雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/22 09:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん

昨夜は一人ぼっちだったのですね(笑)

かぜかも×5体、出てきそうと思ってましたが、

やっぱり、いましたか(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/22 10:54
  • 名前: だっちゃん (ID: VG8PjsmU)

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

昨日は、SSSの昇格戦でやめました(笑)

ごぴまろ親分オススメの深夜に対戦しましたが、実にいいですね!

まず、切断されなかった!

そして、だっちゃんSSなのに、SSS600とか辺りの方と戦うので、だっちゃん下がって1、上がるときは10!

美味しすぎです(^_^)v


そして、だっちゃんはどうやったらいいのか、勉強中のパーティーなのに、だいぶ完成してきた毛がします!

昨日は、初の床パーと対戦!
やっと対策の効果が見られる!!!と思い戦いましたが、なんと、想像以上の毛っかに!

HPほぼ満タンで一人も落とさず勝てました!
相手SSS400台、まだあのパーティー使うのかなぁー

後は、だっちゃんの腕次第なのですが、このだっちゃんの腕がないので、負けます(T_T)

それでは、一輪車にいってきまーす!

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/22 11:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

バトル随分と進んでますね(笑)

頑張って下さい!

こちら、近々引き継ぎをする前提で、

サブの妖怪開放、神妖怪GET等やってます!

そして、覚醒日の神の手形が切れました・・・

と、言う事で先代閻魔大王やります!

手形足りるかな?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.179 )
  • 日時: 2017/01/22 12:32
  • 名前: だっちゃん (ID: M6Gqn8Ra)

ごぴまろ親分

手形といえは、スキヤキのデータで1データのみ覚醒日の神と先代エンマが仲間になってないデータがあるのですが、連動を毎日してますが、全く仲間になりません(T_T)

スキヤキ買ってから毎日連動してますので、多分30回近くいってるかと、ちなみにこのデータで1発覚醒エンマゲットしてるのですが、少し嫌になってきました(泣)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/22 16:41
  • 名前: りこママ (ID: uUBl3Oha)

皆さんこんにちは。

昨日は、車のタイヤ交換やら何やらで
こちらに来れませんでした。
バスターズ結構頑張って、なんとか日ノ神
をクリア出来ました!
でも、ヌーパーツは全部禁断の実でした(笑)


ほったらかしにしていた
バスターズTパック限定のTジバニャンも
ゲット出来るようになったので
必要な方、差し上げますので
遠慮なく書き込みお願いします。

Tコマさんの方は、娘のデータなので
まだ少し時間がかかりそうです。
禁断の実がたまり次第になります。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/22 19:47
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: ZkMSRkkG)

皆さん、こんばんは。


りこママさん

お久しぶりです。
追いつこうと思っていたのにはるか彼方に行ってしまった…
のんびり頑張ります。



今日は子どもの友達が遊びに来たので
連動しましたが全部ダメでした(泣)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/22 21:03
  • 名前: きせ (ID: VcoAyf6f)

みなさんこんばんは!
昨日スシの友達と連動したのになぞのごぴまろおじさんに話しかけるのを忘れてた事に今気づいたきせです!
その友達が無印妖怪ウォッチを貸してくれたので、3は一旦おいといてこれから初見プレイをします(^o^)/

だっちゃんさん
詳細はわかりませんが、みきっぺさんにもまた来ていただけると嬉しいですね!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/22 21:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

皆さん、こんばんは!

きせさん

あのおじさんは、ごぴまろでは有りません!

だっちゃんさんの間違った情報です!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/22 21:51
  • 名前: だっちゃん (ID: VG8PjsmU)

一輪車からかいほーされしたよー\(^o^)/

しっかし、疲れましたー(。>д<)

りこママさん、モーリーさん

こんにちは!いや、もうこんばんは!か(笑)

きせさん

多分また、みきっぺ大先生の事ですからさすらってくれると思いますよ(^-^)/

みきっぺ大先生は消息が掴めてますが、アオイ柔道部員が、全くこないだなぁー゜゜(´O`)°゜

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/22 22:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

一輪車、お疲れ様でした!

今夜も一人ぼっちじゃ可哀想なのでレスしました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/22 22:52
  • 名前: だっちゃん (ID: VG8PjsmU)

ごぴまろ親分

てっ○ゃんのお店で、少しトラブリました(^-^)

さて、先程バトルでSSS昇格戦!

2連敗であっという間に、またまたSS70に(泣)

少し考えにゃーならんですわ(T_T)

なかなか難しいですなぁー(困る)

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/22 22:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

てっ〇ゃんのお店でトラブル?

だっちゃんさんがですか?確認しておきます!

ちょっとバトルの動画見てみました!

コアラニャンPT、トリベアPTこんな感じですか!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/22 23:25
  • 名前: だっちゃん (ID: VG8PjsmU)

ごぴまろ親分

てっ○ゃんのお店って、やっぱりすごいですなぁー(^o^;)

すしゴリラさんのスレです

なんか、だっちゃん悪者になってます。
そして、3の交換板のアドバイザーのめだかさんが来られました。

もう、あのお店には恐くて近づけません(T_T)

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/22 23:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

全部見てます(笑)

ほっといた方が良いですよ!

どうせ時期潰れますから!

ののどんさんが体調不良でホント良かったです(笑)

もめる時は派手にやりましょう!

これで二人揃って念願のフレコピンクです(笑)

しかし、何とかは何とかを呼ぶと言いますが、

まんまですね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/22 23:43
  • 名前: だっちゃん (ID: VG8PjsmU)

ごぴまろ親分

お店背負ってるのに個人でとか???
お店ゴッコがしたいのでしょうかね?

今の現状

お店のミスでお客様クレーム

お店側が謝って、お客様のクレームで私傷つきましたので、お客様も謝って下さい!

お客様に謝らせる

お客様も今後は気を付けて下さいね!

って、これをスレで残してるんですから

それでお客様から、お店大丈夫ですか???
訪ねると、これは一人の人として、話しるんです!って、なんかお店なのか、なんなのか?

もう、てっ○ゃんのお店に行く事はないでしょう!

てっ○ゃんさん、た○きさんとモメ事の多いお店だったので、新しいお店は問題無いかと思ってましたが、浅はかでした(T_T)

ごぴまろ親分の言うとおりです(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/22 23:51
  • 名前: だっちゃん (ID: VG8PjsmU)

どうやら、店主が出て来てだっちゃんを通報するかもだそうですよ(^o^;)

フレコイエローになっちゃうのかなぁー

店主の考え方もすごいですねー!

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/22 23:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

た〇きさん(中学生)
アルファベットのた〇ちさん(小学6年生)

企画板での発言でも未だに問題ありますが、

年齢聞いたら、まあしょうがないかと(笑)

こちらは大人の対応で行きましょう!

覚えてますか?

だっちゃんさん、中学2年のオカマ(ホントはハゲオヤジ)
ごぴまろ、小学5年のオカマ(ホントはヒカリオロチ)

(笑)

子供相手に喧嘩してもしょうがないでしょう・・

荒らし行為で通報する事も出来るけどしないよ!
脅かしじゃないよ!

他の方が何人か出て来たら大炎上ですな!

荒らされてるのではなく、自分達が荒らして事に彼らが、
気付く日が来るのでしょうか・・・

ののどんさん

もう暫く、よ〇れ垂らしてて下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/23 00:04
  • 名前: だっちゃん (ID: ki54MfZc)

ごぴまろ親分

誠にそうですね!
ほっときます(笑)

さて、少し現在のパーティーで悩んでおりまして、床パー完璧と思われてたのですが、あっさりやられ、黒鬼呂布が出て来てあっさりやられ、まーどうしたものかと、やはりUロボニャン入れた方がいいのかなぁー(T_T)

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/23 00:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

だっちゃんさん

頭ハゲない程度で程々に(笑)

今度は黒鬼呂布ですか!

バトル楽しそうですね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/23 07:15
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: NEWFOv1D)

だっちゃんさん

災難でしたね…

私もUSAマリンだけ求めていて、ミカエリとピントレ不可とか意味不明な言動が気になっていました

下記の通りレスして来ましたが良かったんですかね?(※こちら書き込みが問題があれば消しておきます)

おそらく◯っちゃんの店は潰れるでしょう(笑)!


〜以下コピペ〜

すしゴリラさん

だっちゃんさんの雑談(?)仲間として気になる点があったので書き込みをさせていただきますm(__)m


私も、上記の書き方だとUSAマリンだけしか求めていないにもかかわらず、提案された方にピントレは不可と仰られていたことを以前から気になっていました。

ミスをしたお店が信頼を無くすのはだっちゃんさんの言う通り当然だと思います。

それなのにだっちゃんさん一人を攻め立てる行為は、人としてどうかと思いました。

交換に関係ないので下げておきます。

スレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/23 08:30
  • 名前: だっちゃん (ID: FycWwvIM)

おはよーございますo(^o^)o

昨日は散々な目に逢いました(泣)

交換板でも、バトルでも(T_T)

またまた、バトルの事で眠れなくなりました!
妖怪ウォッチが頭から離れない、ののゾーン発動です(笑)

ごぴまろ親分

昨日は、寝落ちしてしまいました。すいませんm(__)m

バトル楽しいですよ!

ごぴまろ親分とフレバトとかして、こうしたらいいとか、こういう風にしたらどうか?とか、話ながらバトルカンスト目指せると楽しいのですが、それはだっちゃんの欲ですね(^-^)

ひろきさん

ありがとうございますm(__)m
お店がだっちゃんをいじめるですよー

もう恐くてあのお店に入る事はないでしょう。

少し書き込みしたら、店長が出て来て荒しとみなし通報しますですからねー(恐)

なんか、ごぴまろ親分がいつも行ってるボッタクリバーに入った感じです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/23 08:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 17YQ8c/y)

皆さんおはようございます。
少しお邪魔しますね。

昨日の件はだっちゃんさんの対応が正しいと思いますし反論して来る時点で
お店としては問題あると思います。
お店の代表が来たので店員を注意するかと思えば参戦してきたのでガッカリあしました^^;
以前のトラブルの時もそうですが幾ら正論を言っても理解出来ない方みたいですので
一言言って理解出来ない場合は管理人さんに些細な事でも連絡して良いと思います。

それと私には何処で喧嘩を売る様な言葉があったのかもいまだに解りません^^;
明らかな相手のミスですからり今後気をつけますと謝罪するべき事だと思います。

もう少し一般的なマナー、掲示板のマナー等を理解して欲しいですね><

それではお邪魔しましたm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/23 08:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

皆さん、おはようございます!

ひろきさん

朝から、ご苦労様です!
あまり相手にしないで良いと思いますよ!
あの対応では、ほっといてもまた問題起こして
居なくなりますから(笑)

だっちゃんさん

昨夜は災難でしたね(笑)
しかし、酷いお店ですね!
ほっときましょ(笑)
近々、また大炎上とか有りそうですね!

めだかさん

態々、有難うございます!
こんな時ばかりでは無く、
たまには遊びに来て下さいね!
大した話をしている訳でもなく、
本当の雑談です(笑)


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/23 08:52
  • 名前: だっちゃん (ID: FycWwvIM)

めだかさん

ありがとうございますm(__)m

管理板のアドバイザーのめだかさんに、こんなレス頂けるとは、だいぶホッとしました。

一応、めだかさんから管理者様に些細な事でも報告をという事ですので、一応報告だけさせてもらいます。

ホントにいつもいつも、ありがとうございますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/23 12:28
  • 名前: だっちゃん (ID: FycWwvIM)

ごぴまろ親分が交換板でゴニョゴニョしとる
(# ̄З ̄)