雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.551 )
  • 日時: 2017/01/31 20:01
  • 名前: りこママ (ID: A11M54cJ)

皆さんこんばんは!

引き継ぎ頑張ります(^-^)

モーリーさん
大丈夫ですよ〜!
それまでに また不要妖怪貯めときますね!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.552 )
  • 日時: 2017/01/31 20:13
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: Q46s77Vd)

私も皆さんが求めている(?)高レート妖怪の増殖お願い出来ますでしょうか?


今週(っていうかしばらく)は用事で忙しいので明日20時〜21時半位しか出来ないと思いますが…

とりあえず高レート妖怪(?)のみ

覚醒エンマLV99全冠×2

覚醒日ノ神LV99全冠×2

ぬらり神LV99全冠×2

先代閻魔LV99全冠×2

椿姫LV99全冠×2

ツチパンLV99全冠×4

ツチ星LV99全冠×4(LV94全冠×2、LV約60全冠×2)


数が多いので、余裕があればで良いので宜しくお願い致しますm(__)m


追記 皆さん

高レート妖怪でどのような妖怪を何体位求めていますか?






Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.553 )
  • 日時: 2017/01/31 20:36
  • 名前: だっちゃん (ID: m60vrHTW)

モーリーさん

では今日の夜10時半でよろしいですか?

ひろきさん

だっちゃん、高レート妖怪はお腹いっぱいの為、平釜に後からくるかもしれないアオイ隊長とかに、プレゼントできるよう待機なのですが、ごぴまろ親分もいますから、うーん意味あるのかなぁー(>_<)

バタンQパーティー大失敗につき、グッバイです(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.554 )
  • 日時: 2017/01/31 20:58
  • 名前: りこママ (ID: A11M54cJ)

ひろきさん

こんばんは。
18体全て受け入れ可能です。
明日お預かりして、週末に引き継ぎ後
ひろきさんの都合のいい日にお返ししたので
よろしいですか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.555 )
  • 日時: 2017/01/31 21:07
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: Q46s77Vd)

りこママさん

それでお願い致しますm(__)m

欲しい妖怪が中にあれば言ってくださいm(__)m



では、風呂入って寝ます。

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.556 )
  • 日時: 2017/01/31 21:28
  • 名前: だっちゃん (ID: m60vrHTW)

ののどんさん

そういえば、今回違うDSで交換お願いしたいので、1779-3770-4597

ゆきむら

ゲーム名、かんた
アイコン、ももたろにゃんです

インしておまちしてます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.557 )
  • 日時: 2017/01/31 21:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qFcx9p6H)

だっちゃんさん

お待たせ致しました。
宜しくお願いします!
今からin致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.558 )
  • 日時: 2017/01/31 21:30
  • 名前: だっちゃん (ID: m60vrHTW)

ののどんさん

レス被りましたが、気付いてくれてますか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.559 )
  • 日時: 2017/01/31 21:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qFcx9p6H)

だっちゃんさん

今きがつきました(笑)
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.560 )
  • 日時: 2017/01/31 21:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qFcx9p6H)

だっちゃんさん

有り難う御座いました!
お手数おかけしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.561 )
  • 日時: 2017/01/31 21:34
  • 名前: だっちゃん (ID: m60vrHTW)

ののどんさん

確かに、ミカエリ2体お預かりしました(^-^)

後は、ごぴまろ親分と、モーリーさんのミカエリ預かり次第、りこママさんにお預けします(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.562 )
  • 日時: 2017/01/31 22:19
  • 名前: だっちゃん (ID: m60vrHTW)

モーリーさん

交換どうしますか?
違うDSなので、気を付けて下さいね(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.563 )
  • 日時: 2017/01/31 22:32
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Qdli1RlO)

だっちゃんさん

よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.564 )
  • 日時: 2017/01/31 22:33
  • 名前: だっちゃん (ID: m60vrHTW)

モーリーさん

気付かれてないようなので、明日の11時頃でお願いできますか?

よろしくお願いしますm(__)m

ごぴまろ親分、どうしましょうか?

しかし、バトル上がってきません(T_T)

SSS180辺りをウロウロさまよってます(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.565 )
  • 日時: 2017/01/31 22:37
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Qdli1RlO)

かんたさんでなく
だっちゃんさんしか居ないです。

あっ、明日でもOKです!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.566 )
  • 日時: 2017/01/31 22:42
  • 名前: だっちゃん (ID: m60vrHTW)

モーリーさん

すいません!気付きましたm(__)m

ケータ1でよかったですか?

今インしてます

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.567 )
  • 日時: 2017/01/31 22:47
  • 名前: だっちゃん (ID: m60vrHTW)

モーリーさん

確かにミカエリ2体お預かりしました!

後は、ごぴまろ親分のミカエリ預かるのみ。

しかし、ミカエリ8体!もうすぐ平釜のミカエリ全て終結しますね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.568 )
  • 日時: 2017/01/31 22:55
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Qdli1RlO)

だっちゃんさん

よろしくお願いします。
無事にお渡し出来て良かったです。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.569 )
  • 日時: 2017/01/31 23:20
  • 名前: だっちゃん (ID: m60vrHTW)

本日バトルSSS200に行きました!

連勝ができません(T_T)
勝てて5連勝、これでは(>_<)
もう少し考えたパーティーじゃないとダメなんだろうなぁー(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.570 )
  • 日時: 2017/02/01 09:42
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

皆様、おはよーございますo(^o^)o

ぬらり神パー今日もいじろうと思ってます!
ガード崩し魂つけたらどうなるか?
やってみまーす(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.571 )
  • 日時: 2017/02/01 10:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: aSLZo4XC)

皆さん、おはようございます!

りこママさん

だっちゃんさんから受け取った33体を増殖したら、

ミカエリ1体抜いて、32体返せば良いのですよ!

他にも欲しいのが有れば同じように有れば、

同じ方法で元の妖怪だけを返して、増殖した分は

りこママさんの物になりますから、

出して欲しい妖怪どんどん書いた方が良いですよ!


だっちゃんさん

ミカエリ2体の交換は何時にしますか?

それと、先日言ってたカエルのPT、

あれきょうぺいちゃんさんのパクリですね(笑)

昨夜、動画みてたら同じPTでした!

動画の対戦相手は、しのぶさんのパクリですね(笑)

どうも、あの辺の方々が動画に上げると皆、

一斉に真似するみたいですね!

でも、きょうぺんちゃんさんが最後に言ってました、

PT真似しても、操作テクニックがないと勝てないと(笑)


今日は2月1日

た〇きさん早速朝一でお店オープンしましたね(笑)

例の〇っちゃんさんのお店、1週間店長さんの「上げ」のみ(笑)


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.572 )
  • 日時: 2017/02/01 10:43
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

ごぴまろ親分

今日の夜11時位なら、大丈夫ですがいかがです?

カエルパーそうでしたか!(^-^)
道理で強い訳だ!
朝時間があったので、SSS999の方とマッチング、まさかのだっちゃんとほぼ同じパーティーの使い手、しかし、だっちゃんの方が守りを捨ててた分、勝つことができました!

この方と3回マッチングして、3回勝たせてもらいましたので、一気にSSS230!
強い方と勝つと楽に上がるから素敵(笑)
相手の方、SSS960位まで大暴落、上に行くとやりたくなくなる気持ち分かります!

ごぴまろ親分、最近は交換板はほとんど見に行ってません(笑)
お店ばっかりですし、見ても交換しないですしね(^-^)

りこママさん、明日の夜なら時間取れますが、預けるの明日の夜どうでしょうか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.573 )
  • 日時: 2017/02/01 11:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: aSLZo4XC)

だっちゃんさん

今夜11時了解です!

交換板に用事はないのですが、

ある特定の方々だけは全て目を通してます!

バトル好きですね(笑)

余りする事も無くなって来たので、バトルの動画見たり、

PT考えたりしてみようかな!

妖怪いっぱい有るし、魂も何でも作れるし、

違うデータのゲーム名でEランクデビューしようかな(笑)

もちろん日曜日の昼間に小学生限定です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.574 )
  • 日時: 2017/02/01 11:08
  • 名前: りこママ (ID: b0mx8Cka)

皆さん、こんにちは


ひろきさん
では、今日の夜9時前から待機してますね。


モーリーさん
今日の夜はご都合いかがでしょうか?


ごぴまろさん
ミカエリのこと忘れてました(笑)


だっちゃんさん
明日の夜大丈夫です。
夜9時くらいになるかもしれませんが
大丈夫ですか?

あと、龍神、ズキュキュン太、呪いの花子
お持ちでしたら
一緒に貸して貰いたいのですが・・・
くじ引き券足りません(困)


※皆様へ
フレコは4871-6128-8729
しまりす です。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.575 )
  • 日時: 2017/02/01 11:31
  • 名前: だっちゃん (ID: wOxT7sie)

ごぴまろ親分

了解です!( ̄- ̄)ゞ
では、今日の11時頃に!

そして、バトル好きというか、これ以外をやりつくしてしまったような(^o^;)

図鑑コンプ
トロフィーコンプ
動画コンプ
釣りコンプ
虫取りコンプ等々

バトルカンストが残った課題かと

しかし、今回のバトルは面白いですよ!
圧倒的な強者がなく、出た所勝負です(^-^)

ごぴまろ親分、Eランクでは何も面白くないですよ!SS位から突然勝てなくなりますので、面白いです(^-^)/

りこママさん

明日の夜9時了解です!( ̄- ̄)ゞ

龍神とズキュキュン太、呪いの花子もその時にお預けします(^o^)