雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.931 )
  • 日時: 2015/07/10 13:57
  • 名前: タロウ (ID: 2nycQr.A)

にーこさん

捕獲隊では、素109までを観測していますのでご一報m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.932 )
  • 日時: 2015/07/10 13:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iT6xgPZm)

バッツさん
のっぺら6体パーティに惹かれました(*^▽^*)

どうせなら、
「のっぺら6体パーティ feat.にーこ」
にしてもらいたいなぁと思いまして( v^-゜)♪

ダメですか!?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.933 )
  • 日時: 2015/07/10 14:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uFavbeUk)

にーこさん
完全にネタパですが^^;
どれが当たりかという感じで魂をいろいろ考えようかと^^
「のっぺらにーこ1」〜「のっぺらにーこ6」にしますか(笑)
ってホントにいいんでしょうか(ノД`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.934 )
  • 日時: 2015/07/10 14:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iT6xgPZm)

バッツさん
もちろんです(*´∀`)♪

ただ、私が速特化だと思ってたのがそうでもなかった事が、タロウさんからの情報で判明しましたねorz

妖特化以外は改めて捕獲したります(`ー´ゞ-☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.935 )
  • 日時: 2015/07/10 15:50
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

るうパパさん、あきはさん、バッツさん

今日は持病の治療のために病院へ行ってから帰宅するので、21時以降でお手合わせお願いいたしますm(_ _)m

※なにやら怪しげな注射を打ったりされるため、手元がおぼつかないかもしれませんがw
よろしくお願いいたします(`・ω・´)キリッ
※閃光言い訳

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.936 )
  • 日時: 2015/07/10 17:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /11zgZcN)

タロウさん

了解しました。
わたしはご飯食べながら対戦しますので、
ペンは箸になります(笑)
負けた時はボタンが無く、さらに箸で操作した為です(笑)あしからず!



またわたしがフられてる。。。(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.937 )
  • 日時: 2015/07/10 17:43
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

あきはさん

21時以降の食事は健康的ではありませんよ(笑)
持病持ちの私からのアドバイスです
それに、箸でDSを操作することは子供の教育にもよくないのでもっとお行儀の良い食事方法を垂範すべきだと思いますよ(´゚з゚)〜♪

作ってくださる方への感謝と敬意を忘れず、うちは無宗教ですが"見仏と皆様のおかげによりそのご馳走を恵まれました、深くご恩を喜びありがたく頂きます"を心がけていますのでお食事後にお誘い頂ければと思います!


ああ…そんなことを聞いてしまうと奥さまやお百姓の方々の苦労を気にしてしまい手元が狂ってしまいそうです|ω・`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.938 )
  • 日時: 2015/07/10 18:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /11zgZcN)

タロウさん

そうですね!これは失礼しました。
タロウさんの仰るとおり何でも感謝の気持ちです。
ご飯を頂けることに感謝!
対戦相手に感謝!
負けてくれるタロウさんに感謝!(笑)
よろしくお願いします!仏の気持ちでわざと必殺技うたないとか

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.939 )
  • 日時: 2015/07/10 18:13
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

かしこまりました、あきはさんがそれでよろしいのであればそのように致しますね(´゚з゚)〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.940 )
  • 日時: 2015/07/10 18:42
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

今病院終わりました!

所要がありますのでまぁとにかく21時ごろに来ますね♪(`・ω・´)キリッ

ちなみに私の持病はリアルです(笑)
ジェイゾロフト
メイラックス
ワラソン
ジアゼパム
これらが処方される病気なので看護師樣がおられるようならわかるかと思います!

5月にこれのせいで救急車10回乗りました!(`・ω・´)キリッ(自慢気)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.941 )
  • 日時: 2015/07/10 18:53
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: L/QS9hVE)

タロウさん
因みにワラソンではなくワソランでは?
他ジアゼパム、メイラックスは
分かりますがジェイゾロフトは
割と新しい薬ですかね?
後発品でしょうか?

どちらにせよ
そちら系のお薬が多いですから
無理はなさらずヽ(o・ω・o)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.942 )
  • 日時: 2015/07/10 18:56
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

あっ!やはり希望妖怪出します!

にーこさん産の本家獅子まるをお願いします。

ついでに、こちらがもっている

元祖 獅子まる 力99 素104を提供に加えて下さい♪(^-^)

自己産ですのでご安心くださいm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.943 )
  • 日時: 2015/07/10 19:16
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

流石!!
クレアさんは正看さんなんでしょうね♪

無理はしてないですよ(´゚з゚)〜♪

ストレス性ではなく、原因不明のパニック障害ですので薬さえ飲めば発作は多少しか起こらないので大丈夫ですよ(^-^)

最初は、白い色が黄色に見えたりして眼科にも行きましたが、異常がなく手が震え心臓の音が聞こえだすと呼吸の仕方がわからなくなり加換気症候群を発症し、死ぬかと思いますが医師によると死ぬことはないそうで安心しています(`・ω・´)キリッ

循環器科や脳外科やいろんなところに行きまして最終的に心療内科で落ち着いたというところです(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.944 )
  • 日時: 2015/07/10 19:23
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

あと、医師の話ではこの病気にかかる人の8割ぐらいはうつ病を併発して心療内科にかかるそうですが、私はあまりに正常だったので逆に驚かれた程大丈夫です(`・ω・´)キリッ(得意気)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.945 )
  • 日時: 2015/07/10 20:19
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: WKJEDuLB)


タロウさん

帰宅まであと1時間以上かかるので、
都合が合えば対戦しましょう(@^▽^@)

新しいパーティで行こうかな( ´艸`)

隊長に気をつけて下さいね(^_^)ゞ
周りに多いせいか、薬の知識は意外と豊富だったり(;^_^A

バッツさん
にーこさん

確かのっぺら6体パーティは
はるパパさん(だったかな?)がやってましたが、ネタとは思えないくらい強かったですよ(@^▽^@)

バッツさん

爆音魂は自分も最近作りましたが、
かなりいい感じですよ(≧∀≦)

癖になりそうです( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.946 )
  • 日時: 2015/07/10 21:22
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

さて、いざゆかん!(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.947 )
  • 日時: 2015/07/10 21:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uFavbeUk)

皆様、こんばんは^^

るうパパさん
のっぺら6体PTは誰かやってるどうと思ってましたが、やはりおられましたか^^
魂の選択によって左右されそうですね^^
ばくおん魂はジバSにどうなんでしょ?2回攻撃だから無理かな^^;

にーこさん
さらに速さ特化を捕獲しなおしとは(゚Д゚ノ)ノ

タロウさん
嫁も看護師をしてるんですが、クレアさんと同じようなことを言ってましたよ^^

クレアさん
トホホ妖99もほしいです^^ってドンダケヨクバリ(笑)

では、夜勤へヽ(´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.948 )
  • 日時: 2015/07/10 21:42
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

ふっ、みんな恐れをなして逃げ出したようですね(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.949 )
  • 日時: 2015/07/10 21:44
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: eKeRpInu)

クレアさん
用意できました。

タロウさん
今からいけます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.950 )
  • 日時: 2015/07/10 21:46
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: WKJEDuLB)


バッツさん

確かブロッカー魂と何かフシギ魂だったとおもいます。(多分犬神かな)
声が聞けなかったので分かりませんでしたが(;^_^A

夜勤ガンバです(@^▽^@)

タロウさん

まだ子供が寝ないです(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.951 )
  • 日時: 2015/07/10 22:06
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

あきはさん

今日はこのぐらいにしといてあげます!

また、パーティー増やしたらやりましょうね♪(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.952 )
  • 日時: 2015/07/10 22:06
  • 名前: ぽまる (ID: vUTTq6fD)

こんばんはー。
取り急ぎご連絡だけ。
引き継ぎ会の妖怪はクレアさんにお渡しすれば宜しいのでしょうか?

複数データにバラバラで入っていて整理したいので、
明日お渡しだと助かりますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.953 )
  • 日時: 2015/07/10 22:15
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: eKeRpInu)

タロウさん


まけました!
またお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.954 )
  • 日時: 2015/07/10 22:22
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

"3回目まで人の良い私は、ボタンが壊れていると思っていたため"不覚をとりましたが、4回目は騙されませんでした!(`・ω・´)キリッ


他のも育てて再チャレンジします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.955 )
  • 日時: 2015/07/10 22:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

こんばんはです^^

クレアちゃん
起きてますかぁ?
こちら今からお渡し可能ですのでレス待ってますね^^

とう 絶おじい

お誘いください^^