雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/17 21:51
  • 名前: きせ (ID: 0yqke2ZQ)

釣られたきせで〜す笑
たしかに今考えたらよく通報されなかったもんですね…笑
ほとんど交換してなかったし!
ジャスティスさん、スレ立てしたら同じ現象が起きて3の方の雑談板に平釜平原2が立つことになりますよ笑

ニャーミネーター持ってる方がモーリーさんとだっちゃんさんと二人も居ることに驚きました!
いいな〜USJの妖怪ウォッチ行ってみたかったです(・3・)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/17 21:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

業務連絡

3の交換板、荒れそうです!

先程から注視してましたが、ひろきさん現る、みきっぺさんまで・・

暫く注視します!過剰に反応しません様に・・・

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/17 22:12
  • 名前: だっちゃん (ID: i7GSxIbF)

きせさん

一応久しぶりに来られたので、ここでゲットできない妖怪、実はミカエリ位しかないです(^o^)

ニャーミネーターも、スシジバ、天コマ、うさ豆腐、トレジャージバ、コマ、プニニャン、プニコマ、卵の君、連動系、

すべてここの住人、持ってます(^-^)/

なので、お願いすると出ます(笑)

だっちゃん、ごぴまろ親分とののどんさんからかなりたかりました(^_^)v

ごぴまろ親分

っていうか荒れてますね!!!(゜ロ゜ノ)ノ
むしろ、面白い展開で読んでたら、ひろきさん!?みきっぺ大先生???

ちょっと、ひろきさんのレスはやらかした感じがしますので、丁重に謝った方がいいかと!

しかし、フレコ隠して荒らして、酷いですね!

PS平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/17 22:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

だっちゃんさん

例の、た〇きさん他、双方にお名前知ってる方がいるので・・・
このまま下がれば良いのですが・・
ののどんさんが、よ〇れ垂らしながら参戦するか、
ごぴまろが焼酎のボトル振り回しながら参戦するか、
心配で毛が抜けません(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/17 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: i7GSxIbF)

ごぴまろ親分

終息の方向に進んでますね!
だっちゃんバトルパーティーで頭使いすぎて、何もできてません(T_T)

全く堂々巡りだぁー!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/17 22:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

だっちゃんさん

このまま下がれば良いのですが・・

バトルパーティー?

3の交換板の監視でいっぱいです(笑)

平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/17 22:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

やっぱり下がりません・・

た〇きさんが、ひろきさんを名指しで来ました!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/17 23:03
  • 名前: だっちゃん (ID: i7GSxIbF)

ごぴまろ親分

た○きさんに、ひろきさん謝ってるのにふっかけてらっしゃるようなので通報させて頂きますね!と、レスしてもよろしいか???

なんか、ぶり返しが凄いです(^o^;)

reが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/17 23:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

何もしない方が良いと思います。

た〇きさんが今後も色々言って来るか、

何事も無かったかの様にお店やってるのか・・

店長さんも店員さんも問題が有る方だからこんな事になったのでしょうが、

普通に営業されてますし(笑)

た〇きさんもつい先日通報されてフレコ、黄色になったの忘れてるのかな?

また過激な発言されてる様ですし・・

ひろきさんが感情的に反論したり、

ののどんさんが、よ〇れ垂らしながら通報したりしないで、

様子を見ましょう!

先方が調子に乗って色々言って来て証拠が揃った時点で、

一斉に通報しましょう!

そんな事にはならず収まるでしょうが、万が一の場合は

平釜平原以外の方も協力者多々おられると思います!

今は、満を持すです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/18 00:01
  • 名前: だっちゃん (ID: JPtdD.rK)

ごぴまろ親分

了解であります!( ̄- ̄)ゞ

ある意味でののどんさんの体調が悪くて良かったです(^o^;)

もし、元気なら確実にバトルに参加と、通報というよだれが出るシチュエーションでしたからね。

ごぴまろ親分

パーティー決まりつつあります!
いろいろと考えると、恐らく、怨念パーは使えない!
床パーととりつきパーが多い事が想定されます!

そこに勝てるパーティーを作る事が大事かと

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/18 00:01
  • 名前: きせ (ID: Fo3Q2P4o)

だっちゃんさん
ミカエリのレート爆上げですもんね〜。2のジコチュウ的な。
なるほど〜ごぴまろ親分とののどんさんがね〜……

|ω・)チラ


ごぴまろさん
注意喚起ありがとうございます!
あらら燃え上がってますね(´Д`;)
みきっぺさんまで登場とは…!
確かにまだ様子見した方が良さそうですね…。
そういえばですが、前スレで未だにごぴマロンネタを引きずっていることを知って笑ってしまいました笑

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/18 08:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん

あまり考えてると頭ハゲます(笑)


きせさん

平釜平原を1から読むと中々面白いですよ(笑)

しかし、まだやってますなぁ〜・・・

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/18 09:32
  • 名前: だっちゃん (ID: JPtdD.rK)

皆様、おはよーございますo(^o^)o

ドリームバトルのパーティーも決まりましたので、これからは少しずつバトルやっていきます!

目指せ!カンスト(笑)

バトルは、ネットが繋がらないとダメらしいので、ついに、ののどんさんのオススメ、ミカエリを目指してリセマラをしよう!と企んでおります(^-^)/

ごぴまろ親分

終息に向かっているとおもわれますが、長いですねー(^o^)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/18 09:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

バトルのPT決まりましたか!
頑張って下さい!
新妖怪出てから1回もやってないし、
動画とかもあまり無い様なので、
どんなPTが流行ってるとか全然分かりません(笑)

交換板の例のやつ
スレが削除された様ですね!
いったい何だったのか?(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/18 11:08
  • 名前: だっちゃん (ID: hMfLDqAY)

ごぴまろ親分

恐らく管理者様に規制されたものと推測されます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/18 11:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

あれじゃ〜ねぇ〜(笑)

ミカエリの為にリセマラやるんですか!

ごぴまろ悩んでます!

先ほども回しましたがまたテレテル坊主でました(笑)

3体目です!

後は娘のデータのみ!

さあ出るかな!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/18 12:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4pYsyDOb)

皆さん、こんにちは。

昨日の交換板のスレ、ちょっと見ました。
元気でも参戦してたかどうかは分かりません(笑)

スレ主には【匿名でスレ立てするな】、やり玉にあげられた方には【催促程度でやめるなら最初からやるな】しか言えません。

そもそもお店って何ですか?(笑)


ひろきさんが検索してきたIDは、結局別人でしたが、リンク先の書き込み内容自体も問題ありでしょう(笑)


テレテル坊主はみんな出てる様ですね。6回回して、テレテル坊主すら出ないのは日頃の行いが良すぎるからでしょうか?(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/18 12:48
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: .IbiPRQn)

皆さん、おそよーございます。


だっちゃんさん
ジャスティスさん

昨日はありがとうございました。
烏はまだまだ在庫ありますよ〜。


テンプラのあきデータをUSJに行く直前に
DLするためだけに始めたのですが、
自転車ないわ、うんがい鏡ないわ、妖怪弱いわで
こりゃ面倒だと思ってました。
これをごぴまろ親分さんやののどんさんが何度も
やってたかと思うと脱毛です。

DLは無事しましたが、今だにこのデータでは戦えません。
どうもストーリーを進めないと無理みたい。



って事で新しいコインはリセマラしても出るの同じと言う情報をどこかで見ましたよ。
私はガブニャンと一旦ゴメンでした…



ののどんさん

復活しましたか?
無理なさらずに〜。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/18 13:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

ののどんさん

体調は如何ですか?
昨日の交換板凄いことになってましたね、
しかし、あのお店の方々はちょいちょい問題起こしますね!
色々な方から指摘されたり、注意されたり・・・
始めにスレ上げた方も以前トラブルとか有って、
仕返しでやったのか?
まあ平釜平原には縁の無い話ですが(笑)

モーリーさん

ニャーミネーター中々の人気ですな!
リセマラ確かに自転車乗れないワープ出来ない、移動が面倒です!
ですが、慣れると意外と簡単であまり苦になりません!
でも、もう多分やりません(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/18 13:54
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: .IbiPRQn)

ごぴまろ親分さん

私の人気?も終わってしまった…

なんと更新するとUSJクエストが追加されるそうです。しかも今日から。

ちーん。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/18 14:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

モーリーさん

Ver2.2配信されましたね!

USJが終わった以降に配信されるとの情報は有りましたが、

その通りでしたね、ニャーミネーターのレート一気に下がります!

ごぴまろは、取敢えず鬼KINGやります!はい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/18 15:26
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4pYsyDOb)

きせさん
|ω・)チラ、見逃してました。

ぷにニャン、ぷにコマ、連動系、Tジバ、Tコマ、卵の君は大丈夫ですよ。

必要であれば何なりと(笑)


モーリーさん、ごぴまろさん

ご心配お掛毛してますm(__)m
もう少しかかりそうです。
リアルで病院にいく事も考えていますが、原因が【妖怪ウォッチのやり過ぎ】とは言えません(笑)


モーリーさん

リセマラ結局、14,5回はやってると思いますよ(笑)
実際良くあれだけやったなと思います。
自分を自分で褒めてあげたいですが、その頑張りが今に来ている様な(笑)

ごぴまろさんも仰ってますが、慣れると普通になります。
大体2時間程度でガシャが回せて、2時間半で交換アプリが入手できます。
ののどんも、もうやらないと思います(笑)

ニャーミネータのクエスト、そうなんですか!?う〜む。


ごぴまろさん

類は友を呼ぶというか、偶々お店をやった仲間同士がそういう人達だったという事で、た○きさん自身が発した通り【自業自得】でしょう(笑)

マ○ン話がちょこっと出てましたが、ここだけの話、未だに活動中ですよ。
既にお気付きかも知れませんが(笑)

1月15日作成スレは彼です。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/18 14:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

ののどんさん

やはり調子悪い様ですね!

きせさんが、せきさんになってます(笑)

マ〇ン君も元気でやってますか!

心入れ替えて真面目にやってるかな?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/18 14:57
  • 名前: りこママ (ID: uykpqAxf)

皆さんこんにちは。

ののどんさん、まだ本調子ではないみたいですね。
しっかり睡眠取ってくださいね。

ミカエリも、テレテルも出てくれなかったので
リセマラしてみましたが・・・
ジコチューでした。

明日もう1回やってみようかな〜。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/18 15:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

りこママさん

リセマラやりましたか!

娘のデータが残っているのでそれで出なかったら

考えます!てか、もう気力が(笑)

何か良い方法ないかな?