雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.826 )
  • 日時: 2017/02/09 10:27
  • 名前: だっちゃん (ID: /ERnYHtW)

ごぴまろ親分

カエル必殺技1発で飛ぶからじゃないですかね?

昨日、キラコマとせいでんきパーとあたりました(笑)
このスレ見られたのかな?

バカズキン(いつもの装備)
せいでんき(神話の妖術アップ)×2体スポクラで妖術全振り

後衛

おくら
キラコマ
うさアメフトとか

これで床パーじゃなくて、せいでんきの攻撃重視ってどうですかね?

まー必殺技にめちゃくちゃ弱いパーティーなので、ほぼ使えませんが(^o^;)

ごぴまろ親分、最近自分のおくら3体パー悩みが

攻撃の内、1体はパンドラがすごく機能してますが、黒鬼呂布が機能する時と、しない時の差で勝敗分ける時があります!

ようは、黒鬼呂布
サボる、サボらない、
攻撃する、しない
当たる、当たらない

パンドラはほとんど妖術打つので問題ないのですが、ごぴまろ親分なら、どの妖怪オススメですか?

黒鬼呂布使ってるのは、コアラ反転に影響がないのと、パンドラと組ませると、壁妖怪に強い妖怪が2体揃っているという事なのですが

これが一番ベストですかねー?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.827 )
  • 日時: 2017/02/09 11:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

だっちゃんさん

このスレ4週目で既に参照数4,200ですから(笑)

1週間で1,000人以上の方が見てる計算になりますが、

不思議ですよね!交換版の方も閑散としてますし、

何でこんなに参照数が延びるのか???

まあ常に1番上にあるからってのは有るでしょうが・・・

てか、ここ2の雑談板だし(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.828 )
  • 日時: 2017/02/09 11:47
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: v93bjDRH)

おはようございます(^-^)

ここは平和で居心地がいいです。
最近はバトルトークがメインなので
私は無言でチラ見してる事が多く
閲覧件数増加に貢献しております。

大辞典が埋まるまでに後いくつあるのか
数えたら100近くありました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.829 )
  • 日時: 2017/02/09 12:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: KZ3AypdS)

皆さん、こんにちは。

バトル談義白熱してますね!
りこママさんと同じく、ののどんも閲覧数カウントアップには貢献してます!はい!
バトルですが、ジバニャンPT作ってデビューしてみますかね(笑)
ジバニャンD、ジバニャンS、ジバニャン劉備、ジバニャンK、B-ジバニャン、Tジバニャン
休日の昼間、小学生相手に頑張ります!


大辞典もボスを除いていよいよ残り14になりました。
その中に何故か、つまみぐいのすけが居ます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.830 )
  • 日時: 2017/02/09 13:11
  • 名前: だっちゃん (ID: /ERnYHtW)

りこママさん

ごぴまろって悪党がおりますので、治安維持にだっちゃん奔走して、大変です!

図鑑埋め、少しずつ埋まるので楽しいですよね(笑)
どうしても、難しい妖怪は御相談下さいね(^-^)/

ごぴまろ親分

あまり閲覧数毛にしてなかったですが、確かに(^o^;)
見られてますね(汗)

だっちゃんの知る限り、モーリーという方がちょくちょくのぞいてましたからねー(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.831 )
  • 日時: 2017/02/09 13:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

りこママさん
ののどんさん

こんにちは!
そして、参照数upご苦労様です!
しかし、ここの参照数は同じ人が何回見てもカウントは1じゃないですか?
1日限定かな?

そしてお二人共バトルデビューするとの事で了解です!
頑張って下さい!

しかし、ののどんさんそのPTでは些か厳しい様な(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.832 )
  • 日時: 2017/02/09 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: /ERnYHtW)

ののどんさん

そのジバニャンパーティー、小学生に喜ばれそうです(笑)

ごぴまろ親分の小学生イジメとは違い、ののどんさんいじめられるかもです(^-^)

ののどんさんも図鑑埋め残りあとわずかですか!
すし、てんぷら発売当初、ののどんさん、ごぴまろ親分、だっちゃんの進行ビリ争いが懐かしいです\(^o^)/

ラストスパート頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.833 )
  • 日時: 2017/02/09 13:51
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: roEqvbul)

皆さん、こんにちは。


だっちゃんさん

何で分かった?(笑)
トイレ行く度にのぞいてます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.834 )
  • 日時: 2017/02/09 13:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

3の交換板で、ひろきさんが

ラッシュ魂、ブロッカー魂、無敵魂を募集してます!

これはバトルの準備ですね(笑)



Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.835 )
  • 日時: 2017/02/09 14:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

やはり、参照数気になりますねぇ〜

どうゆう仕組みなのかな?

少し時間開けて見るとカウントされるのかな?

短時間で何回見ても変わらないし・・・

てか、交換板11:45のスレ参照数1のままなのに、

平釜平原の参照数はどんどん伸びてます・・・

ん〜〜何でだ???

雑談の他のスレはあまり変わらない様ですし、

平釜平原だけ伸びてる様な・・・

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.836 )
  • 日時: 2017/02/09 15:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

分かりました!

同じIDで何回連続で見てもカウントされないが!

他のIDが一回入ればまた同じIDでもカウントされるんだ!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.837 )
  • 日時: 2017/02/09 15:13
  • 名前: だっちゃん (ID: /ERnYHtW)

ごぴまろ親分

変な所に毛を使ってないで、ちゃんと毛ん玉してくださいね(笑)

ひろきさん、サドンデス狙いのラッシュかな?

あまり負けないパーティーですが、1度戦って戦術がばれると、切断が多くマッチングしてもらえなくなるのが、弱点(泣)

モーリーさん

バレバレです( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.838 )
  • 日時: 2017/02/09 15:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

だっちゃんさん

2時過ぎに他スレも含め、参照数控えて置いたのですが、

やはり平釜平原だけがどんどん伸びてます!

交換板の方もちょびちょび伸びてる様なので、

もしかしたら、ついでに覗いていく方とかいるのかな?

平釜平原のメンバーが交互に見てるだけでこんな数字になるかな?

よし!計算してみよう!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.839 )
  • 日時: 2017/02/09 15:29
  • 名前: だっちゃん (ID: /ERnYHtW)

ごぴまろ親分

毛ん玉クラブが平和な事が大変よくわかるレスです(^-^)

その時間があるなら、だっちゃんにオススメの、バカでも勝てるオススメパー考えてくだせぇー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.840 )
  • 日時: 2017/02/09 15:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

ん〜〜〜

もし仮にだっちゃんさんとごぴまろが二人で交互に見ていただけなら、

単純に1日85回見てる事になります!

5人が交互にみていても1日35回

モーリーさんが1日35回トイレに行くとは思えないし・・・

皆さん1日何回みてます?

誰かが間に入らないで連続で同一IDではカウントされないので、

実際はもっと多く覗かないといけないのかな?

ん〜〜〜〜〜

まあ、どうでも良いか!

(笑)


だっちゃんさん

バカではバトルは勝てません!悪しからず(笑)

ハゲながら応援しています!はい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.841 )
  • 日時: 2017/02/09 16:40
  • 名前: だっちゃん (ID: /ERnYHtW)

ごぴまろ親分

では、はげながら応援して下さい(笑)

少しコアラでおもしろい事考えたので、試してみます(^-^)/
まーだいたい上手くいかないのですが(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.842 )
  • 日時: 2017/02/09 16:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

だっちゃんさん

またコアラ使いが1人増えましたかな(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.843 )
  • 日時: 2017/02/09 18:56
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: jezbTR2r)

ぬらり神ラッシュパーティでやっとCまで来ました(笑)

相手6体で自分ぬらり神一体だけからのラッシュ逆転劇はいいですね!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.844 )
  • 日時: 2017/02/09 19:47
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 0nyWv206)

皆さん、こんばんは。

ごぴまろさん

1日何回参照しているかですか。
朝確実に10回以上は見てます。
昼間も10回位は見てますし、帰宅してからは30回以上は見てると思いますので、50回近くにはなるんじゃないですかね(笑)

ジバニャンPTですが、目標は1戦1勝負けなしで引退して伝説のPTと言われる事です!


だっちゃんさん

最初の頃は周回遅れだ、逆走だって言ってた記憶がありますね〜、ののどん途中で2もやってましたから当然ビリ争いになりますよね!
懐かしいです(笑)
ラストスパート頑張ります!


ひろきさん

ひろきさんもバトル頑張ってますね。やはり目標はSSSカンストですか?
知っていたら教えて下さい。しゅらコマの高個体数値お分かりになりますか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.845 )
  • 日時: 2017/02/09 20:00
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

ひろきさん

バトル一緒に頑張りましょう(^-^)/

ののどんさん

確かに

無敗で引退!かっこよすぎです!
最初の一戦が手に汗にぎりますね(笑)

やっとバトルに潜れるようになったので、ごぴまろ親分に会いに行きます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.846 )
  • 日時: 2017/02/09 20:40
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: jezbTR2r)

ののどんさん

しゅらコマの妖力高個体が、224以上、素早さは101以上です(多分)!

素早さと妖力のハイブリッド型なら妖力222(233)以上、素早さ100以上を選べば良いと思います

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.847 )
  • 日時: 2017/02/09 20:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

だっちゃんさん

1戦必勝です!
負けると引退出来ません(笑)
休日の昼間に小学生のお友達と遊ぶ時間が増えます。


ひろきさん

了解です!
ご教示有り難う御座います!
これでやっと解放出来ます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.848 )
  • 日時: 2017/02/09 21:05
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

ののどんさん

小学生にいじめられたら、だっちゃんに言って下さい!

そいつのフレコ茶色にしてやります!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.849 )
  • 日時: 2017/02/09 21:24
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

だっちゃんさん

いじめられたらお願いします。
ののどん、次はUSAピョンPTで仕返しします!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.850 )
  • 日時: 2017/02/09 21:52
  • 名前: だっちゃん (ID: dwzOQVbN)

ののどんさん

どっちのパーティーも大変弱そうですが(笑)

今日はパーティー考えながらやってるので、ごぴまろ親分に会いませんねー