雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/20 16:30
  • 名前: だっちゃん (ID: KC1oEIa5)

ごぴまろ親分

ノストラダマスゲットしました。

ヌーパーツ16個で

ノストラダマス1体です(T_T)

こ、こいつの確率かなりヤバイですぜ(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/20 16:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

だっちゃんさん

先ほどのレスはストーンの数ですか!

ごぴまろのはストーン1個使ってGETした数です(笑)

シブァラク×5体
ノストラダマス×3体

です、ヌーパーツそんないっぱいではなかったですが、
普通にノストラダマス3体でましたよ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/20 16:54
  • 名前: だっちゃん (ID: KC1oEIa5)

ごぴまろ親分

世の中不平等だぁー(T_T)

先程、バトルデビュー!!!
しらんぷりん使えないー(T_T)

トリベアパーティーにあっさり敗北(笑)

やはりおくらいりに切り替えます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/20 16:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

だっちゃんさん

ストーン各1個使って、もうお腹いっぱいです(笑)

妖怪のGET確率は日頃の行いに比例すると校長先生が言ってました!

世の中不平等では有りません!

だっちゃんさん1/16 ごぴまろ1/3

この確率納得出来ます!はい!

トリベアパーティーにしらんプリン駄目でしたか(笑)

双方どんなPTで、どんな流れだったのかな?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/20 17:23
  • 名前: だっちゃん (ID: KC1oEIa5)

ごぴまろ親分

トリベアパーティーが倒せません(T_T)

そして、今日5回戦い、5人ともトリベアパーです!

ドクター影村がやっかいですね(笑)

前衛が倒れるのが早すぎです。だいたい、ひとまかせんにんか、バケルトン。

さて、何が有効か。
こんなに、強いとは予想外です。

っていうか、圧倒的強さですね(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/20 17:23
  • 名前: りこママ (ID: FiJsV8Ng)

皆さんこんにちは。こんばんは。

本日のリセマラ結果・・・
違う本体でやってみました。
全部 オクラ入り
もう、
オクラ入りには憎しみさえ湧いてきます。
素直に、流通しつくした頃に交換してもらう
事にします(涙)

あと、やっと最後の一つのダンジョンを
見つけたので一気にクリアしてきました。
やっとヌーピラミッド行けます。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/20 17:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

だっちゃんさん

5回戦とも違う人ですか?そして全員トリベアパーティーですか!

逆にトリベアパーティー対策だけすれば良いのでは(笑)


りこママさん

リセマラ、ドンマイです!
ごぴまろも、急いでミカエリGETしようとは思ってません(笑)
たぶん、交換板でGET出来る様になるでしょうし、
モーリーからお借りして引継ぎも出来ますし、様子見です!
皆さんが苦戦する様でしたら、増殖してお配りする事も考えてます!

ヌーピラミッド頑張って下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/20 18:22
  • 名前: amata2 (ID: HnwKxqgb)

あまりやってませんでしたT-Tお久しぶりです!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/20 19:46
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 2Fu4eP7N)

なるほど。

ではお願いします!


モーリーjrを日の神討伐ツアーに連れてって
1月21日(土)20:15前後〜
引率の先生 募集してます。


こんな感じでよろしいのかな?

突然の募集ですいません。
よろしくお願いします!

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/20 20:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: umRPEWYy)

モーリーさん

今日のモーリーjr日の神討伐ツアーはキャンセルですか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/20 20:15
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 2Fu4eP7N)

ごぴまろ親分さん

なかなか返信なかったので…

子どもは待ち構えてますが。

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/20 20:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: umRPEWYy)

モーリーさん

焼酎仮面で良ければ参戦出来ますが(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/20 20:17
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: DhMkPRiA)

皆さん、こんばんは

あちらのメモは自由にお使いください(笑)

後に引き継ぎ増殖をお願いするかもしれません(高確率で…)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/20 20:18
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: aV/UyP43)

あっ、ぜひお願い出来ますか?
いつもの感じで検索してみます。

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/20 20:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: umRPEWYy)

では、日の神の部屋開きます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/20 20:47
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: aV/UyP43)

焼酎仮面さん

ありがとうございました。
え〜、
ご飯冷めちゃったじゃない!
と怒られながらも、盾を1つゲットできたようです。

助かりました。
また、よろしくお願いします。

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/20 20:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: umRPEWYy)

モーリーさん
そしてモーリーjrさん

お疲れ様でした!

盾1個GET出来ましたか!良かったですね(笑)

ご飯冷めてしまいましたか!もうしわ毛無い!

奥様に呉れ呉れもごぴまろを通報しない様にお伝え下さい!

管理人様が、又おまえらかと怒ります(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/20 20:54
  • 名前: だっちゃん (ID: KC1oEIa5)

りこママさん

こんばんは!もう少しでバスターズ制圧ですね!

amata2さん

お久しぶりです(^-^)/

ひろきさん

またまた、スレ借りますね(笑)

モーリーさん

間に合いませんでした!(T_T)

ごぴまろ親分

トリベアがなにぶん初めてなのと、おくらいりも使った事がなく、また妖怪移動でもたついててやられた感じです!

わかった事

トリベアパーティーを倒すパーティー作るのは必須

壁という概念を捨てる事など、ホントに根本的に変わった気がします!

今日は、トリベアと床対策になにがいいか、考えてみます(T_T)

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/20 20:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: umRPEWYy)

だっちゃんさん

あまり考えると頭ハゲます(笑)

では今日も潜水艦に乗ってアオイ姫を探して来ます!

何か地球が回ってます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/20 21:10
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: DhMkPRiA)

椿姫出してぬらり神ゲットー!(笑)

ついに神妖怪全てゲットしました!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/20 21:13
  • 名前: だっちゃん (ID: KC1oEIa5)

ごぴまろ親分

トリベアと床対策したら、なんか行けそうな気がするー(笑)

ひろきさん

おめでとうございます!

さて、だっちゃんも今からバスターズレベウプの秘宝取りに潜ります!

また後で来まーす(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/20 23:41
  • 名前: だっちゃん (ID: KC1oEIa5)

バトル、とりあえずSSになりました!!!

なんか、ホントにゲームがかわりましたねー

っていうか、トリベア多すぎですので、この対策だけしてたら、ここに上がれるという寂しい現実

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/21 09:24
  • 名前: だっちゃん (ID: E7MFo0hE)

おはよーございますo(^o^)o

今日は、ほんっとに一輪車倶楽部激務の為、なかなかレスが難しいかもです!

ごぴまろ親分

昨日バトルでAランクの方に、切断されましたが、バトルで上を目指すにはいっぱい負けないと強いパーティー作れないのに、全く残念です(^o^;)

ところで、ごぴまろ親分バトルでわかった事も書き込みしておきますね!

まず、コアラニャンですが、非常に使いヅラい環境にあります!( ̄- ̄)ゞ

とりあえず、とりつきパーティーが多い中で、コアラニャンのスキル発動前に、とりつきでコアラニャンが気絶の方が高く、使いヅラいです!

毛っこう、手強いパーティーが、トリベアにハゲルトン入れてる場合ですかね

ハゲルトンか、トリベアどちらかの攻撃は封印できますが(間違えてハゲルトンの攻撃封印したら負け決定)、トリベア下げても、バケルトンの脅威にさらされます。

ただ、ハゲルトンのスピードが遅いのと、相手がコアラニャンとハゲルトン、影村、トリベア、壁、おくらいり、これだけ見えれば、次回は対処もできるかと思われます!( ̄- ̄)ゞ

現状、トリベアパーは高い確率で勝ちます!

ぬらり神の神速パーティーもおくらいりが上手く当たれば勝てますが、当たらないと勝率半々位です。

床パー当たりませんでした!(T_T)(折角床パーティ対策使用なのに)

そして、しらんぷりん!再び日の目が出て、現在大活躍中です(^-^)/

これから、今のパーティーメインで上目指していきますよー(笑)

それでは、いってきます(^-^)/

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/21 09:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: dSDQO7U.)

皆さん、おはようございます!

ひろきさん

ぬらり神GETおめでとうございます!
椿姫とピントレですか?
最近用事も無いのに3の交換板覗いたりします、
レートも皆さんそれぞれですね、
とんでもなく高かったり、安かったり、

〇っちゃんのお店(だっちゃんではありません)(笑)
どうなるのかな?(笑)


だっちゃんさん

一輪車、ご苦労さまです!
ごぴまろけん玉クラブお休みです(笑)

バトルの件ですが、なんとなく想像出来ます(笑)
やはり、しらんプリン活躍してますか!
バトルの動画でも探して見てみようかな!



Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/21 12:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SFNuTZWI)

皆さん、こんにちは。

一昨日、昨日とアルコール友の会がありましてヘッポコになってました(笑)

スキヤキの空きデータですが、いまは埋まってまして難しいです。
2と同じくスキヤキが3セーブデータあれば何でも出来ましたね。


ひろきさん
神妖怪コンプ、おめでとうございます!
レートも色々ですね。


こまさん
卵の君、まだ入金されていなければお取り置きしてますので、お声がけ下さい。


だっちゃんさん
一輪車クラブお疲れ様です!
新妖怪でのバトルシミュレーション、お疲れ様です(笑)
まだまだ思考中のご様子で。
頑張って下さい!


ごぴまろさん
ののどんもお休みです。
スキヤキおかわりしようかと、良からぬ事を思い始めてます。
今後出てくる妖怪の入手困難度次第ですが、ただ、おかわりしたら廃人確定です(笑)