雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.276 )
  • 日時: 2017/01/25 11:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

だっちゃんさん

あれだけですか?

持っている神妖怪とスキヤキ限定妖怪は全て増やした方が良いのでは?

あとミカエリ2体と!

バスターズはどちらでも良いですよ、

現在、

だっちゃんさん
りこママさん
モーリーさん又はJr.
の3名ですよね!

ひろきさん辺りも参加希望する様なら、ごぴまろ不参加で大丈夫ですよ、
後一人来ない様なら、参加します!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.277 )
  • 日時: 2017/01/25 11:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

ひろきさんのオークションに参加しました(笑)

引継ぎの件

現在
ひろきさん26体
だっちゃんさん24体
モーリーさん9体

ですかね!OKですよ!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.278 )
  • 日時: 2017/01/25 11:59
  • 名前: だっちゃん (ID: 2f4Djp8l)

ごぴまろ親分

モーリー家は、8時からならJr.で10時半からなら、モーリーさんで参加しますとのレスありますので、もう四人あつまってます!

ごぴまろ親分の開始時間待ちです(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.279 )
  • 日時: 2017/01/25 12:25
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 3bqa3Cnx)

皆さん、こんにちは。

今日は早くも現実逃避中〜。


ごぴまろ親分さん

ありがとうございます。
ご面倒ですが、ぜひよろしくお願いします。



だっちゃんさん

モーリーjrは今日のバスターズのために早起きして勉強してました(笑)
(勉強終わらないとゲーム出来ないからね。)
たぶん、18:45〜21:00は大丈夫です。

ですが、どこのご家庭でも
「いつまでやってんの!
ごはん冷めちゃうじゃない!(怒)」
という時間かと思います。

そして21時過ぎたあたりで今度は
「いつまでやってんの!
早く寝なさい!(怒)」
となります。(笑)

なので、モーリーjrは何処か1ヶ所か2ヶ所でも参戦させて頂ければ満足かと。

モーリーさんは下手っぴーなので
夜遅くに開催する事があれば引率してもらいたいなぁ
ぐらいですので、だっちゃんさん達のご都合で時間決めて下さいね。


ひろきさん

大丈夫ですよ〜。
実は昨日だと思いこんでいて
ずっと携帯の画面に張り付いてました。(笑)



ではボート部の午後の部、サクッと終わらせてきま〜す。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.280 )
  • 日時: 2017/01/25 12:32
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 3bqa3Cnx)

ごぴまろ親分さん

なんと!
オークション参戦しちゃったの?
しかもツチパン(泣)


じゃー、レッドJを本当の不要と交換して貰いたいです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.281 )
  • 日時: 2017/01/25 12:49
  • 名前: きせ (ID: CPZ0t33z)

みなさんこんにちは!
妖怪ウォッチ無印をクリアしたきせです。
無印は自転車Bダッシュができないのが未だに慣れません。

バスターズ参戦したいけど今日は竹馬クラブがあるので…(つД`)
そのうち時間がある時ぜひとも参加させていただきたいです!実質まだ平釜でバスターズできてないので(T T)

こっそりひろきさんのスレに書き込みさせていただきました。へへ…すいやせん。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/25 13:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

モーリーさん

力93のツチパン1匹だけ置いてきました(笑)

しかし、ミカエリ等の高レート妖怪持ってると参加出来ないのかな?


きせさん

ひろきさんのメモ帳見て来ました!

まだ数が読めないので何ともですが、頑張ります!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.283 )
  • 日時: 2017/01/25 13:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

りこママさん

りこママさんの希望妖怪は問題ないと思います!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.284 )
  • 日時: 2017/01/25 14:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 2f4Djp8l)

ごぴまろ親分

バスターズ8時スタートにしますね?
まずは、おもてなす、さんげき、ドラゴン、

だっちゃんが基本、チームつくります!

使う妖怪は、ぬらり神か、椿姫で行きます(^-^)/

ごぴまろ親分、ひろきさんの入札の毛ん

ミカエリ持ってる方蹴られてるので、ごぴまろ親分がこれで落札したら、トラブルの元なので降りられた方が良いかと(^o^;)

きせさん、モーリーさんこんにちは!

バトルが勝てなくて勝てなくて、パーティー迷いまくってます(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.285 )
  • 日時: 2017/01/25 14:54
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 3bqa3Cnx)

だっちゃんさん

私もミノルさんから貰っちゃったけど…
フレンドさんって書いてあったから
良いかなって。(笑)

バスターズ20時了解しました!
ごはん食べ終わるように頑張らせま〜す。
モーリーjrはぬらり神だと思います。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.286 )
  • 日時: 2017/01/25 14:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

だっちゃんさん

オークション降りて来ました!

てか、1回の増殖で全員に配るのは結構厳しいですね!

スキヤキ限定が難しそうです・・・

一度引継ぎ増殖した後に、もう一度

スキヤキ限定、神妖怪、ミカエリだけ引継ぎ増殖しなきゃ駄目そうです!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.287 )
  • 日時: 2017/01/25 15:18
  • 名前: だっちゃん (ID: 2f4Djp8l)

モーリーさん

了解です!

ぬらり神以外で参加しますね(^-^)/
8時に!

モーリーさんの場合は、Jr.で入札してますからセーフかアウトの基準がひろきさん次第ですね!

昔、みゆうという名で混乱を招いた方がおられたようなぁー(笑)

ごぴまろ親分、足りなければ、だっちゃん現在ミカエリ以外は全妖怪オール3体持ちという事をお忘れなく( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.288 )
  • 日時: 2017/01/25 16:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

だっちゃんさん

モーリーさんもミカエリ交換板で貰っちゃってるから、マズイ!っと思ったのですが、

Jr.で入札してるからOKかな?と(笑)

しかし、ひろきさんも何故このタイミングでオークション!

2回引継ぎ増殖すれば、1体が4体になるのに勿体ない(笑)

まあモーリーJr.さん落札すれば同じなんですが(笑)

それと、皆同条件での入札の様なのでモーリーJr.さん落札したら、

またこれもクレーム付くのでは!

本題に戻ります!

だっちゃんさん各3体出してもらって36体ですかね、

それでも厳しいので、

この手順で行きましょう!

まず土曜日に夜に引き継ぎたい妖怪を、ごぴまろの不要妖怪と交換します!

都合の悪い方は日曜日の午前中でも可。

日曜日の午後一からごぴまろ引継ぎ増殖を決行します!

随時受け取り可能な方から一旦全てお返しします!

その後、モーリーさんとりこママさんの希望妖怪でスキヤキ限定&神妖怪&ミカエリ

以外をお渡しして行きます!

その後、当日出来るか分かりませんがもう一度スキヤキ限定&神妖怪&ミカエリを

出せる方にもう一度、別データにスキヤキ限定&神妖怪を出してもらいます!

ごぴまろ再度スキヤキ限定&神妖怪&ミカエリを引継ぎ増殖します!

そこから希望者全員にスキヤキ限定&神妖怪&ミカエリをお渡しして行きます!

これでOKかな?

てか、ごぴまろ凄い大変で頭から煙出そうです(笑)


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.289 )
  • 日時: 2017/01/25 16:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 2f4Djp8l)

ごぴまろ親分

金曜日、明日でよろしいでしょうか???
明後日一輪車夜までですー(T_T)

それと、だっちゃんの預ける妖怪は、だっちゃんが書き込みした妖怪×3体でよろしいのでしょうか???

ごぴまろ親分、頭から煙出て、はげてますよ
d=(^o^)=b

よ、ようやくバトル勝ててきましたぁー!

一戦一戦力が入ります!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.290 )
  • 日時: 2017/01/25 16:30
  • 名前: りこママ (ID: LNeJAHg5)

こんにちは。

今日のバスターズは私は何で参戦したら
いいでしょうか?
最近はぬらり神ばかり使ってました。
全員ぬらり神だとヤバイですかね(笑

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.291 )
  • 日時: 2017/01/25 17:08
  • 名前: だっちゃん (ID: 2f4Djp8l)

りこママさん

それ!面白いですね!

ぬらり神しばりでやりましょう!
テーマ、自分の命は自分で守る(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.292 )
  • 日時: 2017/01/25 17:24
  • 名前: りこママ (ID: LNeJAHg5)

だっちゃんさん

サンゲキの時だけ、装備を外し
ダンジョン内で装着するという手順でしょうか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.293 )
  • 日時: 2017/01/25 18:10
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 3bqa3Cnx)

ひろきさん

判断はひろきさんに委ねますので
問題ありそうなら、教えて下さい。
即、取り下げますので。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.294 )
  • 日時: 2017/01/25 18:18
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: XsxchPZ.)

皆さん、今日20時過ぎからバスターズ参加してもよろしいでしょうか?

モーリーさん

Jr.さんでの参加なので大丈夫ですよ(苦笑)

ごぴまろさん

あれは反則ですよ(笑)


ツチパンLV99全冠で入札された方が来られたので、ステータスを聞いてきました

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.295 )
  • 日時: 2017/01/25 18:30
  • 名前: だっちゃん (ID: 2f4Djp8l)

りこママさん

どちらでも大丈夫ですよ!
スリリングにやりましょー(^-^)/

ひろきさん

こんにちは!

ごぴまろ親分がひろきさんがバスターズやるなら、譲ると言ってたけどいいのかなー?

とりあえず

だっちゃん
モーリーさんJr.
りこママさん

後一枠、ひろきさんかごぴまろ親分なのですが、どうしましょうか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.296 )
  • 日時: 2017/01/25 18:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

ひろきさん

気に入ってもらえるかと思ったのですが(笑)


だっちゃんさん

ひろきさんが入って4人揃った様なのでごぴまろは不参加です!

1人で不要妖怪集めてます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.297 )
  • 日時: 2017/01/25 18:32
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: XsxchPZ.)

ごぴまろさん

別件でツチパン交換してください(笑)

だっちゃんさん

バスターズ20時頃から良ければ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.298 )
  • 日時: 2017/01/25 18:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 2f4Djp8l)

ひろきさん

よろしくお願いします(^-^)/

では、今日のバスターズはオモテナスが無くなりましたので、ドラゴン倒しと、さんげき、討伐です!

ちなみに

だっちゃん(ぬらり神バスターズレベル40代)
りこママさん(ぬらり神)
モーリーさんJr.(ぬらり神)
ひろきさん(来てからのおたのしみ)

だっちゃんチームを8時に作っておきます!

ちなみに、レベル見てもわかるとおり、今回は皆さん助けてくだせぇー(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.299 )
  • 日時: 2017/01/25 18:48
  • 名前: りこママ (ID: LNeJAHg5)

だっちゃんさん
ひろきさん
モーリーJrさん
よろしくお願いします。

20時から2戦した後、ちょっと休憩。
21:30 〜モーリーJrさんから
モーリーさんに交代で
サンゲキ戦ということで宜しいでしょうか??

私は、大丈夫です(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.300 )
  • 日時: 2017/01/25 18:55
  • 名前: だっちゃん (ID: 2f4Djp8l)

りこママさん

違います(笑)

8時からドラゴン、さんげき、の2連戦でおしまいです(^-^)/

皆さん、すいませんm(__)m

だっちゃん、サブのデータの為、ドラゴンまで行ってませんでした。後、さんげき、ストーンも読み込んでないので、誰か2つダンジョン開ける方見えますか???

チームは作るので、誰かダンジョン選択だけはお願いしたいのですが(^o^;)