雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/17 17:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

ごぴまろ、やること有りますよ!

平和主義なので元々バトルはあまり好きではありません!

なので、ののどんさん、りこママさん、モーリーさん辺りと

トレジャー隊編成して遊んでます!はい!

レべウプいっぱい貯まったら少し分けてあげても良いですよ(笑)

続きのバトルの件はひろきさんとやって下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/17 17:31
  • 名前: りこママ (ID: 2QV8fcnr)

バトルトークしてますね!
しらんぷりんっていう妖怪はバスターズの
何処かのダンジョンで見かけました。
まだお友達ではありません・・・

あと、やっと!やっと!ぬらり神が友達に
なってくれました。
香水かけまくった甲斐がありました。
平釜バスターズの皆様のおかげで
貯まっていたレベウプ使いました。
ありがとうございます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/17 17:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

りこママさん

ぬらり神GETおめでとうございます(笑)

だっちゃん&ごぴまろの酔っ払いオヤジコンビ、結構使えます!

また、何かあったら言って下さい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/17 17:41
  • 名前: だっちゃん (ID: 5AL6Pzi/)

ごぴまろ親分

よく言いますねー(^o^)
2のバトルで、だっちゃんのバトル人生にピリオドを打ったオカマのくせして(笑)

とりあえず帰ったら、マンマミーラ、パンドラの検証します(笑)

りこママさん

おめでとうございます!
香水って意味あるんですね(笑)

だっちゃんも全然仲間にならない寒いデータ、香水使ってみます!

しらんぷりんはかわいい妖怪ですよ(^o^)

アオイ隊長がいたら、絶対かわいいーとか言う妖怪ですね(笑)

しかし、アオイ隊長の柔道合宿長いですねー(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/17 18:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

何の事かしら?あらやだは(笑)

アオイ姫の件、ごぴまろも引き続き東京湾の海底探してみます!

悪口書くと出てくるパターンも有ります(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/17 18:45
  • 名前: だっちゃん (ID: i7GSxIbF)

ごぴまろ親分

だっちゃんもそれを狙ってのスレタイです
( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、これできせさんが釣れました(^_^)v

今度はアオイ隊長(柔道部在籍、夜更かしする女子高生)を東京湾で釣り上げます!

しかし、最近の3の交換板のお店は、ろくなお店がないですねー

わざわざ他の方のスレ入ってレトチです!
とか、そんなお店好条件でも絶対いかないのに、店長とかがそんなんですからねー

だっちゃんお店でもやろうかしら

平釜平原ぼったくり本店

目玉商品、烏天狗!今ならピントレ可!

とか(爆)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/17 18:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

だっちゃんさん

アオイ姫、釣れますかね(笑)

確かに最近のお店は何ですかね!用事ないから行かないけど(笑)

万尾獅子(ヨミテングの魂Lv99×2搭載)VSパンドラ初期

パンドラ怨念耐えました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/17 18:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: WCRUTwpy)

だっちゃんさん、ごぴまろさん

新妖怪でのバトル談義楽しそうですね!

DSですが、ここのところほとんどやってないです。
1回寝ながらやって、DS が降ってきた事が2回と、気が付いたらよ○れ垂らしていた事が1回ありました(笑)

基本、回復に努めてます。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/17 19:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

ののどんさん

心オバアと花咲爺さん派遣します!

お大事にm(._.)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/17 19:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: WCRUTwpy)

ごぴまろさん

有り難う御座います!
ついでにコンブさんも派遣して下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/17 19:32
  • 名前: だっちゃん (ID: i7GSxIbF)

ごぴまろ親分

検証ありがとうございますm(__)m
だっちゃん気になってるのは、マンマミーラの場合です(T_T)合計3発の怨念ですから、耐えれるのか!?

後でやってみますが、パンドラ優秀ですね!
2体出しでも面白くないですか???

多分ガードしてるって事は、床にも強いですよね!

なんとなくパーティー固まりつつあります!
少なくとも、とりつきパー、床パー、怨念パー、必殺技パーにある程度は対応できるようにしたいですからね

って、守る所多すぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ののどんさん

だっちゃんも、イッカクと麒麟をのの家に送りこみます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/17 19:53
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: eLoOxPFa)

皆さん、こんばんは。

順調ですが、間違えないように大変です。
とうとう 出)が予約になってしまいました。(笑)

果実さまさまでございまする。
これも皆さんに引率して頂いたおかげです。
ありがとうございます。


だっちゃんさん

ニャーミネーターは子どものデータから奪う予定です(笑)
気にかけて頂き、ありがとうございます。


ののどんさん

私からは恵比寿とハーモリーを派遣いたします。
早く良くなりますように。


ごぴまろ親分さん

捜索頑張って下さい。( ^ω^ )

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/17 20:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

だっちゃんさん

まんまミーラ(ヨミテングの魂Lv99×2搭載)VSパンドラ初期

パンドラ怨念3発余裕で耐えました(笑)

てか、こちらの方が余裕です(笑)

万尾はギリが多いですが、こちら楽勝です!

何戦かやってみます、条件変えると変わるのかな?

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/17 20:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

だっちゃんさん

何戦かやりましたが、これ以上は無意味かな?

結論から言いますと!

まんまミーラ(ヨミテングの魂Lv99×2搭載)

パンドラ初期(未装備、スポクラ無し)の妖術1発で落ちます!

パンドラ、ガード後、怨念3発来ますが、50〜60位が3発(笑)

削れて半分、良くても3分2かな?

まんまミーラ(ヨミテングの魂Lv99×2搭載)

パンドラ相手では戦力外(笑)

以上、ごぴまろバトル検証情報でした(笑)


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/17 20:39
  • 名前: だっちゃん (ID: i7GSxIbF)

ごぴまろ親分

だっちゃんも試しました!

マンマミーラ余裕ですね(^o^)
まんおじし危ない、という事はスポクラで守り上げの必要ありですかね?

フユニャン曹操、必殺技速射できませんか???
必殺技当たらないかー(T_T)

モーリーさん

了解しました!!( ̄- ̄)ゞ
では、ニャーミネータは封印しますよ(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/17 20:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

モーリーさんの交換板に、きせさんやジャスティスさんも悪戯してますね(笑)

ごぴまろも行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/17 20:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

だっちゃんさん、モーリーさん

ご心配かけてすみません(笑)
それだけの妖怪が来てくれると、早く良くなりそうです。
元気になりすぎて、バスターズTで暴れそうです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/17 20:53
  • 名前: ジャスティス (ID: 5WY0sjOm)

ごぴまろさん、悪戯をしているのではなく、無償提供をしているのですよ。

ののどんさん、バスターズTで暴れすぎて、また調子が悪くなったら、元も子もありませんからね(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/17 20:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

ジャスティスさん

これは失礼しました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/17 21:01
  • 名前: ジャスティス (ID: 5WY0sjOm)

ごぴまろさんも悪戯するならほどほどにしてくださいよ(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/17 21:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

ジャスティスさん

ごぴまろとだっちゃんさんの悪戯は凄いですよ(笑)

2の終わりの頃、きせさんのスレで悪戯しまくり、

現在の平釜平原が出来ました(笑)

短期間で参照数凄かったですよ!

苦情は0件です!はい!

未だにフレコ、ピンクにしてもらえません(笑)

では本日も潜水艦に乗ってアオイ姫探して来ます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/17 21:13
  • 名前: ジャスティス (ID: 5WY0sjOm)

なるほど、これで今の平釜ができたってわけですか(笑)
なるほどじゃあ、スレ立てたら、二人からの、攻撃がくるわけですか(笑)
これはスレたてられないなあ(真顔)

早くアオイさんを見つけてきてください。(切実)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/17 21:25
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

ジャスティスさん

おっしゃる通りで(笑)
回復してもほどほどに暴れます!


ごぴまろさん
終わりの頃、きせさんそっちのけで、だっちゃんさんとスレ乗っ取ってたの見てました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/17 21:41
  • 名前: だっちゃん (ID: i7GSxIbF)

ジャスティスさん

きせさんの交換のスレ、あっという間に交換終わってるのに、雑談板の如く使ってまして、挙げ句の果てには、ホントにきせさん不在なのに、スレがんがん進むという、悪戯をした結果、ここが生まれました(笑)

当時の交換板の使用者がほとんど、だっちゃん、ごぴまろ親分、きせさん、アオイ隊長と交換しているので、誰もありがたい事に通報しませんでした!

ののどんさんに、通報されなかったのは奇跡です(笑)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/17 21:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

ののどんさん

いやいやいや、何をおっしゃいます(笑)

ごぴまろの記憶が正しければレスの3分1はののどんさんでした(笑)