雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.881 )
  • 日時: 2015/07/09 11:58
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: Xuu7nM1z)

にーこさん

すみません…

こちらも書き方悪くて…(>人<;)


シェア希望だけは、申し訳ないので…
せめて全冠のお手伝いだけでも…
…と、思ったしだいでしてσ(^_^;)

紛らわしくて、すみませんm(._.)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.882 )
  • 日時: 2015/07/09 12:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YsYcO57U)


クレアさん
にーこさん

対応ありがとうございます(≧∇≦)b
多分22時以降なら毎日お渡し可能です(^_^)ゞ

とももんさん

( ´艸`)
実はそれが作戦だったり…Σ(・ω・ノ)ノ
とブラックな面を醸し出してみました(ノД`)

そんなに褒めても何もでませんよ(笑)
自分は大丈夫です(@^▽^@)

学生時代から慣れてるというかσ(^◇^;)
隊長だけは気をつけておきます(o^-^)

タロウさん

Σ(・ω・ノ)ノ

> Im not guy!! :(

マジで!?
爆弾発言飛び出しましたね( ´艸`)
aとuを間違うと大変ですよ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.883 )
  • 日時: 2015/07/09 12:26
  • 名前: タロウ (ID: wv79fv7b)

るうパパさん

そうだったんですね?(笑)

なんで女性なのにパパさんなのですか?(´゚з゚)〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.884 )
  • 日時: 2015/07/09 12:32
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YsYcO57U)


タロウさん

しれっと修正してるし(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.885 )
  • 日時: 2015/07/09 12:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: p8UnqWEH)

タロウさん

訳しますと
『わたしは男じゃな〜い!』と
タロウさんが言っていますよ!

揚げ足とってみました(笑)
これで逆転かな(笑)

にーこさん
お気遣いありがとうございます!
欲しい妖怪ばかりなので悩みますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.886 )
  • 日時: 2015/07/09 12:38
  • 名前: タロウ (ID: wv79fv7b)

あきはさん

私は、男なので揚げ足の意味については理解しかねますが、逆転とか言われても同性愛に興味なく、愛する家族もおり、不倫などは論外なため申し訳ございませんm(_ _)m


(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.887 )
  • 日時: 2015/07/09 13:22
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

ともちゃん♪
お久しぶりですね!
少し心配していましたよ(´;ω;`)

ともちゃんがお休みしている時に
嵐が通過していきました。
このスレには素敵なナイトがいっぱい
ですよ〜(∩´∀`)∩ワーイ

ご希望貼っておきますね!

タロウさん
揚げ足の意味が分からなかったの
でしょうか?
男なのでは関係ないと思いますよw
確か相手の間違いをからかったり非難したりという意味だったと思います。

あきはさん
あまり言葉が伝わっていない様ですね汗
噛み合っていないお二人の会話が
また面白かったりするのですけどねw

るうパパさん
今日お預かり了解です(*´ω`*)

にーこさん
主旨が伝わって良かったです!
私の伝え方が分からず焦らせてしまい
すみません(´;ω;`)
ゆるく行きましょう♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.888 )
  • 日時: 2015/07/09 13:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mTOtdFI4)

クレアさん

解説ありがとうございます!
タロウさんは全てわかっておられます(笑)
そしてあの返し(笑)
手強い相手です!www

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.889 )
  • 日時: 2015/07/09 15:17
  • 名前: タロウ (ID: xRoHDoxg)

クレアさん

訳しますと「私は、ゲイではありません」になりますので、あきはさんへは揚げ足をとれていませんよという意味で言葉を選択しました!(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.890 )
  • 日時: 2015/07/09 16:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: SjhsGcPA)

あきはさん
タロウさん
分かっていらっしゃったのですね!
それは失礼しました(・ω・;A)アセアセ…

その上でのタロウさんのあの返しとは
恐れ入りました。
お二人のやり取りに今後も期待ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.891 )
  • 日時: 2015/07/09 19:58
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(*^-^*)

タロウさま&あきはさま

\(≧▽≦)/
お二人のやり取りに声出して大笑いしちゃいました!!
そしてるうパパさまの会心の一撃(^^♪
修正しても時間でバレちゃうんですよね(≧◇≦)

るうパパさま
昔からですかぁ〜
う〜ん。
確実にモテまく〜るでしたね(*´ω`*)
知らないうちにいろんな子に言い寄られるパターンですね!!

くぅ〜ちゃん♪
娘共々かぜひいちゃったみたいで
娘は頭が痛いしハナタレちゃんです(≧▽≦)

10体全冠には出来なそうですが
数体でしたら全冠できますので
良ければお声お掛けくださいね(#^.^#)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.892 )
  • 日時: 2015/07/09 20:32
  • 名前: タロウ (ID: Rnsqzp/W)

とももんさん

時間についてはるうパパさんへの配慮ですよ(´゚з゚)〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.893 )
  • 日時: 2015/07/09 21:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ogMEZDmT)

とももんさん

残念ながら良い人止まりの
便利屋でしたよ(;^_^A

風邪とのことですが大丈夫でしょうか?
余り無理せずお大事にして下さいね(o^-^)

クレアさん

子供達寝たので、以降であれば大丈夫です(@^▽^@)
両方のデータからあるんですがついでに1体
移動お願いしても良いでしょうか?

浪速魂の方で話してて思いついたパーティに必要なもので(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.894 )
  • 日時: 2015/07/09 22:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 40cQdPXB)

ともちゃん
娘さんもともちゃんも大丈夫ですか?
うちの三男もずーっと鼻水ダラダラ
です(´;ω;`)
私はようやく回復してきています!
早く元気になって下さいね(*´ω`*)

冠は大丈夫ですよ!
必要になった場合お願いします♪

るうパパさん
私もこれより大丈夫ですよ〜!
密輸も承っておりますw
データ らい でオンライン待機して
おきます(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.895 )
  • 日時: 2015/07/09 22:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ogMEZDmT)


クレアさん

ありがとうございます(@^▽^@)
全部お渡ししておきますね(^_^)ゞ

ケータ、るうパパの順でお誘いします(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.896 )
  • 日時: 2015/07/09 22:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ns3bIK.h)

あんまり需要ないかもですが、
のっぺら妖108、速107
が出ました。

やっぱり素早さ特化の方が得意みたいですorz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.897 )
  • 日時: 2015/07/09 22:19
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ogMEZDmT)

クレアさん

引継準備&密輸ありがとうございますm(_ _)m

多分大丈夫だと思うんですが、ステの確認お願いします(;^_^A

にーこさん

素早さ特化おめでとうございます(@^▽^@)
やはりというかにーこさんは素早さ高いのがよくでますね(o^-^)

出来れば欲しいですΣ(・ω・ノ)ノ
欲張りすぎ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.898 )
  • 日時: 2015/07/09 22:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 40cQdPXB)

るうパパさん
確かにお預かりしました。
密輸はあの子で大丈夫でしたか?
頂いたカベくんありがとうございます
(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.899 )
  • 日時: 2015/07/09 22:19
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 1Q8EOhEH)

クレアさん
ジバSの公式確認して下さい(^-^)/。急ぎませんのでよろしくお願いいたしますm(__)m。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.900 )
  • 日時: 2015/07/09 22:22
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ogMEZDmT)


クレアさん

あの壁も引継用です(笑)
密輸はあの子で大丈夫です(o^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.901 )
  • 日時: 2015/07/09 22:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ns3bIK.h)

るうパパさん
おぉ!需要ありましたか(o^−^o)

落ち着いたらさすらい捕獲しますね♪

私にとっては妖113は都市伝説ですorz
妖112も出やしない( ̄▽ ̄;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.902 )
  • 日時: 2015/07/09 22:57
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ogMEZDmT)


にーこさん

よろしくお願いします(^_^)ゞ

今回の妖術特化と素早さ特化で
撹乱できるかなっておもってます((((*゜▽゜*))))

自分も素早さ特化の方が多いので
気持ちよくわかります(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.903 )
  • 日時: 2015/07/09 23:13
  • 名前: メタボ (ID: Lrvk/vHB)

|
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
|

引きこもりしてました…
108号室のメ…メタボです。

今久しぶりに本家を開いたら、日記をつけた日が…6/20でした(汗)
引きこもり過ぎました。

鬼嫁が急性咽頭炎(咳が止まらない病気?)になって家事の手伝いしてました。
子供は、wiiUばかりで…(涙)

なんだかんだで時間に余裕が出てきたので、そろそろ妖怪復活したいと思いますので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
新顔さんもいるのかな?
今度の休みにでもスレに目を通しておきます。
では、おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.904 )
  • 日時: 2015/07/09 23:18
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ogMEZDmT)


メタボさん

お久しぶりです(^_^)ゞ
咳止まらないのって、そんな病名あったんですね(;^_^A自分もずっと咳が止まらなくて
困ってたから、医者にまた見てもらうかな(ノД`)

奥さんお大事にして下さいね(@^▽^@)
例え鬼でも(笑)

本格復帰お待ちしてます(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.905 )
  • 日時: 2015/07/09 23:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 40cQdPXB)

ちひろさん
るうパパさん
ステ間違いありませんでした!
ありがとうございます(*´ω`*)

カベも引き継ぎ用でしたか!
失礼致しました(・ω・;A)アセアセ…

メタボさん
お久しぶりです♪
色々大変でしたね。
奥さまお大事になさって下さいね!

ちょっと眠気MAXなので
寝落ちます...
おやすみなさい(´つз-)o0