雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.451 )
  • 日時: 2017/01/28 21:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

ひろきさん

明日、お酒が抜けたら再度確認します!
毛が抜けたら、だっちゃんさんです(笑)
企画板で、またとしさんのオークション有ったので見ました!
NNつ毛るそうです!
ごぴまろ、のっぺら坊にNN「だったちゃん」で入札します!


だっちゃんさん

元々はミカエリの為にやろうかと言ったビックプロジェクト?
メインは不要妖怪集め(笑)
ここまでやったのだから、最後までやりましょう!

取り敢えず、引き継ぎ用データの、ざっくり現状!

覚醒エンマ=9
先代閻魔大王=8
ぬらり神=9
覚醒日の神=8

ミカエリ=5
テレテル坊主=8

Uロボニャン=6
コアラニャン=6
ミーフ=7
ワルノリン=5

おまけ?で

ツチノコパンダ=19
ツチノコ星人=14

その他いっぱい(笑)

これ全部、2倍になります!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.452 )
  • 日時: 2017/01/28 22:06
  • 名前: だっちゃん (ID: UzEdDMWV)

ごぴまろ親分には頭が下がりますm(__)m

下げてもハゲてはいまけんが(#`皿´)

今回のはビッグプロジェクトですよ!
なにしろ平釜平原での図鑑コンプ等がかかってる訳ですから

ちなみに、親分はこのイベントが終わったら、何します???

だっちゃんと一緒にバトルの道を歩みませんか?

今回のカンストは、ほんっとに難しくやりがいありますよ!

多分考えすぎて、



ハゲます



コアラ、トリベア、床、ぬらり神、必殺技速射、もう何をおさえたら勝てるやら

現在、ぬらりでSSSまできましたが、コアラ出てきたら、もう終わりですし

難しいパズルもらった感じですよ!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.453 )
  • 日時: 2017/01/28 22:12
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: OdebdThg)

今日はぬらり神ラッシュパーティーで毛っ構勝ちました!

それではお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.454 )
  • 日時: 2017/01/28 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: UzEdDMWV)

ひろきさん

バトルしてましたか?!

いまどの辺りうろついてますか?(笑)
もしよかったら、いろいろとパーティー試したいので、フレバトお願いできないですか?

ぬらりパーティーもだっちゃん使ってるので多いに気になりますので

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.455 )
  • 日時: 2017/01/28 22:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

だっちゃんさん

このビックプロジェクト?終わったら引退します!

今日も夢の中でアオイ姫探して来ます!

では皆さんお休みなさいZzzz~~~

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.456 )
  • 日時: 2017/01/28 22:45
  • 名前: だっちゃん (ID: UzEdDMWV)

ごぴまろ親分

引退は許されませんよ(^o^)
やはりごぴまろ親分には、親分として鎮座していかなければならない為、バトルもバスターズも妖怪も頼りになる存在でなくてはならないので(笑)

だっちゃんは、親分の子分の為、引退は飽きたら勝手にします!( ̄- ̄)ゞ

しかし、アオイ隊長来ませんねー
妖怪ウォッチもしてないのでしょうか?
ダイくんも、バスターズでプリズンブレーカー倒してくれー!ってそれから連絡ないですし

まーきせさんのように、またカンバック期待ですけど

ごぴまろ親分!

ちなみにだっちゃん予想では、ののどんさん、もしかして全ての妖怪レベル99にします!とか、もはや異次元の野望を立ててないか心配です。

なにぶんリセマラという、ののどんさんの大好物を取りあげられていますので!

それでは、だっちゃんもおやすみなさい!

アオイ隊長、もうそろそろ安否確認ぅぉーーーー!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.457 )
  • 日時: 2017/01/29 08:43
  • 名前: だっちゃん (ID: sWXjtvxO)

おはよーございますo(^o^)o

今日も一輪車クラブですが、早く終わりそうな予感です!

ごぴまろ親分

今日の返却の毛ん、時間早くなっても大丈夫でしょうか???

ごぴまろ親分の都合がよければ、もう少し早い時間でも大丈夫そうですが、本日のスケジュールはいかに(^-^)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/29 09:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん、了解です!時間は後程!

自分の事、何も出来てないのでこれから準備します(笑)

何時間掛かるやら(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.459 )
  • 日時: 2017/01/29 09:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

皆さん、おはようございます。


だっちゃんさん

一輪車クラブ頑張って下さい!

3では大辞典コンプが目標です。
全妖怪99全冠は2で継続中です!
もう数ヶ月やってませんが(笑)


ごぴまろさん

お疲れ様ですm(__)m
ご自分のが残ってますか!
そりゃそうですよねぇ、朝から黒霧島差し入れたい気分です ( ´・ω・)⊃黒霧

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.460 )
  • 日時: 2017/01/29 12:05
  • 名前: だっちゃん (ID: HijZyipI)

ののどんさん

やはり、野望がでかすぎです(^o^;)
だっちゃんは当面バトル浸けです!
最近はバトルのパーティーばかり考えてまして、頭から煙出始めました(>_<)

ごぴまろ親分と同じ症状の為、頭が心配です!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.461 )
  • 日時: 2017/01/29 12:43
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: NB7ixT0H)

皆さん、こんにちは。


ごぴまろ親分さん

お疲れ様です。
後ほどもよろしくお願いします。


だっちゃんさん

お仕事頑張って下さい。


ののどんさん

やはりレベル99目指してましたか?
私はSランクだけと思っていましたが
全く進んでません!
ますば3のコンプ、目指します。
皆さんに助けられてばかりですが。

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.462 )
  • 日時: 2017/01/29 13:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

皆さん!こんにちは!

神妖怪チャレンジ中間報告!

スシのサブ全滅でした(笑)

手形0終了です!

現在スキヤキのサブやってます!

以上!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.463 )
  • 日時: 2017/01/29 13:26
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

だっちゃんさん

3で壮大過ぎる野望があります。
百鬼姫を99体集め、LVを1〜99で各1体ずつにする事です!( ̄- ̄)ゞ
百鬼姫をGetするのにリセマラもやるので、一石二鳥です!
あくまで計画段階で実行時期は未定です(笑)
実行する確率は、ののどんのガシャから覚醒エンマが出る位です(笑)


モーリーさん

ののどん、低ランクからやってました。
既にEランクは完了してます(笑)
Dランクもあと数体です。
非常に面倒です(笑)


ごぴまろさん

ド、ド、ドンマイです(ToT)
スキヤキのサブでGetできる様、祈っております。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.464 )
  • 日時: 2017/01/29 16:31
  • 名前: だっちゃん (ID: dQQX8t8O)

一輪車しゅうりょー\(^o^)/

ごぴまろ親分

ドンマイです!そして、時間合えばいつでも交換オッケーです(笑)

モーリーさん

こんにちは!(^-^)/

ののどんさん

やはり、ののどんさんの野望は壮大すぎます(笑)

だっちゃんもバトル後に何か壮大な野望を企んでみます!( ̄- ̄)ゞ


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.465 )
  • 日時: 2017/01/29 16:45
  • 名前: amata2 (ID: fJZGfxUK)

]ω'チラッ⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃('ω')

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.466 )
  • 日時: 2017/01/29 18:01
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: .xnmfN7L)

ごぴまろさん

今からお願い出来ますでしょうか?

アイコン ツチノコ

ゲーム名 ひろき


見つけたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.467 )
  • 日時: 2017/01/29 18:06
  • 名前: だっちゃん (ID: dQQX8t8O)

amata2さん

お久しぶりッス!
ちら!も久々に見た毛が

ひろきさん

バトル今どの辺うろついてます?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.468 )
  • 日時: 2017/01/29 18:08
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: .xnmfN7L)

だっちゃんさん

まだランク弱すぎて言えないです…(苦笑)

やっとDの昇格戦まで来ました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.469 )
  • 日時: 2017/01/29 18:29
  • 名前: だっちゃん (ID: dQQX8t8O)

ひろきさん

始めたばっかりですね(^-^)/
良かったら、いろいろとお互いフレバトしていろんなパーティー試してみませんか?

だっちゃんもSSSランクにいるとは言っても、今のぬらりパーティーはコアラ出てきたら負けますし、試したいパーティーが山程あるので(笑)

なにが自分にあってるか、試行錯誤中です(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.470 )
  • 日時: 2017/01/29 18:41
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: .xnmfN7L)

ごぴまろさん

こーりんさんであってますよね?

いきなり来られたのでビックリしました(苦笑)

間違えて切断してしまいすみませんm(__)m


だっちゃんさん

時間があったらお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.471 )
  • 日時: 2017/01/29 18:57
  • 名前: だっちゃん (ID: dQQX8t8O)

ひろきさん

こちらの方こそよろしくお願いします(>_<)
やはり、相手がいる方がいろいろ試せて、強くなる気がしますので

助かります(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/29 19:15
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: .xnmfN7L)

ごぴまろさん

増殖ありがとうございましたm(__)m

またお願いしますm(__)m

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/29 19:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

ひろきさん

長時間の交換お疲れ様でした!

「こーりん」だそうです!良く分かりませんが(笑)


だっちゃんさん
ののどんさん

ご都合どうですか?


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/29 19:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

ごぴまろさん

お疲れ様でした!
ののどんも準備完了です!( ̄- ̄)ゞ

ゲーム名「こーりん」さんですね!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/29 20:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

ののどんさん

では、お願いします!