雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.906 )
  • 日時: 2015/07/10 01:25
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: eKeRpInu)

こんばんわ!あきはです

みなさまに感謝しつつ、希望します。
1、ぽまるさん 雨女 元祖 妖 123 速 116
2、ぽまるさん しどろもどろ 本家 妖 125 はやさ115
3、じぃさん ブリー隊長 本家 力139 HP273
4、じぃさん あせっか鬼 元祖 守 117
5、るうぱぱさん 花咲 本家 妖171 速 154
6、タロウさん 武士 本家 力162 速 160

ご無理がありましたら、なんなりと却下してください!
よろしくおねがいします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.907 )
  • 日時: 2015/07/10 05:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VhV/VA6P)

メタボさん
お久しぶりです。

奥様お大事に。
例え鬼でも2 笑

妖怪ウォッチ復帰大歓迎です。
お待ちしてました(*^▽^*)

ただ今引き継ぎ大作戦中ですので、スレトップのリストをご覧いただいて、ご希望をお知らせくださいね♪
>>0



あきはさんご希望反映させました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.908 )
  • 日時: 2015/07/10 06:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VhV/VA6P)

のっぺら坊 元祖 妖113 速103
が来ました。

夕べの妖108 速107と共にシェアリストに載せておきますね♪
>>330

妖113 速102も来ました。
1時間半くらいで2回113が来るくらいならやっぱりまだ先があるかもしれませんね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.909 )
  • 日時: 2015/07/10 05:37
  • 名前: まこ ◆35uDNt/Pmw (ID: 7gfPjyon)

おはようございます★
トリップ出来たかな?
お久しぶりです!
今日にはリスト書いておきます^_^

るうパパさん
P教えていただきありがとうございます
^ ^使ってみようと思います!

ぽまるさん
シェアリスト追加ありがとうございます
^ - ^

少しランバトしてましたが相変わらずミツマタ多いですねΣ(・□・;)
妖怪ウォッチ3は来年の夏発売らしいですね!それまでにはミツマタの対策や改造などなんとかしてほしいです。
改造はさすがにアプデこないと対策出来ないかな?
と独り言でしたー★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.910 )
  • 日時: 2015/07/10 06:15
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: eKeRpInu)

おはようございます!あきはです

あ!まこちゃん元帥
ちょっ〜〜〜〜〜〜〜〜っと!笑
しれっとさきがけの助じゃないですか!!!!!!
油断した!笑

にーこさん
希望リスト反映ありがとうございます。
提供の妖怪の引き渡しは夜9時以降でしたらいつでも
できますのでよろしくおねがいいたします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.911 )
  • 日時: 2015/07/10 06:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VhV/VA6P)

あきはさん
引き継ぎ順序はクレアさん→よし京さん→にーこになりますので、ご提供いただく妖怪はクレアさんにお預けください。

別スレ(リリィガーデン)でしゅうや(ママ)さんから被害届でてますよ 笑
フレバト勝ち逃げ後に狙われてるって 笑笑
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1726&no=773-774

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.912 )
  • 日時: 2015/07/10 07:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: bZTYEMcM)

おはようございます。

クレアさん

良かった(;^_^A
ツチパンが10体位いて
目印付けてなかったので
渡したのが合ってるか
怪しかったんですよ(ノД`)

にーこさん

しゅうや(ママ)さん
対戦本当に強いのであきはさんの気持ち分かりますよ(;^_^A
自分も初見で攻略出来ず、ポン蔵さんの倍速パ
引っ張り出して1:0と言う状況でした(>_<)


皆さん

明日子供の用事が終わったら、赤猫団(DL版)
を買う予定です(@^▽^@)
下手ですがバスターズの方でもよろしくです(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.913 )
  • 日時: 2015/07/10 08:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: qg9HvpPp)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
いよいよ明日はバスターズ発売
ですね!
結局るうパパさんと同じ赤猫DL版を購入予定です♪
子供達は白猫、赤猫と購入で
お財布が寂しくなりそうです(´;ω;`)

まこちゃん
あきはさん
久しぶりにまこちゃんのさきがけの助
でしたね!
それもさり気なく(o´艸`)*

あきはさん、ご提供頂ける子
今日にでもお預かりしますね!

るうパパさん
昨日ツチパンの時時間掛かっていたので
迷っているんだろうなと思って
いました(*´艸`)
沢山いると印がないと分からなく
なりますよね!

バスターズ赤猫ですが一緒に
遊びましょうね〜ヾ(´∀`*)ノ

ぽまるさん、ぽまるさ〜ん!!
ご都合よろしい時にお預かり
しますね!
宜しくお願いします(*´ω`*)

では皆さま良い1日を☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.914 )
  • 日時: 2015/07/10 10:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wSTg6Uee)

こんにちは!あきはです

にーこさん
段取り了解しました。そしてしゅうやママさん情報ありがとうございます(笑)
よく狙っているのをわかられたなぁ〜!
後でレスさせて頂きます!

クレアさん
夜にオンラインしますので、ご都合があえば
よろしくお願いします!
またレスします!

るうパパさん
ジャックからもう何度となく対戦させて頂いているのに勝てないのです。。
しゅうやママさん打倒の文字はわたしの身体に刻み込んでおります。マジックで(笑)

バスターズはDLの白を買う予定です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.915 )
  • 日時: 2015/07/10 11:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iT6xgPZm)

あきはさん
リリィガーデンにようこそおいでくださいました。
あちらは私とよし京さん以外は、ほぼ女子なので、あきはさん、Lioさんには素性を明かさず来て欲しいなぁなんて思ってたりしました 笑

まぁリリィガーデンのメンバーもこちらを見てますんで、もうバレてると思いますけどね♪

クレアさん、るうパパさん→DL赤猫
あきはさん→DL白犬
…っとφ(.. )メモメモ

これでニャン魔女、ニャン騎士には困らないですね♪
そんな私は赤猫パッケージ版です。

妖怪ウォッチ3は来年夏なんですね( ̄▽ ̄;)
そこまで人気がもつのか…

何はともあれ、ということはまだまだ2で妖怪集めで遊べますね♪


多分流れてしまったんでもう一度、

のっぺら坊 元祖 妖113ついに出ました( v^-゜)♪

しかも、速もぽまるさん産より1速い103です!

という訳でシェアリスト更新しましたんで、欲しい方はおっしゃってください。
>>330


ぽまるさん
のっぺら坊はまだ継続してますか?
ぽまるさんのことだから、もっと上を出してたりしそうですね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.916 )
  • 日時: 2015/07/10 11:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uFavbeUk)

皆様、こんにちは^^

にーこさん
引継ぎまとめご苦労様ですm(_ _)m
なにやら、のっぺらの高個体達が出現してるようですね^^
出来れば欲しいですΣ(・ω・ノ)ノ
ヨクバリスギデス(笑)

メタボさん
お久しぶりです^^いろいろ大変だったようですね><
奥さん落ち着かれたんでしょうか?
奥さんお大事になさってくださいね。

まこさん
お久しぶりです^^お元気でしたか?
相変わらずミツマタ多いですよね^^;ランク変えてくれたらいいんですけどね^^
ミツマタ→Aランク、ひとまか→Aランクとか^^

とももんさん
そおいえば、自分の厄払いっていつだっけ?(笑)
おみくじといえば、子供が1回目「凶」、子供「凶はいやだ!」
→2回目「凶」、子供「いやだ!!」
私「逆に運いいんじゃ?(笑)」
→3回目「大吉」、子供「やった!!!」
私「なんだそりゃ(笑)」
ということがありました^^;

るうパパさん
さまざまな検証がされてますね^^
参考にさせてもらいます^^

あきはさん
そおいえば、「私には妻子がある!」と強調されてましたが、ということは・・・・・・・・
もし、あきはさんが独身だったら・・・・・・・(笑)

タロウさん
いずれ、ランバトお願いします。私は強いですよ(`ω´)キリッ(大嘘)

クレアさん
今なら1体全冠にできます!!・・・・・・・って1体かよ!!( ゚Д゚ノ)ノ
はい、リアルビンボーイデス(笑)
ナースのお仕事は順調ですか?嫁は相変わらず文句たらたらです(笑)


バスターズは今の所、鬼嫁の怒りに触れ、買えません(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.917 )
  • 日時: 2015/07/10 12:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: qg9HvpPp)

あきはさん
今夜お待ちしております(*´ω`*)
タイミングが合いましたら
お願いしますね〜!
「打倒 しゅうやママさん」マジックで
書かれている発言には爆笑ですww

にーこさん
妖怪ウォッチ3が来年って...
人気厳しそうですよね(^_^;)
私も妖怪ウォッチ2でまだまだ遊べるのが嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
最近は他ゲームの新作に...やや夢中
ですが...w

にーこさんののっぺら
おめでとうございます(*´ω`*)
私希望しても良いですか?

Gちゃんのあせ鬼希望していたのですが
同じステの子所持していたので
これはキャンセルでお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.918 )
  • 日時: 2015/07/10 12:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iT6xgPZm)

バッツさん
こんにちは(*^▽^*)
のっぺら坊、是非使ってやってください♪

夜中にサラっとゲット報告しましたが、流れてしまった様なので、いやらしくもう一度報告しちゃいました(//∇//)

せっかく出た子を誰も構ってくれないと堪らなく寂しくなってしまう、リセマラ族の悲しい習性です 笑

ありがとうございました(*´∀`)♪


クレアさん
のっぺら坊希望とあせっか鬼キャンセル了解しました。

まとめリスト更新しときます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.919 )
  • 日時: 2015/07/10 12:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: WKJEDuLB)


バッツさん

りおさんに手伝っていただきましたが、
無惨な結果に(ノД`)
7割強は削れてたと思うので、
悪くはないと思ったんですが(;^_^A

今はクサナギ魂、ドケチング魂と
属性魂×2でどちらがよいかを検証してます(@^▽^@)

ダメ消えるのが早すぎて、
クリティカル率がわからず難航してますが(笑)

にーこさん

欲しいです(^_^)ゞ
落ち着いたときにさすらい捕獲で密輸お願いします( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.920 )
  • 日時: 2015/07/10 12:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iT6xgPZm)

るうパパさん
了解しました(*^▽^*)

ちょっと金策して全冠にしてからさすらい荘にセットしますね♪


クレアさん
さすらい捕獲出来る子達をどうシェアするか、皆様の希望が出揃ったら相談させてください♪

余裕があれば引き継ぎでもいいですし、キツそうなら皆で手分けしてさすらい捕獲ですかね?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.921 )
  • 日時: 2015/07/10 12:31
  • 名前: タロウ (ID: HrFlbjCO)

にーこさん

のっぺら坊高個体記録更新おめでとうございます♪(^-^)

コチラもバスターズの話題でもちきりですねー♪


昨日は変な時間に目が覚めたため手持ちの妖怪を3体程育てられました!(`・ω・´)キリッ

バッツさん
井の中の蛙大海を知らず!を思い知らせてあげますよ♪(`・ω・´)キリッ
注意※蛙=私です。

るうぱぱさん、あきはさん
前回は、"LR操作しかしりませんでしたので"不覚をとりましたが、今夜あたりリベンジさせて頂ければと思います!(`・ω・´)キリッ
※ちなみに今夜は、きっと疲れはてていると思います!(未来予知言い訳)

メタボさん
挨拶が遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m
言い訳の新星タロウと申します!(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.922 )
  • 日時: 2015/07/10 12:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: qg9HvpPp)

バッツさん
じゃあ1体全冠お願いしても良いですか?
........って少なっっ!!!w

最近のナースのお仕事は毎日暇ですw
まだ次の職場に行っていないので
まったりやってます(*´ω`*)
奥さま同様文句はタラタラですw

にーこさん
そうですね。
余裕があればそのまま引き継ぎで
増やしますが厳しければ
さすらい捕獲が無難でしょうか?
皆さまのご希望次第ですが(*´ω`*)

そうそう、にーこさんのしどもどと
まこちゃんのトホホがさすらい捕獲途中になっていたのですが
シェアリストに入れますか?
そもそも、にーこさんへしどもど
お返ししましたっけ?(゚Д゚ノ)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.923 )
  • 日時: 2015/07/10 12:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

こんにちはです^^

クレアちゃん
昨夜は安定の寝落ち…><
今宵22時以降時間合いましたらお渡しいたしますのでよろしくお願いします^^
ってまた寝落ちしちゃったらごめんなさいm(_ _)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.924 )
  • 日時: 2015/07/10 12:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uFavbeUk)

るうパパさん
ばくおん魂使ったことなかったのでまたいろいろ使ってみます^^

にーこさん
のっぺら6体PT、黒鬼&のっぺら5体PTなどで使ってみようかなと^^
他にもいろいろ考えれそうな感じです^^1体なら全冠にできますが、しましょうか?

タロウさん
もしランバトしたら、赤子の手をひねるようなものですね!(`ω´)キリッ
注意※赤子=私です

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.925 )
  • 日時: 2015/07/10 13:00
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: qg9HvpPp)

あーーっ!!
安定の寝落ちのGちゃん!!w
おもいで屋さんへ行こうと思って
いました(*´艸`)

今日22時以降お互いに寝落ちなければ
お願いしますっ(*´ω`*)
私も怪しいので気を付けますっw

バッツさん
タロウさん
今日はお二方の会話に爆笑です!!
これにあきはさんの同性愛ネタも入るともう手に負えませんヽ(o・ω・o)ノww

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.926 )
  • 日時: 2015/07/10 13:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wSTg6Uee)

バッツさん
また煽るようなこと仰って!
子供がいなければ。。。。ってナイナイ!

タロウさん
タイミング合いましたら,よろしくお願いします
ちなみにわたしの必殺技ボタン壊れてます。
お祓いはボタンさえありません(嘘か本当かは貴方次第w)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.927 )
  • 日時: 2015/07/10 13:02
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cJu1BO0/)

こんにちは^ ^

ワン!ワン!
(うわ〜なんだか賑やかですね〜。
全然ROMできてませんが言いたいことだけ)

ワン、ワン、ワォーン、クォン
(自分も明日バスターズ買いに行きます!でも土日少しやるかどうか‥‥来週はじぃさんとランバトやるので^ ^)

ワン!ワワン!
(そんなワケで出遅れでやると思いますが、皆さん一緒にさせて下さいね^ ^)

転んだ拍子に箱が開いてまたもや犬時間の歳三でした
ヽ(´o`;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.928 )
  • 日時: 2015/07/10 13:16
  • 名前: タロウ (ID: HrFlbjCO)

あきはさん

それ以前に、あきはさんの恋愛中枢が壊れています!要らぬご指摘かと思いますが私の事は諦めて頂けたようで嬉しいですm(_ _)m


(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.929 )
  • 日時: 2015/07/10 16:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iT6xgPZm)

クレアさん
私のしどもど達はまだクレアさんところにお邪魔してますよ。
今帰ってきても以前の万尾獅子くんのように間違って引き継ぎ上書きされちゃうかもしれないので、預かっててください。
速119はしれっと引き継ぎリストに入れてます。

バッツさん
なるほど、じゃあのっぺら坊は今リストに載せてる、
妖113 速103(妖術特化)
妖110 速106(素早さ特化)
妖108 速107(素早さ特化)
以外に、
妖113 速102(妖術特化)
があるのでその子と、もう少し捕獲マラソン続けますんでもう2種類くらい良さげな子を捕獲して、6体パーティまるっとご提供しますね♪

楽しみにしててください(o^−^o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.930 )
  • 日時: 2015/07/10 13:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uFavbeUk)

にーこさん
ちょちょちょっとまて〜にこさん!
6体もらうなんてとんでもない(゚Д゚ノ)ノ
完全にもらいすぎの欲張りさんになってしまいます(ノД`)