雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.454 )
  • 日時: 2015/06/25 22:29
  • 名前: まこ (ID: h5Cj5Hha)

にーこさん

あと一つだけ質問を
実体がもう一つの3DSにいった場合は
VIPルームにいるツチパンは仲間にならないのですか?
理解力がなくて申し訳ないです(^^;;

クレアさん
いつの間にか居ました!
これで二回目です★
家のDSでしかすれ違いしてないので
運が良かったです( ´ ▽ ` )ノ
今からゲームのお時間楽しんで下さい★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.455 )
  • 日時: 2015/06/25 22:40
  • 名前: にーこ (ID: cqsItEMz)

しどろもどろ速119来ましたよ〜♪ (#^ー°)v

本家 HP219 力93 妖120 守81 速119

今朝速110が出ちゃったんで速119は保存だろうってことで保存しました。

クレアさん
今、ツチパンがどうにかならないようにさすらい荘封印しています。
クレアさんにお預けするので、さすらい荘で増やして欲しい方に配布いただけませんか?

妖と速のバランス型の

本家 HP220 力93 妖122 守80 速117

もお預けしてもいいですか?

金策してないので無冠ですがごめんなさい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.456 )
  • 日時: 2015/06/25 22:42
  • 名前: にーこ (ID: cqsItEMz)

まこさん
大丈夫です。仲間になりますよ。

私はいつも両方の3DSのVIPルームにツチパンがいる状態にして捕獲を楽しんでいます♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.457 )
  • 日時: 2015/06/25 22:48
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

クレアちゃん・まこちゃん

お祝いありがとうございます(≧▽≦)/
週末は大好きなネコカフェめぐりと、レストランでディナーです♪
ネコ大〜好きなので娘共々ウキウキです(^^♪

ないものねだりなんでしょうが、娘も私も身長が低いの希望です(^-^;
『小さい方が可愛く見える〜』と、言ってご飯を残すこともあり
ダイエットしてるから〜など、言う事だけは一人前で困っちゃいます( `ー´)ノ

プレゼントも折れないシャーペン?&消えるカラーペンに大喜びです(*´ω`*)
おばあちゃんからのプレゼントも
宮沢賢治(原作)・藤城清治(影絵)
・銀河鉄道の夜
・セロ弾きゴージュ
・風の又三郎     
でした。
1冊2000円の本なので大切にしなきゃですΣ(゚Д゚)
絵本3冊に6000円・・・(^-^;
絵本って自分じゃ高くて買えないですね汗
先ほど笑いながらやっと寝てくれました笑

子供の笑顔がほんとに親の幸せですね(*´▽`*)
大きくなるのは嬉しいですが、寂しくもありますよ!!

近ければクレアちゃん家の三男君に毎日会いに行きたいです(>_<)

それでは、わたしもお風呂に入りお金貯めに頑張ります(#^.^#)
我ながら妖怪ウォッチ好きだなぁ〜と感じます(・´з`・)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.458 )
  • 日時: 2015/06/25 22:48
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: 3xK9/HnT)

こんばんは!あきはです

にーこさん
しどろもどろ おめでとうございます!そしてありがとうございますw
わたしの情報がうる覚えで、自信がなかったものですから、安心しました!
さすが にーこさん

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.459 )
  • 日時: 2015/06/25 22:53
  • 名前: にーこ (ID: cqsItEMz)

あきはさん
ありがとうございます(^○^)

いつもあきはさんの情報を目標にさせていただいてます♪ (#^ー°)v

おかげさまでまたまたよい子に巡り会えました(*´∀`)♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.460 )
  • 日時: 2015/06/25 22:54
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

にーこさま
 
1匹だけでしたら全冠に出来ますよ(*^-^*)
良ければお預かりしましょうか?

お時間いただければもう1体分も頑張ります(・ω・)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.461 )
  • 日時: 2015/06/25 22:58
  • 名前: にーこ (ID: cqsItEMz)

とももんさん
お言葉に甘えてもいいですか?

とても助かります。

とももんさんは3DS 1台でしたよね。
全冠後にクレアさんにお渡しいただけますでしょうか。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.462 )
  • 日時: 2015/06/25 23:00
  • 名前: まこ (ID: h5Cj5Hha)

にーこさん
理解できました!キープしたい用の為に複数のDSに家出させたりしたほうがいいですね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪
しどろおめでとうございます★
速特化が増えたらお願いしたいです!

とももんさん
猫カフェ
い、いぎだいー( ̄Д ̄)ノ
娘さんが羨ましいです笑
でもウチのは猫や犬アレルギーなので
行けません(T ^ T)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.463 )
  • 日時: 2015/06/25 23:04
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

にーこさま

ひかり・とももで1匹づつお預かり出来そうです(*^-^*)
交換いつ出来そうですか?
うちはいつでもOKですよ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.464 )
  • 日時: 2015/06/25 23:05
  • 名前: にーこ (ID: cqsItEMz)

まこさん
もしセルフさすらい出来たら、くれぐれも実体がいる3DSを外ですれ違い通信しないようにして下さいね♪

私は実体がいる方の3DSはいつも通信オフにしてました。

セルフすれ違いの時だけオンにして外に逃がさないようにしなくてはいけません。

しどろもどろ了解です。
増やしてシェアしてもらいますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.465 )
  • 日時: 2015/06/25 23:07
  • 名前: にーこ (ID: cqsItEMz)

とももんさん
いつでもOKです。

にーこ
しどろもどろ

で待機しています。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.466 )
  • 日時: 2015/06/25 23:17
  • 名前: クレア (ID: 3GjI/Vbd)

雑魚の捕獲に明け暮れていたら
なんとにーこさんもおめでたに!?
(ニュアンスが?)
しどもど、おめでとうございます
☆・゚:*(人´ω`*)

今日は皆さま良い事ばかりで
私も嬉しいですっ!!

2体お預かりでも大丈夫ですよ。
全冠に出来ますが
せっかくともちゃんのお申し出が
あったのでここは甘えさせて
頂きますねっ(*´ω`*)

まこちゃん
2回目なんて凄いです〜!!
新たにさすらい登録した時に来た
感じですか?
うーん、私も来て欲しいですね♪

やはりここはセルフすれ違いして
にーこさん同様にツチパンのリセマラ
あるあるかもしれませんねヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.467 )
  • 日時: 2015/06/25 23:15
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

にーこさま

アイコンしどもどなんですね(≧▽≦)
交換とても久しぶりで緊張しちゃいました(^-^;

しかも貴重なしどもど君・・・
今すぐ全冠にしてクレアちゃんに託したいです(゚Д゚;)
我ながら小心者なので(-_-;)

ではでは確かにお預かりいたしました<(_ _)>

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.468 )
  • 日時: 2015/06/25 23:19
  • 名前: にーこ (ID: cqsItEMz)

とももんさん
ありがとうございました(^○^)

大変申し訳ありませんが全冠後にクレアさんにお預け下さい。


クレアさん
了解得ずに話を進めてごめんなさい。
とももんさんにしどろもどろ2種類預けましたので、全冠後に受け取って欲しい方にシェアお願いいたします(^ー^)

おもいで屋の皆様にも希望があればもちろんシェアOKです。

さて、私はそろそろ落ちますね。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.469 )
  • 日時: 2015/06/25 23:25
  • 名前: クレア (ID: 3GjI/Vbd)

にーこさん
さすらい捕獲了解です(*>ω<*)ゞ
ともちゃんから受け取りますね!
おもいで屋の方にもお聞きしてみます
ヾ(´∀`*)ノ
おやすみなさい☆

ともちゃん
全冠にした後お願いしますね♪

さすらい捕獲しますので
ご希望の方は仰って下さ〜い(*´ω`*)

まこちゃん
さすらい登録する際に
例のトホホ借りても良いでしょうか?
一緒に捕獲してみます(∩´∀`)∩ワーイ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.470 )
  • 日時: 2015/06/25 23:26
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

クレアちゃん〜

にーこさまのしどもどくん!!
全冠に出来たのでお預けしていいですか(;´・ω・)

万が一、何かあったら・・・と思うと心配で心配で(≧◇≦)

交換出来そうな日にち・時間教えて頂けたら嬉しすぎます(*ノωノ)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.471 )
  • 日時: 2015/06/25 23:35
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

やばいです!!
時間も時間なので急いでお風呂に行ってきます(*´ω`*)
12時までには出る予定・・・です(^-^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.472 )
  • 日時: 2015/06/25 23:35
  • 名前: クレア (ID: 3GjI/Vbd)

ともちゃん
今大丈夫ですよ〜ヾ(´∀`*)ノ
気が気でない気持ちわかります!
可能であればお誘い下さい♪

アイコン オロチ
ゲーム名 くれあ です(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.473 )
  • 日時: 2015/06/25 23:37
  • 名前: まこ (ID: h5Cj5Hha)

クレアさん
今オンラインなので
お誘い下さいな^ - ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.474 )
  • 日時: 2015/06/25 23:44
  • 名前: クレア (ID: 3GjI/Vbd)

ともちゃん
レスが被っていましたね汗
しどもど確かに受け取りました!
お風呂前にバタバタと
すみませんでした〜(´;ω;`)
全冠ありがとうです!

まこちゃん
トホホありがとうございます(*´ω`*)
さすらい登録したら
お返ししますねっ!
ちょっとお待ち下さいませ〜
(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.475 )
  • 日時: 2015/06/25 23:46
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

クレアちゃん
ふぅ〜〜(≧▽≦)
無事にお渡し出来て一安心(*´▽`*)

でも何か不備がございましたら
申し付けくださいね!!

さすらい捕獲お手数ですがお願いしてもいいですか?
いつも申し訳ないです(^-^;

ではではゆっくりお風呂に〜〜(#^.^#)

ちなみにクレアちゃんではなく←かた苦しい?
クレちゃん?
くーちゃん?だと
分かりずらいですかね(#^.^#)?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.476 )
  • 日時: 2015/06/25 23:51
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: zLyLUvtu)


にーこさん

しどもどおめでとうございます(∩´∀`∩)
最近まともに高個体来てないので、
うらやましい限りです(@^▽^@)

とももんさん

全然問題ないですよ(≧∇≦*)
お子さんの友達がどんなパーティ使ってるか
ってのはかなり影響しそうですが、
イサマシや赤鬼無双、ミツマタ(閃光含む)辺りじゃなければ良い線行くんじゃないですかね(≧∇≦)b

クレアさん

(´▽`)ノハーイ
是非ともお願いしたいですm(_ _)m
平日は帰宅が最近こんな感じですが(´θ`llll)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.477 )
  • 日時: 2015/06/26 00:07
  • 名前: クレア (ID: W4fiNWrQ)

ともちゃん
不備なんてとんでもないですよ!
バッチリ全冠でした(*´ω`*)

じゃあ、くーちゃんで♪
発音が可愛らしいので〜ヾ(´∀`*)ノ
捕獲したらお渡ししますね!

ゆっくりお風呂に入って
来て下さ〜いヽ(o・ω・o)ノ

るうパパさん
今帰宅ですか!?
遅くまで本当にお疲れ様です
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

しどもど了解です(*>ω<*)ゞ
捕獲してお渡ししますね!
まこちゃんからトホホも借りたので
一緒に捕獲しておきますね♪

まこちゃん
ちょっと眠さがMAXなので
明日の夜にお返しで大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします(*´ω`*)

ではでは、おやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.478 )
  • 日時: 2015/06/26 00:10
  • 名前: まこ (ID: mBT1YfjQ)

クレアさん

大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい★