雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.701 )
  • 日時: 2017/02/05 12:17
  • 名前: だっちゃん (ID: DaVO.xoy)

ごぴまろ親分

トリベア勝ちましたか!
でも、影村がとりつき攻撃連発だった場合、コアラ落ちませんでしたかね?
その場合しらんぷりんのまま放置でも勝てるか(笑)

だっちゃんのおくら3体にはアタッカーが少なそうなので、相性悪そうですね!
お互い必殺技が当たるか?の勝負ですかな(^o^;)

黒鬼呂布の装備に手を焼いてます(>_<)
現在神話でスピード上げてます(速さ140代)ので、攻撃は早いのですが後方配置の為、攻撃がいまいち。

おんみつで前に出すべきか、神話ではなく、守りを下げて攻撃をあげる装備にすべきか?

一番厄介なのが、必殺技で一撃で犬とか、トリベア落とせればいいのですが、ギリギリ残っちゃうんですよね

さて、何が装備いいですかね?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.702 )
  • 日時: 2017/02/05 12:50
  • 名前: だっちゃん (ID: DaVO.xoy)

ごぴまろ親分

ミカエリの返却、明日の夜ならオッケーですので、よろしくお願いしますm(__)m

後、りこママさんテレテル坊主の希望がありましたが、今回増殖してませんが、ごぴまろ親分が出すのかな?それとも、だっちゃんですかね?

だっちゃんもテレテル坊主は余裕ありますので、お毛使いなく!仰って下さい!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.703 )
  • 日時: 2017/02/05 12:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

だっちゃんさん

相手がトリベアPTと分かったら、コアラは即下げます!

てか、今もトリベア&影村PTやっつけました!

ちょっとPT変えたので(笑)

また、バケルトン入れてみました!

今の方、バケルトン分かってない様でしたね・・・

早速お決まりのPTだったので前にUロボニャン、しらんプリンS、

その後ろにバケルトンの陣形にしました!

そこでまさかのトリベアしらんプリンに攻撃!何でやねん(笑)

もしかして肉くい男のオーラ!まさかのここで来るか(笑)

相手が変な入れ替えしたのでラッキー!

コアラニャン出して攻撃してもらいスイッチON!

こちらバケルトンなのに相手縦つなぎのまま!何で?

トリベアに505ダメ、カゲムラに525ダメ、ワンキルです(笑)

壁もUロボニャンが壊します!

トドメは裏から出てきたガランドゥーの必殺で全滅です(笑)

これは完全に相手が弱かっただけですね!

しかし、Sランクの方なのでバケルトン分からいとも思えないし・・・

どうしても陣形崩したくない理由は???

別件で先程、ごぴまろのスイッチバケルトン、ぬらり神に600ダメでワンキルです(笑)

これ覚醒させたら破壊力どんだけ出るのかな???

追伸、???は喧嘩売ってる訳ではないので通報しないで下さい(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.704 )
  • 日時: 2017/02/05 12:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

皆さん

また、amata2さんがお店出して、皆さんの名前載っけてますよ!

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.705 )
  • 日時: 2017/02/05 13:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

だっちゃんさん

ごぴまろやりました!

SSの方で例のカエル(チャージ魂×2)+難怪×2+お坊さん+カラヤブリPTに

1体も倒される事なく楽勝でやっつけました(笑)



Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.706 )
  • 日時: 2017/02/05 17:03
  • 名前: だっちゃん (ID: V4FGXbYF)

今日は一輪車が忙しく、なかなか来れません(>_<)

ごぴまろ親分

はげるとんですが、荒くれでも、2回に1回程度しか攻撃してこず、動きが遅い為、こちらサイドではエースを前に出して、さらすか?それとも、はげるとんが攻撃しない事を祈るか?
の2択が難しいですよ(笑)

だっちゃんでも、その状況だと前に出したかどうか?

もちろんごぴまろ親分のにくくい男がいるの分かってたら、躊躇なく前出しですけどね!

今日だいぶバトってますね!ランクどの辺りまできましたか?

だっちゃんSSS300で休憩中です(^-^)

しかし、カエルパー1体も落とさずですか!
だっちゃんのおくらパーではカエル苦手なので、多分負ける率高いと思います。

ごぴまろ親分のパーティーだと、コアラの後、前に展開するのかな?そうなると、カエルの必殺技なくなりますし、無意味ですので相性良さそうですね!

床パー対策してます?それとも、捨ててます?

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.707 )
  • 日時: 2017/02/05 17:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: AxtDUO5W)

だっちゃんさん

三輪車愛好会お疲れ様です!

実はごぴまろ、お試しPTやっててA68まで下がってました(笑)

今日は一気にA68から現在SS40です!

SSになるとSSSと対戦出来るのですね!

今さっき、SSS200位の方と対戦しました!

静電気床PTです、1体も落ちる事なく勝たせて頂きました(笑)

118勝でSS昇格はまあまあなのかな?

友達ブックで最高の方が118勝でSSなので、何か親近感(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.708 )
  • 日時: 2017/02/05 18:11
  • 名前: だっちゃん (ID: V4FGXbYF)

ごぴまろ親分

その気持ち分かりますが、だいぶ落として上がってきましたね(笑)

だっちゃんもお試しパー使ってSSS200まで落とすと、その後はそこそこ勝てるパーティーで復活させたりさせてます!

ごぴまろ親分、りこママさんのテレテルどうしますか?
後、旧妖怪の毛んは任せてよろしいんですよね?

今日は、妖怪ウォッチやる時間が全くありませーん(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.709 )
  • 日時: 2017/02/05 18:20
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9p5tGbRr)

皆さん、こんばんは。

だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れですm(__)m
まだまだお仕事中ですか?
頑張って下さい!


ごぴまろさん

本格的にバトルデビューですか!
平和主義の戦い方、どんな感じか見て見たいです(笑)


りこママさんのテレテル坊主、ののどんがお渡し出来ますよ。
1体あれば十分なので(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.710 )
  • 日時: 2017/02/05 18:33
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: uj/Hxbvq)

皆さんこんばんは!

私のテレテルさんの件ですが前にごぴまろさんに
譲って頂きました!
書き込みが遅くなってすみません。

今日はひたすらスキノクチに娘と潜ってます。


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.711 )
  • 日時: 2017/02/05 18:39
  • 名前: だっちゃん (ID: V4FGXbYF)

ののどんさん

なんか久しぶりでは(笑)
河川敷のブルーシートの補修に忙しかったですかね(^o^)

ののどんさん、ごぴまろ親分が平和主義なんて全くの嘘っぱちです!
今日も、バトルで小学生をイジメテたそうですから((( ̄へ ̄井)

ミカエリの3体返却がありますが、ののどんさんご都合はいつがよろしいでしょうか?

りこママさん

そうでしたか!ごぴまろ親分バトルに夢中でなにも言わないから、どうするかと思ってましたが(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.712 )
  • 日時: 2017/02/05 19:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9p5tGbRr)

りこママさん

そうでしたか!
了解しました!( ̄- ̄)ゞ


だっちゃんさん

ののどん、ひったすら大辞典埋めやってました(笑)
おかげでメダルの枠が1枠増えて637、種類は675まで来ました!

平和主義のごぴまろさんが、小学生とお手合わせしている姿は想像できません(笑)
向こう側で引退を決意したお子様方が何人居ることか?(笑)

ミカエリですが、21:30以降であれば大丈夫ですが、だっちゃんさんのご都合は如何ですか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.713 )
  • 日時: 2017/02/05 19:21
  • 名前: だっちゃん (ID: DT/GFfvm)

ののどんさん

まさに!

本日バトル引退に巻き込まれた小学生が何人いるやら(>_<)
ごぴまろ親分が小学生いじめている間に、だっちゃん一輪車(T_T)

ののどんさん、今日だと夜11時とかになりそうですが、大丈夫ですか?

少し一輪車走らせてきますね(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.714 )
  • 日時: 2017/02/05 19:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9p5tGbRr)

だっちゃんさん

一輪車クラブ、お疲れですm(__)m
11時頃、了解しました!( ̄- ̄)ゞ
宜しくお願いします。

amata2さんが交換板でミカエリ求めますので、エンマ大王と交換して貰いますか(笑)?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.715 )
  • 日時: 2017/02/05 20:10
  • 名前: amata2 (ID: osDPfgp/)

ののどんさん交換お願いします!
ニックネームamata2

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.716 )
  • 日時: 2017/02/05 20:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9p5tGbRr)

amata2さん

こんばんは。
お店の開店準備は順調ですか?

ミカエリですが、本日23時頃にだっちゃんさんから、交換して頂いてからになりますが、大丈夫ですか?

明日の方が宜しければ明日でも構いませんよ(^^)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.717 )
  • 日時: 2017/02/05 20:59
  • 名前: amata2 (ID: osDPfgp/)

11時くらいには寝ちゃいますので明日でお願いします!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.718 )
  • 日時: 2017/02/05 21:16
  • 名前: amata2 (ID: osDPfgp/)

もし返信できます時もあるかもしれませんできる次第に返信します

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.719 )
  • 日時: 2017/02/05 21:37
  • 名前: だっちゃん (ID: q1EipV.b)

ののどんさん

思ったより早く一輪車が終わりました!
返却できますが、どうしましょうか?
とりあえず、バトルしてまーす(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.720 )
  • 日時: 2017/02/05 22:05
  • 名前: だっちゃん (ID: q1EipV.b)

ののどんさん

ひとまず、お清めしてまたスレ見ますね(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.721 )
  • 日時: 2017/02/05 22:20
  • 名前: amata2 (ID: osDPfgp/)

やっぱ明日でお願いします!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.722 )
  • 日時: 2017/02/05 22:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9p5tGbRr)

だっちゃんさん

すみません、今気が付きました(^^;
inしておきますので、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.723 )
  • 日時: 2017/02/05 22:58
  • 名前: だっちゃん (ID: q1EipV.b)

ののどんさん

確かにミカエリ3体お渡ししました!
1体レベル99はamata2さんが好きそうなので、amata2さんに渡して上げて下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.724 )
  • 日時: 2017/02/05 22:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9p5tGbRr)

だっちゃんさん

有り難う御座いました!
確かに受け取りました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.725 )
  • 日時: 2017/02/05 23:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9p5tGbRr)

だっちゃんさん

amata2さんへお渡しするミカエリ、了解致しました!( ̄- ̄)ゞ


amata2さん

では、明日宜しくお願い致します(^^)


りこママさん

引き継ぎ有り難う御座いました!
お手数お掛けしましたm(__)m