の神クリアして
いませんw
子供の手助けがないと倒せ
ないです(o´艸`)*

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.408 )
  • 日時: 2015/06/23 22:15
  • 名前: にーこ (ID: DmK1V84K)

さぁ今日は飲み会早く抜けてきました(=^ェ^=)

帰ったら雑魚捕獲だぁ〜…って確実に寝るな
(-.-)Zzz・・・・

クレアさん
雑魚捕獲はどんな感じですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.409 )
  • 日時: 2015/06/23 22:24
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: t2EpwQUL)

クレアさん

実はわたしもそこら辺が疎いもので。。。。
真打ちもマスクがほしくてDL版にしたので
容量が大丈夫か?当日にならないとわからない状態で
内心ドキドキなのです。

図鑑100%にしたくて日の神を泣きながら倒しましたw
結構時間かかりまして、やっと倒せたのはつい最近のはなしですw
ユーチューブの けいすけさんの動画に感謝です。
もう鬼ガチャでしか手に入らない妖怪がいるとかいうのは勘弁してもらいたいものです泣

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.410 )
  • 日時: 2015/06/23 22:38
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

にーこさん
飲み会お疲れ様でした〜♪
今は帰宅途中ですか?

わわわ〜!!ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
雑魚捕獲サボっていたのがバレるっw
今息抜きに百鬼姫がガチャ確定したので
リセマラしていましたが
妖141 素109でセーブしちゃいました
(´;ω;`)

15回くらいで妥協ですw

現在の雑魚数は多分75体くらい
ですね〜........。゚(゚*´Д⊂グスン
はい、頑張ります!!

あきはさん
そうでしたか〜!
私も当日ドキドキでDLする事に
なりそうです(*´・ω・`*)ドキドキ

日の神難しいですよねっ!!
何故か子供の方が操作上手いです!
「ママもう死んだの?」
何回言われた事かw

そんなあきはさんも泣きながら
討伐されたのですねw
いや、よく分かります(っω・`。)・・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.411 )
  • 日時: 2015/06/23 22:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

クレアさん、日ノ神ですがプレイヤーが複数になると
攻撃力UPが半端ないので、実は一人の方が倒しやすいですよ。
一人ならビーム2〜3発までは耐えられますが、2人いたら1発しか
耐えられません。

自分もバスターズド下手なので、何度日ノ神に葬られたかわかりませんが
まずは葬られながら何種類かあるビームをほぼ全部避けられるようにした方が
いいですね。

一人の場合でも全力攻撃は必須ですから、妖怪はなまはげがおススメです。
回復用のおにぎりが拾えないとアウトですけどね。
案外使えるのがジミーフィールドです。消えた状態で何度攻撃しても追いかけられ
ないので、けっこう削れますよ^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.412 )
  • 日時: 2015/06/24 04:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aJ1BQ318)

皆様、おはようございます^^

歳三さん
こちらでは、犬になって犬小屋に住んでるとは^^;あちらではスレ主をされてるので
こちらでは存分にはじけきってください(笑)

Lioさん
屋根裏部屋ですか^^;案外広くて快適かもしれません(笑)
最近見たDAIGOの言葉でGKP=ガチ潔癖、カビをKBって・・・・・^^;

じぃさん
地下1Fですか^^;っておもいで屋のみんなはまともな部屋じゃ満足できないようですな(笑)
私だけ103号室って逆にはずかしい感じですが(笑)
開かずの間では、夜な夜なあやしい実験が行われてそうですな(笑)

クレアさん
日ノ神はまだ倒してません^^;くやしくて何度枕を濡らしたことか(笑)
バスターズはおそらく買うと思いますが、赤(息子)、赤(娘)、白(私)※強制(笑)
子供たちと共に嫁の怒りに触れ、発売日には絶対買わんと言われてます^^;
やはりオロチ様が気になるんですね^^「白犬隊 〜オロチを添えて〜」だと
わかりやすいんですがね・・・・・・ってしつこいって?(笑)
ちなみに息子と娘の真打ダウンロードはサンタからのプレゼントとして夜中にそっと
ダウンロードして、部屋に戻しておきましたが、朝起きて確認して魔法だと驚いてました(笑)

あきはさん
「本体設定」→「データ管理」→「NINTENDO 3DS データ管理」→「ソフト管理」を選ぶと、
上画面に「SDカードの空きブロック数」が表示されます。真打で14500ほどだったので
バスターズはそれよりは少ないんでしょうかね?ダウンロードする時に容量わかりますが、
たぶん発売前に容量が発表されるような・・・ってわかりませんが^^;

よし京さん
引継ぎ準備お疲れ様です!って妖怪集め早いですねΣ(゜Д゜)

るうパパさん
ジバSに隠密は私もためしましたが、火力が出せず断念してました^^;
認めん&シロカベPTまた今度試してみます^^

とももんさん
お体の調子いかがですか?亀レスになってしまいましたが、
にんぎょ  青鬼  しわくちゃん
ガマンモス 雨女   獅子まるOR寝チガエル
のPTは壁が1体ではつらいかと^^;一回も妖術PT組んだことないので
えらそうなことは言えませんが(笑)
PT構成はるうパパさんの方が得意だと思うのでお願いします(笑)

「本家リセマラ神」にーこさん
私はしどろもどろはようりょく重視でしてます^^すばやさ重視の人が多いようなので
あえて逆を選んでダメージを与えて焦らそうかと。まあ、簡単にいえばひねくれ者です(笑)
妖怪200体って途方も無い数ですね・・・・・。それにしても光速しわくちゃん大盛況ですね^^
今日も飲み会ですか?昨日も飲みましたね?しじみを濃い煮汁になるまで煮出して・・・・・・
煮詰めて煮詰めて濃厚なエキスに・・・・・・ってCMわかる人いますかね?(笑)

「元祖リセマラ神」まこさん
トホホさんの妖力高いの待ってます(笑)
うちも娘小2年生、息子小3年生、高1年生のプール始まりましたよ^^
みるみる日焼けがすごくなってます(笑)

「真打リセマラ神」ぽまるさん
ご家族みんなが元気になられたとのことでよかったです^^
今後ますます発狂されるのをお祈りしています(笑)

早朝早々、超長文失礼しましたm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.413 )
  • 日時: 2015/06/24 06:25
  • 名前: まこ (ID: DJRH4FqI)

おはようございます&#9787;

クレアさん
トホホギスは捕獲になるので
ガチャより大変です(^_^;)
Eランクでも仲間になる時とならない時があるのでパンが底つきます笑

にーこさん
トホホギス妖98が今の所1番強いです
速が1番良いのが85なので妖力は良さそうなのですけど速が中々出ません
ヽ(´o`;
早朝はトホホギス狩りしてるのでまた良いのがあればお教えしますね★
バランス型なども捕らえてるのでメダルがトホホ地獄です笑

バッツさん
おはようございます♪
その呼び方やめて下さい笑
トホホギスの妖力を是非教えてほしいです!私的には98か99が限界のような気がしてますので教えてもらえたら凄く助かります^ - ^

それでは皆様今日も1日お仕事頑張って下さいね★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.414 )
  • 日時: 2015/06/24 06:48
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HudNQzwG)

おはようございます。あきはです

バッツさん
容量の調べ方教えていただき本当に感謝です!
これで安心してDLできそうです。
日の神には本当に泣かされましたw
あと少しで超回復、あと少しで山吹鬼。。。。。
何度DSをたたきつけたか。。。ソファーに。
悔しくて動画見まくりましたw
けいすけさんという実況者が非常に参考になりました

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.415 )
  • 日時: 2015/06/24 06:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aJ1BQ318)

まこさん
お返事ありがとうございます^^今後、呼び名は心の中だけにしときますね(笑)
トホホは4体しかサンプルないんですが、
妖が94、95、95、96
速が81、82、83、83
という感じでしたが、あまり参考になりませんね^^;

では皆様、よい一日を(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.416 )
  • 日時: 2015/06/24 08:01
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
今朝息子のスパイクがヒドイと旦那から
通報を受け見てみると....
本当に泥で悲惨な状態に 。゚(゚´Д`゚)゚。
帰って来たら洗わなければ〜泣泣

歳三さん
あっ!わんちゃんが帰って来たw
日の神攻略法伝授ありがとう
ございます!
攻略の際はなまはげではなく私の場合
ヒカリオロチでキャーキャー言って
おります(*´ω`*)
同じ全力攻撃なのでそこは顔でw

あのビームを避けるのが苦手なんで
すよね〜(´;ω;`)

あきはさん
けいすけさんの動画私もやる際に
参考にさせて頂きますヾ(´∀`*)ノ
容量の調べ方、バッツさんに感謝
ですね!
私もDL前に調べてみますメモメモφ(・ω・`)

バッツさん
サンタさんのプレゼントでDL素敵です♪
子供の純粋さに癒されますね(*´艸`)
〜オロチを添えて〜
記載して欲しいです。゚(゚*´Д⊂グスン
バッツさん、宜しくですw
奥さまの機嫌が直りバスターズ買えると
良いですねっ!

まこちゃん
やっぱり捕獲ですか(´;ω;`)
私も触発されて今日やってみようかと
思っています♪
また雑魚の捕獲の息抜きにw
また個体情報教えて下さいね〜!

にーこさん
あの後雑魚集め出来ましたか?
直ぐに寝落ちてしまいましたかねw
よし京さんも、頑張りましょうね〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.417 )
  • 日時: 2015/06/24 08:03
  • 名前: にーこ (ID: OwSETbxX)

皆様おはようございます(^○^)

バッツさん
何度も言う様ですが私は神ではないですよ(^。^;)
誇れる子はしわくちゃんだけですし…

まこさん
トホホギスのステありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

今朝、ばか頭巾を8体捕獲しましたが、素早さは相変わらず134止まりです。

しどろもどろがもう1つのデータで確定したので、1つは
妖122、速117
で保存しました。
まあまあのバランス型かなぁと。

速は110を確認したので振れ幅10前後と考えるとあきはさんのおっしゃった119あたりがmaxくらいでしょうか?
次は速119を目指してみます。

クレアさん
雑魚は10体くらいしか増えていません。
ゆっくりやりましょう(*´∀`)♪

皆様良い1日を♪ (#^ー°)v

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.418 )
  • 日時: 2015/06/24 08:04
  • 名前: まこ (ID: DJRH4FqI)

バッツさん
心の中で言うのも禁止にしちゃいます笑

うーんやっぱり妖は良さそうなんですけど速が納得出来ません笑
パン買い溜めして挑みます^ - ^
ありがとうございました♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.419 )
  • 日時: 2015/06/24 08:26
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: A4htE3MN)


昨日は皆さんのバスターズ談義に触発されて
日の神攻略を目指してましたが、半分も減らせず、断念しました(;^_^A

あまりにもバスターズ苦手なので買うか迷ってるんですが、面白そうだし買うかな…

買うなら赤DL版にしたいけど
モンハンもDL版だから容量が(´θ`llll)

クレアさん
にーこさん
よし京さん

引き継ぎ準備お疲れさまです(∩´∀`∩)
覚醒トホホパーティ用に先週末から
トホホの捕獲マラソンしてますが
妖:93〜98
速:81〜83
と余りふるわない状況です・゜゜(p>д<q)゜゜・

バッツさん

自分も雨パーティは組んだことないので
大したこと言えないですよw
いろいろなパーティは見て参考にしていますが(;^_^A

とももんさん

お体の具合は如何ですか?
バッツさんからの振りに答えて自分なりの
意見を(;^_^A
パーティメンバーはそのままで(∩´∀`∩)

@AB
EDC

@ガマンモス@挑発魂
Aにんぎょ@妖力UP系魂?
B獅子まる@メゾン魂 or えんら魂 ×2
C雨女@妖力UP系魂?
D青鬼@挑発魂
Eしわくちゃん@自由

耐久力が低いので、サボリ、サークルロックは
即崩壊の可能性が高いので、
しわくちゃんはなめらかオイル、スパルタ
辺りがオススメです(≧∇≦)b

必殺技使うときにしわくちゃんを使いたいためにこの様な配置で考えてみました(@^▽^@)

あきはさん

昨日自分も何度DS叩きつけそうになったことか(笑)
日の神動画の情報助かりますm(_ _)m
家帰ったら早速見てみます(∩´∀`∩)

歳三さん

ジミーフィールド…
そんな使い方があったんですね(@^▽^@)
とにかく逃げることしか考えてませんでした(´θ`llll)
帰ったら早速やってみます(∩´∀`∩)
2世のお付き大変でしょうが頑張ってください(≧∇≦*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.420 )
  • 日時: 2015/06/24 08:35
  • 名前: まこ (ID: DJRH4FqI)

にーこさん
おはようございます♪
トホホギスに飽きたら私もバカ頭巾いってみたいと思います^ - ^
速がどれくらいあるか少し楽しみです★
最近はガチャしてないので
しどろに期待してますので頑張って下さいね^_^

るうパパさん
おはようございます♪
覚醒トホホ皆様使ってるようで
攻撃と必殺が恐ろしい事になってそうですね(>人<;)

今までの妖力最低が91か90くらい
速が79か80でした!
妖力が99出たらるうパパさんにお渡ししますね★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.421 )
  • 日時: 2015/06/24 08:40
  • 名前: クレア (ID: 9aJgczgS)

さすらい雑談荘の皆さまはバスターズ(日の神)が苦手...とメモメモφ(・ω・`)

るうパパさん
触発されてやっていましたか(o´艸`)*
息子が一人でやっているのを覗き見
した所、歳三さんが言われていた
ジミーで消えた時にガツガツ攻撃し
おにぎりの場所を確認し
召喚してきたら真っ先に叩き潰して
おりましたw

おにぎりが2個あるといけるとの
事でした(・ω・;A)アセアセ…

DL版のニャン魔女欲しいですっ!
でも彼が出ないのであればやっぱり
白かと(´;ω;`)

コロコロに乗っていないのかな?
なんて思ったりしています(っω・`。)・・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.422 )
  • 日時: 2015/06/24 10:15
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

みなさま おはようございます(^^♪
風邪でダウンしていました(≧◇≦)

土曜日から38度が続き頭痛がツラくて×2・・・(^-^;
バファリンたくさん飲み過ぎて胃が痛くなり、胃薬飲みまくりでした汗
昨日は術前検査の為1日掛かり、ぐったりでした(・´з`・)

クレアちゃん←かわいい♪
来月から新しい職場なんですね!!
楽しみな反面色々な意味でドキドキしますね(≧▽≦)
面倒な人に目を付けられないといいですねぇ〜
私の職場も女の園でしたので派閥系?な感じとか、
いじめとかこの年で関わりたくないですしね(*´Д`)
笑顔でかわしてくださいね(≧▽≦)b

るうパパさま&バッツさま
ご指導ありがとうございます(#^.^#)
今気付いたんですが、しわくちゃんにしどろ魂装備させていました・・・Σ(゚Д゚)
意味ないじゃん(・´з`・)
獅子まるくん→メゾン魂×2で行こうと思います!!
まだ魂作り&金策対策でなかなか、ランバトにお披露目できないですが
ぼちぼちやってます(/・ω・)/

にーこさま
頂いた獅子まるくん使いまくりです!!
ししまるくん×2
マスクドくん×2を、しわくちゃん中心にして
大活躍中です(≧▽≦)/
また新たな子の発掘v楽しみです(^◇^)
しどろは、少し前に地下道リセマラしましたが
HP218  妖122  素早さ116がやっとでした((+_+))
意外と妖術あげると即戦力になってくれる力強い子ですよね!!
高ダメージくらうとヒヤッとしたりしますので、
敵に回すと痛い子です( ゚Д゚)
時間が有ったらまた地下に行って捕獲してみようかな〜(・´з`・)

まこちゃんさま
トホホも人気有りますよね!!
必殺技何回打つんだぁ〜って、思うときあります(>_<)
全員取りつかれると戦意喪失しちゃいますよね&#8631;泣
なんだか私もトホホに引かれてきました笑

よし京さま
妖怪集めご苦労様です<(_ _)>
私のように隊長崩さないようにしてくださいね(/・ω・)/
 

日の神はやっぱりやるならヒカリオロチさまで!!
だって見目がいいのが好き♪
少しウザめですが・・・(^-^;

私は海の近くの駐車場の下の方(マップ右下)・・・?わかりますか(>_<)で
挑むことが多いかな?
子鬼くん出ないし駐車場上の方にアイテムが出る場所もあるし
意外と広いし・・・(駐車場上の方は鬼に見つかります!!)

では今日は体調がいいのでガンガン動いてみます(^^)/



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.423 )
  • 日時: 2015/06/24 11:24
  • 名前: まこ (ID: DJRH4FqI)

とももんさん
おはようございます♪
体調良くなっても無理は禁止ですよ!
トホホギス必殺からのサークルチェンジでアタッカーから必殺受けて前衛全滅とかよくありました(>人<;)
必殺のとりつきプラスダメージは強いですよね^ - ^
覚醒になるとダメージが高いから
とりつきの意味が笑


トホホギス妖99が出ました^ - ^
あとは速がほしい所ですけど
絶滅したらカワイソウなので何か次の妖怪決めてリセマラしてきます笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.424 )
  • 日時: 2015/06/24 12:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: A4htE3MN)


まこさん

ありがとうございます((((*゜▽゜*))))
楽しみに…ってもう出たんですかΣ(・ω・ノ)ノ

覚醒トホホは適当に作っただけなので
どうかなって感じですが、S〜Eランクを各1体ずつと言う変なこだわりパーティだったりします(笑)

上手く回れば、妖気吸収が出来なくなるまで、
吸収→速射を続けられるように組んでみました( ´艸`)

クレアさん

対戦潜っても赤鬼無双、ミツマタばかりだったので、早々に見切りつけてバスターズやってました(笑)

ニャン魔女3にもって行ければ、かなり魅力的で、アカマル使いたくなったので、買っちゃいそうです(≧∇≦)b

また嫁に怒られそうですがwww

とももんさん

風邪→術前検査とは…
大変でしたね・゜゜(p>д<q)゜゜・

無理せず休んで下さいね(@^▽^@)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.425 )
  • 日時: 2015/06/24 12:42
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HudNQzwG)

こんにちわ!あきはです。

クレアさん
リアルもお忙しいそうですね。お体だけは大切に!

るうパパさん
また面白そうなパですね!雨に弱いアタッカーって多いですもんね。
特にノズチw
この前たぶん ふにゃさんだと思いますが
ガマンモス ノガッパ 雨女×3 ばか帽子というパをやられていました。
かなり強烈でした。
動画は見回り鬼が来ない場所を教えてくれてます。
わたしはいつもおにぎりをゲットして、そこで日の神がワープしてくるのを待ってますw

まこちゃん元帥
トホホのリセマラって大変ですよね!同じEランクのせみまるの出現の
時のガッカリ感は相当ですw
ようりょく99すごいですね!参考にします!

にーこさん
わたしのうる覚えのしどろもどろすばやさ119 
なんだか自信がなくなってきました汗 
ようりょく重視だったものですからリセットしましたが、
ようりょくは118で後にも先にもすばやさが上回ったのは
そのときだけでした。間違っていたらすいません

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.426 )
  • 日時: 2015/06/24 13:00
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: A4htE3MN)


あきはさん

とももんさんがメンツを決めてたので
それで組んでみました(≧∇≦)b

自分も結構行けるんじゃ?って思ってるんですが、如何せん机上の空論なので、試してみる価値ありそうですよね( ´艸`)

この前、ねちがえるの妖、速共に99とか言うのが出たので、ぐりこさん見習ってねちがえるパーティ作ってみようかと思います(∩´∀`∩)
多分覚醒サボりパーティになりそうですが(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.427 )
  • 日時: 2015/06/24 13:17
  • 名前: まこ (ID: DJRH4FqI)

るうパパさん

私はにーこさんのようにさすらい荘に登録いっぱい出来ないので早めに欲しいのでしたら今日の夜にでもさすらい登録出来るのであればお貸しできますがいかがですか?
るうパパさんや他のお強い方達は
強いパーティーばかり考えて凄いなと思います^ - ^

あきはさん
わかります笑
けどお山散歩してたら何故かこれはセミまるだろうなって思ったら本当にセミまるな事が多々あり
ヤバい!私変なスキル持ってしまったかもっと思ってしまいました笑
さすらい登録出来るのであれば
お貸しするので必要でしたら言ってくださいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.428 )
  • 日時: 2015/06/24 13:33
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

仕事が終わりました〜ヾ(´∀`*)ノ
銀行巡りに行って来ます泣

あきはさん
息子のスパイクこそトホホですw
今日の練習に確実に間に合いませんw

まこちゃん
もう早トホホの妖99ゲットですか?
早いですね〜(*´ω`*)
私もやってみよ〜...ってトホホって
神社の近くですよね?
無知でお恥ずかしい(ノω〃) ポッ

るうパパさん
縛りあるパーティを考察中でしたか!
皆さま面白い事を考え付きますね
(*´ω`*)
強者の方々となると斬新なパーティに
いつも驚かされます♪

奥様に怒られずにソフト購入出来ると
良いですね!
もしニャン魔女手に入る環境となれば
私のニャン騎士と交換して下さい♪
何と無く白を買う方向です(o´艸`)*

とももんちゃん→ともちゃん♪
こっちの方がしっくり来ます!
って隊長大丈夫ですか!?(゚Д゚ノ)ノ

いらしてなかったから色々と
心配していました(´;ω;`)
今は落ち着いている様で安心です!

女の園はこわいですよねw
この職種である以上仕方がないですが
不安要素でもあります(・ω・;A)アセアセ…

ま、頑張ってみて笑顔でかわして
ダメなら次!くらいの気持ちで
行きます(*´ω`*)
気負いすぎると崩れるのでw

ともちゃんは特にお身体大事に
隊長管理をしっかりと〜!!
解熱鎮痛薬は胃にきますから飲むなら
〜胃薬を添えて〜
でお願いしますヾ(´ε`●)ノルンルン♪