雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.501 )
  • 日時: 2017/01/30 16:55
  • 名前: だっちゃん (ID: b88z5vFs)

ごぴまろ親分

ごぴまろ親分の事を考えない、そのはげた酔っ払いオヤジ、だっちゃん成敗してやりますので、一輪車でひいてやります(#`皿´)

ひいた後は、ジバニャンです!

在庫増やし、了解であります!( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分の仰せの通りに、提供させて頂きますので

ごぴまろ様、万歳!

むむっ???どこかで聞いたことがあるような?

では、だっちゃん一輪車飲み会の準備でドロンします(^-^)

ごぴまろ親分ファイト!(アオイ隊長とかカンナナ組長が言ってくれると、親分も元気出るのでしょうが)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.502 )
  • 日時: 2017/01/30 17:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

前原〇一様万歳と言っても何も貰えません(笑)

一輪車飲み会の準備、ご苦労様です!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.503 )
  • 日時: 2017/01/30 17:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

前から云おうと思っていたのですが!

???、 ?三つ付けると喧嘩腰で来たとか、

荒らし行為で通報する事も出来るんだぞとか、

怒られちゃいますよ(笑)

お店、潰れちゃったのかな?


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.504 )
  • 日時: 2017/01/30 17:26
  • 名前: りこママ (ID: v6YdFig/)

皆さんこんばんは!

ごぴまろさん大仕事お疲れ様でした。
欲しい幼怪間違いないです(^-^)

私のテンプラ サブで不要幼怪を
集めておりますが、まだ60ぐらいでした(汗)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.505 )
  • 日時: 2017/01/30 17:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

りこママさん

お疲れ様です!

妖怪入れ替えたり、増殖したり、戻したり結構面倒ですよ!

無理しない程度に頑張って下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.506 )
  • 日時: 2017/01/30 17:47
  • 名前: だっちゃん (ID: b88z5vFs)

ごぴまろ親分

ごぴまろ親分、万歳!

何かもらえるのかと(>_<)


そう言えばそうでした!

???3つ使うと挑発の意味らしいですねぇー(>_<)
だっちゃん知りませんでした!なにしろ、中学2年生ですから(笑)

以後毛を着けます!( ̄- ̄)ゞ

ヤドコウモリ出します!トパニャン下さい!

以上、マ○ンちゃんより

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.507 )
  • 日時: 2017/01/30 17:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

また規制された様ですね・・・

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.508 )
  • 日時: 2017/01/30 18:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AL.3346D)

ごぴまろさん

こちらこそ、お毛使い頂きまして有り難う御座います!

ひろきさんメモに書いた妖怪の内、未入手はアニキ、なみガッパ、USAマリンの3体になりました。
USAマリンは微妙ですが、Tジバニャン・Tコマさんを使えば、入手できるのではと践んでます。

また、お店の方が規制を受けましたか?


りこママさん
引き継ぎ準備お疲れ様です!
ののどんも2で400体引き継いだ事がありましたが、不要妖怪集めと移動で大変だった記憶があります(笑)

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.509 )
  • 日時: 2017/01/30 18:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

ののどんさん

ごぴまろ、USAマリン12匹いますから遠慮なく(笑)

また、た〇ちさんですね!

た〇きさん2回雑談板削除されたのに又初めて、そこで書いてました!

た〇きさんの返信は管理人さんに謝れば直ぐに戻ると思うよ!です・・・

〇っちゃんさんの店長さん、店員の〇〇ゴリラさんどうしたのかな?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.510 )
  • 日時: 2017/01/30 19:06
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: u5lBIl1R)

皆さん、こんばんは。


ごぴまろ親分さん

昨日はありがとうございました。
jrさん誕生日なので嬉しいプレゼントになりそうです!

リスト間違いありません。
引き続きご面倒ですが、よろしくお願いします。


だっちゃんさん

飲み会多いですねー。
ご苦労さまです。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.511 )
  • 日時: 2017/01/30 19:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AL.3346D)

ごぴまろさん

12体もお持ちですか!
ではUSAマリンだけ甘えさせて頂きますm(__)m

た○きさんのスレ見て来ました。
正直舐めきってますね。
まあ彼は管理人名指しで注意されていますし、2月になったら再開すると宣言してますが、全く反省の色が見えないので、管理人様への通報を粛々とやるだけです。


だっちゃんさん

飲み会お疲れ様です。
毎度の事ながら、飲みすぎにはお毛をつけて。


モーリーさん

お疲れ様です。
Jr.さんお誕生日ですか!
おめでとうございます!
子供の成長と供に、妖怪ウォッチからの卒業が近づいてきていると思ってしまう今日この頃です(ToT)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.512 )
  • 日時: 2017/01/30 20:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

ののどんさん

了解です!

USAマリンは何体ご所望ですか?(笑)

〇っちゃんの店長さんも久し振りに上げましたね!

どうでも良いか(笑)

交換どうします?

こちら何時でもOKです


モーリーさん

お子さんお誕生日でしたか!おめでとうございます(笑)

交換は何時にします?都合の良い時間教えて下さい!


りこママさん

交換の都合の良い、日時教えて下さい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.513 )
  • 日時: 2017/01/30 20:21
  • 名前: りこママ (ID: v6YdFig/)

ごぴまろさん。

今からでも大丈夫です。
オンラインにしてますので、いつでも大丈夫です。(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.514 )
  • 日時: 2017/01/30 20:26
  • 名前: りこママ (ID: v6YdFig/)

だっちゃんさん。

飲み会。最近は全然無いので、すこし羨ましいです。
飲み過ぎには気をつけてくださいね。


モーリーさん。
Jrさんお誕生日おめでとうございます(^-^)


ののどんさん。
400も!?
さすがに400はきついですね〜(汗)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.515 )
  • 日時: 2017/01/30 20:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

りこママさん

こちら、5000-6492-7033です

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.516 )
  • 日時: 2017/01/30 20:32
  • 名前: りこママ (ID: v6YdFig/)

ごぴまろさん。
登録しました!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.517 )
  • 日時: 2017/01/30 20:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: wZrKxYyc)

ごぴまろさん

有り難う御座います!
1体ばかりお願い出来ますでしょうか(笑)

21時位でも大丈夫ですか?
ののどんチョイスしておきます(笑)

頃合いをみて上げたのでしょうかね?


りこママさん

ナギサキの洞窟で不要妖怪を集めてましたから、移動させた後のデータは、コンブさん、カワメくん、メカブちゃんで一杯でした(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.518 )
  • 日時: 2017/01/30 20:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

りこママさん

有難う御座いました!

「こーりん」って何ですか?知ってます?


ののどんさん

9時了解です!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.519 )
  • 日時: 2017/01/30 20:43
  • 名前: りこママ (ID: v6YdFig/)

ごぴまろさん。
ありがとうございました〜(^-^)
嬉しいです。

こーりん。
→降臨?後輪?CALLING?
ちなみに、私テンプラのサブのキャラの名は
たぬき と りす です。


ののどんさん。
海藻まみれですね(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.520 )
  • 日時: 2017/01/30 20:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

りこママさん

娘が付けたのですが、何かのキャラクター?

よく分かりません(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.521 )
  • 日時: 2017/01/30 20:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: wZrKxYyc)

ごぴまろさん

ただ今in致しました。
宜しくお願い致します。


りこママさん
海藻達に加えて、イガイガもチクチクもおりました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.522 )
  • 日時: 2017/01/30 21:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: wZrKxYyc)

ごぴまろさん

有り難う御座いました!
あんな妖怪で宜しかったでしょうか?

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.523 )
  • 日時: 2017/01/30 21:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

ののどんさん

何の問題もありません(笑)

てか「こーりん」って何ですか?(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.524 )
  • 日時: 2017/01/30 21:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: wZrKxYyc)

ごぴまろさん

良かったです。安心しました(笑)
でも次が思い付きません(ToT)

「こーりん」娘に聞いてみました。
「神降臨」「こおりんぼう」頭の中は妖怪で一杯の様です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.525 )
  • 日時: 2017/01/30 21:13
  • 名前: りこママ (ID: v6YdFig/)

ごぴまろさん。


こーりん、キャラ で検索しました。
露出キャラで、この名前の方が居るそうです・・・。


降臨の方だと思います(笑)