雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.228 )
  • 日時: 2015/06/16 12:41
  • 名前: クレア (ID: OuzNJyYA)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
昨日は久し振りにストーリーを
進めていましたが中々先が長いです
(´;ω;`)
つつけるのってSランクになれば
大丈夫でしたかね?

まこちゃん
お子様大丈夫ですか?
ここの所皆さま隊長を崩されて
いますね(´;ω;`)
うちも先日三男が39℃出ていましたが
意外と元気はありました。
子供は熱に強いですよね(゚Д゚ノ)ノ
お大事になさって下さいね。

にーこさん
一番の古株で間違いないですヾ(´∀`*)
思い返せば色々あって今に至ります
ね〜...と語ると長くなるので
この辺で(・ω・;A)アセアセ…

さすらい続けて50人って
めちゃめちゃすれ違いしてますね!
そこまでちゃんと留まっている
なんて凄いです(*´ω`*)

バッツさん
ランダムお疲れ様でした(*>ω<*)ゞ
ランキング入り出来ていて
良かったですね!

奥さま二交代なんですね。
三交代よりは楽かもしれませんが
夜勤長いですよね(´;ω;`)
うちの上のお兄ちゃん達2人も
5ヶ月の赤ちゃんの頃から院内保育へ
行っていました。私もバリバリ夜勤して
いましたし...今ではもう無理ですがw

ほろ苦い思い出を思い出して
しまいましたっ(´;ω;`)

皆さま今日も良い1日をお過ごし下さい
(o´艸`)*

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.229 )
  • 日時: 2015/06/16 12:29
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

クレアさん
つつくのは零式になればいいんじゃなかったでしたっけ?

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.230 )
  • 日時: 2015/06/16 12:30
  • 名前: クレア (ID: OuzNJyYA)

皆さまへ
先日せつなさんのレスで考えさせ
られたのですが年齢制限(?)を
なくし幅広い方々にいらっしゃって
もらっても良いのではないかと
思います。

そこで今更ながらではありますが
スレタイを変更したいと
思っています(*>ω<*)ゞ

皆さまと一緒に考えたいので
良いアイデアや意見を
どんどん下さ〜い!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.231 )
  • 日時: 2015/06/16 12:39
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: gijhYy8p)


Σ(・ω・ノ)ノ
レスできてない!・゜゜(p>д<q)゜゜・

にーこさん

昨日はすみません(^◇^;)
今日はDS持ってきたので残業でも大丈夫です(≧∇≦)b

バッツさん

ありがとうございます(@^▽^@)
バッツさんこそランク外からの最終での逆転劇( ´艸`)
最高の展開じゃないですか(≧∇≦*)

クレアさん

良いと思います(≧∇≦)b
まだ全く思いつきませんが(笑)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.232 )
  • 日時: 2015/06/16 12:51
  • 名前: クレア (ID: OuzNJyYA)

にーこさん
るうパパさん
お早い返答ありがとうございます
(*´ω`*)

零式...何章くらいかなんて
わかりますか?汗
因みに私は今ケイゾーのウォッチの
部品集め?のクエストをやっている
所ですっ(´;ω;`)

私も「雑談会」は残したいと
思っております(*´ω`*)
もう定着していますよね!

う〜ん...「おじさん雑談会」となると
性別に制限が...w
「昭和な雑談会」となるとレトロな
イメージが...w
冗談ですが思い付かずですね。
ゆっくり考えてみます(*>ω<*)ゞ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.233 )
  • 日時: 2015/06/16 12:40
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

クレアさん
「雑談会の…」という言い方は何となく定着しているので「雑談会」は残したい気はしますね。

ただ、これを期に全く新しいスレタイってのもありですかね(*^O^*)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.234 )
  • 日時: 2015/06/16 12:46
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

クレアさん
部品が集まったら零式完成…でしたっけ?
忘れちゃいました(((^_^;)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.235 )
  • 日時: 2015/06/16 12:59
  • 名前: クレア (ID: OuzNJyYA)

にーこさん
部品集めて零式完成でしたか!?
忘れちゃいますよね(;^ω^)
私も全然覚えてません。

零式完成でつつけると良いな〜と。
それなら先が見えて来ました(*´ω`*)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.236 )
  • 日時: 2015/06/16 13:57
  • 名前: クレア (ID: OuzNJyYA)

バスターズ発売に因んで
赤猫隊....白犬隊.....
「赤猫雑談会」??
それともここは
「妖怪雑談会」??

うーん....。
ちょっと悶々と考えながらの
独り言でした|´・ω・)ノ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.237 )
  • 日時: 2015/06/16 15:23
  • 名前: 出先の歳三 (ID: kLM8R9Yz)

こんにちは^ ^

クレアさん、零式完成でつつけますよ。自分も引継ぎ用のデータでやったばかりなので間違いないです。
スレの名称を変えられるんですか?世代関係なくより多くの方に親しんで頂けるスレに、って事ですね。
クレアさんのご趣味からいくとオロチ?でもオロチ雑談会って何を話してるんだかわからなくなりますね(笑)
新しい名称、楽しみにしてます^ ^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.238 )
  • 日時: 2015/06/16 15:51
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

歳三さん
情報ありがとうございます(*´ω`*)
もう少しでつつける様になりそうです!

って歳三さんランキングジャックで
大忙しの中いつの間に引き継ぎ
準備をされていたのですか?(゚Д゚ノ)ノ

身体が二つある様にしか思えませんw

スレ名を考えているのですが
良い案が思い浮かばずです(´;ω;`)
私の希望としては
「オロチ様を讃える雑談会」で行きたいのですが中々...w

もう何のこっちゃになっているので
また悶々と考え込みますヾ(・ω・`。)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.239 )
  • 日時: 2015/06/16 17:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyuLcP74)

クレアさん
スレ主のクレアさんがオロチマニアで、誰でもってことは・・・・・・・

「老若男女雑談会 〜オロチを添えて〜」

ってなんか最初が「老」だからか老人会の雑談のイメージが(笑)
最後の〜ってゴチになりますでよく見る料理な感じ^^;

独り言でした|ω・)チラッ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.240 )
  • 日時: 2015/06/16 17:54
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

バッツさん
(爆)
老人会なイメージに!w
もういっその事
「老人雑談会〜オロチを添えて〜」
で行きたいくらいです(*´ω`*)

ゴチの感じわかりますw

アイデアありがとうございます!
妖怪ウォッチに因んでいて
誰でもオッケーな雑談会で
行きたいですねヾ(´∀`*)ノ

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.241 )
  • 日時: 2015/06/16 19:11
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: pnSycipE)

皆様、こんばんは!

バッツさんの〜オロチを添えて〜ゴチ風でなかなかお洒落ですね^_^

現在、パパママ雑談会なので、
PMZ会〜オロチを添えて〜
かなぁと思いましたが、それじゃあ誰でもになりませんので、却下ですね!
トホホ!
では、ゴチではありませんが、そろそろ晩御飯に^_^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.242 )
  • 日時: 2015/06/16 20:28
  • 名前: まこ (ID: Bg5VchUx)

こんばんは★

スレ名変えるかもしれないのですね!
クレアさん老人雑談会でしたら
尚更来にくい感じになるかと笑

オロチを添えては面白いですね!笑
思わず笑ってしまいました^_^

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.243 )
  • 日時: 2015/06/16 20:52
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

クレアさん
@色々な方に来ていただく
A妖怪ウォッチにちなんだ名前
を満たすなら
「さすらい荘」
あたりがぴったりですが、「雑談会」がどっかにいっちゃいますね(((^_^;)

いっそスレ主にちなんで
「クレアおばさn…」いや、やめておきましょう(((・・;)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.244 )
  • 日時: 2015/06/16 20:59
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

交換予定の皆様 >>157
対応可能になりました。
交換出来るかたはコメントお願いいたします。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.245 )
  • 日時: 2015/06/16 21:07
  • 名前: まこ (ID: Bg5VchUx)

にーこさん
今から可能です!
ゲーム名がわからないので
お手数お掛けしますが
ゲーム名まこちゃん
アイコンあかまる
までお誘い頂けると助かります(._.)

追記
Wi-Fiの登録がなぜか消えてて
今から再登録しますので少しお待ち下さい。
登録後書き込みします(._.)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.246 )
  • 日時: 2015/06/16 21:09
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

まこさん
オンラインに確認できません。

スレトップのフレコでいいんですよね?

ゲーム名 にーこ
アイコン ツチパン

です。

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.247 )
  • 日時: 2015/06/16 21:16
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

よし京さん
PMZ会!!
響きが良いのですが
今と変わらないのが残念です(´;ω;`)
あーでも使いたいですねっ!

まこさん
やはり老人雑談会は却下でしたかw
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・
まこさんも当てはまらないので
ダメですね!
お子様落ち着きましたか?

にーこさぁぁん
なんかクレアおばさ...と聞くと
シチューのイメージgヾ(。・Д・。
「さすらい荘」良いですねっ!
雑談会が消えてしまうのですが...

全然関係ないのですが
「百花繚乱」どうでしょうか?
うん、やっぱり雑談会は消え
全く妖怪に因んでいませんが
沢山の華が咲き乱れる。の意味が
素敵かな?なんて。

たまたま今CMで見たんですけどねw
(o´艸`)*

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.248 )
  • 日時: 2015/06/16 21:18
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .sHZIeRE)


にーこさん

お待たせしました(^◇^;)
今仕事終わったのでこれからINします(∩´∀`∩)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.249 )
  • 日時: 2015/06/16 21:20
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

るうパパさん
ありがとうございました(^ー^)

ステ確認してくださいね♪

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.250 )
  • 日時: 2015/06/16 21:24
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

皆様こんばんは(*^-^*)

クレアさま
新しいスレタイ楽しみにです(≧▽≦)
パパママ限定でなければ、更に楽しくなりそうですね!!

3男くんは隊長どうですか?
うちも今日寒い中プールがあったみたいで
明日の隊長が心配です(>_<)

バッツさま
私の独り言のような質問に
ありがとうございます(#^.^#)
妖術ですよね!!
娘の為にも高ステめざし頑張っています(*´ω`*)
見た目が可愛い好きなので強さは二の次みたいですが(^-^;

うちの英会話の先生は鼻毛がいつも出ている
ナイスミドル!!
しゃべり方もなんとなく認めんみたい・・・(*´Д`)
トッド先生〜〜
大丈夫ですかぁΣ(゚Д゚)
鼻からたらりんがぁ〜〜〜笑
つづき楽しみぃ(≧▽≦)

るうパパさま
隊長はどうですか?
ランバトベテランさんですから大丈夫だとはおもいますが(・´з`・)
新しく色々なPTが出来てそうでスゴイっす!!

まこちゃんさま
おこさまの隊長!!
熱が出て元気が一番困りますよね(*´ω`*)
熱が有ったら寝ててくれないと・・・
外に連れ出すわけ行かないし朝から晩まで
絡んできますしね!!
しかも夜に高熱出すんですよね〜〜

お子さんもそうですがまこちゃんさんの
隊長も気になります|д゚)
なるべくゆっくりしてて下さいね〜

にーこさま
しわくちゃん(*^-^*)大活躍中です!!
いい子に育ちました(^◇^)

ぽまるさま
奥様&娘様大丈夫ですか?
天気微妙ですしジットリしながら
少し肌寒い?感じで洋服の調節が
ムズかしいですね((+_+))
  
ではまた(・ω・)ノ〜〜

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.251 )
  • 日時: 2015/06/16 21:26
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .sHZIeRE)

にーこさん

しわくちゃんありがとうございますm(_ _)m
ステ確認しました(≧∇≦)b
ってよく見たら本家じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

元祖の116でも価値高いですが、本家だと倍速パにも入るので、かなり需要があがりますね(∩´∀`∩)

貴重な個体ありがとうございます(〃ω〃)

Re: 新☆パパママ雑談会5☆ ( No.252 )
  • 日時: 2015/06/16 21:28
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

るうパパさん
あら!そうなんですか(^○^)

それは良かったです(*^▽^)/★*☆♪

大活躍させてあげて下さいね♪