雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.476 )
  • 日時: 2017/01/29 20:03
  • 名前: だっちゃん (ID: dQQX8t8O)

ごぴまろ親分

お疲れの所大変申し訳ないですが、ではののどんさん終わりましたら、よろしくお願いします(>_<)

多分30分位はかかるかな?
バスターズで潜ってますので(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.477 )
  • 日時: 2017/01/29 20:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

ののどんさん

色々と、お毛使い有り難う御座います!

まさか、最後のジバニャンは大切な物では?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.478 )
  • 日時: 2017/01/29 20:24
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: NB7ixT0H)

ごぴまろ親分さん

お疲れ様です。

私はだっちゃんさんの後で
時間は22:30で大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.479 )
  • 日時: 2017/01/29 20:26
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

ごぴまろさん

お疲れ様でしたm(__)m
増殖、有り難う御座いました!
平釜の皆さん用に、ひろきさんメモを更新します。

なまなまはげ(力274)と乙姫(妖力161)は、ののどんの中の高個体を出してみました(笑)
使えるかどうか分かりませんが(笑)

本当に有り難う御座いましたm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.480 )
  • 日時: 2017/01/29 20:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

ごぴまろさん

オリジナルがスシにいるので大丈夫です!
可愛がって下さい(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.481 )
  • 日時: 2017/01/29 20:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

だっちゃんさん

長期戦になりますよ!

こちら準備OKです!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.482 )
  • 日時: 2017/01/29 20:34
  • 名前: だっちゃん (ID: dQQX8t8O)

ごぴまろ親分

インしました!

多分ゲーム名、だっちゃんです

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.483 )
  • 日時: 2017/01/29 21:47
  • 名前: だっちゃん (ID: dQQX8t8O)

ごぴまろ親分

長時間にわたり、ありがとうございましたm(__)m

ホントに大変だったと思います!
まだまだ、他の方の分あると思いますが、がんばって下さい!

だっちゃんも、大切に使わさせて頂きます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.484 )
  • 日時: 2017/01/29 22:29
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: gRxbJ.wv)

ごぴまろ親分さん

お疲れのところすいません。
インしてますので
お手数ですが、よろしくお願いします。

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.485 )
  • 日時: 2017/01/29 22:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

モーリーさん

ご都合良ければ今からやりますか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.486 )
  • 日時: 2017/01/29 23:05
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: gRxbJ.wv)

ごぴまろ親分さん

大変な作業を長時間お疲れ様でした。
増殖ありがとうございました。

今日も親分さんに足を向けて寝ないようにします!

引き続きよろしくお願いします。

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.487 )
  • 日時: 2017/01/29 23:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

皆さん、お疲れ様でした!

交換、特に問題無かったですかね?

何か有ったら言って下さい、こちらで確認する余裕ないです(笑)

個々にレスしたかったのですが、流石にこの状況では無理です(笑)

ちょっと休憩します・・・

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.488 )
  • 日時: 2017/01/29 23:57
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: gRxbJ.wv)

ごぴまろ親分さん

問題ありませんでした。
ありがとうございます。
ゆっくりお休み下さいな。


皆さん

お疲れ様でした。
おやすみなさいzzz...

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.489 )
  • 日時: 2017/01/30 00:11
  • 名前: amata2 (ID: y98bqgJi)

今日は3の交換掲示板荒れてました

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.490 )
  • 日時: 2017/01/30 07:57
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ETGZtx7)

皆さんおはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分、ほんっとに昨日はお疲れ様でした(>_<)

疲れすぎて、これを毛にごぴまろ親分がハゲる事期待してます!

はげろー!
はげろー!
はげろー!

っと、ごぴまろ親分今後は、どのような段取りになりますか???

モーリーさんやののどんさん、きせさん達の欲しい妖怪を渡す段取りが分かってないです。

よろしくお願いしますm(__)m

amata2さん

確かに!!!!
めっちゃ荒れてますねーΣ(゜Д゜)

荒しさんは、なぜスレを立てるのか?
恐らくかまってほしいからなんです。
なので、荒しのスレがあったら、無視が一番いいんですよ(^-^)

ここでも相手してもらえんかーって、なりますので

なので、荒しのスレがあったら無視して下さいね!

後、交換板の利用禁止条項がちょくちょく変わってますので、利用される方はちょくちょく読んで下さいね!

突然フレコイエローになる可能性もありますから(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.491 )
  • 日時: 2017/01/30 09:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

皆さん、お早うございます!

昨日交換された方々お疲れ様でした!

月曜日の朝からぐったり疲れてるごぴマロンちゃんです(笑)


だっちゃんさん

ミカエリ、スキヤキ限定、神妖怪以外は全部大丈夫ですが、

ミカエリ、スキヤキ限定、神妖怪は現在庫では厳しいのでは?

ミカエリ、スキヤキ限定、神妖怪だけ再度引継ぎ増殖が必要かと!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.492 )
  • 日時: 2017/01/30 10:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

現在把握出来ている平釜在庫状況

覚醒エンマ=20
先代閻魔大王=16
ぬらり神=18
覚醒日の神=18

ミカエリ=10
テレテル坊主=16

Uロボニャン=12
コアラニャン=12
ミーフ =14
ワルノリン=10

ツチノコパンダ=40
ツチノコ星人=24

希望されている妖怪

Uロボニャン=4
コアラニャン=4
ミーフー=1
ワルノリン=3
難陀竜王=3
ミカエリ=3
ぬらり神=1
日ノ神=2
覚醒エンマ=2
覚醒日ノ神=2
先代エンマ大王=1
テレテル=1

こんな感じですか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.493 )
  • 日時: 2017/01/30 10:25
  • 名前: だっちゃん (ID: 6YmbnS4R)

ごぴまろ親分

はつでんしん、青龍、鬼がま、鬼蜘蛛
ガブニャン、椿姫、ウサピョンお着替え、この辺りも余裕ありますか?

モーリーさんやののどんさん、きせさんが書き込みしている妖怪は、比較的難易度も高いのかと

少し捕獲難易度が高い妖怪も、引き継いだ方がいいのかな?とも思いますが、親分が大変そうなら神妖怪、テレテル坊主、ミカエリ、スキヤキ限定妖怪のみ増殖して、3の掲示板で各々交換板で募集というのも、悪くない手かもしれません(>_<)

なにしろ、今回の親分の負担が大きすぎて、毛になってます!

しかし、3始めた頃は、たかりの親分がアオイ隊長やダイくんに助けてもらったり、教えてもらってたりしてたのに、さすがは親分!スキヤキが始まってからは見事な親分ぶり!

だっちゃんもごぴまろ親分を見限らず、支え続けた甲斐がありました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.494 )
  • 日時: 2017/01/30 10:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

はつでんしん
青龍
鬼がま
鬼蜘蛛
ガブニャン
椿姫
ウサピョンお着替え

余裕あります!
1番少ないのでも6匹、多いものでは20匹位有ります!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.495 )
  • 日時: 2017/01/30 11:26
  • 名前: だっちゃん (ID: 6YmbnS4R)

親分、さすがです!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

では、その辺りは気にする事ないですね!
足りなくなったら、だっちゃん砲もありますし、何分神妖怪や、スキヤキ限定妖怪ストックしておけば、交換板でなんとかなりますからね\(^o^)/

で、だっちゃんは何をすればよろしいか!?(笑)

あ、後、最近バトルでごぴまろ親分の大好きそうなパーティー来ましたよ(笑)

ウサピョンアメフト(ガード魂)
ねちがえる(チャージ魂)×2体おそらくアゲランクでBランク位まで上げてる

もうせんおしょう(無敵魂)
難怪×2体

さぼらせての、必殺技パーですが、必殺技の破壊力(200近く喰らいました!)にびっくりと、さぼりの多さにびっくりでした!

かろうじて勝ちましたが、さぼりが後1回多かったら負けてた、とか、さぼりが1回少なかったら楽勝だったと、ホントに僅差でした!

これがSランクなんで、ホントにやめてもらいたい(>_<)

だっちゃん現在SSS130になりました(^-^)/
地道に上がってきましたよー!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.496 )
  • 日時: 2017/01/30 11:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

スキヤキ持ってれば

Uロボニャン
コアラニャン
ミーフ ー
は確実にGET出来ますし、
ワルノリンも大変ですがGET可能です!

やはり、在庫量、入手困難度から言って、
話の発端であるミカエリは確定ですね(笑)

取敢えず、現在自分で保有しているその辺は
再度引継ぎ増殖しますが、あと何入れるかは検討します!

近々りこママさんとこまさんさんも引継ぎする様なので、
そこに少し載せてもらっても(笑)

てか、だっちゃんさん全て6体保有者になりましたね(笑)

何か、見覚えのあるPTですね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.497 )
  • 日時: 2017/01/30 12:30
  • 名前: だっちゃん (ID: cS1y61Of)

ごぴまろ親分

6体持ちではないですよ(>_<)
ノーサンキュー入道とか、この辺りは3体ですし、とりあえず指示があるまでは、待機ですね!

きせさんや、モーリーさん達の欲しい妖怪は、ごぴまろ親分が手配されますか???

後、オモテナスどうしますか?

多分ののどんさんとか、図鑑埋めたい方集めてやった方がいいですよね!

オモテナス、レッドJ、マイティー、これは、一人では埋めれませんからねー

よほどバスターズの腕があればできるのか

でも、寂しいですよねー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/30 12:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: cjTsKn0Z)

皆さん、こんにちは。

ごぴまろさん
昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
夢の中でも交換してなかったですか(笑)?


だっちゃんさん、ごぴまろさん

やはり不足はミカエリですかね。
取り敢えずののどん2体あります。ひろきさんメモ更新して、1体は平釜で所有していない方向けに出せるリストに載せましたが、ちょっと待った方が良さそうですね。


ののどんの欲しいリスト、ごぴまろさんに増殖して頂いた青龍を始め、順調に入手出来てます(笑)
その他も、1体は所有しているので、2回の引き継ぎをされるのであれば、残り3体をお願いして完了しますし、交換でも入手できると思います。
ただごぴまろさんの負担だけが増えてしまします(^^;

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/30 13:28
  • 名前: だっちゃん (ID: cS1y61Of)

ののどんさん

ごぴまろ親分は、少し苦労して剥げてもらわないと困りますので、大丈夫かと(笑)

冗談はさておき、ごぴまろ親分の消耗次第ですね!

だっちゃんも、もうすぐ一輪車落ち着きますので、そしたらバスターズでレベウプの秘宝取りに、ディープダンジョン潜る予定です!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.500 )
  • 日時: 2017/01/30 16:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

ののどんさん

お毛使い有難う御座います!

何処かの人使いの荒いハゲた酔っ払いオヤジとはえらい偉いです!


だっちゃんさん

取敢えず、もう少し在庫増やしましょう!

オモテナス?そんなのやってる余裕有りません!はい!

現在、ごぴまろの全データめちゃくちゃになってますので、

妖怪の整理整頓と言う、もの凄い作業が待っています!

それをやりながら、

ののどんさん、モーリーさん、りこママさんへの準備をします!

それと並行してテンプラサブ(現在まだ2章)のデータの不要妖怪増やします!


取敢えず、

モーリーさん

ひとりよがり
さきのばし
ヨドム
はつでんしん
鬼蜘蛛
八百比丘尼
ガリ王子
むりだ城
モテマクール
河童怪
座敷わらし怪
USAピョンミリタリー

りこママさん

ツチノコパンダ
ツチノコ星人
老いらん
テレテル

ののどんさん

おでんじん
アニキ
あっそう火山
カブト無双
なみガッパ
USAピョンマリン
ノー砂ン丘入道
青龍

で良かったかな?