雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.781 )
  • 日時: 2015/07/06 21:50
  • 名前: タロウ (ID: f0Mp./UB)

あきはさん

それを人は恋と呼びます!(`・ω・´)キリッ

しかし、私には愛する家族があるため申し訳ございませんがご期待には答えられませんm(_ _)m

(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.782 )
  • 日時: 2015/07/06 21:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yw1dSEoo)

タロウさん

今わたし軽くフラレましたね(笑)
もうタロウさんのことはあきらめます(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.783 )
  • 日時: 2015/07/06 21:55
  • 名前: クレア (ID: ZtjYKUtw)

皆さま
こんばんは(*´ω`*)

りおさん
北湯沢良いですね〜!
うちは阿寒の鶴雅に行って来ます♪
新しい職場、実はまだ行ってないん
ですよー(・ω・;A)アセアセ…
今の職場が新しい人が決まらずで
多分再来週には行ける予定です!

またまたりおさん...あきはさんが
誤解しているじゃないですか(´;ω;`)

あきはさん
きょうP元帥が駆け出しの頃の話で
トラウマにはなっていたと
ご本人談でしたが
今とは全く違いますよ!
もう私には手も足も届かないくらい
元帥は最強ですから
勘違いなさらぬ様お願いしますw

しゅうやママさん
お久し振りです(*´ω`*)
タイミングが合わず残念でしたね。
また機会がありましたら
是非お願い致しますヾ(´∀`*)ノ
そしてあきはさんには無敗で
お願いしますw

まさ☆さん
ご本人ではない事分かっておりますから
安心して下さいね!
早く元気になって下さい(*´ω`*)

ぽまるさん
私に謝る必要はありませんよ!
真面目なぽまるさんですから
それではリセマラでお返し頂ければ
嬉しいです(*´ω`*)
プレッシャーを掛けるつもりは
ありませんので、期待しつつのんびり
のっぺら待ってま〜す(*´艸`)

るうパパさん
今日大丈夫ですよー!
密輸しますかっ(*>ω<*)ゞ
ご都合合いましたらお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.784 )
  • 日時: 2015/07/06 21:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKOPHwV6)


クレアさん

是非ともお願いします(∩´∀`∩)

今から立ち上げるので少々お待ち下さい(@^▽^@)
って帰りの電車でゴーゴージャンクションにいました(^◇^;)

タロウさん

よし!負けたときの言い訳はできました(∩´∀`∩)

あきはさん

全く同じです(笑)
LRで回してた頃が懐かしいですね(^◇^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.785 )
  • 日時: 2015/07/06 22:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: aQD7Zzcc)

のっぺら坊途中経過です。

妖110、速106確保しました。

速特化の方が得意かも。

妖はまだ111までです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.786 )
  • 日時: 2015/07/06 22:02
  • 名前: タロウ (ID: f0Mp./UB)

皆さん

LRで回さないってどういう意味ですか?
サークル回転はLRでしないのが普通なんですかね?(´Д`;)

ちなみに私が持ってるのはNEW3DSですがLRボタンついてますよ?(´・ω・`;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.787 )
  • 日時: 2015/07/06 22:02
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

るうぱぱさん、おもいでやさんにもレスしましたが、バカ偽物を追い払ってくれてありがとうございます。ご迷惑おかけしました、ちょっと金一封でも渡したいところですが、財布に10円しかないんで(゚Д゚)また対戦でお返しさせてね笑

あっきーちゃん、偽物だしてしもてごめんよ。アホ偽物は寂しいかもしれんけど次来たら通報しますわ!また対戦してな

タロウさん、初めまして、まさ☆といいます。この度はご迷惑おかけしてすいません、機会があれば是非対戦させてくださいね。

歳ちゃん鼻血さん、お詫び行脚してもろてごめんなさいね。おもいでやさんにもレスしましたが、またボコボコにしてやるので完治するまで待っててやー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.788 )
  • 日時: 2015/07/06 22:04
  • 名前: なお (ID: 3YZSOIpr)

ぽまるさん

ちょりちょりーっす!(^-^)/

お伺いしたい事がございます!

上のリストにある、本家ハナホ人ですが、お譲り頂けないでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.789 )
  • 日時: 2015/07/06 22:08
  • 名前: タロウ (ID: f0Mp./UB)

まささん

はじめまして♪
私のスレに来たのは歳三さんでしたよ(笑)

本物ソックリでした!(`・ω・´)キリッ
※歳三さんにはボコボコにされたのでこれはせめてもの仕返しです

最近、このスレに表れた生意気な新参ですけどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.790 )
  • 日時: 2015/07/06 22:12
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKOPHwV6)

まさ☆さん

いえいえ。まさ☆さんのせいじゃないですし、
ある意味直接絡んできたので対処しやすかったですよ(笑)
10円Σ(・ω・ノ)ノ
…よし、対戦でお返しいただきます(∩´∀`∩)

クレアさん

準備できました!
密輸お願いしますo(^-^)oワクワク

タロウさん

実はLRが壊れてて…(笑)
ってのは冗談です( ´艸`)

サークル回しはタッチペンの方が圧倒的に
速いんですよ(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.791 )
  • 日時: 2015/07/06 22:14
  • 名前: タロウ (ID: f0Mp./UB)

るうパパさん

マジっすか?(´Д`;)

今までLRでやってましたよ!

だから負けたんですね(´゚з゚)〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.792 )
  • 日時: 2015/07/06 22:42
  • 名前: クレア (ID: ZtjYKUtw)

るうパパさん
遅れましたっ(´;ω;`)
まだ起きてますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.793 )
  • 日時: 2015/07/06 22:45
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKOPHwV6)


クレアさん

はい、起きてます(∩´∀`∩)
引き継ぎの子もクレアさんにお渡ししておいたほうが良いですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.794 )
  • 日時: 2015/07/06 22:48
  • 名前: クレア (ID: ZtjYKUtw)

るうパパさん
良かったですー(・ω・;A)アセアセ…
引き継ぎの子は後ほど皆さまの
希望がそろい次第お預かりしますね!
オンライン待機してます(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.795 )
  • 日時: 2015/07/06 22:48
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

帰宅しました あきはです!

まさ☆さん
久しぶりにまさ☆さん節が見れて本当にうれしい!
やっぱ本物はちがいますね(笑)

クレアさん
あの元帥に虎と馬をあげたのですねw
メモメモ!

タロウさん
一応念のため あきは=オヤジでございますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.796 )
  • 日時: 2015/07/06 22:50
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKOPHwV6)


クレアさん

ケータ@セーラーにゃんでお誘いしますね(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.797 )
  • 日時: 2015/07/06 22:51
  • 名前: タロウ (ID: f0Mp./UB)

あきはさん

大変申し訳ございませんが私もオヤジなため同性愛には抵抗がありますし、何よりも愛する家族がおりますのでm(_ _)m

(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.798 )
  • 日時: 2015/07/06 23:00
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKOPHwV6)


クレアさん

密輸ありがとうございました( ´艸`)
名前に数字を2つ入れるのが無理で、分かりづらい記載ですみません(;^_^A

確か、その値であってると思います(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.799 )
  • 日時: 2015/07/06 23:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZtjYKUtw)

るうパパさん
密輸されて来た暗号解読
出来ました...!!
なるほどですね!
流石はリセマラ神ぽまるさんですね。
早々と気付かれていたとは(*´艸`)

さーてこの暗号妖怪達
どうしましょw
お返ししますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.800 )
  • 日時: 2015/07/06 23:05
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKOPHwV6)


クレアさん

解読できて良かったです(^◇^;)
まこさんにはモンハンチャットでお伝えしたので、魂の材料にでもしてやって下さい(@^▽^@)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.801 )
  • 日時: 2015/07/06 23:12
  • 名前: ぽまる (ID: LYFXvpQh)

>にーこさん
その個体私も出ましたw
パターンあるのかもしれませんね。112はたまーに出ますよ〜(^^)/
あれから続けてますが、妖113が最高ですorz


>なおさん
ハナホ人は引き継ぎのタイミングでも宜しければ。。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.802 )
  • 日時: 2015/07/06 23:14
  • 名前: まこ (ID: vfJzhdOO)

こんばんは★
忙しく来れてませんが

偽物がいたらしく
なんかごめんなさい>_<
次からはトリップつけて書き込みするようにします!(=゚ω゚)ノ


明日くらいには忙しいのも終わるのでまたきます^_^

ぽまる産の のっぺらもシェアリスト入りますか?ワクワク(・Д・)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.803 )
  • 日時: 2015/07/06 23:18
  • 名前: ぽまる (ID: LYFXvpQh)

とりあえず現時点ののっぺら2体入れときますね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.804 )
  • 日時: 2015/07/06 23:27
  • 名前: タロウ (ID: f0Mp./UB)

さっぱりわかりません(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.805 )
  • 日時: 2015/07/06 23:29
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

あっきーちゃん、偽物でももっと似せてくれたらおもろいのにねー。偽物は妖怪ウォッチできるんかな。多分全部ミツマタとかやろねー笑