雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.926 )
  • 日時: 2017/02/13 00:01
  • 名前: amata2 (ID: jcqhApk5)

今日は仙台閻魔大王99全冠ゲットしました!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.927 )
  • 日時: 2017/02/13 00:10
  • 名前: だっちゃん (ID: uMP1zpL4)

モーリーさん

レス被っちゃいましたね!
もう、バトルはもんげーです(>_<)

勝率上がると対策パーティーに当たるし、もはやジャンケン要素大杉漣です(>_<)

amata2さん

仙台えんま、なんかバグキャラっぽいですね(笑)

そして、なんかamata2さんのスレ発見しましたが(笑)

また、パーティー1から作り直します!

フローラル使おうかな(笑)

それでは、皆様おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.928 )
  • 日時: 2017/02/13 00:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

だっちゃんさん

その方、対戦ないですね!

ごぴまろ、現在SSS274です(笑)

暫くは、ダンジョン潜って上げランクの秘宝GETと

スポクラでGPポイント稼ぎます!

後は妖怪の個体厳選!

だっちゃんさんなら、もうごぴまろが何を言っているのか、

お分かりでしょう(笑)

まあ今回運が良かっただけかもしれませんが、

相手の方ビックリした事でしょう・・

300手前の相手に何も出来ずに瞬殺され・・・

ごぴまろ、頭丸めて原点に戻ります!はい!

今日は潜水艦ごっこもう終ってますので、

ベットの中で引き続きアオイ姫の捜索にハゲみます(笑)

時間的に小笠原諸島辺りまで流されている可能生が高いので、

捜索範囲拡げます!

てか、きせさん何処行った?(笑)






Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.929 )
  • 日時: 2017/02/13 07:45
  • 名前: だっちゃん (ID: ymM5ro4X)

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分、いよいよパーティー固まりましたか!?

羨ましい限りです!

昨日は、おくらパーで相性の悪い方とばかりあたり、一気に50近く落としてしまったので、もう1度パーティー練り直し。

ごぴまろ親分、わかったらでいいのですが、影村の魂の説明の意味がわかりません?

あの魂って、どういう時に使えるんですか?

後、最近怨念上手く使えないか、検討中(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.930 )
  • 日時: 2017/02/13 08:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

皆さん、お早うございます!

だっちゃんさん

PT固まったわ毛では有りません!

お試しPT(全然普通)が1個出来ただけです(笑)

まだ1戦しかやってませんし対策とかも不十分です!

てか対策してません(笑)

ちなみにマイニャンのみSで後5体は全てBです!

これからどんなPTにして行くか楽しみです(笑)

しかし1戦目の相手がSSS999とはビックリです!

しかし運が良かっただけでしょうが、1体も落ちる事なく圧勝とは・・・

さて今日はどんな妖怪試してみるか検討してみます!はい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.931 )
  • 日時: 2017/02/13 08:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

だっちゃんさん

Dr,影村の魂ですか?

自分が攻撃した敵の力をダウンさせるですか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.932 )
  • 日時: 2017/02/13 09:09
  • 名前: だっちゃん (ID: njttcpe1)

むむっ!

それって、さすがに妖術では発動しないですよね?

すごい興味のある魂だなー!もしかしたら、また影村パーティー再結成か!

でも、Uロボには効かないか(笑)

まーごぴまろ親分のパーティーは、あんまり使ってる人少ないから、考えるのよそう(^-^)

本日、パーティー練り直しと、実験に力を注ごう(^-^)/

一輪車早めに片付けよっと!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.933 )
  • 日時: 2017/02/13 14:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

ん〜〜〜

PT考えてたら頭から煙出て、鼻から脳みそ垂れて来た・・・

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.934 )
  • 日時: 2017/02/13 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: dha9VHKa)

ごぴまろ親分

特訓今日します?明日します?

明後日以降の夜が一輪車多忙につき、難しそうです(>_<)

だっちゃん今日は、バトル多分せずにパーティー調査なので、とりあえず毛になってるおくらの怨念とか、影村魂調査をしてみる予定です
(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.935 )
  • 日時: 2017/02/13 15:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

だっちゃんさん

ごぴまろ、コアラPTと今調整中のPT(SSS999に圧勝)

しかないですよ(笑)

逆に試したいPTのリクエストが有ればサンドバッグになりますが(笑)

だっちゃんさんはどんなPTでやる予定ですか?

本当ならお互い保存できる4体で内容を明かさず、

ランダムでやると面白いですよね(笑)

練習や検証するならリクエスト下さい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.936 )
  • 日時: 2017/02/13 15:51
  • 名前: だっちゃん (ID: dha9VHKa)

ごぴまろ親分

やりたいのは、実験です!

例えば、だっちゃんパーティーでごぴまろ親分位腕の立つ方だと、どうやってかわすのか?とか、必殺技速射パーでトリベアパーにおくら入れずに、必殺技で落とす方が先か?おくらが先かとか、知りたいです!

ごぴまろ親分は、パーティー大部固まってるみたいですね!

だっちゃんは、めっちゃ迷走してます(>_<)
なにしろ、怨念とか言ってる位ですから

逆にごぴまろ親分からも、こういうパーティーで来てくれないか?というリクエストあれば、そのパーティーで登場しようかなーと考えてますけど

実は最近ごぴまろ親分のコアラパーそっくりパーと当たった時は、前列にマイニャン、パンドラ、黒鬼呂布横並びにしたら、Uロボがめっちゃ早く落ちて、ガランドゥーの必殺技とかそういうレベルじゃなく、あっさり勝ちました(^o^;)

まーおくらでUロボ1体おくらできたので、全員前に持っていけたのですが

とりあえず、パーティー思案中、またランクだだ下がりだな(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.937 )
  • 日時: 2017/02/13 16:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

だっちゃんさん

ごぴまろPT全然固まってませんよ(笑)

取敢えずこんな感じでやってみようかと、

方向性が決まっただけです!基本そこはぶれませんが、

どんな最終形態になるか自分でも創造出来ません(笑)

なにぶん、お試しPTまだ1戦しかやってませんし、

相手がSSS999とレアだったので、これから本当のお試しです(笑)

まあ時間が無限にある訳では無いので、昨日のお試しPTのまま、

実戦に出て様子見るか、現時点で直した方が良いと思う所いじっちゃうか・・

考え中です、GPポイント稼ぎしてたら37連勝になってました(笑)

思い付く妖怪は大体、肉体改造しました!あと3体分ポイントあります!

使えそうな妖怪も何体か厳選しました・・

一応PT1個作れる位の

厳選、スポクラ、全冠、まじめに生きる終わった位です(笑)

対策するか、捨てるか・・・

ごぴピューターでシュミレーションしてます!はい!

あっ!また鼻から脳みそ垂れて来た・・・




ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中 ( No.938 )
  • 日時: 2017/02/13 16:51
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: mj74CJOT)

お久しぶりです。あだ名がサラリーマンです前まではタブレットで音声認識で入力していたんですが、今、パソコンでやっているのですごくやりにくいです。ところで、アオイ「姉」は、最近ここに来ていますか。突然すいません・・

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.939 )
  • 日時: 2017/02/13 16:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

あだ名がサラリーマンさん

お久振りです(笑)

アオイ姫は年末からずぅ〜と来てないので、皆で心配しています!

お元気なのですか?

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中 ( No.940 )
  • 日時: 2017/02/13 17:08
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: mj74CJOT)

ごぴまろさんお久しぶりです。アオイ「姉」は家では元気にしています。一回なんで最近ひらがまへいげんに、こないのかきいてみます。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.941 )
  • 日時: 2017/02/13 17:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

あだ名がサラリーマン

そうでしたか!

宜しくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.942 )
  • 日時: 2017/02/13 17:17
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

あだ名がサラリーマンさん

お久しぶりです!たしか、クイズを出されてから答えも言わずに去られてしまいましたが(笑)

アオイ隊長は元気そうでなによりです(^-^)/
皆、アオイ隊長の帰還を心待ちにしている旨、お伝え下さいませm(__)m

ごぴまろ親分

今日どうします?だっちゃん今からパーティー考えますので、毛に負担がないか、心配です!

そして、きせさんが他のゲームに浮気してますので、早く帰ってきてもらいたいです(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.943 )
  • 日時: 2017/02/13 17:28
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: ArxsMFEp)

皆さん こんにちは、こんばんは。

だるまっ塔にて
だるま師匠に こてんぱんにされてきました。
ダルマさんがころんだって何ですか?
即死しました(涙)

だっちゃんさんとごぴまろさんが
ずっと探しているアオイさんが
もしかしたら近々来て下さるかもしれませんね♪

今日は娘がチョコを作るというので
お手伝いをしていました。
みなさん、チョコはレンジにかけすぎると
溶けるを通り越して・・・焦げます!
初めて見ました。
娘が溶かすのやりたいと言うので
まかせっきりにしており
余熱で溶かすということを伝え忘れておりました。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.944 )
  • 日時: 2017/02/13 17:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

りこママさん

アオイ姫が東京湾でド〇えもんになってなくて良かったです!

チョコ焦げましたか!ドンマイです(笑)

「だるまさんが転んだ」にやられましたか!

もう1個凄い技が有りますよ!

「だっちゃんがハゲた」です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.945 )
  • 日時: 2017/02/13 17:46
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

きー(#`皿´)

誰かだっちゃんの悪口言ってるな!!!

りこママさん

アオイ隊長と、きせさん、だっちゃん、あともう一人ごぴ○ろって人で、始まった平釜平原なんですよ(^-^)/

なので、カンバックは熱望しております(>_<)

チョコ作りですか、いいですねー
だっちゃん家は、男の子なので作る事はないです(笑)

うん?ごぴまろ家、たしか女の子では?
のの家も女の子でしたよね?

だるまさんが転んだは、その当たる場所から離れないと一撃必殺なので、あまりころころ移動しない方がいいのと、はなさか爺とか、1体は気絶しても元に戻す妖怪入れとかないと、厳しいかもですよ(^-^)/

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中 ( No.946 )
  • 日時: 2017/02/13 17:55
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: mj74CJOT)

ごぴまろさん、アオイ「姉」は、妖怪ウオッチをやる暇がなく交換する妖怪もなく妖怪ウオッチスキヤキももってないからだそうです。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.947 )
  • 日時: 2017/02/13 17:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

あだ名がサラリーマンさん

そうでしたか(笑)

たまには顔出して下さいとお伝え下さいm(__)m

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.948 )
  • 日時: 2017/02/13 18:03
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: mj74CJOT)

たまに顔はだすそうです。誰でもいいからチョコレート下さいといっていました。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.949 )
  • 日時: 2017/02/13 18:15
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

あだ名がサラリーマンさん

伝達ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

はい!チョコが欲しいのは、アオイ隊長ではなく、もてない、じがじいさんのごぴまろ親分だけです!

だっちゃんから、ごぴまろ親分の段ボールハウスに向けて、しっかりと禁断の果実送らせて頂きます!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.950 )
  • 日時: 2017/02/13 18:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

何か、また誰か悪口書いてる様な(`・ω・´)

てか、アオイ姫チョコ頂戴!

焼酎少し分けてあげるから(笑)