雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.203 )
  • 日時: 2015/06/15 17:16
  • 名前: ヒサ (ID: DdJZpT1e)

ヒサ

るうパパさんの仰っていた突破されたって…

@マスクA武士B武士
Cさかさっ傘Dさかさっ傘Eマスク

の時でしたよね?!

二体の傘に閃光持たせてたので、我慢が出たらサークル回して傘の閃光二回で壁一枚落とせるので。
武士の攻撃食らう回数2回減り勝率が上がるので、結構気に入ってます(^O^)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.204 )
  • 日時: 2015/06/15 21:15
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: shd8Itgm)

こんばんわっ!
パパママ雑談会の皆様、はじめまして!
先週のランキングジャック、ご参加されました方々、お疲れ様でした♪
ハイレベルで楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました♪
疲れましたでしょう? 今週はゆっくり休んでください(笑)

私は中学1年なので、皆様と活動時間がなかなか合わないと思いますが、
もし、ランバトで逢うことがありましたら遊んでやってくださいませ♪

パパさんママさん専用との事なので、初レスとなりますが、
以前からロムって楽しませて頂いております。 とっても素敵なお仲間ですね♪
でわっ! 失礼しま〜す♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.205 )
  • 日時: 2015/06/15 21:29
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JFjE8TOK)

こんばんわ!あきはです。

にーこさん
やっとDSのまえにいます笑
ご都合がよければよろしくおねがいします。
急ぎではないので。いつでも大丈夫です

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.206 )
  • 日時: 2015/06/15 21:36
  • 名前: にーこ (ID: mOakBrfm)

業務連絡です。

本日お約束の皆様 >>157
これから帰宅なので交換できるのは22:30くらいからになりそうです。
遅くなってしまいました。

それでも大丈夫な方はよろしくお願いいたします。
明日の方が良い方は明日は比較的早く帰れると思います。

明日にされる方はその旨コメントいただけるとありがたいです。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.207 )
  • 日時: 2015/06/15 22:00
  • 名前: クレア (ID: PQADyOoz)

皆さま
こんばんはです(*´ω`*)

せつなさん
ランキングジャックお疲れ様でした!
まだ学生さんだったのですねヾ(´∀`*)
お若くて羨ましいですw

かなりの強豪揃いでしたから
皆さま大変な一週間だったと思います。
でもずーっと心に残る一大イベント
であったかと(*´ω`*)

年齢制限というか保護者専用に
なっていましたねΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
申し訳ありません。

以前それを解除し幅広い方々で
お話出来たらと本文からパパママ限定
を外したのですがスレタイがまず...
って感じですね(´;ω;`)

今は年齢制限を解除している
つもりですから
せつなさんも気が向いたらまた
遊びに来て下さいね!

ご挨拶に来て頂きまして
ありがとうございます(*´ω`*)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.208 )
  • 日時: 2015/06/15 22:16
  • 名前: ぽまる (ID: vff6fAHc)

こんばんは〜。

>クレアさん
遅くなってすみません。隊長2体用意できてます。
繋いでますのでお誘い頂けると助かりますm(__)m
リストはじみ〜にじみ〜に更新していってますw


>にーこさん
ご対応ありがとうございます。
本日大丈夫ですので、にーこさんのご都合の良い時にお誘いできますでしょうか。
こちらはこれから繋ぎっぱなしつつ別DSでリセマラします(^^)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.209 )
  • 日時: 2015/06/15 22:19
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: N90zX7mA)


今仕事が終わりました(∩´∀`∩)
今日中に帰れるかな…(^◇^;)

にーこさん

今日DSを持ってきてないので、
0時以降になりそうなので、にーこさんの都合の良い時にまたお願いします(o;ω;o)

クレアさん

なんともお恥ずかしいところを(〃ω〃)
よし!今から皆で飲みに行きましょう(笑)

よし京さん

ありがとうございますm(_ _)m
正直どんどん順位が下がったので、
どこまで落ちるやら…と冷や冷やでしたが
何とか残れました(≧∇≦*)

さゆちゃんさん

ようこそいらっしゃいました(∩´∀`∩)
レス見落としすみません・゜゜(p>д<q)゜゜・

1週間ホントお疲れさまでした。
そして関白おめでとうございます(@^▽^@)
さゆちゃんさんの強さは交流会で体験済みだったので3役も納得です(≧∇≦)b

ヒサさん

それです!
正直何故あんなにも上手く決まるのか
全然分からなかったのですが、説明聞いて納得しました(´V`)♪
今度マネマネさせていただきます(笑)

せつなさん

ようこそいらっしゃいました(∩´∀`∩)
一週間ホントお疲れさまでした。

今回こそは…と思って挑んだのに、
結果ぼろ負け(o;ω;o)
次こそリベンジさせて下さい(≧∇≦*)

子供達抱き込んで昼間にやるかな( ´艸`)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.210 )
  • 日時: 2015/06/15 22:37
  • 名前: にーこ (ID: mOakBrfm)

帰宅しました。

これ以降対応可能です。

ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
で待機してます。

あきはさん、ぽまるさん
よろしければ誘ってください。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.211 )
  • 日時: 2015/06/15 22:40
  • 名前: にーこ (ID: mOakBrfm)

あきはさん
ありがとうございました(^ー^)

この子はカブキロイド用ですか? 笑

しわくちゃん可愛がってあげてくださいね♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.212 )
  • 日時: 2015/06/15 22:41
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JFjE8TOK)

にーこさん

本当にありがとうございます。
きっとランバムで活躍してくれるはずですw
しょぼい妖怪ですいません。魂にでもしてください。
感謝です

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.213 )
  • 日時: 2015/06/15 22:46
  • 名前: にーこ (ID: mOakBrfm)

ぽまるさん
ありがとうございました(^ー^)

このガマンモス欲しかったんです(^w^)

しわくちゃん使ってあげてくださいね♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.214 )
  • 日時: 2015/06/15 22:48
  • 名前: ぽまる (ID: vff6fAHc)

>にーこさん
書き込み今気付きました。。
逆にお誘い&交換ありがとうございましたm(__)m
育てて久々にランバトしてみよっかなって気になってます。
貴重な個体本当にありがとうございました。

ガマンモス気に入って頂けて良かったです(^^)
全冠にしてなくて申し訳ないですorz

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.215 )
  • 日時: 2015/06/15 22:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

るうパパさん、詳しくは自スレで書いておりますが
頂いた高個体妖怪たち、やっと自分がお預かりし、最終の引き継ぎ後
スレの皆さんとシェアの予定です。 色々忙しくしていましたので時間が経って
しまいましたが、本当にありがとうございました。


クレアさん、そういえば以前に申しあげていたプラチナカク、準備してあります。
3体お渡ししますが、お返し頂く必要はありませんし、適当に増やしたりシェアしたり
なさって下さいね。(ステは全く見ておりません)
明日21時〜で、にーこさんからしわくちゃん頂く予定になっておりますが、
もしよろしければその辺りの御時間で受け取って頂ければと思います^^


にーこさん、明日の初交換楽しみにしております。
よろしくお願いいたします^^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.216 )
  • 日時: 2015/06/15 22:59
  • 名前: にーこ (ID: mOakBrfm)

まこさん、バッツさん
いらっしゃいますか?
>>157

もしいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

もう少し起きていますので、いらっしゃったらお声かけ下さいね♪


歳三さん
明日よろしくお願いいたします。
ちなみに今もオンラインですので、今日でも大丈夫ですよ(^ー^)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.217 )
  • 日時: 2015/06/15 23:07
  • 名前: クレア (ID: PQADyOoz)

ぽまるさん
隊長ありがとうございます!!
レス読まずにランダム試運転して
おりました(´;ω;`)

にーこさんのしわくちゃんが
早速活躍してくれています♪

隊長もこれからビシバシ
活躍してもらいま〜す!!

大変助かります(*´ω`*)

歳三さん
プラチナカク!!(゚Д゚ノ)ノ
ランキングジャックですっかり
抜けておりました(・ω・;A)アセアセ…

明日大丈夫ですので
お願い出来ますか?

いつもありがとうございます(*´ω`*)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.218 )
  • 日時: 2015/06/15 23:05
  • 名前: ぽまる (ID: vff6fAHc)

>クレアさん
捕まえましたw
というわけで、交換ありがとうございましたm(__)m
びきゃくは即戦力っぽいのでパーティーに組み込んでみます(^^)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.219 )
  • 日時: 2015/06/15 23:13
  • 名前: クレア (ID: PQADyOoz)

ぽまるさん
ステは全く気にして育てていませんw
協力的で性格補正入っていますので
裏方にでもお使い下さい(*´ω`*)

ぽまるさんもバトル参戦ですか?
これは楽しみですっ(*>ω<*)ゞ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.220 )
  • 日時: 2015/06/15 23:16
  • 名前: にーこ (ID: mOakBrfm)

さて、娘が眠そうなのでそろそろ落ちます( ̄q ̄)zzz

交換予定の皆様、また明日よろしくお願いいたします(*´∀`)♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.221 )
  • 日時: 2015/06/15 23:29
  • 名前: クレア (ID: PQADyOoz)

今ランダムやってみて気が付いた事...
ストーリークリアしてないから
つつけない.....!!(゚Д゚ノ)ノ

これから大急ぎでクリアに向けて
頑張ります(´;ω;`)

もっと早く気付こうよ自分です
。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.222 )
  • 日時: 2015/06/15 23:54
  • 名前: まこ (ID: SEPwToa.)

皆様こんばんは
今日1日ゆっくりしていました&#8252;&#65038;


ふにゃさん
残り時間少なく点数ギリギリの中
ふにゃさんと二回マッチングして
やめてーと心の中で何回叫んだか
わかりません笑
あのギリギリ感の中の1位はとても嬉しく1戦1戦が大事な戦いだと気づかされたランバトになりました^_^

るうパパさん
援護射撃凄く助かりました^ ^
援護射撃なかったら私たぶん2位
でした(._.)


歳三さん
ありがとうございます★
本当にギリギリで凄く焦ってました笑
私は鷹ではなく雀ですのでまだまだ精進したいと思います笑


あきはさん
本当にドキドキで早く0時になって
と願ってました(^_^;)
今日1日ゆっくりしたので体も楽に
なりました!
今度フレバト出来る機会があれば
よろしくお願いします(._.)


きょうぺいちゃんさん

この名前は子供がつけたので
(ちゃん)をつけたら
ふみちゃんで始めると
まこちゃんちゃんとゲームで
呼ばれるので流行るとおかしな事に
なると笑
きょうぺいちゃんさんに1度でも勝ちたかったです!それだけが悔しいです。
今度機会がありましたら是非勝たせて下さいね笑



皆様コメント
ありがとうございました^_^
とても嬉しく次回もしあれば次は本家で頑張りたいと思います(^_^;)笑

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.223 )
  • 日時: 2015/06/15 23:56
  • 名前: まこ (ID: SEPwToa.)

にーこさん
1日ゆっくりしすぎて遅れました(._.)
明日21時には待機してますので
また明日コメントして時間合えば
よろしくお願いします^_^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.224 )
  • 日時: 2015/06/16 00:08
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

まこさん
レスいただき、ありがとうございました。
元帥獲得、本当におめでとうございます。
また、イベントや対戦など、接点がありましたら
よろしくお願いします。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.225 )
  • 日時: 2015/06/16 08:02
  • 名前: まこ (ID: qhETREEY)

おはようございます★
子供が元気なのですが
体が熱く熱を測ったら38度
ありましたΣ(・□・;)
今日1日保育園休ませ面倒を見るので
また夜にでも来ます!

ふにゃさん
見ていただいて良かったです。
どこの板に書いて良いかわからず
見てもらえるかわからないですけど
この板に書かせてもらいました(._.)
こちらこそ何か機会があれば
対戦等よろしくお願いします(._.)
ふにゃさんにも勝てなかったので
次は勝ちを下さいね笑

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.226 )
  • 日時: 2015/06/16 09:53
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

皆様おはようございます(^ー^)

はじめましての方が多いですが、個別にあいさつできなくてごめんなさい。

ランダムには参戦していないので、ご存じない方も多いとは思いますが、今や雑談会メンバーの一番の古株(ですよね?)で、小6娘の父にーこです。

高ステ目指してリセマラの日々ですが、たま〜にしか結果は付いてきません(*ToT)

あと、セルフさすらいでツチパンを日々捕獲していますが、こちらも目指すステはなかなか…

うちのツチパンも「さすらい続けて50人目」まできました。
99人目の次に消えやしないかとちょっと気になり始めています(((^_^;)

今後ともよろしくお願いいたします。

本日交換予定の皆様 >>157 、よろしくお願いいたします。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.227 )
  • 日時: 2015/06/16 11:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyuLcP74)

皆様、こんにちは^^バタバタしてて久々の書き込みです^^;

にーこさん
昨日は書き込みできず、すいませんm(_ _)m
今日は子供を寝かしつけて、22時ごろからいると思いますので、
よろしくです^^お願い(注意事項)ですが、もちろん心得てます^^
今まで交換でいただいた妖怪は1度も出したことありません^^

まこさん
お子さん大丈夫ですか?うちも38度なら元気ですね〜^^;微妙に元気がないと
思って触ってみたら熱かったということがたまにあります^^;
遅くなりましたが、元帥おめでとうございます^^
かなり熾烈な戦いでしたね^^;お疲れ様ですm(__)m

とももんさん
人魚ですか^^しげき感激!おっと、禁断症状がでてしまいました(笑)
人魚ならやっぱり妖術ですかね?私も育ててないのでわかりませんが^^;
たしかにDランクなら早いっぽいですね。って参考になってませんね(笑)
ランキングはなんとか29位でした^^;最終日に確認したらランク外だったので
多少ランダムやってから寝てしまい、あきらめてましたが入ってました(笑)

※被害者の認めないさん(仮名)のお話です。
あの日は・・・・・勝負を挑まれて・・・・・
認めない「鼻毛でてな〜いよ」
ハナホ人君「ほじほじほ〜じほじ」
認めない「たらりん召喚してな〜いよ」
ハナホ人君「ティッシュどうぞ〜ほじ〜」
認めない「鼻血でてな〜いよ」
1時間後・・・・・・・・
認めない「鼻血・・・・・でて・・・な・・・い・・・・・・・・よ」バタッ ピーポーピーポー
・・・・・・・つづく(嘘w)

よし京さん
応援ありがとうございます^^え?してないって?(笑)
とりあえず29位になんとか入れました^^;

るうパパさん
ランダム最終15位!お疲れ様でした^^
お忙しいなかのランクイン、さすがです^^

ぽまるさん
奥さんとお子さん大丈夫ですか?
引継ぎリストは見てますが・・・・・何度見てもすごすぎですね^^;
ヨダレガトマリマセン(笑)

クレアさん
お返事おそくなりました^^;二人ともに夜勤のときは、一番上の姉ちゃんにおまかせ
してます。嫁は17時〜9時、私が0時〜11時なので寝付くまでは私が晩ご飯、風呂、
洗濯、洗い物をして朝のパンを用意して寝かしつけてから夜勤いってます^^
あと、一番下の息子(5歳)は院内保育に連れて行ってます。まだ超甘えちゃんなので(笑)
それでは、そろそろ大きく深呼吸して、空や森を見て力をぬきましょう(笑)

では、よい一日を^^