雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/18 15:30
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4pYsyDOb)

ごぴまろさん

ご指摘有り難う御座いました!
修正しました。


きせさん
大変失礼致しましたm(__)m


りこママさん

ご心配おかけしてますm(__)m
睡眠は取ってますが、体調がまだ戻りません。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/18 16:50
  • 名前: だっちゃん (ID: /i04usma)

今日は忙しく、やっと来れましたよ(^-^)/

ぬわんとぉー!またまたバージョンアップ!

そして、ニャーミネータオッケーですか!
なんか、後からやってる方にやさしいゲームスタイル!!(゜ロ゜ノ)ノ

妖怪ウォッチ4が出たら、多分だっちゃん大分人気なくなってからやる予定大です(笑)

っていうか、次の事あまり考えてない設定ですねー(T_T)

ののどんさん

マロンちゃん出没してましたか?!
みのるさんより早く顔出すとは、少しびっくりです!

しかし、モーリーさんの看板商品ニャーミネータのレートが下がるとは(。>д<)

ごぴまろ親分

バトルチーム作るのに、レベウプや、あげランクの秘宝使いきりました!
これから辛いですが、妖気のつぶは盛りたくさんなので、そちらで対処しようかと(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/18 17:44
  • 名前: だっちゃん (ID: /i04usma)

まだバージョンアップしてないのに、いろんな妖怪また出たんですねー(。>д<)

シバラク?なんたらかんたら?

よく分からん妖怪だらけでさぁー!

ってか、だっちゃん昨日あんなにバトルチームがんばって作ったのに、もしかしてまたやり直しかいなぁー(T_T)

これは、どんどん妖怪出ると踏んで、使えそうな妖怪のレベル上げの方がかしこそうだなぁー

また、新しい妖怪の捕獲の仕方分かったら教えてくださいませー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/18 18:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: HE0xIF2r)

ごぴまろさん、だっちゃんさん

マ○ンは元気どころか、またやらかしてます。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/18 20:15
  • 名前: だっちゃん (ID: 8yAvLWuT)

ののどんさん

ま、まじですかぁー!!(゜ロ゜ノ)ノ
今回名前は何と名乗ってるんですか!?

今日は、妖怪ウォッチまだやれてません(T_T)
帰ったら、やります!

はい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/18 21:37
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: .IbiPRQn)

皆さん大変です。

ののどんさんがアク禁のようです!
どうしたら良いのでしょうか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/18 21:53
  • 名前: だっちゃん (ID: JPtdD.rK)

モーリーさん

ひとまず、だっちゃんもモーリーさんのスレに書き込みしました!

気づいてくれるといいのですが(^o^;)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/18 22:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

ののどんさんがアク禁?

何が有ったのですか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/18 22:35
  • 名前: きせ (ID: Fo3Q2P4o)

なんだか大変なことに…!
ののどんさん、特に規約違反になる発言はしていらっしゃらないと思いますが…。何故?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/18 22:38
  • 名前: だっちゃん (ID: JPtdD.rK)

多分すぐ復活すると思いますが、2、3日経ってもののどんさんが来なかったら、皆で管理者様に問い合わせしましょう!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/18 22:42
  • 名前: だっちゃん (ID: JPtdD.rK)

ぬぉーーーー!!!!

ミノルさん発見!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ミカエリ出せますよっと、さらっと格好いい事モーリーさんに言ってます(゜ロ゜)

さすが、神(^o^)

だっちゃんも髪様として有名なのですが(T_T)

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.87 )
  • 日時: 2017/01/18 22:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

ミノルさん、まさかのこのタイミングでの参上(笑)

ののどんさん

ののどんさんが体調不毛との事で管理人様のお毛使い(笑)

ゆっくり休めとの心使いかと(笑)

REが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.88 )
  • 日時: 2017/01/18 23:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

では、皆さんお休みなさいZzz~~~~

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/18 23:19
  • 名前: だっちゃん (ID: JPtdD.rK)

ごぴまろ親分

おやすみなさい!

シヴァラクとか出てきたから、またバスターズ楽しめそうですね(^o^)

また、皆でやりましょう(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/18 23:48
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: QdA16P7E)

なんと、久しぶりのミノルさんが
交換してくれました!


ののどんさん
ゆっくり休めって事らしいですよ。


では、皆さんおやすみなさい。



Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/19 09:14
  • 名前: だっちゃん (ID: MCGcLZFp)

おはよーございますo(^o^)o

モーリーさん!

ミカエリゲットおめでとうございます(^-^)/

平釜ではほとんどの方が持ってない妖怪ですので、交換する時は一声かけて下さいね(ミノルさんの交換妖怪なんで交換しないと思うけど)

ごぴまろ親分

だっちゃん寝てる時に、とんでもないパーティー思いつきましたが、ここで書き込みしていいものか(^o^;)

多分これ、その内流行るのでは???って思うのと、理論上つまらない戦い方になりますが、カンストできるのでは???って思ってます!

ちなみに、このパーティー来たらホントに切断の嵐なので、少しアレンジしてみます。(ちなみに、切断毛いけんのないだっちゃんもごぴまろ親分でも切断考えるようなつまらないパーティーです)

なかなかバトルデビューできてませんが楽しみだなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/19 09:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: dLt4/fz6)

皆さん、おはようございます!

おぉぉ〜!
取り敢えず入れる様になった様です!
またまたご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m


モーリーさん

交換スレ汚してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
ミノルさんが見えられた様で(笑)


だっちゃんさん

アク禁のベテランさんにお伺いしたいのですが、アク禁になった時はどうなりました?
ののどん、スマホで雑談板のショートカットクリックしたら、トップページに飛ばされる状況でした。
アク禁というより、使っているブラウザの問題ではないかと思ってます。
次なった時に色々試してみます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/19 09:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: c3VWprif)

皆さん、おはようございます!

モーリーさん

3の交換板見てましたよ!
ミノルさんの参上はビックリでした!
ミカエリGETおめでとうございます(笑)

だっちゃんさん

寝てる時にPT思いつくとは、もう完全に病気です(笑)
何か凄いPTの様ですね!何か対策は有るのかな?

新しい妖怪、シヴァラクとノストラダマスは
バスターズでどんなふうに出るのかな?
交換板とかもう出てるから、普通に仲間になる妖怪ですか!


ののどんさん

体調良くなりましたか?
折角アク禁にしてもらったのだからゆっくり休んで、
早く良くなって下さい(笑)
お帰りはいつ頃かな?(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/19 11:02
  • 名前: きせ (ID: dVHRrdpE)

おはようございます!

モーリーさん
昨日は交換ありがとうございました!
ミカエリ入手おめでとうございます!すごい!
よくわかってないんですがミノルさんってあのみのるさんですか…?

ごぴまろさん
昨日知らない人とバスターズしていたらシヴァラクの迷宮というのがあって、そこでシヴァラクをゲットできました!
なのでノストラダマスはわかりませんが、シヴァラクは多分地下室でストーンが落ちるのではないかと思います!
もしかして平釜で一番のりでしょうか(^o^)ヤッター

ののどんさん
あ!来れたようで良かったです(´∀`*)
遅い返信になりますが、|ω・`)チラはネタです笑
反応して下さってありがとうございます笑
では欲しいな〜と思ったらありがたく頼らせていただきますので、それよりもお体を大事になさって下さいガチで!笑

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/19 11:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: c3VWprif)

ののどんさん

レス被って見落しました!
もう戻ってたのですね(笑)
お早いお戻りで!
アクでは無く、何かの不具合かも知れませんね!
その後、体調は如何ですか?

きせさん

ミノルさんは、あのみのるさんですよ(笑)
カタカナに変わりました!
新しい妖怪、地下室でストーンみたいですね!
家に帰ったらやってみまぁ〜す!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/19 12:25
  • 名前: だっちゃん (ID: A8.QInyt)

ののどんさん

おかえりなさぁーーーあい\(^o^)/
ついに、ののどんさんにも来ましたか(笑)

ちなみに、アクセス禁止状況はだっちゃんと全く同じですね!

ごぴまろ親分の悪口書くと、なぜかアクセス禁止になります!

はい!毛をつけて下さい!

ごぴまろ親分

パーティーシンプルですよ(^o^)
コアラ使います!神話の装備使います!
そして、万○獅子、どう思いますか?

見たら守備力370とかになります(゜ロ゜)

そして、相手のアタッカー攻撃反転します!
後ろ回復、相手妖術で突破できますかね???

そして、マスクドニャンのラッシュ魂

切断の嵐になる戦法ですので、やりませんが

ちょっと、暗号みたいですが、ごぴまろ親分なら察してもらえるかと(笑)

きせさん、貴重な情報ありがとうございます!

早速ストーン探しに、本日八つ裂鬼やっつけます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/19 12:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: wrs4yuqd)

皆さん、こんにちは。
色々とご心配おかけしてます(笑)
体調は徐々に良くなって来てます。


ごぴまろさん

2の時代にもここの掲示板は見ていましたが、書き込みもしていないのに今回の様にトップページに飛ばされ、数週間見られない状態になった事が何回かありました。
交換スレを立ち上げても、返信できなくなる可能性があったので、あちらの掲示板を主戦場としていました(笑)
アク禁という表現をしましたが、やはり違いますね。


きせさん

お毛づかい有り難う御座います!
無理はしないようにしてます(笑)
必要な妖怪があればいつでも仰って下さいね!


だっちゃんさん

やっぱり同じですか!
おそらく、2も3も同じ管理人さんだと思いますし、同じサーバを使っていると思うので、サーバ負荷が高くなった事で一時的に接続制限がかかったのではないかと。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/19 12:57
  • 名前: だっちゃん (ID: A8.QInyt)

ののどんさん

ののどんさんは、ごぴまろ親分う○こー!とか悪口入れてないですか???

だっちゃんごぴまろ親分の悪口入れたら、アクセス禁止なので、ごぴまろ親分が管理者様では???と、疑っております!

しかし、たまにどうしても悪口を入れたい衝動にかられ、アタックしてしまいます(笑)

ミカエリのレートが落ち着いてきましたねー
ぼちぼち、スレ立てようかな???

とりあえずバトルですが、新妖怪も毛ットしないといけないので、なかなか大変です(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/19 13:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: vWZocfQL)

だっちゃんさん

ののどん今回はマ○ンの事を書き込みしようとした時になってしまいました(笑)
も、もしかしたら、マ○ンが真の管理人様なのではーって事はないですね。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/19 14:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: c3VWprif)

ののどんさん

そうでしたか(笑)
それなら良いのですが!
よ〇れ垂らしながら、何かやらかしたかと心配していました(笑)

話し変わりますが、例のお店のお二方規制掛っている様ですね・・
お一人は1か月反省して来るとロックされましたし、
店長さんは別のフレコで活動中かな・・

だっちゃんさん

バトル病の具合はどうですか?
症状が悪化する前にハゲムラ医院でお薬貰って下さい!
「アタマハゲール」と言う良く効くお薬貰えます!
貰ったら、迷う事無く一気に飲んで下さい!
直ぐに効果が現れます!はい!

先ほどのPTなるほどです(笑)
また、幾つか検証してみたい事が思いつきました!
PT考えてるうちに、大型アップデートでまた出来なくなる可能性大です(笑)