雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.351 )
  • 日時: 2017/01/26 20:45
  • 名前: だっちゃん (ID: wsdu3XRi)

ののどんさんは、頼りになるなぁー!

ガシャ運悪くても助けられてるのは、人徳ですね!

だっちゃん人徳がないぶん、悲しい顔して、妖怪もらうの得意です( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.352 )
  • 日時: 2017/01/26 20:46
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: FxJmPILH)

みなさん、こんばんは。

だっちゃんさんの勧めで書き込みして来ました〜。


今日は現実逃避出来ないぐらい激務の上、接待まで…
先ほどやっと解放、疲れました〜。


ごぴまろ親分さん

大変な作業ありがとうございます。
もう親分さんに足を向けて寝れません!
感謝です。

増殖お願いの交換は27(金)28(土)29(日)の
22:30以降なら可能です。
ご都合良い時にお願いします。

え〜と申し訳ないのですが、
いつかは欲しいリストの
USAピョンがマリンでなくミリタリーでした。
今更変更大丈夫でしょうか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.353 )
  • 日時: 2017/01/26 20:58
  • 名前: だっちゃん (ID: wsdu3XRi)

モーリーさん

お疲れ様でした!のぞいてきましたが、ゆいとぱぱさんイベントでゲットできるといいですね(笑)

さて、ごぴまろ親分大変な事が(^o^;)

ワルノリンがスキヤキサブで全くバスターズ進めておらず、今気付きまして鬼のように今から進める次第m(__)m

なにぶん地下室からスタートというとんでもない所から、スタートの為、明日までに間に合わなかったら、ワルノリンとミカエリは2体出しになります!

申し訳ありませんm(__)m
だっちゃん不覚でした!

という事で今からバスターズ潜ります!
はい!戻るのは寝る前です(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.354 )
  • 日時: 2017/01/26 20:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ccn098EA)

だっちゃんさん

平釜の住民はオカマのお二人を中心に、いい方ばかりの集まりですから、13も続いているのでしょうね!
書いてて、こっ恥ずかしくなりました(笑)

ミカエリ不足しているのであれば、ののどんもごぴまろさんにお願いして増殖して貰いましょうか?
って、ごぴまろさんの負担が更に増えてしまいますが(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.355 )
  • 日時: 2017/01/26 21:52
  • 名前: だっちゃん (ID: wsdu3XRi)

ののどんさん

ありがとうございますm(__)m
ここのスレの本当の主はごぴまろ親分であり、だっちゃんはそのサポートをしてきたまで

すべては、ごぴまろ親分のオカマ力によるものかと(^o^)

ごぴまろ親分、ののどんさんのミカエリも手伝ってもらった方がよいのでは???

モーリーさん

おめでとうございます\(^o^)/
ゆいとぱぱさんの当選してます!!!

良かったー!呼んでますので、気付いたら行って下さいね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.356 )
  • 日時: 2017/01/26 22:00
  • 名前: だっちゃん (ID: wsdu3XRi)

モーリーさん

明日お子さんめっちゃ喜びますね!

少しでも早く渡せて良かった、って、だっちゃん推薦しただけか(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.357 )
  • 日時: 2017/01/26 22:15
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: P9CNmkz2)

だっちゃんさん

ありがとうございます!
寝てるのを叩き起こしたい気分です。

「せっかく寝たのに、なにすんのー!」と
怒鳴られそうなのでやめときます。



ののどんさん

さすがです!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.358 )
  • 日時: 2017/01/26 22:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ccn098EA)

モーリーさん

お仕事お疲れ様でしたm(__)m

覚醒日ノ神Getおめでとうございます!
明日Jr.さんの喜んだ顔が目に浮かびます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.359 )
  • 日時: 2017/01/26 23:27
  • 名前: だっちゃん (ID: wsdu3XRi)

ぬぉーー!!!

最後の1個のダンジョンが地下室から出ない!

ののゾーンから、モーリーゾーンに突入です(T_T)

ウサピョンアメフト大活躍で走り続けてるのにー(>_<)

も、もう少しだけかんばります!

親分も焼酎飲みながら、不要妖怪確保してると思うので(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.360 )
  • 日時: 2017/01/27 00:38
  • 名前: だっちゃん (ID: Wf/ZygAc)

ご、ごぴまろ親分

な、なんとかピラミッド開きました(>_<)
明日には、ドラゴン倒してなんとかワルノリンまで行けるかと!

とんだ、失敗をしたものです!

ごぴまろ親分の右腕とも言えるだっちゃん、この失敗は頭を丸めて償わさせて頂きます!

モーリーさんの毛んもあって、3の掲示板やら雑談やらいろいろ見させて頂きました!

みきっぺ先生がいたりとか

その中で気になったのが、た○きさんのスレ

中学生位なんですね。

多分やりたい事とか、皆さんの意見とかもうどうしたらいいか分からない感じなんですね。
た○ちさんとかも学生っぽいから的確なアドバイスも出来てません(T_T)

もう少し大人な方に導いてもらったら、こんな風になってないのかもしれませんね。

ののどんさん、ごぴまろ親分

だっちゃんなんとかしてあげたいなぁーと、思ってるんですが、辞めた方がいいですかね?

なんか、今後の彼の人生が心配になってくるんですよね

ちなみにだっちゃんJr.(小5)ですので、なんか他人事と思えなくて

ご両人の率直な感想が聞きたいですm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.361 )
  • 日時: 2017/01/27 08:32
  • 名前: だっちゃん (ID: Wf/ZygAc)

皆さんおはよーございますo(^o^)o

た○きさんの毛ん、昨日は飲み過ぎたようで、考えてみれば、ののどんさんやひろきさんがどうかと思ってるような方でしたね!

気にしないで下さいませm(__)m

さて、ごぴまろ親分

今日はよろしくお願いします!

なんとか、ワルノリン間に合うように、ドラゴン倒してきます!( ̄- ̄)ゞ

それでは、一輪車こいできます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.362 )
  • 日時: 2017/01/27 08:47
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: qjjJOpoZ)

おはようございます!
はじまして、ゆいとぱぱです。

昨日は参加ありがとうございました。ここへのURL貼って頂きましたが、こっちの掲示板はやや荒れたりしてますので、管理人さんにURL貼ってあるレスを削除してもらったらどうでしょう?問い合わせフォームからいけると思います。企画板はなかなか下がりませんので、こちらに変な方が訪問しないようにしたいので。
では失礼致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.363 )
  • 日時: 2017/01/27 08:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

ゆいとぱぱさん

始めまして、ごぴまろと申します!

態々有難うございますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.364 )
  • 日時: 2017/01/27 09:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

皆さん、お早うございます!

モーリーさん

まずは、覚醒日の神GETおめでとうございます!

今日か明日の10時半に受け取り、

日曜日の10時半にお返しします!

マリンからミリタリーの変更もOKです!


ののどんさん

情報有難うございます!

ミカエリその他是非、ご協力下さい!


だっちゃんさん

こちらもワルノリン1体残ってます(笑)

間に合う自信がありません!

昨夜の神妖怪も全滅でした(笑)

ワルノリンと神妖怪やりながら、2回目の引継ぎ準備、

流石に厳しいです!

鼻から脳みそ垂れて来ました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.365 )
  • 日時: 2017/01/27 09:52
  • 名前: こまさん (ID: mOPrJRVh)

やっと仕事がひと段落したためこれからはちょくちょく顔出します!!

私も近いうちに引き継ぎする予定ですのでもしごぴまろさんに
増殖してもらうのわすれた! とか増やしたい妖怪があれば書き込んでいただければと思います

ののどんさん
ご連絡遅くなりすみません
卵の君お取り置きありがとうございます

今日でしたら何時でも交歓できそうです
また明日以降は基本6時過ぎならいつでも大丈夫です
よろしくお願いします

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.366 )
  • 日時: 2017/01/27 10:40
  • 名前: だっちゃん (ID: ilN.TIK7)

ゆいとぱぱさん

昨日は、ありがとうございました!
そして重ね重ね、こちらにも来て頂きありがとうございますm(__)m

今日中には早速提案の通り、管理者様に書き込みしておきます。

また、暇な時にでも足を運んで頂けたらと思います(^-^)/

ごぴまろ親分

だっちゃんもワルノリン捕獲なんとかします!
脳ミソ鼻から戻して下さい(笑)

こまさん

久しぶりです!
これからちょくちょく顔出します!のレス、だっちゃんコンピューターにインプットされました(笑)
いつ引き継ぐかだけまたレス下さい(^o^)/
お願いする方いるかもですから

っていうか、ミカエリとテレテル坊主が皆に渡るか心配といえば心配なのです

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.367 )
  • 日時: 2017/01/27 10:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

こまさんさん

お久振りです!

お仕事大変だった様で、お疲れ様でした!

引き継ぎ増殖お願いす様になると思いますが、

その際は宜しくお願いします!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.368 )
  • 日時: 2017/01/27 10:42
  • 名前: りこママ (ID: ZybOlMkT)

皆さん こんにちは。

モーリーさん
覚醒日ノ神おめでとうございます(^-^)


だっちゃんさん
ごぴまろさん
大変そうですが、無理しすぎると
私の様に円形脱毛症になってしまうので
気をつけてくださいね。


こまさん
お久しぶりです〜

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.369 )
  • 日時: 2017/01/27 10:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

りこママさん

だっちゃんさんは既に全形脱毛症です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.370 )
  • 日時: 2017/01/27 11:51
  • 名前: だっちゃん (ID: nygHwCuR)

りこママさん

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

いつもいつも言ってますが、だっちゃんはげてません(*`Д´)ノ!!!

少しほんのちょっぴりうすいだけです!

ごぴまろ親分みたいにモジャモジャではありませんm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.371 )
  • 日時: 2017/01/27 12:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: wT5pTnNR)

皆さん、こんにちは。

ゆいとぱぱさん

初めまして。
ののどんと申します。
この度は色々と有り難う御座いました!
いつでも遊びにいらして下さい!


だっちゃんさん

た○きさんの件は異例として管理人さんが名指しで注意喚起していますので、管理人さんにお任せしましょう。


ごぴまろさん

では皆さんに需要がありそうな以下の妖怪の増殖をお願いします。

 ・ミカエリ
 ・テレテル坊主
 ・覚醒エンマ
 ・覚醒日ノ神
 ・先代エンマ
 ・ぬらり神
 ・清龍(個人的にも)
 ・その他あれば

ののどんも恐縮ながら欲しい妖怪をひろきさんメモに書いておきます。


こまさん

お久しぶりです。
お仕事お疲れ様でした。
卵の君、了解致しました!
夜9:30以降になりますが、宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.372 )
  • 日時: 2017/01/27 13:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

ののどんさん

ご協力ありがとうございます!

ひろきさんのメモ帳の方も了解です!

それとスキヤキ限定妖怪でお持ちの物ありますか?

ワルノリン
Uロボニャン
コアラニャン
ミーフー

等が厳しそうです!

りこママさんとこまさんさんの引継ぎ時に増殖お願いして何とかなるかって感じです!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.373 )
  • 日時: 2017/01/27 14:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: sFwDhpxE)

ごぴまろさん

お手数お掛けして申し訳ありませんm(__)m

ワルノリン以外は1体ずつあります。
それから、ののどんのスキヤキはクエスト全くやってなく、ワルノリン以外の妖怪入手が難しくなければ、今日クエスト進めてGetして2体ずつになります。

ワルノリンのGetは難しいですか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.374 )
  • 日時: 2017/01/27 15:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

ののどんさん

ワルノリンは面倒ですよ!

クエストやって、それから

4つのダンジョンクリアして、ピラミッドを開きます!

ピラミッドのラスボスがゴゴゴTドラゴンです!

それから美人と言われる妖怪6匹連れて来る必要があります!

てか、どの辺まで進んでます?




Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.375 )
  • 日時: 2017/01/27 14:35
  • 名前: だっちゃん (ID: W5wiTNmj)

ののどんさん


了解であります!( ̄- ̄)ゞ


さて、今日は一輪車これで終了!

今から帰って、ゆいとぱぱさんの毛んを管理者様にお願いして、ワルノリンゲットします(^o^)