雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.951 )
  • 日時: 2017/02/13 19:23
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gu98boT/)

皆さん、こんばんは。

だっちゃんさん

やっぱり装備は何か付けますよね。魂に出来る妖怪がないので道具で頑張ります!
うちは、市販品を買って渡す様です。男の子にも渡すみたいですが、ウォッチ友の様です(笑)


ごぴまろさん

ごぴピュータ使い過ぎですね。直ぐに氷で冷やして下さい(笑)
垂れた脳はタッパに詰めて冷凍保存がお奨めです!( ̄- ̄)ゞ


ひろきさん

シュラこま妖力223で妥協しようかと悩みましたが、リリースして再厳選中です(笑)


モーリーさん

難しい妖怪から確保を始めると、意外な妖怪が残ったりします。
ばくそくLV1でも宜しければ、つまみぐいのすけと交換お願い出来ますか?(笑)


amata2さん

続きが気になります(笑)


りこママさん

ドンマイです(^^;
焦げたチョコ、どんな匂いなんでしょう(笑)
頑張って下さいね!


あだ名はリーマンさん

お久し振りです(笑)
お元気でしたか?
アオイさんに平釜へ|ω・`)チラッでも良いので、お顔を出して下さいとお伝え下さい。


アオイさん

お待ちしてます!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中 ( No.952 )
  • 日時: 2017/02/13 19:49
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: mj74CJOT)

ののどんさんお久しぶりです。アオイ「姉」につたえときます。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.953 )
  • 日時: 2017/02/13 20:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gu98boT/)

あだ名がサラリーマンさん

宜しくお伝え下さいm(__)m
何か色々と略して更に間違ってました(笑)
大変失礼しました(^^;

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.954 )
  • 日時: 2017/02/13 20:30
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 44aJqf7K)

皆さん、こんばんは

りこママさん

だるま師匠は花咲か爺、センポクカンポク、心オバアなどのヒーラー2体位と覚醒日ノ神、はつでんしんなどの妖術アタッカーが必要だと思います。

ピヨピヨコはとりつかれるとだるまっ刀とだるまスラッシュを無効化できるのでおすすめです!


ののどんさん

厳選頑張ってください(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.955 )
  • 日時: 2017/02/13 21:01
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: mj74CJOT)

ひろきさんこんばんは。あだ名がサラリーマンです

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.956 )
  • 日時: 2017/02/13 21:10
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: ArxsMFEp)

皆さんこんばんは

何とかラッピングまで終わりました(笑)
殆ど私がやったようなものです・・・

ひろきさん
ありがとうございます!
早速メモしました。⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
はつでんしん、覚醒日ノ神ゲットしてから
再度挑みたいと思います(^-^)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.957 )
  • 日時: 2017/02/13 21:15
  • 名前: ふうや (ID: mj74CJOT)

こんにちは

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.958 )
  • 日時: 2017/02/13 21:18
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 44aJqf7K)

あだ名がサラリーマンさん

お久しぶりです!

アオイさん元気にしてますか?

宜しく伝えておいてください(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.959 )
  • 日時: 2017/02/13 21:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

ふうやさん

初めまして、ごぴまろと申します!

そして、ようこそ平釜平原へ!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.960 )
  • 日時: 2017/02/13 21:22
  • 名前: ふうや (ID: mj74CJOT)

ふうやさん初めましてあだ名がサラリーマンです。

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.961 )
  • 日時: 2017/02/13 21:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

ん?

ふうやさん?あだ名がサラリーマンさん?

IDが同じ!って事は!!!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.962 )
  • 日時: 2017/02/13 21:29
  • 名前: アオイ (ID: mj74CJOT)

私の弟です。

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.963 )
  • 日時: 2017/02/13 21:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

姫ぇ〜〜〜〜(ToT)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.964 )
  • 日時: 2017/02/13 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

隊長ぅぅぅぅうおー(T_T)

あ、あけましておめでとうございます
!( ̄- ̄)ゞ

ふうやさん登場という事は、後、2、3人は弟、妹、登場ですな(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.965 )
  • 日時: 2017/02/13 22:03
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

新スレ立ち上げときました!

しかし、もう14スレ目ですねー
!Σ( ̄□ ̄;)

ホントにいい方ばかり集まって、嬉しいですね!

いよいよタイトル考えるのがきつくなってきましたよ(笑)

15になったらどうしようかなー?(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.966 )
  • 日時: 2017/02/13 22:11
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: mj74CJOT)

もう14スレ目ですかところでだっちゃんさんは、スキヤキ買いましたか

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.967 )
  • 日時: 2017/02/13 22:16
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: mj74CJOT)

私はもうねます。皆さんさようなら

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.968 )
  • 日時: 2017/02/13 22:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

あだ名がサラリーマンさん

さようならではなく、お休みなさいです(笑)

また、来て下さね!

お休みなさいZzzz~~~~

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.969 )
  • 日時: 2017/02/13 22:26
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

あだ名がサラリーマンさん

すきやき、買っちゃいました!
また、来て下さいね(^-^)/

ごぴまろ親分、稽古は明日ですかね?

影村魂、面白いですね!メラメライオンにつけると(笑)

いいと思いますよ!攻撃なんと2倍(^_^)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.970 )
  • 日時: 2017/02/13 22:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

だっちゃんさん

今日は止めておきましょう!

メラメライオンにハゲ村魂ですか!

ディープ潜ったり、スポクラやったりと、やっとバトル出来る様になったので、

2戦やりました!

1戦目、バカ、パンドラ、パンドラ、ヒーロー、シロカベ、マイニャン
SSS170位の方で決して上手いとは言えない方ですが負けました(笑)
次はまず負けないですね!

2戦目、オクラ、タコ、タコ、シャクレロ・・・
この方、以前に何戦か対戦有った方でPTも凄いし、かなりお上手な方です!
SSS650位かな・・
これはギリ勝たせてもたいました!

この2戦で大体決まって来ました!
取り敢えず、2体の魂変えます!
あと、外すかどうか迷っている妖怪が1体・・・
さて、どうするか(笑)

しかし、今日はアオイ姫や、あだ名がサラリーマンさん、
そして弟さんまで来て頂いて良かったですね(笑)

アオイ姫が元気にしている様なので安心しました(笑)

では、今変えて後、数戦やって潜水艦ごっこやります!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.971 )
  • 日時: 2017/02/13 23:10
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

ごぴまろ親分

だっちゃんもニューパーティー試作中!
毛っこう行けるような毛がしますが、だっちゃんの操作が下手な為、勝てません(笑)

現在、sss349(めっちゃ落ちたな(^o^;))
このパーティーものにしたいと、思ってます!

ちなみにごぴまろ親分のコアラには、相性激悪ですので、会ったら切断の準備です(爆)
少しやったら、寝ますね!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.972 )
  • 日時: 2017/02/14 07:46
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: FGAl..eb)

皆さんおはようございます。今から学校へ行きます。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.973 )
  • 日時: 2017/02/14 08:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

皆さん、お早うございます!

あだ名がサラリーマンさん

学校頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.974 )
  • 日時: 2017/02/14 09:31
  • 名前: だっちゃん (ID: 4AgZn81a)

おはよーございますo(^o^)o

今日は昼から少し一輪車クラブあるだけなんで、妖怪ウォッチタイムが長くとれそうです(笑)

あだ名がサラリーマンさん

学校いってらっしゃい!
今日はバレンタインデーですねー( ̄ー ̄)ニヤリ!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.975 )
  • 日時: 2017/02/14 09:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: YvsgTTtx)

皆さん、おはようございます!

昨日アオイさんと弟さんが来られた様ですね!


あだ名がサラリーマンさん

行ってらっしゃい!ってもう到着してますね(笑)