雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/27 22:23
  • 名前: だっちゃん (ID: Wf/ZygAc)

ごぴまろ親分

では10時頃からお願いできますか???
ごぴまろ親分、これを平釜全員かと思うと、心中お察しします(>_<)

がんばって下さい!!!m(__)m

バトルでぬらりパーでSSSまで行ったのですが、コアラが出ると負けます。

逆にコアラニャンをつかいこなすくらいしないとダメなんだろうなぁー(^o^;)

さて、困った

なんか、調子悪いので寝ますね!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

RE平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/27 22:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

だっちゃんさん

史上最大のレトチの交換(笑)

バトル頑張って下さい!

お大事に・・・・

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/27 22:30
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jl090DTU)

だっちゃんさん、ごぴまろさん

お二人様、お疲れ様でしたm(__)m


ごぴまろさん

お渡しする時間ですが、何時位が宜しいですか?
色々ご都合あろうかと思いますので、ご希望時間があれば教えて頂きたくm(__)m


だっちゃんさん

おやすみなさい。
お大事にして下さい。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.404 )
  • 日時: 2017/01/27 22:33
  • 名前: だっちゃん (ID: Wf/ZygAc)

ごぴまろ親分

そうだ!夜の10時ですので!

ののどんさん、ごぴまろ親分

ありがとうございます。おやすみなさい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/27 22:51
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: qCs0FOrP)

皆さん、こんばんは。

何だか今日も忙しかった〜。

だっちゃんさんもごぴまろ親分さんも
ゲームのスピード早すぎ!(笑)

スレの進み具合も早すぎ!


ごぴまろ親分さん

連絡遅くなり、すいません。
覚醒日の神、ぜひ増殖お願いします。
(私も欲しいので)
全部で10体になります。

今からでも明日でもOKです。
お知らせ下さいな。



だっちゃんさん

おやすみなさいzzz
お大事に。

REE平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/27 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

モーリーさん

潜水艦でアオイ姫探してました!

こちら今からでもOKです!

みゆうの、5000-6492-7033で受け入れます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.407 )
  • 日時: 2017/01/27 23:07
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: qCs0FOrP)

ごぴまろ親分さん

登録します。
しばしお待ちを。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.408 )
  • 日時: 2017/01/27 23:10
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: qCs0FOrP)

ごぴまろ親分さん

448514509140
ケータ1

よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.409 )
  • 日時: 2017/01/27 23:28
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: qCs0FOrP)

ごぴまろ親分さん

バスターズメンバー外しました。
再度よろしくお願いします。

REE平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.410 )
  • 日時: 2017/01/27 23:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

やっぱり、そうでしたか(笑)

1体足りない?もしかして!

これ、よく有ります(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.411 )
  • 日時: 2017/01/27 23:37
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: qCs0FOrP)

ごぴまろ親分さん

すいません。
気づきませんでした。

では日曜の22:30にお願いします。
楽しみです。

今、交換した中にヤキモチがいるんですが
返却時に違うものとすり替えても良いですか?(笑)

REE平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.412 )
  • 日時: 2017/01/27 23:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

モーリーさん

やきもち全然OKですよ!

ただ、日曜日22時から、だっちゃんさんに

2つのデータから計70体返しますので22時半は厳しいと思います!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.413 )
  • 日時: 2017/01/27 23:47
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: qCs0FOrP)

ごぴまろ親分さん

了解しました。
だっちゃんさん終わってからでも良いですし
逆に夕方17時〜19時でもOKです。

ヤキモチありがたく頂戴いたします。(笑)

REE平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.414 )
  • 日時: 2017/01/28 00:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

モーリーさん

了解です!

日曜日は、だっちゃんさん22時、ひろきさん18時〜19時

ののどんさん未定、って感じです!

明日の夜にでも時間調整しましょう!


ののどんさん

明日、みゆうの、5000-6492-7033で受け入れしたいのですが、

何時頃が都合良いですか?

ちなみに、ひろきさん20時〜21時です!

明日も会議とか色々有って時間読めないので、

ひろきさんの交換以降で遅い時間が良いです!

若しくは、日曜日のAM11〜12時とか、

明日で良いので都合良い時間教えて下さい!

では夢の中でアオイ姫探して来ます・・

皆さん、お休みなさいZzz~~~~~~~

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.415 )
  • 日時: 2017/01/28 00:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

ごぴまろさん、モーリーさん

お疲れ様でしたm(__)m


ごぴまろさん

ひろきさんの後の方がご都合宜しければ、そちらでお願い致しますm(__)m

では、おやすみなさい〜

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.416 )
  • 日時: 2017/01/28 08:59
  • 名前: だっちゃん (ID: UzEdDMWV)

おはよーございますo(^o^)o

久々にしっかりとお酒を飲まずに寝た毛が(笑)
おか毛で、すっかり元気になりました!

ごぴまろ親分、昨日はお疲れ様でした!

引き続きがんばって下さいm(__)m

最近はバトルパーティーが頭から離れません

バタンQとか、自慢はったんは使えないものか等々

今日バージョンアップありますか???
なんか、更新中

一輪車間に合うかな(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.417 )
  • 日時: 2017/01/28 10:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

皆さん、おはようございます!


だっちゃんさん

調子良くなりましたか!それは良かったです!
こちらはどんどん調子悪くなってます(笑)

ひろきさん
ののどんさん

今日の交換宜しくお願いします!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.418 )
  • 日時: 2017/01/28 10:15
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

皆さん、おはようございます!


だっちゃんさん

体調良くなられたご様子で何よりです(笑)
2.3が配信されているみたいですね。


ごぴまろさん

今日は遅くまでお疲れ様でした。
調子が悪くなっているご様子で(T_T)
この状況で非常にお願いし辛いのですが、あと3体追加お願いして宜しいですか?

・Uロボニャン
・コアラニャン
・ミーフー
・ミカエリ
・テレテル坊主
・覚醒日ノ神
・先代エンマ
・青龍
・覚醒エンマ×2(1体追加)
・ぬらり神×2(1体追加)
・ワルノリン(追加)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.419 )
  • 日時: 2017/01/28 10:18
  • 名前: だっちゃん (ID: UzEdDMWV)

今回のバージョンアップですが、スキヤキでいなくなってた、Tジバニャンがまたピラミッド前に現れました!

まートレジャーはお金払ってる方もいますので、このバグは改善されて良かったかと

ごぴまろ親分

お酒を一日抜いたら元気になります!
はい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.420 )
  • 日時: 2017/01/28 10:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

ののどんさん

ワルノリン何処かで調達して来ましたか(笑)

全部で13体ですね!了解です!


ひろきさんは最終的に何体になるのかな?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.421 )
  • 日時: 2017/01/28 10:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

ごぴまろさん

ええ、お察しの通りで(笑)
ワルノリン行き渡りますかね?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.422 )
  • 日時: 2017/01/28 11:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

ののどんさん

貴重な1体有難う御座います(笑)

折角だから、スキヤキ限定、神妖怪、ミカエリ限定でもう一度引継ぎ増殖を考えています!

取敢えず、今日までに皆さんの増殖希望妖怪を預かって、明日一旦全部お返しします!

その後、スキヤキ限定、神妖怪、ミカエリ限定以外の希望妖怪をお配りし、

再度、スキヤキ限定、神妖怪、ミカエリ等を出して頂き2回目の引継ぎ増殖を行います!

そこまでやると、全員に行き渡り、かなりの在庫が出来ます!

今後、新たに入手困難な高レート妖怪が出た場合の交換用等に有っても良いかと!

あっ!あれやります?

企画板でプレゼントで一言書いてもらうやつ!

「ごぴまろ親分様万歳」か「だっちゃんハゲェ〜」のどちらか!

何かそんなの前に有った様な(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.423 )
  • 日時: 2017/01/28 11:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

ごぴまろさん

またまた大変な作業になりますね(笑)
増殖頂いた後は、ひろきさんメモに出せる妖怪と欲しい妖怪を書き込んで、皆で交換するイメージですかね?

『ごぴまろ親分樣万歳!』どこかで聞いた様な(笑)

スキヤキだけでも3セーブデータあれば、リセマラ用データで引き継ぎできるのですが。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.424 )
  • 日時: 2017/01/28 11:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

ののどんさん


自己紹介書いてもらって、最後に

「ののどん様万歳」でも良いですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.425 )
  • 日時: 2017/01/28 12:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

ごぴまろ親分様

フレコがこしパンダのパンツ模様になると困りますので、慎んでご辞退申し上げます(笑)