雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.631 )
  • 日時: 2015/07/01 16:11
  • 名前: タロウ (ID: C4ZskRQf)

これはこれは管理人のクレア様

ご機嫌いかがですか?

お仲間に加えて頂き恐悦至極に存じます!!

虎視眈々と参加権を狙って卑屈にゴマスリの術を使用しようと思っていましたがこんなにあっさりと部屋番号まで割り振って頂きまして誠に歓喜の極みです。





……ところでなんで私のマンションの部屋番号知ってるんですか?(´Д`;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.632 )
  • 日時: 2015/07/01 16:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

なおさん
たろうさん

改めましてよろしくお願いします^^
地下に住まわせていただいておりますじぃです^^

なおさんにはランバトで嫌になるくらいやられております(笑)
今後は近所のよしみでお手柔らかにです^^


まこさん
どうしても捕獲できないようでしたら無駄に増殖しておりますので差し上げますよ^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.633 )
  • 日時: 2015/07/01 16:20
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: RcqlO1pI)

皆様、こんにちは!

タロウさん
改めまして、こんにちは!
いつも交換板では、貴重な妖怪さんをありがとうございます!
私も、先日、モテモテ魂装備のにーこさん、とももんさんに吸い寄せられ、こちらに入居した新米です!
今後とも、宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.634 )
  • 日時: 2015/07/01 16:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EFjipDoL)

タロウさん

はじめまして!あきはと申します。
今週は本家でランダムしております。
今後ともよろしくお願いします!
あきは アイコン フミちゃん

なおさん
部屋二階ですてき!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.635 )
  • 日時: 2015/07/01 16:31
  • 名前: にーこ (ID: kYOfvPA6)

あっ!
ついに2階に入居者が(*^▽^)/★*☆♪

やったぁ♪ (#^ー°)v

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.636 )
  • 日時: 2015/07/01 16:54
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: b9dKZwgi)


なおさん

レス見落としてました・゜゜(p>д<q)゜゜・
G名:けんせいさんには
先週結構負けたような…(;^_^A

よろしくお願いします(∩´∀`∩)

タロウさん

イベント参加資格〜は思わず笑っちゃいました(笑)裏表ない人なんだなと( ´艸`)
思ったら突っ走る所イイと思います(≧∇≦)b

改めてよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.637 )
  • 日時: 2015/07/01 17:37
  • 名前: ぽまる (ID: ZTAwMmZe)

こんにちは〜。

>クレアさん
クレアさんやまこさんみたいに引きが強ければ根性不要ですよw
運の無さをリセマラ回数でカバーしてるだけですorz

>にーこさん
リセマラ神て。。結果があまり伴ってないので、リセマラ2級くらいですよ(^^;
かけた時間だけはリセマラ神かもしれませんが。。

>なおさん
多分私ははじめましてではないような。。
以前高個体スレにいらっしゃってました?
だとしたら、お久しぶりです。今後とも宜しくお願いしますm(__)m

>タロウさん
はじめまして!
バトルはやらずリセマラしか能がないですが、宜しくお願いいたしますm(__)m

>るうパパさん
どんな方法かは分かりませんが、このスレの方にでしたら全然おっけーですよ〜。
しかしバスターズには連れて行けなさそうですね(T_T)

>とももんさん
しどろもどろは妥協ステですよw
クレアさんのためにも妥協できないジバS本家をちょくちょくやってはいます(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.638 )
  • 日時: 2015/07/01 17:59
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

にーこさん
あの怒鳴り込みは忘れられませんw
なーんて、良い思い出です(*´ω`*)
にーこさんが寂しがるので
2階部屋へご案内〜です♪

そもそも、さすらい荘って1階も
そんなに部屋数なかったなーなんて
思っています(・ω・;A)アセアセ…

なおさん
テンション高いです〜!!
エキセントリックショーネンボーイズ!
聞いた事のある懐かしいフレーズ
ですヾ(´∀`*)ノ
勝手に2階にしてしまいましたが
宜しくお願いしま〜す♪
ランダムかなりお強い様ですね!
フレ戦ではお手柔らかに
お願い致します(*´ω`*)

タロウさん
実は市◯悦子なんですよ、私。
ご存知なかったですか?w
るうパパさんが仰る様に
表裏がないんですね(*´艸`)

それにしてもマンションの部屋番号と
同じだったとは驚きです〜!

ぽまるさん
あっ!ジバS本家!
地味にやっていてくれたんですね!
かなり根性いると思いますが
頑張って下さいヽ(´ω`*)
因みに元祖はどれくらいで出たん
ですか?

さーて私は夕食作りに励みます♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.639 )
  • 日時: 2015/07/01 18:06
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

タロウさん
フレ戦参加の許可が出ましたよ〜!
楽しんで下さいねヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.640 )
  • 日時: 2015/07/01 18:17
  • 名前: なお (ID: 9ZcNTVJc)

ぽまるさん

ちょりっす!( ´ ▽ ` )ノ

高個体スレ?サモンさんのスレでしたか?

すいませんm(_ _)mお名前違いますか?

私は最近は、高個体集めは引退してあんまりリセマラもしてないんです。
ファンタスティックにランバト三昧です!(≧∇≦)

ヨロシクお願いいたします!(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.641 )
  • 日時: 2015/07/01 18:24
  • 名前: まこ (ID: nA4BqyRy)

あきはさん
クレアさん
ありがとうございます★
実は結構悩んでましたσ^_^;
あっさり悩み飛ばしてくれて
ありがとうございます!
明日はあきはさんにお任せします^ - ^
早起きよろしくお願いします笑


じぃさん
ありがとうございます★
泣きそうになったらお願いします笑
素早さ早いのは需要あります?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.642 )
  • 日時: 2015/07/01 19:19
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

皆さまの温かいご歓迎に感謝感激雨女です(T_T)

正直者で面白くてイケメンなんて誉めすぎですよ(`・ω・´)キリッ

今後ともこのスレに立ち寄らせて頂きますゆえ参加権のご検討なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

…土日休みなのですが、長男が進撃の巨人の立体起動装置を欲しがっているため、土曜日はホームセンターにて立体起動装置の材料を購入し、作成するのにどのくらい時間がかかるかわからないので参加出来ないかもしれませんが(´Д`;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.643 )
  • 日時: 2015/07/01 19:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EFjipDoL)

タロウさん
クレアさんが許可とって下さいましたよ!
No.639参照です
対戦たのしみですね。お手柔らかに!

まこちゃん元帥
早起き頑張ります(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.644 )
  • 日時: 2015/07/01 20:47
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

あきはさん

マジっすか?超うれしーです!

立体起動装置はやく作らねば!(´Д`;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.645 )
  • 日時: 2015/07/01 23:05
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

クレアさん

この度は私のイベント参加権を確保していただきましてありがとうございますm(_ _)m

礼儀作法を守り、なるべくやさしめにとりつくようにハナホ人に伝えておきますのでご安心下さいm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.646 )
  • 日時: 2015/07/01 23:25
  • 名前: まこ (ID: 0R9OtasN)

事前登録しました^_^

Pどれくらい作ればいいのか悩みますね
^^;

ボロボロに負けないようにしっかり勉強してきます笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.647 )
  • 日時: 2015/07/01 23:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

こんばんはです^^

まこさん
素早さの早い妖怪ってかなり気になります^^
何なのだろ?


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.648 )
  • 日時: 2015/07/01 23:39
  • 名前: まこ (ID: 0R9OtasN)

じぃさん
聞いてガッカリしないで下さいね
天狗の速の話です汗
言葉足りなくてすいません^^;
妖99の速88だったので
捕獲して1番速低いの80だったので
需要あるのかな?と思って聞きました
ヽ(´o`;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.649 )
  • 日時: 2015/07/01 23:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

まこさん
そういうことだったのですね^^
それで100の天狗確認したところ79でした><;
超鈍足なことにガッカリしました^^;
スポクラ妖術に全振りすると69なので育成考え直さなきゃですね><
私もまた機会あれば捕獲してみますね^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.650 )
  • 日時: 2015/07/02 05:58
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: G0XJwWC.)

おはようございます!あきはです

今日も一日いいでありますように!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.651 )
  • 日時: 2015/07/02 08:39
  • 名前: クレア (ID: mMmSGj9o)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
今日はあきはさんが一番レスでしたね!
フレ戦にご参加の皆さま
もう少しですね!
一応私も参加する予定ですが
リアル多忙にて顔出し程度になるかも
しれません(´;ω;`)

タロウさん
参加が認められて
良かったですね(*´艸`)
せっかくの機会ですから
楽しみましょうね!

では皆さま今日も良い1日をお過ごし
下さい〜☆・゚:*(人´ω`*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.652 )
  • 日時: 2015/07/02 10:06
  • 名前: なお (ID: mvsRDyAp)

あきはさん クレアさん 皆様

オッハザース!( ´ ▽ ` )ノ

まこちゃん

昨夜は初のフレバト対決ありがとうっした!(^.^)

必殺を確実にノーモーションで打ってくるあたり、流石、伝説のジャック元帥だな〜と感心しました!

コマコンビ速射良いですね!(≧∇≦)

今回は、まさかの奇跡のマグレで3連勝させて頂きましたが次回フルボッコされない様に私もノーモーション練習頑張ります!
が!…
タッチパネルの反応がスコブル悪くて最近困ってます。(>_<)
突けない。なぞれない。回せない。ってゆう状態でバタバタしてしまいストレス半端ないので、新しいDSの新調を考えている次第です。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.653 )
  • 日時: 2015/07/02 11:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tmYPX4ww)

こんにちは!あきはです!

クレアさん
今日はまこちゃん元帥に譲って頂きました。
夜中の2時ぐらいにレスすることも考えましたが(笑)
フレバトにクレアさんも参戦されると、ますます楽しみです!是非お稽古お願いします。

まこちゃん元帥
有り難くさきがけの助にならせて頂きました(笑)

なおさん
あの今や伝説のジャック週間の元帥って本当にすごいことですよね!まこちゃん元帥は本当にすごいです!
なおさんのパにはわたしも勝ったことがないのでリベンジしたいですね!ハンデで壁なしにしてください

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.654 )
  • 日時: 2015/07/02 12:34
  • 名前: まこ (ID: tsYz.Rz0)

じぃさん
速79でしたか(^^;;
妖力高いと落ちますね(>人<;)
79あるって知れて良かったです★
今はこの天狗ちゃん育てて見ます&#8252;&#65038;
ありがとうございました★

あきはさん
2時だったら早すぎですよ笑
フレバト楽しみですね!
時間合えばよろしくお願いしますね
^_^

なおさん
はるくパパさん さゆちゃん
なおさんの9連戦楽しかったです★
6連勝からの三連敗でした笑
合同フレバトの時にでもリベンジできるP用意して待ってます笑
リベンジできるPあるかなーヽ(´o`;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.655 )
  • 日時: 2015/07/02 15:11
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wNchUPOH)

昨日は風邪引いて寝落ちしてました(;^_^A
病院の薬強くて睡魔が…(>_<)

クレアさん

ぽまるさんの話の展開準備ができました(∩´∀`∩)
HPについては怪しいですが他ステは
ばっちりなはずです(;^_^A

妖怪の名前を展開情報にしていますので、
展開するついでに移動のお手伝いお願いしてもイイですか?( ´艸`)