雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.226 )
  • 日時: 2017/01/23 20:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

取り敢えず、としさんのオークションの方は返事して来ました!

これから3の交換板の監視に入ります!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.227 )
  • 日時: 2017/01/23 20:20
  • 名前: だっちゃん (ID: ki54MfZc)

ののどんさん

やはり黙ってはられませんでしたね(笑)

ありがとうございます!正直ひろきさんや、ののどんさんの行動は、嬉しいものです(^-^)

ごぴまろ親分

おめでとうございますo(^o^)o

あんまりバトル勝てないので、パーティー1から作りなおし(T_T)

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.228 )
  • 日時: 2017/01/23 20:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

ののどんさん

冷や冷やしながら見てました(笑)

お体の調子はもう良いのですか?

しかしお店の店長さん少しおかしいのですかね?

まあ、お店と言っても店長さんの

あげ、あげ、あげ、ばっかりで誰も来ませんけど(笑)

たまにレスあれば、店員さんからか、クレーム等

取り敢えず、ほっときましょ!

いくら、だっちゃんさんの事悪く言っても

見てる方は全部分かってますから、

その証拠に誰も来ない、

たまに来るのは、最近来た方で何も知らない方、

これ以上関わらないで良いのでは?

まぁ、ほっといても直ぐに問題起こして又荒れます!

今は、満を持すです!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.229 )
  • 日時: 2017/01/23 20:38
  • 名前: だっちゃん (ID: ki54MfZc)

ごぴまろ親分

おっしゃるとおりですね!

さて、ミカエリゲットしました!
2体目です(^-^)

これでごぴまろ親分の増殖時の負担が少しは軽くなったかと(笑)

もう1体位ミカエリ欲しいですかね???

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.230 )
  • 日時: 2017/01/23 20:45
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: NEWFOv1D)

ごぴまろさん、だっちゃんさん

ミカエリダブル落札おめでとうございます!!


すしゴ◯ラさん、だっちゃんさんが挑発するのが悪いといっていますが、釣り行為まがいのことをしている方が挑発じゃないか??、と私は思いました…(苦笑)

だっちゃんさんは指摘しただけだったんですが…

◯◯◯◯さんも登場してました(笑)


話がいきなり変わりますが、引き継ぎ出来る空きデータがある方いらっしゃいますか?

ある方いらっしゃれば引き継ぎ増殖をお願いしたいです。


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.231 )
  • 日時: 2017/01/23 20:57
  • 名前: だっちゃん (ID: ki54MfZc)

ひろきさん

ごぴまろ親分がその内、平釜一大イベント!

スキヤキに移しちゃうわよ!
妖怪欲しい人この指とまれー(^-^)/

をやると思います!

その時は、スレ使わせて頂きますから(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/23 21:01
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: NEWFOv1D)

だっちゃんさん

その時は参加させてください(笑)

追記

謎のオークションを開催しました(笑)



Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/23 21:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

ごぴまろさん

ミカエリ落札おめでとうございます!
体調はまあまあです(笑)

あれ以上やるとトラブル第2弾になる事が分かってましたので、引き際はきれいに速やかにをモットーに心掛けてます(笑)

ただ最初のレスみたいな感じの返答を続けられていたら、確実にトラブルにしてました(笑)
あの返答でダメだこりゃ!って思いましたが、ごぴまろさんの仰っていた【大人の対応】を通しました。

もう書き込みしません(笑)


だっちゃんさん

ミカエリ落札おめでとうございます!
書いた内容はあんな感じでしたが、思っている事をそのまま書くと永久追放されてしまいます(笑)
大人の対応です!


ひろきさん

こんばんは。
残念ながら空きデータ無いんですよね。

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/23 21:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

だっちゃんさん

何かミカエリ普通に集まって来て増殖の必要も無い様な(笑)


ひろきさん

後、最低一回は引継ぎはやる予定ですが、移動の妖怪が足りません(笑)

現在、引き継ぎ用のデータで不要妖怪捕獲中(笑)

なのですが、3のトラブルなども気になりますし何も出来ず(笑)

ひろきさんは何体位希望ですか?

モーリーさんも引き継ぎ増殖希望との事で、何体位かな?

それと、〇っちゃんさん(だっちゃんさんでは有りません)

のお店、関わらない方が良いですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/23 21:15
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: NEWFOv1D)

ごぴまろさん

希望が結構多いんですよ…(苦笑)

とりあえずメモ帳スレの妖怪に増殖希望とある妖怪がとりあえず希望です。

沢山が厳しいようならいくつか減らします

◯っちゃんの店の人って必ず問題を起こしている様な気がします(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/23 21:25
  • 名前: だっちゃん (ID: ki54MfZc)

ごぴまろ親分

ミカエリ欲しい人、平釜毛っこういると思いますよ!

ひろきさん

○っちゃんの店確かに!
店主が、、、ですからね(T_T)

さて、バスターズ潜ります!

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/23 21:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

ののどんさん

体調が少し良くなった様で何よりです・・

あのお店は、ほっといても潰れますから(笑)

誰からも相手にされなくなって居なくなるか、

関わる人が居たら問題起こして規制されるかのどちらかです・・

しかし、あのお店は規制いりませんね!

フレコ黒でも誰も相手にしませんから!

店長さんの、あげ、あげ、あげ、あげ、あげ、

見てて可哀想になります(笑)

その内、間違ってハゲって打ったら、〇っちゃんさんが

俺の事かぁ〜って怒ってレスして大炎上します!

そのころ、ごぴまろは黒霧島飲みながらテレビ見てます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/23 21:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

ごぴまろさん

日に日に下を向ける時間が延びてます(笑)

可哀想かもしれませんが、こればかりはお客様が決める事なので仕方ありません(笑)
オカシイ!と思った人は声を上げ、それに対応してお店を良くしていく、これができない店は潰れてもしようがないです。

黒霧、いいですね〜!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/23 22:01
  • 名前: だっちゃん (ID: ki54MfZc)

無重力魂欲しくて、こしぱんだ狙ってバスターズ行ったのに、毛っか0!

ごぴまろ親分

支援はげ!ってレスしてみてわ(笑)

ひろきさんがオークションしてますね!

ののどんさん、だっちゃんは焼酎が苦手なんですよねー(^o^;)

後は、どのお酒もいけるのですが、禁酒日の為、辛いです(泣)

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/23 22:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

ののどんさん

ハゲムラ医院で診察されましたか?

少しずつ良くなっている様なので安心しました(笑)

お店ですか、、、

先ほどの店長さんの発言にはビックリしました!

まだ子供なんでしょうが、あまりにも世間知らずで・・

世の中の仕組みを何も分かっていない様ですね・・

彼なりに、あれが正義で正しい格好良いとか思っているのか・・


今日も潜水艦に乗ってアオイ姫探して来ます!

勿論、黒霧島とスマホは持って行きます!はい!

ごぴまろ、やばいと思ったらBボタン長押しして下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/23 22:11
  • 名前: だっちゃん (ID: ki54MfZc)

はげろー!
はげろー!
はげろー!

ごぴまろ親分ヤバイと思い、Bボタン長押ししてます!

はい!ボタン潰れるまで長押しです!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/23 22:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

だっちゃんさん

明日歯医者でしたね(笑)
良い休肝日と思ってバスターズには毛"んで下さい!
ののどん基本何でも大丈夫ですが、日本酒飲むとよく記憶が飛んじゃいますので、極力避けてます(笑)


ごぴまろさん

本当に(笑)
喧嘩まで商品として取り扱っているのかと探してしまいました(笑)
もうこれ以上は無理だと諦めました。

アオイさんの捜索、宜しくお願いします!
危ない時はベル鳴らして下さい。
近くにヒーラーがいる事を祈っております(笑)

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/23 23:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

だっちゃんさん

何と焼酎が苦手とは!
人生の楽しみの8割を無駄にしてます!
ごぴまろ、この時間帯は焼酎ガン決まりです(笑)
普通の人の2.3倍位で地球が回ってます(笑)

明日歯医者で麻酔打つから酒が飲めない!
ごぴまろ歯医者さんの前でワンカップ一気飲みです!
はい!当然怒られます(笑)

ののどんさん

あちらのお店、何か急に急募、安売り!
何か有ったのかな?
ごぴまろ無償提供しましょうか?とか書いたら
だっちゃんさんがBボタンから手を離し、
メラメラボム設置しそうなので止めました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/24 08:36
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: SfP4iWHx)

おはようございます。

やった、一番乗り♪


だっちゃんさん

あの方たち、プレゼントしまくってましたね。
こども相手に(知ってか知らずか)大人が群がる?
って、なんか嫌な気分です。


ごぴまろ親分さん

引き継ぎの件ですが、どちらかと言うと
こちらからお渡しすると言うよりも
私が持ってない神やらスキヤキ限定たちを
増殖していただいて、譲って頂きたいなと…
図々しいお願いなんです。

だっちゃんさんがごぴまろ親分に頼めば
大辞典コンプ出来るって言ってました!(笑)
今、499です。

実は先日、モーリーjrが友達と覚醒日の神を交換してもらえると大はしゃぎしていたのですが
気が変わったようで交換してくれず
(小学生なのに)裏切られた〜と大泣き。
我が家は修羅場でした。(泣)

ですので、難しければ覚醒日の神だけでも良いので
お願いします。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/24 10:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

皆さん、お早うございます!

結局、昨夜は交換お二人と、交換板見ていて何も出来ずに終わりました!

引継ぎ準備は着々と進んでいますが不要妖怪が足りません(笑)

またガシャも回す様にしました!不要妖怪で出ると喜ぶ、変な心理状態です(笑)

こまさんさんは今週引継ぎやると言ってましたがいつ頃かな?

こまさんさんが先なら4体を8体にしてもらい、ごぴまろが16体にします!


ひろきさん

引継ぎ希望妖怪のリストは前回のですか?

その後、更新されて内容ですが!

オークションの即決ツチパン6体とは何でかな?(笑)


モーリーさん

そう言う事でしたか(笑)

日曜日に2つのデータで覚醒日の神の手形全て使い切りGET出来ずと言う状態です!

今週も毎日連動して手形貯めます!

覚醒日の神ならひろきさんのオークションに参加してみては(笑)

ごぴまろも参加してみようかな!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/24 10:23
  • 名前: だっちゃん (ID: KnSppbX.)

おはよーございますo(^o^)o

昨日は禁酒もあり、ふて寝のだっちゃんです!
今日は接待という名の飲み会です(^_^)v

ごぴまろ親分、バスターズでワカメと、コンブがいっぱい出るゾーンがあります!

そこに昨日、こしぱんだ取りにイケメン犬と出かけたのですが、嫌になるくらい、仲間になりたがります!

最大で地図に3体位ハートマークついてました(笑)

多分1回行っても楽に10体位はいけるかと、さらにヌーパーツでミツマタノヅチが手にはいるので、不要妖怪集めにはもってこいだと思います!

頑張れ!です(笑)

モーリーさん

急ぎであれば、覚醒日の神(完全初期でよろしければ)お渡しできますよ(^-^)/

子供の涙には弱いんですよねー
明日でよければ交換できます!

だっちゃん、覚醒日の神は3体いますので、ごぴまろ親分に増殖時に渡して、戻すだけですから(笑)

ごぴまろと、だっちゃんという酒飲みのサンタが季節外れにやって来て、覚醒日の神くれるってさ!ってJr.にお伝え下さい!

だっちゃんJrは.案の定、もう妖怪ウォッチ飽きてまして、最近は歴史の本に夢中です。

嬉しいんだか、哀しいんだか(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/24 10:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

だっちゃんさん

ごぴまろ、今週はガシャ回して、連動して、ダンジョンで不要妖怪集めのみ!

非常につまらないです!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.248 )
  • 日時: 2017/01/24 10:52
  • 名前: だっちゃん (ID: KnSppbX.)

ごぴまろ親分

だっちゃんも手伝ってあげたい(>_<)
しかし、この仕事が出きるのはごぴまろ親分しかいません!

ごぴまろ親分にしか出来ないビッグプロジェクトです!

はい!地味な作業ですが(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.249 )
  • 日時: 2017/01/24 11:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

だっちゃんさん

これ、ビッグプロジェクトですか?

確かに地味だし、つまらない!

後、五日間で何体増やせますかね?

ごぴまろの気力しだいか・・・

ちなみに現在の気力、ほぼ0に等しいです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.250 )
  • 日時: 2017/01/24 11:20
  • 名前: だっちゃん (ID: KnSppbX.)

ごぴまろ親分

もずく先生は、そこから最大で3回持ちます!

ごぴまろ親分は、さらに焼酎の魂をダブル装備してますので、後2回、毛い5回は持ちます!

はい!