雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.601 )
  • 日時: 2017/02/01 22:44
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

ごぴまろ親分

確かにミカエリ2体お預かりしました!

ところで、親分!とんでもない事がバトルで分かりました!

怨念魂はなくなりましたが、新たな怨念発見!!!

ほりゅうに、こんがらギャルの魂2つ装備!
ぬらり神、1発KOです!

条件に影村をパーティーに入れておかなければなりませんが、今このパーティーにやられました!

実験してみますが、これ、流行るとまたトリベアパーティー復活ですよ!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.602 )
  • 日時: 2017/02/01 22:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: xlMajkGD)

だっちゃんさん

バトル中毒症状が出てる様ですね!

ののどんさんに通報される前に御用田さんの所に出頭して下さい(笑)

ごぴまろ、優秀な弁護士と詐欺師知ってます!

多少の手数料が発生しますが(笑)



では、皆さんお休みなさいZzzz~~~~~


今日も夢の中でアオイ姫探してみます!はい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.603 )
  • 日時: 2017/02/01 23:05
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

ごぴまろ親分

おやすみなさい!

いずれ、この世界にごぴまろ親分も入ってくるのでしょうなー(笑)

その時は、正天寺で頭を丸めてもらいます(^o^)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.604 )
  • 日時: 2017/02/01 23:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: xlMajkGD)

だっちゃんさん

何度も言いますが、

ごぴまろ平和主義でバトルは嫌いです・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.605 )
  • 日時: 2017/02/02 00:06
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

ごぴまろ親分

やはり、出家の道を歩まれますか(笑)
正天寺、、、

しかし、今日は大変な発毛んをしてしまいましたよ!

明日は魂を鍛えるのと、このパーティー考えます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.606 )
  • 日時: 2017/02/02 08:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

皆さん、お早うございます!

だっちゃんさん

ほりゅうに、こんがらギャルの魂2つ装備ですか!

ごぴまろ2の頃こんがらギャルの魂使ってた事ありますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.607 )
  • 日時: 2017/02/02 09:12
  • 名前: だっちゃん (ID: BryRBYgX)

皆様、おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分、攻撃限定の為、にくくい男と影村がいる事が条件!

そして、妖術の高さが関係あるか?とか、ほりゅう以外2装備できる妖怪でも、同じダメージが与えられるのか?とか、ほりゅうがどれだけ持つかとか、調べてみますが、これ上手くいったら、誰も使ってないパーティーで、かなり勝率も上がるのでは?と思ってます!

きょうぺいちゃんが動画で使う前に、こなせるようにしなくては(笑)

りこママさん

今夜、交換よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.608 )
  • 日時: 2017/02/02 09:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

だっちゃんさん

完全にバトル病ですね!

ハゲムラ医院でお薬貰って下さい(笑)

ミノルさんのそろそろ締切になりますよ!

何か悪戯しなくては!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.609 )
  • 日時: 2017/02/02 10:17
  • 名前: りこママ (ID: u7/Iyxd3)

皆さんおはようございます。

だっちゃんさん
今日はよろしくお願いします。
準備出来次第書き込みしますね。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.610 )
  • 日時: 2017/02/02 10:20
  • 名前: だっちゃん (ID: BryRBYgX)

ごぴまろ親分

どうやらののどん病にかかってしまい、そればかり考えてます!

今回のカンストが難しくて、ホントに良かったです(^-^)

後、ミノルさんにイタズラせずに、未遂に終わって良かったです!

荒しがきたら、止めますとかいてありましたので、ごぴまろ親分の荒しか、イタズラかスレスレの書き込みは危険だと思ってましたから
(^o^;)

フレコピンクなのに、無理しないで下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.611 )
  • 日時: 2017/02/02 10:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

だっちゃんさん

大人しく見守る事にしました(笑)

ごぴまろ多少、学習能力あります!はい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.612 )
  • 日時: 2017/02/02 10:53
  • 名前: だっちゃん (ID: BryRBYgX)

りこママさん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
9時頃でしたね!気にしておきます!

ごぴまろ親分

さすが!小学5年生!学習能力上昇中(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.613 )
  • 日時: 2017/02/02 10:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

はい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.614 )
  • 日時: 2017/02/02 12:15
  • 名前: りこママ (ID: u7/Iyxd3)

だっちゃんさん

金曜日にモーリーさんの分をお預かりして
からすぐ引き継ぎをします。
だっちゃんさんにはいつ
お返ししましょうか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.615 )
  • 日時: 2017/02/02 12:35
  • 名前: だっちゃん (ID: BryRBYgX)

りこママさん

日曜日の夜にお願いできますか?

その後、順次ミカエリの返却、増殖した妖怪のお渡し、という流れにしたいです(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.616 )
  • 日時: 2017/02/02 12:54
  • 名前: りこママ (ID: u7/Iyxd3)

だっちゃんさん

了解です(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.617 )
  • 日時: 2017/02/02 16:03
  • 名前: だっちゃん (ID: K.Gh8Go7)

やっと、バトルチーム決まりましたー!
後は、実戦で使えるかどうか?

帰ったらスポクラで調整して、バトルしてみまーす(^-^)/

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.618 )
  • 日時: 2017/02/02 16:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: m8wWZBlV)

だっちゃんさん

PT完成おめでとうございます!

一足お先にビールスタート(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.619 )
  • 日時: 2017/02/02 17:41
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

ごぴまろ親分

今日は、早いですな!(笑)

バトルもSSS260位でだいぶ貯金もできましたので、少しこのパーティーで遊んでみます
(^-^)

ミノルさんの所、少し顔出してきますね!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.620 )
  • 日時: 2017/02/02 17:46
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: PtUkw2Vc)

皆さん、こんばんは。

ぬぉー、はずれた〜。



ごぴまろ親分さん

早すぎです。(笑)


では、リアル予定こなして来ます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.621 )
  • 日時: 2017/02/02 17:56
  • 名前: ミノル (ID: E8L2xWKk)

みなさん お久しぶりです

企画の応援ありがどうございました。

ごぴまろ親分、だっちゃん兄貴

クイズは、はじめから、当てるきないでしよ−(笑)

妖怪3が、バスターズT、秘宝殿、禁断の果実で簡単に

なってしまいゲームの面白さがなくなりましたね

新妖怪もすぐコンプできたので、スキヤキ買ってないです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.622 )
  • 日時: 2017/02/02 18:02
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

ミノルさん

久しぶりですー\(^o^)/

やはり、そうなりますよね!
す、スキヤキ買ってないのに、あそこまで揃えたんですか!

相変わらずの神っぷりΣ(゜Д゜)

最近は、アオイ隊長やダイくんも足が遠のいてまして、久々にミノルさんに会えて嬉しいです

モーリーさん

当選王の異名をとる、モーリーさんがハズレるとは、なかなかに難問でしたね!

四番の焼酎と書いておけば、ラッキー賞狙えたかもですよ(笑)

モーリーさん、おかわり!ってレスしてみたらどうですか(笑)

昔アオイ隊長、しっかりおかわりでもらってましたから(^o^)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.623 )
  • 日時: 2017/02/02 20:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: m8wWZBlV)

皆さん、今晩は!

只今、お通夜から戻りました!

今日は昼も夜も寿司でした!

そしてミノルさんの答えもスシでした(笑)


ミノルさん

5番の「たこやき」で参加しようかと思いましたが、

だっちゃんさんに止められました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.624 )
  • 日時: 2017/02/02 20:27
  • 名前: だっちゃん (ID: VTaLAN1w)

りこママさん

だっちゃん準備できましたので、オッケーになりましたら、レス下さいm(__)m

バトルしながら、ちょいちょいのぞきますね!

今日は、ゲーム名かんた
アイコン、ももたろにゃん

です!

りこママさんは、ゲーム名と、アイコン何ですか?

<<539の書き込み順に妖怪お渡ししていきます!
最後に、りこママさんから書き込みもらった妖怪3体お渡ししますね(^o^)

ごぴまろ親分

お疲れ様でした!

今日のパーティーあまり勝てません

ごぴまろ親分なら、どういじるか教えてくださいm(__)m

前衛

ほりゅう(こんがらぎゃんの魂×2)
ドケチング(おんみつ魂)
福禄寿(おんみつ魂)

後衛

ウサピョンアメフト(ガード魂)
さきがけのすけ(無重力魂とガード崩し魂)
ゼロ博士(無重力魂)



負ける原因、必殺技速射パーに完敗!
妖術系パーティーだと、サドンデスまでいってしまう(T_T)

当たり前ですが、勝てるパーティーには勝てますが、ごぴまろ親分ならどうするかなぁー?と、

ちなみに、ほりゅうの怨念?で大抵の攻撃系妖怪は一撃で沈めれます(スポクラ妖術全降り+ランク上げ)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.625 )
  • 日時: 2017/02/02 20:35
  • 名前: りこママ (ID: u7/Iyxd3)

だっちゃんさん

なまえは、たぬき
アイコンは おきラクーンです。

準備できました(^-^)