雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.751 )
  • 日時: 2017/02/06 21:17
  • 名前: amata2 (ID: 1ER56luf)

貴重な妖怪交換ありがとうございました!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.752 )
  • 日時: 2017/02/06 21:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gaaG6Y7w)

amata2さん

有り難う御座いました!
また宜しくお願いします(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.753 )
  • 日時: 2017/02/06 22:02
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: tchhwn3v)

皆さん、こんばんは、そしておやすみなさい(笑)(( _ _ ))..zzzZZ


追記 コアラニャン前提でのぼせトンマン、メカオロチ、メカキュウビあたり使えると思います

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.754 )
  • 日時: 2017/02/06 22:14
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ののどんさん

無事amata2さんに渡して頂いたようで(笑)

ごぴまろ親分、ひろきさん

今回コアラパーでぼこぼこにされたのが、横並び陣と、パンドラパー、こちらねぶた(攻撃の神話装備×2とか、ガード魂)つけても、半分位ダメージ受けて、全く機能しませんでした(>_<)

いっその事、ニャン騎士とかにすれば変わるのかな?

なにしろ、バケルトンが攻撃しないので1体余分な妖怪を、背負っている感じ(T_T)

ごぴまろ親分の場合、にくくい男いれてるかなかなー!

本日、なんと荒くれなのに、バケルトンの一撃必殺1回しか見てません(涙)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.755 )
  • 日時: 2017/02/06 22:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gaaG6Y7w)

だっちゃんさん

先程だっちゃんさんから頂きました99のミカエリをお渡ししました。
有り難う御座いましたm(__)m

ののどん、バトルの事はあまり良くわからないので、取り急ぎ大辞典埋め頑張ります!はい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.756 )
  • 日時: 2017/02/06 22:42
  • 名前: だっちゃん (ID: qyWoAyYb)

ののどんさん

大辞典埋め、頑張って下さい!
だっちゃんもバトルいっときSSS250まで行きましたが、現在SSS300まできました!

ごぴまろ親分と、今日ミカエリ返却だったような?

やはり、使い手によってバトルも全然違いますね!
恐らくごぴまろ親分なら、もう少しコアラも生き生きしていると思うのですが、ちなみに本日おくら3体パー、コアラ戦、3戦3勝です

( ̄ー ̄)にやり

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.757 )
  • 日時: 2017/02/06 23:32
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: hLmvAvgU)

りこママさん

お待たせしました。
3体用意出来ました!

明日以降でよろしくお願いしま〜す。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.758 )
  • 日時: 2017/02/07 08:31
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

おはよーございますo(^o^)o

本日はほぼおやすみに近い為、バトルとレベウプの秘宝が在庫0の為、大量に入手すべくバスターズで地下にどっぷりと潜る所存であります(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.759 )
  • 日時: 2017/02/07 09:08
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: j8TWO/hd)

皆さんおはようございます


モーリーさん。
ありがとうございます(^-^)
いつでも大丈夫です。22:30〜ですよね。
モーリーさんの都合のいい時お知らせくださいね。

だっちゃんさん。
今日は私もどんどろのために潜る予定です(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.760 )
  • 日時: 2017/02/07 10:13
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

りこママさん

おはよーございますo(^o^)o

では、今から妖怪ウォッチやりまーす!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.761 )
  • 日時: 2017/02/07 10:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

皆さん、おはようございます!

焼酎飲み過ぎてまだ地球が回っている、ごぴCo☆NGです(笑)

昨夜は久し振りに2のバトルの動画を見てました!

皆さん、あやCo☆NGさんご存じですか?

あやCo☆NGさんの動画見ながら寝落ちしました(笑)

昨夜はダイくんさんも来てたのですね!お久し振りです!


だっちゃんさん

中々、ミカエリ3匹の交換とオモテナス出来ないですね(笑)

てか、コアラPTやったのですか!

ごぴまろもちょびだけやりました!SSSの方に1体も倒される事なく圧勝したり、

同じSSの方に苦戦してサドンデスになったりと、このPT微妙です!

やはり、カエルPT多いですね一人上手い方いましたね!

SSSの上の方の方で良く知ってる方なのでしょうね、

こちらのPT見て直ぐに分かったのだと思います!

始めから、カエル2匹捨てましたから!

裏にいる難怪2匹でごぴまろコアラPTやっつけられました(笑)

やはり苦手は妖術PTです!とくにパンドラ厄介です!

昨日言った凄い方、思い出しました!

ダイナシーと謎の席替えタイムです!

3のバトル初めて謎の席替えタイム初体験です(笑)

だっちゃんさんあります?(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.762 )
  • 日時: 2017/02/07 11:17
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

ごぴまろ親分

なぞときパーありますが、だっちゃんぬらり神速パーだった為、なぞときまで攻撃到達!

ラッシュ魂の為、なぞとき何もできずにジエンドでした!

ごぴまろ親分、上に早くきて下さい!

昨日の面白いパーティーで、せいでんきと焼きおにぎりがいるんですよ!

なんで、焼きおにぎりやねん!って思ってたら、必殺技で納得!

焼きおにぎり床ダメージあるので、せいでんきで動き固定してからの焼きおにぎりでダメージ&床だったのですね!

ちなみに、コアラパー使ってて、中途半端な床対策してたので、負けました(笑)

あ、後、せいでんき(神話装備でアゲランク使用してない)+バカズキン+キラコマの床ですが、覚醒えんまに100オーバー床ダメージいきます!
3発食らうと、どの妖怪も落ちる計算ですが、犬とあたると、犬の方が先に床はりますし、必殺技1発でこちらが飛ぶのも問題ありです(T_T)

少し面白いパーティー考えたので、アゲランク取りに潜ってます!

ごぴまろ親分、今日は稽古つけてくれるのかな(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.763 )
  • 日時: 2017/02/07 11:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

だっちゃんさん

色々なPTいますね(笑)

しかし、似たり寄ったりのPT多くないですか?

土曜日デビューしたばかりですが、カエルのPT何人とやったか(笑)

あとはトリベア、パンドラばっかり、ワンちゃんもちょろちょろ出てきますね!

レッドJ2体とかミツマタ2体とかもいましたね!

変わったところでは正面にいきなりモモタロニャンとかいました(笑)

それと稽古つけてもらうのはこちらの方です(笑)

まだデビューしたてのSSですよ!

何か装備枠2個の低ランク妖怪で面白PTないかなぁ〜

取敢えず色々な妖怪のスキルと調べてます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.764 )
  • 日時: 2017/02/07 12:47
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

ごぴまろ親分

それは、恐らくまだSSSの方々とのマッチングが少ないからですよ(^o^;)

カエルはあまり見ませんね。
トリベアは10回当たったら、1回位、パンドラも5回に1回位です!
犬一匹走らせてる方多いです!
実に地味に嫌な攻撃です(T_T)

こちらはまばらで、ワルノリン使ってる人がいたり、たこつかってる人いたりで、オリジナリティー高いですかね(^-^)

だっちゃんも試したいパーティーカエル使ってみようと思います!
ごぴまろ親分の、ガランドゥーから必殺技パー検討中(笑)

ほりゅうも2装備、そして必殺技が面白いので使いたいんだよなぁー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.765 )
  • 日時: 2017/02/07 13:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

だっちゃんさん

ごぴまろSSになってからは対戦相手ほぼSSSの方ですよ!

ワルノリンも対戦ありました!

そうそう、タコ2匹の方何人か対戦有りましたね!

ほりゅう2匹の方も対戦有りましたが、あれパクリかな?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.766 )
  • 日時: 2017/02/07 13:27
  • 名前: だっちゃん (ID: /AuToOzo)

ごぴまろ親分

と、いう事はもうそろそろマッチングありますね(  ̄▽ ̄)にやり

なかなかだっちゃん被らないですが、勝ちそうになって2回切断された方は、覚えてますよ!

その方は、おそらくマッチングしてもだっちゃん切断すると思います(# ̄З ̄)

ごぴまろ親分、今日の夜都合いかがです?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.767 )
  • 日時: 2017/02/07 13:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

だっちゃんさん

最近、体調が悪いので、少し飲むとダウンします(笑)

夜、体調が良ければやりますか!

ミカエリ3匹交換とオモテナスとお試しフレバト(笑)

何か面白いPT出来ないかと、

考え過ぎて更に体調が悪化している今日この頃・・・・

(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.768 )
  • 日時: 2017/02/07 13:45
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

ごぴまろ親分

ただの飲み過ぎです(^o^;)
だっちゃんも実はこの3日間、胃が痛くて禁酒してました(涙)

しかし、ようやく絶好調!になりましたので今日の夜は3日ぶりのビールです(^-^)

ごぴまろ親分、では体調良ければミカエリ3体返却、オモテナス、バトルの稽古、の流れでいきましょうか?

今日はバトルでマッチング出来ません(T_T)
誰もやってない様子(涙)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.769 )
  • 日時: 2017/02/07 14:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

だっちゃんさん

対戦相手がいないのですか?

ごぴまろ平日の日中は繋がらないので全然状況分かりませ(笑)

フレバトどんなのやります?

ごぴまろ現在コアラのPT1個しかありません(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.770 )
  • 日時: 2017/02/07 14:26
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

ごぴまろ親分

いろいろ試したい事しませんか?

先程アゲランクの秘宝15個入手してきたので、毛っこう無茶できます(笑)

例えば、バカズキン+せいでんき+キラコマの床パー使えるのか?とか

トリベアに犬連れたらどうなるか?とか、

だっちゃんもぬらり神速パーでは面白くないので、床パーとか、おくら3体パーとか、もしくは、ごぴまろ親分がコアラパーティなら、このパーティー苦手だなってパーティーを実際だっちゃんにやらせてみて、どうやったら勝てるようにするか?とか、まーいろいろやりたい事やって、終わる事にこうした良いのでは?とか、なかなか面白いパーティーか?とか、検証してみてはどうでしょうか?

ごぴまろ親分、パンドラが苦手と言ってたので、パンドラパー使ってもいいですしね

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.771 )
  • 日時: 2017/02/07 14:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

だっちゃんさん

そんなにいっぱい出来ませんよ(笑)

準備が間に合わない!

取敢えず今、お試しPT1個考えてます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.772 )
  • 日時: 2017/02/07 15:07
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

ごぴまろ親分

お願いしますm(__)m

今日は、バトルでマッチングが少ない為、お試し毛っこうしてます!

アゲランク使うか、毛っこう迷うなぁー(>_<)
ロボノコ募集しようかなぁー

チャージ魂不足(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.773 )
  • 日時: 2017/02/07 15:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

だっちゃんさん

ロボノコありますよ!

ごぴまろKPポイントが欲しい(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.774 )
  • 日時: 2017/02/07 15:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

KPじゃないGPだ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.775 )
  • 日時: 2017/02/07 15:37
  • 名前: だっちゃん (ID: vY58jxPa)

ごぴまろ親分

ロボノコ足りました(笑)

探したら3体見つけました!全て魂になります(泣)

GP(ごぴまろ)ポイントの事ですね!
貯まっても、有り難くないチョコボーとかくれるあのポイントですね!

だっちゃんの上げます!はい!