雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.626 )
  • 日時: 2019/02/02 00:43
  • 名前: ねぎとろ (ID: 5uYMj3Z9)

こんばんは(^^)
特攻ゲットされた方おめでとうございます。
さっきまでぷにぷにしながらサッカー見てて前半日本2点負けてたのでしばらくして今に至ります(-_-)ケッカシラナイケドニホンガンバレ
ガシャは30連でツチノコとヒョロいやつ、
100連で天出ました(^^)
10連で特攻欲しいと言っていたサブですが10連でまさかのアンコールデッドとラスブシパス\(^o^)/ハカナクチルユメ、、、
さらにラスブシは神経験値\(^o^)/モウイヤ
ということです。
サブは運が悪かったですね(-_-)
ちなみにメイン10連ですざく出ました。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.627 )
  • 日時: 2019/02/02 17:38
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 9vq/HHgs)

こんにちはこんばんは('◇')ゞ

新イベント始まりましたね!
初日にガシャリンコしたのですが、変な赤い蛇しか引けなかった(><)シカモ ヨワイー!!!
蛇外して王族染めにした方がよっぽどマシでした( ..)φ

天アップが来たらまた回しますがお助け弱くて申し訳ニャイ(。-_-。)ゴメンネ。。。

まなPお兄ぃ
何度も何度も(*´Д`)カタジケナイ……この借りは必ずやお返しします

いずみはん
インフルからのご復帰と蛙はんおめでとうございます(*´Д`)

サムガリ共犯ともももんちゃん
あぁぁぁぁぁ(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥ←特にイミナシ

ブイちゃん
すまないねぇ(><)すまないねぇ(><) 仕事早いね!おめめとう(*´Д`)!!!

あゆむ大将
今朝ドリンク飲むか迷って鱈大将のトドメの一撃が(*´Д`)アリガトウ!!!!

チョキんまま
昨日突撃したら毎回倒されている(><)ピヨコ全く反映されず悲しいチン(。-_-。)
あぁぅ、それなのに!!すまないねぇ(><)すまないねぇ(><)ありがとう(*´Д`)!!!

ちょっと長くなるのでこの辺で。。。
お助け本当に助かってます。皆さまありがとうございます。ではではでは〜(*´ `*)

追記☆
きらしゃん
よしたか君も栗麺犬ゲッチューおめでとう(*>ω<*)

ライトさん
ばっちり目撃♪ おめめとう(≧∀≦)ニャッ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.628 )
  • 日時: 2019/02/02 21:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

皆さんこんばんは(^^)

皆さんお手伝いありがとうございます(^^)大変助かっております( *´艸`)

ひささん
インフルエンザ?Σ(Д゚;/)/仲間ですね…( ´△`)
ゆっくり休んでください…
って酒呑童子6倒しているぅ〜( ̄▽ ̄;)

まなパパさん
酒呑童子おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今回早かったですね。
たまたま見かけたので、しょぼぼんダメージ与えておきました( ´△`)ホントショボくてごめんなさい(*T^T)

FFコラボの時は5000位与えていたのに今回は3000位…(´Д`)ショボ過ぎて涙出る…

結構お手伝いしているのに、反映されないのが多々(T∀T)

皆さん頑張りましょう♪( ≧∀≦)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.629 )
  • 日時: 2019/02/02 22:12
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: GAGIUvS6)

みなさんこんばんは(*^^*)

みなさんお助けありがとうございます。
&特攻ゲット出来た方々おめでとう(*´&#65078;`*)
天が出てない為、upまで待ち中です。
お助けもしょぼいダメですが……許してー。
ツチノコはダメ効かないみたいなので王パーティで討伐してます。

いずみん
インフル治ったみたいだね。一安心|*・ω・)チラッ
密かに確定ガシャ作成中だったのに……あと五体だから一か八かやるしかない状態に<(`^´)>
運営め!

とももんちゃん
昨日のHP4には笑ったよー。あるあるだよね(*^^*)一先ずだれか実況確認したよ(笑)あっ!とももんだー!!!
お助けがあるだけ助かってるから気にしないでねー(*´&#32594;`*)

そうそう子供が運動あまり得意ではないのは旦那のせいにしてる(笑)

ピヨちゃん
息子データ最後のupで栗山さんゲットできたからクリ犬もゲットだったよー。ギリギリセーフ(*&#728; &#728;*)クリ犬も5回で来たよ。

みんなupで天引けますように〜


Re: ぷに部 避難所 ( No.630 )
  • 日時: 2019/02/02 22:21
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: hgwb0ohi)

皆さんお晩です。

確定ガシャ改正や新イベント、皆さんいかがでしょうか?
ガシャの件は流石に自分どう足掻いても無理だから諦めてました。
ニャンボは運任せで楽しみます。

ライトさんやイーブイさん。
いつもの事かもしれませんがやっぱり早いですね(笑)
おんまちゃんも早くにgetされてましたね。
元気そうで良かったです!

自分は先程、酒呑(鬼族)に勝利することができました。
lv7ではいずみさん&みかPさんにお手伝いしてもらいました。
それまでも皆さんからかなりのお助けを頂いてます。
自分はお手伝いできてもいつもショボいダメージで申し訳ないです。
バッツさんのスレで見ましたが、前回も今回もお互い爆死ですね…。
自分は130連だったかな…ツチノコだけでしたが、こいつ恐ろしいほどに使えない。
何で特効になっているのか理解に苦しみます。
よっぽど皆さんが持っているSSSランクの方が全然優れていると思います。

メインでの爆死はあったものの、サブサブでまさかの天をget。
これで進めることができました。

とももんさん
前回はサブでの栗山getならず、勿論犬も取れず。
でも今回は自分のサブサブに舞い降りてきたり。
知らずに貯まってるサブでのypガシャの緊張感も楽しいですね。

みかPさん
むしろこっちの方がいつもお助け頂いてる気が…。
ここの皆さんにもそうだけど、やり始め当初から掲示板でフレになった方とか、自分は周りの方々に恵まれてます!

ってことで協力プレイで皆さん頑張りましょう!

Re: ぷに部 避難所 ( No.631 )
  • 日時: 2019/02/03 01:48
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: DkPYOqoF)

(つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシシ

ライトさん
Σ(*゚◇゚*)〇×△■?????
ドリンクと相談してそろそろ極6をちゃんとやろうと始めたら。。。なんか凄くて凄くて凄いのが飛んできましたゾナΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!

うーーーーん!半端ない大迫をも凌ぐ半端ないライト救世神破壊砲(*´Д`)!!!!
。。。今度から大迫選手って呼んでいいですか??(´-`).。oOモンモンモン……

あっ、あっ、ありがとうございました(*≧∀≦*)オッタマ毛ェ♪

きらしゃん
きらしゃんも確定ガシャするのね(; ・`д・´)ゴクリ。。。頑張ってね(*´Д`)!!!!

まなPお兄ぃ
ヒヨコ蹴りでごめ〜んね(><)ユルシテ……そしておめめとうでし(((o(*゚∀゚*)o)))
流石私のまなPお兄ぃです(●´ω`●)ポッ♪

ではではお休みちゃん〜(・ω・)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.632 )
  • 日時: 2019/02/03 09:58
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: j.S1FxNa)

皆様、おはようございます。

そしてかなり、…。お久しぶりです。
1月より、白いベット白いお部屋にて長期療養中です。
ぷにやプチはINしても体力なく少しずつ。
そのためYPも貯まらないので、前回イベからはほぼガシャが引けないので、救世神はお休み状態で申し訳ない(^。^)ゴメンねー。

皆様からお助け助かってます。
特攻無いので中々ダメージ出ないのでチョコっとずつですが(笑)

私は心は元気なので、皆様からの元気(お助け)を少しずつ貰いにこやかに過ごしています♪

あまり長いことゲームも出来ないので、おはじきではお休み中は寝ブタしてます(笑)

ねぎとろさん、はじめまして
二児の母のチョキと申します。よろしくお願いしますm(_ _)m

とももんさん、
ご心配お掛けしてます♪
おはじきはお助けで心潤いますね♪
返信も時間かかるので、個別レスは控えてます、ごめんなさい(^人^)
スマホ操作も結構大変なのですが、おはじきイベは弾くだけなので結構楽(笑)

皆様も体調に気を付けて、楽しいゲームlifeを♪
また、来ます♪(^。^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.633 )
  • 日時: 2019/02/03 10:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: qdfLdhiW)

【ガチャマシ-ン】‐ ̄*)ソォー

お助けありがとうございます♪
お久しぶり?で〜す☆彡
お仕事も激務となり、体調も崩しバタバタした日々…
カキコの余裕も無くて (つД`)ウウゥゥ

ぷにも…中々遊べず、お助けが余り出来ずでスミマセン
私も、天は確率Upでget狙ってますっ!

ライトさん
争奪戦は一緒になれるのか楽しみに〜
ココ何回かは、パ-フェクトですね (ノ⌒∇)ノわぁい!
酒呑童子おめでとうございます♪

いず太くん
インフル治って良かったですね♪
娘さんは大丈夫だったのですか?
何度か顔出そうともしましたが、男塾狙ってました ヾ(*ΦωΦ)フフフッ

まなP
酒呑童子おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
早っ!!

ピヨ姫
私も、突撃したら倒されている事多くて…
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
でも、ダメ-ジは少ないから残念ですよ♪

きらさん
か、確定ガチャっ!Σ(@@;)
無事に成功願ってます♪
私は早々に、挫折しましたぁ〜

とももんさん
大分良くなりましたが、ぷにの時間が ヽ( ̄д ̄;)
最終日までにはって、のんびり行こうかと…トホ

ねぎとろさん
初めまして (⌒-⌒*)ノ☆
余り顔出せませんが、よろしくお願いします♪

チョキさん
お助けして頂くと…始まったなって♪
私も段々おはじき好きに ο(▽〃ο)アハハ

Re: ぷに部 避難所 ( No.634 )
  • 日時: 2019/02/03 17:21
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OwooYQOg)

こんにちは^^

☆きらしゃん
私も確定ガチャにしようと、すこーし頑張りましたが
14日まではムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリー
しかも、9体未所持なのに、にゃんぼコインが5枚しかない(|| ゜Д゜)ガーン
完成させてもスサノオさん来ない気がモリモリです( ̄▽ ̄;)チョッチネェ〜

☆チョキさん
チョキさんの救世伸が見れないのは寂しいですね(;ω;`*)
でも、リアル第一!!健康第一!!なので
元気になったらいっぱいぷにの話をしましょうね^^

ネットだけども心の距離が近いからか
『ご飯作りに行くよぉ〜ε=(ノ・∀・)ツ』って言いたくなりますねf(^ー^;
体調悪いと心が不安定になると思うので
書ける範囲でしたら色々吐き出して下さいね(⌒‐⌒)

チョキさんの事、みんな好きだから
皆さんからの見えないpowerが届いくと良いね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

☆りぼんさん
ここの皆さんはしっかりものが多いから
仕事もガッツリ頑張っちゃいそうですね( ̄▽ ̄;)オォ〜
私はぷにもリアルも腹八分目(´・ω・`)?
六分目?f(^ー^; デスw

今日は家族分の恵方巻を購入ww
1本1800円(@ ̄□ ̄@;)!!
予想外の出費でしたorz

☆まなPさん
天のgetおめめとうです(σ゚∀゚)σ
サブでの神引きウラヤマシロウですww

私は、メイン.サブ.娘垢もムリダジョーでした(;>_<;)
確率UPでメインも引けると良いですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ホシイ......ゼット(笑)ダジャレ?

☆ぴよちゃん
6の撃破おめですo(*≧∇≦)ノ
ライトさんの......
凄くてスゴくて、す.ん.ご.い.の(///∇///)?
見たかった|д゚)チラッs

☆うーたんさん
きらしゃんに続き、HPちょっと残し(;>_<;)
申し訳ないです〜(;´Д⊂)
でも無事に倒されたみたいで良かったです^^

☆ライトさん
たまにはお顔見せて下さいなぁ〜♪ (〃∇〃)ノ由☆チョコデスw

☆いずみん
んっ〜(・´ω`・)
なにも無いッスσ(・ε・`●)

では(*´ー`*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.635 )
  • 日時: 2019/02/03 19:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

皆さんこんばんは(´ω`)

チョキんさん
白いお部屋に長期療養…( ´△`)
うぅ…早く良くなって下さいね(>_<)チョキさんいないとつまらないです…

きらさん
確定ガシャ狙っていたの?Σ(Д゚;/)/
もうガチ勢ですね(´Д`)
おんまさんはスサノオGETしてますけど、あれは確定ガシャにしたのかなー?

りぼんさん
体調崩していたんですΣ(゚ω゚)?無理しないで下さいね。
しかし…何故か『男塾』好きな人いるね?(-∀-)

とも3♪
なんも無いんかい( `Д´)/!
恵方巻結構高いですよねー(>_<)

ねぎとろさん
進捗はどうですか?猛者の友達のお父さんは今回も猛者ですか(*≧ω≦)?

ピヨ
なんもいえねー…

イーブイさま
いつもありがとうございます(^^)今日はいわき暖かかったですが、そちらはまだまだ寒そうですねσ(^_^;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.636 )
  • 日時: 2019/02/03 20:06
  • 名前: ライト (ID: SUIV0TW0)

ご無沙汰してます。
毎回来るたび言ってる枕詞になりつつありますがw

仕様変更もあったけど、計算上は秘伝書投資額は騒ぐ程変わらないので。
コインも無駄なく消化出来るし(笑)

ガシガシ、サポート入っていきますので、闘魂注入希望の方は日時下さいな^_^

元気があれば大抵出来るって事で元気ではやっておりますので、皆様も気楽に人生謳歌しましょう(笑)
肝臓だけは労わりつつw

Re: ぷに部 避難所 ( No.637 )
  • 日時: 2019/02/03 21:54
  • 名前: ねぎとろ (ID: 7RVTrjbv)

こんばんは(^^)
サブ十連爆死して単発コツコツ貯めて二連したらなんとヒョロい人が出ました。
C山吹とCやまたんやククリ姫なども単発で出ました。
10連に弱くて単発に強いって…(T-T)
りぼんさん、チョキさん、ライトさん
初めまして(^^)
ねぎとろと言います。
中1の男子です。
よろしくお願いします<(_ _)>
いずみさん
昨日その友達の家に遊びに行き、お父さんのデータを見てみると鬼族のレベル7を倒してドリンク45ありました。
「お助けしまくった。あくまでも無課金。」と本人は供述していますが、そこには、前持ってなかったSSエラベールコインが…!
そしてお父さんに協力を要請し、余裕でレベル7倒せました。
お父さん猛者過ぎ…(^o^)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.638 )
  • 日時: 2019/02/04 16:20
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Ld436s96)

こんにちは(●´ω`●)
今日は暖かいですねぇ〜

☆ライトさん
肝臓Σ(*゚д゚ノ)ノ
飲み過ぎ注意報ですか(笑)
確かに昔に比べお酒が抜けるまで時間が掛かるように
なった気がしますf(^ー^;

そして、いつもお助けありがとうございます^^
すんごいの(///∇///)に期待しつつ頑張りますo(≧∇≦)o
時間が決まりましたらカキコしますのでよろしくですww

ネギトロさんと言うお若いメンバーさんも
いらっしゃってくれましたよぉ〜(・´ω`・)

☆ネギトロさん
お友だちのパパさんww
強いのはお聞きしてましたが、元気ドリンクの45個に
さらに驚きです(@ ̄□ ̄@;)!!
めっちゃやり混んでいますねぇww
しかも無課金発言(笑)
取り敢えずエラベールコインは見なかったことに......|д゚)チラッ

さてと、夕御飯の支度をしなくては〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.639 )
  • 日時: 2019/02/04 22:09
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: 2qu9NGV.)

おこんばんわぁ〜!

インフルエンザ感染4日目ですw
事情があってホテルに避難中〜(笑)

ライトさん一緒に遊び行く?w

今日、明日暇人なのでアタックする方いたらサポート入りまーす♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.640 )
  • 日時: 2019/02/05 02:06
  • 名前: ライト (ID: rj1.5SdX)

こんばんみ^_^

@みかピヨさん

ミリ残しで舌打ちしてましたわw

@とももんさん

迎え酒で浄化しましょ(笑)

@ねぎとろさん

いらっしゃいませ^_^
今更だけどw
中学生ということですから、自分みたいな大人を反面教師にして文武両道で頑張ってね(笑)

@りぼん嬢

終わったのかな?
まだなら久々にランデブーしますかw

@隊長

じゃあ、いつものとこでw
ブンブン両刀で頑張ってね(笑)

レベル7まだの方が掴めてないので情報お願いします(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.641 )
  • 日時: 2019/02/05 14:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0GF2Zvg7)

こんにちは〜

ライトさん

色々忙しく遊べてないですよ、今回 ( = =)マップも超で止まってる…シクシク
気にかけて頂いて、ありがとうございます♪♪〜
お世話になりっぱなしだけど、以前のランデブー楽しかったなぁ〜 (〃▽〃)。o○

ダークネスは…20歳くらいじゃないかしら?
酒呑は…5が出る?と思うわよ ( ̄△ ̄;)

最近22時過ぎから遊ぶつもりが、疲れて寝ちゃったりして(。_ _)zzz
ダークネスが出ていたら、遊んでるって目印になるけど…

無理のない範囲で見つけてもらえたら、よろしくお願いします σ(´ω`*)
休肝日って大切よねぇ〜♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.642 )
  • 日時: 2019/02/05 15:40
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんにちは(●´ω`●)
いつもお手伝い&先程の6のお手伝いありがとうございます^^


スサノオ欲しくてマネー頑張って貯めてますが
思うように貯まらず( ;∀;)
朱雀使ったり、夜叉エンマ使ったり、輪廻&クラウドで
やってますが膨らまし系は一戦が時間がかかりすぎますorz

私......動作が遅いのよねぇ〜(;ω;`*)

☆りぼんさん
お疲れさま〜(´∀`)つ旦~~
見付けたら、もちろんお手伝いに行きますよ^^

☆チョキさん
行けそうな時間があれば教えてくださいね(*´ー`*)
全力で行きますよ(*>∇<)ノ
でも無理はしないで下さいねww
6での救世神☆感謝です(///∇///)アリガトネ

☆ライトさん
一応、今夜22時にやってみようかなぁ〜(・・;)
出なかったら明日かなf(^ー^;
急だし、りぼんさん&チョキさん優先でお願いします(´▽σ`)σ♪スンゴイノネ♪

☆きらしゃん
見ましたよ(ФωФ)
スサノオgetおめめとうです(σ゚∀゚)σ イイネ♪
私は、ほぼ挫折してます(;ω;`*)

☆ヒサさん
インフルは大丈夫ですか(^_^;)
無理はダメですよ〜
まぁ、じっとしている『ヒサさん&ライトさん』は
想像出来ませんが(笑)
今日か明日にアタックすると思いますので
見かけたらよろしくお願いいたします^^

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.643 )
  • 日時: 2019/02/05 17:08
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: hz0rEvsf)

みなさんこんにちは(*^^*)

酒呑童子、天をゲットされた方おめでとうございます(ノ´▽`)ノ♪

私も残すは7なので出たら行くつもりです。
見かけたらお助けお願いしまーす。
出たとこ勝負です!

とももんちゃん
昨日確定ガシャが完成しました〜(*^^*)
持ってないぷに7個に対してコイン2枚……一か八かのガシャでした( ̄▽ ̄;)
1回目ゾンビCG……運の無さに息子に2回目を引いて貰いました……スサノオΣ(°д°ノ)ノ2度見、3度見しちゃいました(笑)無課金バンザイ!

マネー集めは極オロ、女郎蜘蛛シャドー(スキルマ)Cイケメン、土偶、フリーザで集めてます。
1回8000Yマネーぐらいかしら!
後10日だから壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

ヒサさん
インフルですか〜早く良くなりますように
( ̄人 ̄)でも元気そうで良かったです!

チョキ姉様
白いお部屋ーヾ(・ω・`;)ノ
早く元気になりますように( ̄人 ̄)心配。
見かけたらお助けいきますね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.644 )
  • 日時: 2019/02/05 17:53
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: k8QkGTDl)

皆様、こんばんは♪
お助けありがとうございます。
さっき子供が天出してくれたので、
今夜7出れば行きたいと思います。
見かけた方は、お願いします♪
(>人<;)他の方優先で大丈夫です。

ライトさん、
壮絶なアタックありがとうございます。
助かってます。

ヒサさん、
お大事に♪

きらさん、
スサノオ^_^おめでとう。
私は時間足りないから運次第だな(笑)

では、また来ます♪


「追記」
書いたらすぐ出ました( ゚д゚)
皆様からの暖かいサポート感謝です。
すぐ倒せちゃった(笑)
ありがとうございます。

では、今後はヘルプに入りますので、
よろしくお願いします♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.645 )
  • 日時: 2019/02/05 18:03
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

トリイソギ〜ε=(ノ・∀・)ツ

☆チョキさん
お見かけしたのでfullで突撃させて頂いてました^^
丁度良く特効でミッション来て良かったです(*>∇<)ノ

getおめめとうございます(σ゚∀゚)σ

きらしゃん&みかPIYOちゃんはどうかな?
お夕飯作りながらチラチラ見てるね|д゚)チラッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.646 )
  • 日時: 2019/02/05 18:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RyQ937fy)

皆さんこんばんは(^^)

チョキさん
丁度、7やっていたので少しフルパワーかましておきましたよ( *´艸`)
いつか恩返ししようと思っていたので…
よかったお手伝いできて(^^)
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あと、体調に気を付けてくださいね(*´・ω-)b♪

昨夜、不動明王・天の超アップ来たのでメインサブ回しましたが、メイン爆死(T∀T)
サブ20連回すもハズレ。
余程悔しかったのか、夢に不動明王・天をGETした夢を見たので、朝にサブをガチャリンコしたら、不動明王・天とカエルさん来てくれました。( ≧∀≦)ノワーイ


ライトさん
お久しぶりです(´ω`)いつもイベント早いですね(-∀-)ひささんについて行くとヒサフルエンザ感染されますよ(*≧ω≦)

ひささん
インフルエンザなのに元気Σ(゚ω゚)
早く治して下さいね(>_<)

りぼんさん
忙しいのですねぇσ(^_^;)見かけたら突撃しておきますね(^^)

とも3♪
(゜◇゜)ゞらじゃ!いずみ砲溜めておきます。

きらさん
スサノオGETおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪イイナー
7見かけたら削りますね♪

先程、6倒しましたので、あとは7のみです(´ω`)
明日とか良かったら手伝って貰っても良いですか?(o-∀-o)他にやる人いるならそちら優勢でお願いします(‐人‐)

ついき(はぁと)
6の時にイーブイさまに手伝ってもらいました
( ≧∀≦)ノワーイありがとうございます(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.647 )
  • 日時: 2019/02/05 20:29
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 9gxeiijS)

こんばんは。鶏急ぎ(´っ・ω・)っビューーーーンッ

ライトさん
ライトさんに40歳倒してもらった時に出たのですが、ダークネス育てる時間が無くて断念。
次出てきたら行こうと思ったら出なくなってしまった(。-_-。)

2月に入って思うように時間が取れなくなったので、夕方、夜、朝の出たトコ勝負で仕掛けようかと思ってます。
お気遣いありがとうございます(*´Д`)イノキ……

チョキんママ
丁度夕方見れたのでヒヨコ蹴りにてこっそり応援(*´ `*)

一旦失礼します<(_ _*)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.648 )
  • 日時: 2019/02/05 22:27
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんばんは(*´−`*)ノ

ウーン(>д<*)残念☆
出ないのでまたにしますf(^ー^;

申し訳ないです〜(;>_<;)

【追記】
きらしゃんww
かっこいいお助けありがとう(///∇///)キュントスル

でも急いでないからまたにするねf(^ー^;アリガトウ

ぴよちゃん☆行くのかな^^?
行くなら突撃するよ♪

【追記の追記】
ぴよちゃん^^
getおめめとう〜(*^▽^)/★*☆♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.649 )
  • 日時: 2019/02/05 23:05
  • 名前: ねぎとろ (ID: U3xSq2g.)

こんばんは(^^)
いずみさん
サブかえる、天おめでとうございます(^^)
きらさん
スサノオゲットおめでとうございます(^^)
他にも天、酒呑童子などなどゲットされた方おめでとうございます(^^)
サブでかえるは引いたので酒呑童子諦めてダークネス倒して頑張ってオーガ作ろうと思います。
昨日受験採点作業で休みだったので調子に乗りゲームしすぎました(×_×)
だから今日は控えめにして睡眠不足を治したいと思います(こんな時間に言うのもなんですが)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.650 )
  • 日時: 2019/02/05 23:26
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 9gxeiijS)

今朝も夕方も出なかったのに出てしまった( ..)φ
めだかさん、チョキまま、おうかさん、とももんちゃん
ありがとうございました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

とももんちゃん
まさかフルでくれるなんて思わなかっただ。。。私も行くからね。
天でミション来ると7万削れると分かった今日でした( ..)φ

トドメはママ。。。チョキんママありがとう|д`*)

すみません。助けてくれたフレ様方、もしかしたら表示にはないけど来てくれたフレ様いたらありがとうございました(*´Д`)。。。<(_ _*)>フカブカ

***
後気になってる事があって。。
キングウーチャンちゃん
見てるかな(*´・д・)?
話した事はないけれど、いつも助けてくれてありがとう( ..)φ
チョロリ残しの時にね、メインは動けないけどサブなら動ける時が結構あって
ピヨサブ x0uxi6ls
ぴー   11ras1ts
登録くれたら削りに行くね。いつも助けてくれるお返しもしたいし、片方は特攻あるから少しは役に立つ筈なので( ..)φ

あぁ、きらしゃん
良く見たらスサノオおめめとう(*´ω`)&勿論極7も(*´ `*)オメメトウ♪

なんだか漏れ漏れな気もするけどちょっと風邪でボーっとするのでこの辺で<(_ _*)>アリガトウ☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存