雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.976 )
  • 日時: 2016/12/26 13:58
  • 名前: だっちゃん (ID: 2CPW/d25)

ののどんさんが逝った時も、だっちゃん恐らく

抜けろー!!!
抜けろー!!!
抜けろー!!!

を連呼しての蘇生かと、ののどんさんには迷い車で、全力で攻撃を受けてもらう事にしましょう!

しかしヒーラー不在という、危機的情況です(*_*;

ヒーラーは上手い人がやらないと、チーム全滅します!

だっちゃんと、ごぴまろ親分はかんょー!に夢中なので、難しいですねー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.977 )
  • 日時: 2016/12/26 14:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

確かに!

アタッカー(ののどんさん)
カンチョウ(だっちゃんさん)
カンチョウ(ごぴまろ)
ヒーラー(不在)

凄いチームだ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.978 )
  • 日時: 2016/12/26 15:06
  • 名前: だっちゃん (ID: FOBoSurH)

ごぴまろ親分

ラストブシニャン使ってるのですが、ニックネーム、かんちょーでデビューしてやりたくなりました(^-^)/

先程ゴーキングデッド仲間にしようと、ヌーパーツ10個貯めて撃破!!!

なんと、神経験値玉10個!

どんだけ仲間になりたくないねん(`へ´*)ノ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.979 )
  • 日時: 2016/12/26 15:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

だっちゃんさん

ごぴまろはエンマ大王を使ってますのでNNカンチョウオウで行きます(笑)

神経験値玉10個おめでとうございます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.980 )
  • 日時: 2016/12/26 16:29
  • 名前: だっちゃん (ID: 2CPW/d25)

ごぴまろ親分

ゴールキングデッド仲間になりました!
しかし、覚醒エンマしぶといですねー(*_*;
5回と倒してやってるのに仲間にならず!

日の神も盾落とさないかなーと、またバトルした所、またまた禁断の果実8個追加で頂きました(T_T)

日の神は禁断の果実集めには、もってこいですなぁー(T_T)もういらないけど

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.981 )
  • 日時: 2016/12/26 16:50
  • 名前: りこママ (ID: Vz2EsThZ)

皆さんこんにちは!

バスターズ楽しんでますね。
昨夜からずっとエコロ爺とじがじいさんを
トモダチにしようと頑張ってますが
サッパリです(涙)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.982 )
  • 日時: 2016/12/26 16:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

だっちゃんさん

覚醒エンマとか安定的に倒せるレベルですか!凄いですね!

禁断の果実で思い出しました!

電車、イカダで苦労した方は勿論、良く知っていると思いますが(笑)

狙ってる妖怪に好物あげて、狙ってる妖怪だけにブラスター当てて

ハート満タンでも、隣の妖怪が仲間になる!良くありましたよね!

今となっては懐かしい(笑)

それで、ふと思った事が有り検証してみました!

おんぼろ屋敷で黒鬼呂布に禁断の果実あげてみました!

結果友達になりました!

隣のフユニャン曹操が(笑)

やっぱり(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.983 )
  • 日時: 2016/12/26 17:44
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: m8KCr7g9)

皆さん

こんにチラ|ω・`)


ごぴまろさん

それ確か他のスレで誰かが言ってました(笑)!

禁断の果実は隣の妖怪を6体ゲットしてから真価を発揮する…~_~;

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.984 )
  • 日時: 2016/12/26 17:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

ひろきさん

そうですか!

やっぱり、皆さんやるのですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.985 )
  • 日時: 2016/12/26 18:05
  • 名前: だっちゃん (ID: 2CPW/d25)

りこママさん

じがじいさん(ごぴまろ親分)の大好物は、焼酎ですので、焼酎あげたら一発ゲットです!!!

ごぴまろ親分、ひろきさん

まぢですかー(゜ロ゜;ノ)ノ
禁断の果実にそんな副作用があるとは!
今まで、ピンの妖怪でしか使ってなかったので、驚きました!


ごぴまろ親分、覚醒エンマの件、最初は真面目に戦ってましたが、最近は装備外しの技使って時間短縮してます(笑)

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.986 )
  • 日時: 2016/12/26 18:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: .L7SfPnD)

りこママさん

だっちゃんさんが間違えてる様なので訂正します!
ごぴまろはヒカリオロチみたいな感じです!はい!

だっちゃんさん

今、大辞典どの位になりました?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.987 )
  • 日時: 2016/12/26 19:04
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 9A1y0Jbl)

皆さん、こんばんは〜。
ボート部やっと解放されました。

だっちゃんさん
もう休みに入るんですか?
こちらは31日までです…(泣)

ごぴまろ親分さん
我が家のケーキはもちろん妖怪ウオッチでしたよ。


今日こそゲームしたいなぁ。
子どもは休みなので、やりたい放題。


皆さん、バスターズ楽しんで下さ〜い。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.988 )
  • 日時: 2016/12/26 20:18
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: m8KCr7g9)

モーリーさん

交換の件ですが、12/29か1月5日(もしかしたら4日)の朝9時半位〜11時の間にお願い出来ますでしょうか?

ご都合宜しければ、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.989 )
  • 日時: 2016/12/26 20:10
  • 名前: amata2 (ID: 4m4Bd9Gx)

また荒らしが来ました妖怪ウォッチ3交換掲示板で少しだけ注意しときました

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.990 )
  • 日時: 2016/12/26 20:11
  • 名前: だっちゃん (ID: 2CPW/d25)

ごぴまろ親分

ひかりおろち????まだ、そんな事言ってるんですか!詐欺で通報されますよ!

あーところで、友達ブックでは691になってます(^-^)/

何はともあれ、今はバスターズです!

モーリーさん、久しぶりです!

モーリーさんが妖怪ウォッチやれない分頑張ってだっちゃん進めときましたよ(笑)

トレジャージバも大部余裕できたので、あげれますよ(^-^)/
これというのも禁断の果実さまさまです!

ひろきさん

なまはげはもう良かったですかな???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.991 )
  • 日時: 2016/12/26 20:19
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: m8KCr7g9)

だっちゃんさん

交換の件ですが、12/29の朝9時半〜11時位にお願い出来ますでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.992 )
  • 日時: 2016/12/26 20:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 2CPW/d25)

ひろきさん

ラジャーです!( ̄- ̄)ゞ
こちらも都合悪くなったら、またレスしますね(^-^)/

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.993 )
  • 日時: 2016/12/26 20:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: .L7SfPnD)

円陣猫盾GET!
&何時GETしたか記憶にないが、妖刀・猫丸3個持ってたので、
装備入れ替え!チームレベル86になりました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.994 )
  • 日時: 2016/12/26 20:57
  • 名前: だっちゃん (ID: 2CPW/d25)

ごぴまろ親分

おめでとーございます!

だっちゃんも盾欲しーい(●^o^●)
先程リアクション大王ゲット!
ゲットする時いつも2体だなぁー(・・;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.995 )
  • 日時: 2016/12/26 21:11
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: m8KCr7g9)

掲示板がすごい荒れてる…)~_~;(

皆さんバスターズ強いですね(笑)

私まだTLV30くらいですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.996 )
  • 日時: 2016/12/26 21:18
  • 名前: だっちゃん (ID: 2CPW/d25)

ひろきさん

ホントにひさびさに交換板のぞきました(笑)
めっちゃ荒れてますねー
もう一回通報したらアク禁だと思いますがね!

ごぴまろ親分

くそー親分のせいで、方向転換!

盾はどれくらい確率低いのか、調べてみます!
後、覚醒エンマあんまり仲間にならないので、他の神妖怪にチェンジします(# ̄З ̄)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.997 )
  • 日時: 2016/12/26 21:57
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 9A1y0Jbl)

ひろきさん
ご連絡ありがとうございます。
年内は31日まで仕事なので、午前中は厳しいです。
すいません。
1月5日はUSJに旅行なんです。(^^)
4日はお休みなので大丈夫です。

休み明けのご都合良い時でも構いませんので
よろしくお願いします。


だっちゃんさん
進みすぎです!
Tジバも欲しいです!
あれもこれもやりたいです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.998 )
  • 日時: 2016/12/26 22:04
  • 名前: だっちゃん (ID: A8zVQnyc)

モーリーさん

了解しました(^-^)/
トレジャージバ交換できる時レス下さい!

ごぴまろ親分

だっちゃんも盾ゲットー!!!
概ねヌーパーツ20で1個位の割合ですかねー(*_*;

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.999 )
  • 日時: 2016/12/26 22:17
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 9A1y0Jbl)

だっちゃんさん

ではお言葉に甘えて、ケータ1で繋ぎま〜す。
よろしくです。

こちら、Bジバでも良いですか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.1000 )
  • 日時: 2016/12/26 22:23
  • 名前: だっちゃん (ID: A8zVQnyc)

モーリーさん

不要妖怪で大丈夫ですよー!
誘います(^.^)