雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.876 )
  • 日時: 2017/02/10 21:46
  • 名前: ダイくん (ID: 55LzXHnP)

遅れちゃった、親分今からお願いします!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.877 )
  • 日時: 2017/02/10 21:50
  • 名前: ダイくん (ID: 55LzXHnP)

あとついでに親分まさむね、鬼食い、アペリカン
ヤミ鏡、セバスチャン、ガリ王子、からかさおばけいます?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.878 )
  • 日時: 2017/02/10 22:16
  • 名前: だっちゃん (ID: .5xZBgEO)

ひろきさん

床パー今日使ってたのですが、対策するなら完璧にしないと、コマJでは、床凌げないですよ(^-^)

むしろ、コマJが動いた後に、床張りますので、他の妖怪のダメージが削られます!

だっちゃんのせいでんきの床、最低でも100ダメージ当ててましたので、凌ぐなら無重力魂か、低ランクで、まてんしとか?必殺技チャージが早くて縦で飛ばせる妖怪を入れた方が良さそうな。

もしくは、必殺技速射パーか?と、考えだすと、はげます!

ひろきさんさへ、良かったらいつでもフレバトで稽古の相手しますよ!

実戦だと、ランク一気に下がるので(笑)

ごぴまろ親分、明日、明後日と夜遅くにしか、バトルできないのですが、今日はSSS380位まで来ました!

ごぴまろ親分には、勝てませんでしたが、やはり連勝できるパーティーなので、あれ使います!

負ける気がしない、と言ってたごぴまろ親分に一泡吹かせたい(# ̄З ̄)

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.879 )
  • 日時: 2017/02/11 01:06
  • 名前: amata2 (ID: SR5kwT5W)

夜更かししてます!チラ|-'お久しぶりです!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.880 )
  • 日時: 2017/02/11 09:18
  • 名前: だっちゃん (ID: TP9Lke.7)

おはよーございますo(^o^)o

amata2さん、その時間はアオイタイムですね!

本日一輪車多忙につき、チラチラします

妖怪ウォッチが出来ませんので、またパーティーでも考えてます(^-^)

これで、ごぴまろ親分と、また差がついちゃうなぁー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.881 )
  • 日時: 2017/02/11 09:52
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: zMfvWNUU)

皆さんおはようございます。

モーリーさんついにポチッちゃいましたね(笑)
確かにコアラニャン可愛いです。
ウチも娘が溺愛しております。

バトルも楽しそうですね!
まず、使える魂がないのでまだバトルに
参加できませんが(´・_・`)
SSSまであるっていうことだけは分かりました!
皆さん頑張って下さいね!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.882 )
  • 日時: 2017/02/11 12:50
  • 名前: だっちゃん (ID: ZM7A4ZUE)

りこママさん

こんにちは!
図鑑埋めは順調ですか?
だっちゃんもいよいよやる事がバスターズのみになってしまい、頑張って頭使ってますが
やれるのが、ネット繋げないといけないので、なかなかやれません!

結構、時間ある時多いので、捕獲難易度高い妖怪などありましたら、暇を見て捕獲させて頂きます!

こう見えても、昔、アオイ隊長の元、捕獲部隊長として、 ズキュキュン太君と、ぶいぶい言わせてた時期が2の時にありましたので!
( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分が来てない


さては、バトル浸けだな!だいたい来ない時は、よからぬ事ばっかりしているので

多分焼酎でくだまいてるな(大爆)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.883 )
  • 日時: 2017/02/11 13:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

皆さん、こんにちは!

2の交換板で詐欺師がいないか監視してました!はい!

誰か悪口書いてる様な(`・ω・´)

今日は妖怪の整理や魂作りPT編成等をやります!

取り敢えず、無重力魂×2とラッシュ魂×2を作りました!

スポクラでGPポイント手っ取り早く稼ぐのにぬらりラッシュやってます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.884 )
  • 日時: 2017/02/11 13:21
  • 名前: ダイくん (ID: rDeQHRtu)

親分!あっ間違えた!斎藤さんだったね!ごめん!( ̄ー ̄)ニヤリ
ツチパンお願いします!後No.877にあるんですがいますか?
今からできます!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.885 )
  • 日時: 2017/02/11 13:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

ダイくん

全部あるけど、あちこちに散らばってるので、

今から探して集めます!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.886 )
  • 日時: 2017/02/11 13:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

ダイくん

OKですよ!

どうします?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.887 )
  • 日時: 2017/02/11 14:27
  • 名前: ダイくん (ID: rDeQHRtu)

遅れてすみません!
今からお願いします!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.888 )
  • 日時: 2017/02/11 14:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

ダイくん

INしましたが、ゲーム名とアイコンは?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.889 )
  • 日時: 2017/02/11 14:49
  • 名前: ダイくん (ID: rDeQHRtu)

こんなに沢山妖怪ありがとうございます!
出す妖怪が悪くてすみません(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.890 )
  • 日時: 2017/02/11 14:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

からかさお化けは良いの?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.891 )
  • 日時: 2017/02/11 14:53
  • 名前: ダイくん (ID: rDeQHRtu)

大丈夫です!友達にしました!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.892 )
  • 日時: 2017/02/11 14:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

了解です!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.893 )
  • 日時: 2017/02/11 15:46
  • 名前: だっちゃん (ID: .83LxyTe)

ごぴまろ親分

だっちゃんセキュリティーで、24時間監視してますが、ごぴまろ親分の悪口を言う、そんな不届き者情報源入ってませんぞ!

むしろ、正しいごぴまろ親分情報は書き込みありましたが(笑)

マイニャンの妖術を何にしようか、迷ってます!

最近、からやぶり多くないですか?

あいつの壁、地味に嫌なんで、炎妖術にしようかなーと思ってたら、パンドラとかニャビスの得意になってるし、うーん迷う

旨い人とやると、あいつにチャージ魂持たせてて、ずーっと回復してますからねー(>_<)

このまま雷系にしといた方がいいのかなぁー?

ダイくん

良かったねー(^-^)/
ごぴまろ親分、この終盤でまた髪様になってますので!

早く、バージョンアップしないかなー

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.894 )
  • 日時: 2017/02/11 16:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

だっちゃんさん

ポイント上がるどころか下がってます(笑)

休日の日中はSSクラスの方ばかりと当たります!

流石に全戦全勝とはいきませんから、痛いです(笑)

やはりSSS3桁全般の方は切断して来ますね!

600以上の方はまず切断しないので、何戦か当たりました!

何故かごぴまろその辺の方とは相性が良い様で勝たせて貰って、

ポイントいっぱい貰います!そしてSSクラスに負けて全て失います(笑)

今日はポイント稼ぎと言うより、市場調査と研究が目的ですから、

色々とヒントを見つけたり、適当にビール飲みながら楽しんでます(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.895 )
  • 日時: 2017/02/11 17:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

だっちゃんさん

ごぴまろやりました!

例のカゼかも×5+ミーフー1のパクリバージョン撃退しました!はい!

次マッチング有ったら切断かな?それともリベンジかな?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.896 )
  • 日時: 2017/02/11 18:13
  • 名前: ダイくん (ID: rDeQHRtu)

みなさん!
今日の20時位に毒取り付きだけで倒すのやりたいんです!

あ、誰か手形使ってくれませんか?
息子持ってなくて………(-。-;

だっちゃんさん
確かに髪様になるかもですね(笑)
あとsss999になるのは意外と簡単です!
倒してあげての2ステップなので!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.897 )
  • 日時: 2017/02/11 18:40
  • 名前: だっちゃん (ID: J78KX.zB)

ごぴまろ親分

確か、親分の名言で、格下の人に負けなきゃいいんです!とか、SSの方には負けない!
と、力強い書き込みがありましたが、あれはごぴマロンちゃんが飲んだ時に、発した書き込みでしたかな(笑)

そして、ごぴまろ親分、あのコアラパーでかぜかも落としましたか?!

逆にそっち毛になります!はい!

機動力ないのに、無敵魂とガマンモスの魂装備のかぜかも
壁がUロボで属性苦手な、氷攻撃のかぜかも

よく、勝ちましたね!逆に相手、相当腕なかったのか?

親分、300越えから、いよいよきつくなってきてませんか?

だっちゃん、かなりキツメです!

ただ、親分のパーティーかなり特殊なパーティーで来ないと、勝率よさそうですね!
Uロボ壁そんなに持ちます?実は毛っこう毛になります!

前回バトルした時は、爆弾でパンドラ飛ぶは、黒鬼呂布が、必殺技打ち負けるわで、こちらの攻撃に耐えれるのかなぁー?と思いましたので

ちなみに親分、だっちゃんもカンストしてる方と戦うと、相性良く勝つのですが、操作ミスして、トリベアパーのたいして上手くない人にボコボコにやられる時もあります!
一気に10下げられる屈辱と、また、1から連勝しないといけない喪失感、辛い(T_T)

ダイくん

今回のカンストほんっとに難しいですが、そんなに簡単かなぁー(^o^;)
ほとんどジャンケン的な要素が強いので、連勝が非常に困難な上に、自分より上位ランカーと当たる事がほとんどないので、現状維持が手一杯。

1体どんなパーティー使ったら、カンストできるのか?

ちなみに、だっちゃんまだ一輪車の為、参加できず!

後、手形ってバージョンアップで共有できなくなったんではなかったっけかな?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.898 )
  • 日時: 2017/02/11 18:47
  • 名前: ダイくん (ID: rDeQHRtu)

え、そうなの?(゚Д゚)
けい○けさんの動画のせいかなぁー

とりあえず検証したいなぁ誰か手形譲って!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.899 )
  • 日時: 2017/02/11 19:47
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: xWEn7v6Z)

だるマント倒して経験値20万以上ゲットしました!

だるま師匠より経験値稼ぎやすいですね(笑)

だるま師匠はとりつかれたピヨピヨコでどの技でダメージを受けるか、受けないかを検証したので負けてしまいました…(笑)

検証結果

だるまっ刀、だるまスラッシュ(通常攻撃技)…受けない

だるマグマなどの妖術技、必殺技、だるまさんが転んだ…受ける

だるまさんが転んだが通常攻撃技でなかったのが残念でした

〜完〜

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.900 )
  • 日時: 2017/02/11 20:53
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: xWEn7v6Z)

ランバトでSランクの方と対戦、

こちら四体落とされた後、むりだ城ガードしながら粘る→落とされた時にサドンデスのカウント来てぬらり神一体、残りHPが10分の1くらいになったときにサドンデスでうまい具合に自分のターンが回って来たので相手五体を一気に倒して逆転勝利しました!

書き方わかり辛くてすみません…