雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.801 )
  • 日時: 2017/02/08 17:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: NFwzeRNr)

だっちゃんさん

もしパンドラが先制攻撃してくれてスイッチ入り
肉くい男がお蔵封じてくれたらこちらはラッキーかな?

この流れでだっちゃんさんがお蔵入れ替えだけなら、
ごぴまろバケルトン下げると思います!
もしかしたら妖術に期待して残すかも(笑)
前述した通りバケルトンが必ず攻撃するとは限りませんからね!

おくら入れ替えだけで来たら、
こちらUロボ、Uロボ、肉くい男の横繋ぎにしますよ!

その場合どうします?
使用済みのお蔵に戻します?
多分移動待機で間に合わずUロボ1体封印になるのかな?
ここでも必ずUロボが攻撃するとは限りませんよ(笑)

これがゴーケツ族です!
性格で振って、肉食オーラでもガードしたり妖術出したりします(笑)

ここでもう1発ジューシーなら笑えます(笑)

だっちゃんさんはどんだけ日頃の行いが悪いのかと、
大笑いしながら焼酎飲みます(笑)

こちらはパンドラしだいですね・・・

てか、これ見てる人この二人いつまでやってんだと・・・
フレバトやればいいのにときっと笑ってますよ(笑)

仰る通りで(笑)


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.802 )
  • 日時: 2017/02/08 17:53
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

ごぴまろ親分

確かに(笑)シミュレーションしすぎです!
先程、ようやくバトルできる環境になりまして、楽してポイントあげようと、ぬらり神速パー使ったらコテコテにやられました(T_T)

逆にポイント下がる方向へ、やはりおくら3体パーでとりあえずがんばります!( ̄- ̄)ゞ

今カエルとほりゅうのコンビも試したいのですが、勝率いい時にポイントも上げとかないと!です!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.803 )
  • 日時: 2017/02/08 18:15
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

ごぴまろ親分!

只今、ものすごい面白いパーティーの方と対戦!

バカズキン(いつもの装備)
犬(チャージ魂×2体)

おくら(ガード魂?)
ワルノリン(おんみつ魂)×2体

犬が床貼る!だっちゃん床対策完璧なので、犬下がる!ワルノリンなので、床対策下げたところに、ワルノリン攻撃すると、ぶっ飛ばしがあるので、ガンガン移動させられて、(おくらは犬封印の為、使用できない)

床攻撃くらいまくりでした!
なんとか勝ちましたが、SSS700近くの方でした!

やはり、こういう方と戦うと面白いですよね!

ごぴまろ親分、そういえば最近コアラ出現率高いのですが、ごーぺーちゃんのせいでは(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.804 )
  • 日時: 2017/02/08 20:13
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: jlrkKbzH)

皆さん、こんばんは

だっちゃんさん、りこママさん

今からインします!

アイコン ツチノコ、ゲーム名 ひろき

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.805 )
  • 日時: 2017/02/08 20:15
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

ひろきさん

そうだ!今日フレコが違います!

1779-3770-4597

ゆきむらで登録

ゲーム名、かんた
アイコン、モモタロニャンです!

ひろきさんのフレコ、教えて下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.806 )
  • 日時: 2017/02/08 20:19
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: MwfI2XVA)

ひろきさん

今から誘います。
たぬきです。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.807 )
  • 日時: 2017/02/08 20:23
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: jlrkKbzH)

だっちゃんさん

貴重な妖怪ありがとうございました!

りこママさん

今から誘います!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.808 )
  • 日時: 2017/02/08 20:24
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

ひろきさん

多分以上で良かったですよね?
足りなかったら、またレス下さいm(__)m

しかし、つち星とセンポク良かったですかね?
大切に保管させて頂きます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.809 )
  • 日時: 2017/02/08 20:45
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

ひろきさん

良さそうですね!
では、ごぴまろ親分と戦う為、バトルに潜ります!

ごぴまろ親分と、会えますように(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.810 )
  • 日時: 2017/02/08 20:57
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: MwfI2XVA)

ひろきさん

24体お預かりして
覚醒エンマ大王を1体頂きましたので
47体お返ししました。
念のため確認お願いします(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.811 )
  • 日時: 2017/02/08 20:59
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: jlrkKbzH)

りこママさん

増殖ありがとうごさいました!



コアラニャンいれてパーティ作ってきます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.812 )
  • 日時: 2017/02/08 21:00
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: MwfI2XVA)

ひろきさん

こちらこそ、ありがとうございました。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.813 )
  • 日時: 2017/02/08 22:27
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: HSuvuwTX)

皆さん、こんばんは。

シュミレーションに交換にお疲れ様でした。(笑)


りこママさん

準備しますので、よろしくお願いしま〜す。


Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.814 )
  • 日時: 2017/02/08 22:29
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: MwfI2XVA)

モーリーさん。

お疲れ様です(^-^)
こちら準備万端ですよ〜

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.815 )
  • 日時: 2017/02/08 22:33
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: MwfI2XVA)

モーリーさん。

アイコンはセラピアピンク

名前は ケータです(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.816 )
  • 日時: 2017/02/08 22:41
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: MwfI2XVA)

モーリーさん

ありがとうございます(^-^)
これでまた三つ事典埋まりました〜

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.817 )
  • 日時: 2017/02/08 22:43
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: HSuvuwTX)

りこママさん

モチじゃなーーーい!
って不要で良かったんですけど。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.818 )
  • 日時: 2017/02/08 22:47
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: MwfI2XVA)

モーリーさん

餅がいるのは
たぬきの方なんです(笑)
バスターズで沢山取ってきたんで
もらって下さい〜

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.819 )
  • 日時: 2017/02/08 23:05
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: HSuvuwTX)

りこママさん

なるほど!
ではありがたく頂戴いたします。

交換ありがとうございました。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.820 )
  • 日時: 2017/02/08 23:42
  • 名前: だっちゃん (ID: Eq9UhTNP)

モーリーさん

こんばんは!



しかしバトル、自分より上位の方とあたる事がほとんどなく、自分より下のランクの方と戦い続けて、負けると10下がる!

これは、カンストかなり程遠いなー(涙)

本日最高でSSS400まで10連勝でかけ上ったのに、連敗続いたり、ぐだぐだしてたら、SSS317これは、辛い(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.821 )
  • 日時: 2017/02/09 08:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん

同じ時間にバトル潜ってるのに対戦ないですね!

ちなみに、昨日SSS250位の方で、

お蔵3匹、パンドラ、ズラビスPT対戦ありましたが勝ちましたよ!

現在SSS234まで来ました!

もたもたしてると追い抜きますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.822 )
  • 日時: 2017/02/09 09:02
  • 名前: だっちゃん (ID: /ERnYHtW)

おはよーございますo(^o^)o

さすが、ごぴまろ親分!もう、SSS234ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、ごぴまろ親分SSS300こえてからが、鬼門ですよ(笑)

多分10回戦って、自分よりランク上の方と当たる確率1回程度、ほとんど格下と戦うのですが、中にはSSなのに、一番苦手なパーティー来たりしますので、それで10連勝しても2回負けると、なんとマイナス!

昨日は調子いいなぁー!なんて思ってたら、数回格下の方と負けて、あっという間に元の場所です(^o^;)

今日辺りSSS300到達ですかね(笑)
親分とマッチングしたいー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.823 )
  • 日時: 2017/02/09 09:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

だっちゃんさん

SSS300から楽しいのですか!楽しみです(笑)

だっちゃんさん簡単です!格下の方に負けなければ良いのです!

はい!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.824 )
  • 日時: 2017/02/09 09:29
  • 名前: だっちゃん (ID: /ERnYHtW)

ごぴまろ親分

かっこいいー!格下の方に負けない!
はい!だっちゃん負けまくってます(涙)

ごぴまろ親分、SSS300からが拷問で、DSぶん投げたくなります!

昨日の、ぶん投げそうになったの、相手、コアラニャン、こちらパンドラと、マイニャン、

サドンデスで、パンドラとマイニャンがまさかの連続サボり、コアラニャン、回復どころか攻撃、2体1でコアラニャンにパンドラとマイニャン落とされました!

しかも、SSランクの方!これは負けさせる為に、機械が動いたとしか思えない!

昨日犬パー多くなかったですか?
やたら、犬と遭遇しました(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.825 )
  • 日時: 2017/02/09 09:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

だっちゃんさん

昨日初戦、バカ、犬、犬でした(笑)

もうこのPTいいよって感じです!

こちらUロボ2体出してるのに、

一生懸命動き回って床張ってくる方いますが、

意味ないです(笑)


コアラニャン確かに多くなりましたね!

てか、カエルがいなくなりました!何で?(笑)