雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.903 )
  • 日時: 2019/03/27 22:00
  • 名前: ねぎとろ (ID: tvwU7fbP)

こんばんは(^^)
きらさん
えんどうのお手伝いありがとうございました!
おかげでえんどうさんゲット出来ました(^-^)v
僕のサブは基本ゴーケツがメインなので大量消しがゲット出来て嬉しいです!
ありがとうございました<(_ _)>
いつでもいいのでもう消していただいて大丈夫です(^^)
旅行どこに行かれるのですか?
僕はゴールデンウィークに十津川村へ行きます(^^)
被ってた!?Σ(°ω°)
何か前にも被った気がする…

さあ後は次イベントに向けてポイント貯めるだけだ!
次イベントは何だろな〜?
ではでは\(^^)/


追記
いずみさんもえんどうさんのお助けありがとうございました<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.904 )
  • 日時: 2019/03/27 22:55
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 7ZUjUHI6)

こんばんは(*^^*)

ねぎとろさん
サブえんどうおめでとう(●´▽`●)
すんなり出てくれたのかな?
間に合って良かった〜!
えんどうは嬉しいよね。
あとフレはこっちで消すね(*^^*)
また御用あれば出動しますね!

旅行は金沢に行く予定です。
GWは10日もあるのよね…長ーーい(^_^;)
山菜採りに行くかなぁ。

Re: ぷに部 避難所 ( No.905 )
  • 日時: 2019/03/27 23:05
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: MpMKNfYF)

皆さんお晩です。

常日頃の皆さんのご支援ありがとうございます!
先程、サブサブでえんどうgetできました!

メインで皆様のお助けあったからこそ、Gドリンク貯めることが出来て無課金で達成です。
これから次のためにyp貯めないとなぁ…。

ライトさんの情報助かります!
確かにlv50過ぎてからミッション増えた気がします。

mura部長
お疲れ様です!
イーブイさんとの仲が気になりましたが…。
自分はメインでお三方からかなりのご支援を頂いてる状態で、これ以上は何も言えないです。
多分、イーブイさんのサブと自分のメインが丁度よく釣り合う感じかな…、スコアタいつも超されてます。
自分はメインでのご支援で充分であります。
そのうち逆に感謝される機会を狙っています。

カナヘビ部w

とももんさん
自分かなりスコアタは苦手ですよ。
今回ね〜、頑張りたくて結構やってるんだけど、獲ったところでイベント終了だから…。
無理せずコツコツおはじきで貯めます。

きらさん
自分のサブ同士登録してもらって、かなりのご協力頂きました。ありがとう!
自分はかなり気まぐれでinするのだけど、いつも居てくれた気がします。

それにしてもスコアタ難しいです…。
入手したとしても自分はイベ終了だから無理はしません。

それではおやすみなさい。

Re: ぷに部 避難所 ( No.906 )
  • 日時: 2019/03/28 15:10
  • 名前: ライト (ID: qwleA4iV)

こんにちは^_^

今週も出張・移動三昧です(笑)
娘の顔がを直接見れないのが、ね。
明日は飲み会だしw

@きらさん

ナイススコア^_^
20億の大台目指しましょう(笑)
自分も30億なんとか載せたいけど、厳しいかw

@まなPさん

スサノオ居ないならチャップor女郎蜘蛛っすね。
ポイントですが
・アタッカーぷにはフィーバーギリギリまで触らない。
・ボーナス玉を活用してアタッカーぷにを大きくしながらざっくり整地。
・アタッカーぷにを中心にいくように徐々に繋いで膨らます。
・潰してボーナス玉でアタッカーぷにのサイズアップ
・またざっくり整地でフィーバーイン
・デカぷにから子ぷにに繋いで膨らみ時間稼ぎながら、順次膨らみきったところでアタッカー必殺を撃つ
※ファルコンはフィーバーゲージ半分きったあたりで発動
アタッカー4発+えんどう1発撃てれば、2Fで15億程度いくかな。
自分はこれを3回繰り返してるだけっすw

あとは赤鬼の降り運次第なんで、日頃の行ないを正していきましょう(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.907 )
  • 日時: 2019/03/28 21:06
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: UDJhelHY)

(つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ
爬虫類研究部(*´・д・)? ぷに部改めカナヘビ部になるのかしら (*´ェ`)ボー

皆さま、こんばんは('◇')ゞ

とももぅんちゃん
とももぅんちゃん家のご飯美味しそう。。
今度腹ペコ青虫のコスプレしてとももぅんちゃん家に行っていいかな(´-`).。oOモンモンモン……
。。。でも虫苦手なとも様に 。゚(゚ノД`lll゚)゚。イヤァァァ!!!って言われたくないからやめておこう(*´Д`)ハァハァ

そいえば加藤一二三先生もぷに部の一員だったよね(*´▽`*)
あっ!でもとも様の事を歯無しなんて思った事はないのでご安心をo(゚д゚o≡o゚д゚)o

ライトさん
甘口辛口甘口(´-`).。oOモンモンモン……カレーの話ですかぁ(≧◇≦)♪♪♪
ピヨコは甘口派です!!!
気楽に生きるコツ(´-`).。oOモンモンモン……東京湾1万デート。。。
大人の男性はやっぱり素敵ズラ(*´▽`*)♪

。。。そしてコツを聞いて少し気持ちが楽になりました。
どうもありがとうございました(●´ω`●)ポッ♪ そしてそして今週のスコアタもやっぱり凄いですね+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚スコアタ講義モ アリガタヤ~!!!!

きらしゃん
ブイちゃん最近どんどん黄色く丸々していってコロせんせーになっちゃったo(゚д゚o≡o゚д゚)o。。と思ったら火まで噴き出して最近のブイちゃん本当に半端ニャイ(。>д<)!!!!
。。。部長の悪ノリに乗っかってみたよ(* ´艸`)ぷふぅ~♪
うんうん、覚醒きらしゃんもスコアタ凄いやぁ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚オォォォォゥ!!!!!

そして皆さまサブも順調みたいで良かった良かった(*´ェ`)
次のイベントもよろしくお願いしまーす(^O^)♪

ではではでは〜(*´ `*)シャーーーーーーーーー!!!!!

Re: ぷに部 避難所 ( No.908 )
  • 日時: 2019/03/28 22:08
  • 名前: ねぎとろ (ID: 00/uVzHI)

こんばんは(^^)
きらさん
まずいちほし一回倒して出ず、二回目でフルで殴り、HP1000ちょい残る(T^T)
その後リア友のフレンドが殴るも始めたばかりで206ダメージ(T^T)
そしてドリンク使って倒したらえんどうさんが出て後はきらさんが来たということです(^^)
金沢ですか〜(^^)
有名なものとかイマイチ想像出来ないな〜(?_?)
まなPさん
突然ですが僕もきらさんと同じようにサブ同士フレンドなりませんか?
そんなにin出来るか分かりませんが、皆さんが強敵枠ゲットしたとかガシャ神引きしたとか、そういうのを見たいし、助け合えることが出来るかな〜と思い提案します。
開いてなかったりしてたらサブサブとかでもいいのでご検討、よろしくお願いします(>人<)
あとサブサブえんどう、おめでとうございます( ^-^)
ライトさん
スコアタの講義、すごく分かりやすいです!
結局最後は鬼の機嫌で決まるw
スサノオパーティーにやまたんって入れます?(°ω°)?

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.909 )
  • 日時: 2019/03/29 15:11
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: w1fP.8sb)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
寒いですねぇww

☆部長
(*σ>∀<)σシャーーーー
聞いてきました♪

下から上は掲示板の機能でボタンがありますが上から下は無いそうです。
パソコンならendボタンで下がり
スマホならautoscrollのアプリなどを入れれば一気に下がると言う事です^^

でも機械オンチの私は、たぶんずっとシャーーーーです(¬∀¬)ムズカシソウデス〜

☆ぴよちゃん
お近くならおかず持ち寄ってパーリーしたいですよねρ( ^o^)b_♪♪
最近、ママ友とはもんじゃ焼きパーリーしましたww
楽しかったけど、その後の匂いがハンパないっす(笑)

☆ねぎ君
サブgetおめです(* ´ ▽ ` *)
いずみさんも来てくれて、うれしいね^^
私は、まだまだフレンドさんのお助けに目を光らせてます〜ε=(ノ・∀・)ツ

☆きらしゃん
(ヾノ・∀・`)元々、私も消してもらう気満々でしたよ^^
メイン垢は貴重ですし(*ov.v)o
声かけていただき、ありがとね♪

メダルウォーズはやった方は居ますか?
あれは、良いS妖怪が出るまでリセマラしてますか?
って、ここでは書かない方がいいのかな?

☆ライトさん
スコアタ........( ̄□ ̄;)!!
説明は分かりやすいのですが、私の能が
(σ´・v・`*)ムリーーー、ムリダヨーーー
と語りかけてきます( o´ェ`o)

☆まなPさん
そうだよねww
一週早ければ、はいざきゅんが活躍出来たのに((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
んーーー(^_^;)皆さん、スコア、高いなぁ〜|゚Д゚)))
もう、挫折ぎみです(^_^ゞ

☆りぼんさん
お仕事、落ち着きましたか?
いらっしゃらないと、寂しくて私、縮んじゃいますよ(;・ε・ )ショボン
ゆるゆるの歌が我が家のブームですρ(ーoー)♪
娘と大合唱ですが、ご近所に聞こえてないかが心配です(笑)

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
書き忘れ無いかな〜
突っ込み、お待ちしてます(*^)/☆(+。+*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.910 )
  • 日時: 2019/03/30 00:35
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: CLFtNsFR)

皆さんこんばんは(●´▽`●)

明日?今日から旅行です。
朝の5時出発!起きれるかな……

改めまして皆さんおはじきのお助けありがとうございましたm(_ _)m

ライトさん
スコアタ勉強になります。
なんとなくそれに近い感じてやってますがフィーバーinするとなんだか焦ってしまいひとまず必殺打つって感じです。ファルコン打つタイミングまでは難しいです(T^T)

まなPさん
今回はおはじきだからサブも出動だったから合う時間も被りましたね。たまに夜中とか(笑)
元気貯まってると思うとやらなきゃって思っちゃうのよね…貧乏性なの(笑)

ねぎとろさん
えんどうもっと出ない時は出ないから(笑)
無事にゲット出来て良かった(*^^*)

とももんちゃん
ゆるゆるの歌流行り中なのね(笑)
近所に聞こえても大丈夫だよタブン。
ゆるゆるだから〜またお隣さん変な歌歌ってるぐらいに思うだけ。ダメかな?
自宅は隣も離れているので歌は気にせず好きなだけ歌ってる(笑)
メダルウォーズはまだやってないよ。リセマラかぁ〜

ピヨちゃん
おはじき4時とかにやってるから何故かきになる……



Re: ぷに部 避難所 ( No.911 )
  • 日時: 2019/03/30 01:39
  • 名前: ぷチ- mura (ID: 7Pk2okV6)

乙カレー☆

最近暖かい日はカナヘビ探しに公園をウロついてます。。
近くの公園の桜はまだ5分も咲いてないかも…今年は意外と遅い!?

上から下にシャーーしかないのね〜
不便だなw

メダルウォーズかぁ〜
俺は妖怪はお腹いっぱいなので触らないと思うけど…、リタマラかぁ〜、三国志はスタートガチャはリセマラ仕様だったね〜、強者はその先のエンマガチャまで回してリセマラしてたみたいだけどw

リセマラガチャ前のチュートリアルが短い仕様だといいね(*^m^*) ムフッ

現在ジャンプチ同好会は1周年祭ですわ(^。^)
まぁぼちぼちやってます。

ぷには超優秀アプリだったけど、ガシャカンスト解除とニャンボでのみ取れるキャラを出してきたから、ニャンボ限定で組むパーティが最強になると…ね。

ライトさんのスコアタ講座…
もう言ってる意味がよく分からないですエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
とりあえずiphoneを5sから6にしてからだなw

メダルウォーズの話もいいと思うよ♪
面白そうだったら、やるかもだしね( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ではでは。

Re: ぷに部 避難所 ( No.912 )
  • 日時: 2019/03/30 11:35
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: jn4MOk5U)

皆さんおはようございます。
ここ数日、朝晩は冷え込みますね。
花粉と合わせて、皆さん体調はいかがでしょうか?

ライトさん
あのスコア…自分の何倍なんだ(笑)
スコアタのお話、ありがとうございます!
3F到達や1Fで必殺数回はなかなか自分には難しいですが、頭の中でのイメージだけは出来上がってます(笑)
スサノオと女郎シャドウは持っていませんが、教えて頂いた通りチャップは結構使えました。
あとは回数こなして腕を上げていきます。
赤鬼の降り運アゲ、やっぱり普段の行いですね(笑)
自分も昨日は異動される方々との飲みでした。
くれぐれも肝臓はお大事に!
お互いにですね。


muraさん
メダルウォーズ、さっき調べました(笑)
ぷにぷにの充実で情報までもが入ってこなかった。
自分もお腹いっぱいな現状ですが、そっちも盛り上がったらチャレンジ。
三国志ですら結構前に娘がダウンロードしたのに最近放置状態です。

みかPさん
いつもスコアタは同じポジションにいたような気がするけど(自分が必ず1つ後ろ)、最近覚醒してるね〜。
スサノオ持ってるのか?
自分もライトさんの教え実践していつものように後ろに食い込みたいです。

ねぎとろさん
サブデータは今回のように他力本願でgetできる時以外は全く稼働せず、無駄にフレ枠を埋めることになってしまいます。
また、過去にもこのスレで様々な方からサブでのフレ申請があったけど、自分はROMのみやレスのタイミング逃してしまい登録できず…。
サブのフレ整理などもしている中、登録はそれらの方々を優先させてください。
サブでの登録は現在、ここのスレメンでは3年超の付き合いがあるきらさんのみとなってます。
自分のガシャ運や戦力は弱々で迷惑ばかりかけることになるのでごめんなさい。

きらさん
早起きできましたか〜?!
旅行いいですね。
自分は先月、娘の卒業旅行で学生以来の東京へ。
先日は卒業キャンプで隣県へお出掛けしました。
楽しい旅の話待ってまーす!
因みにみかPちゃんとはよく早朝4時に会ってお互い助け合い。
圧倒的に助けられ回数多いです(笑)

とぅももんさん
スコアタの周りのレベルの高さに自分もついていけません!
でも同時にイベ終了にはなるけどはいざきさんは欲しいですな…。
もんじゃ大好きです!
残り香は時間が解決ですね。
野外キャンプでは匂い気にすることなく楽しめます!

りぼんさんは年度末のお仕事、忙しいのかな?


おはじきイベントも明日で終了しますが、毎度のことながら皆様にかなりのお助けをいただきました。
ありがとうございました!!

それではまた。
皆さん楽しい週末をお過ごしください。



Re: ぷに部 避難所 ( No.913 )
  • 日時: 2019/03/30 21:54
  • 名前: ねぎとろ (ID: CLGYuQIr)

こんばんは(^^)
とももんさん
メダルウォーズはメダルウォーズでしか入手出来ないぷにが出たらやるかもです(^^)
もんじゃって何気に食べたこと無いんですよね…(・ω・)ドンナアジ…?
そんなに臭い残るんですか!?
きらさん
旅行、楽しんでください〜(^^)
まなPさん
そうですか(^^)
そんなに丁寧に書いて下さりありがとうございます<(_ _)>

次のイベントが明後日に迫ってますね〜
稼ぎやすいイベントがいいな〜
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.914 )
  • 日時: 2019/03/31 15:25
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: SboRHjQc)

皆さま、こんにちは('◇')ゞ

とぅもももんリーダー
(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)♪
とぅもももんちゃんは色んな匂いがついてても可愛いから全然大丈夫です(///ω///)ポッポポー♪
そして私も機械オンチなのでずっとシャーーー!!!です(*´Д`)ハァハァハァ
メダルウォーズは体験版を引き継ぎ出来ないと尻(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

ちゃんと配信になってから始めてみようかな(*´ェ`)ソシテ デオクレ~ル……

きらしゃん
旅行楽しんで来てね♪ 。。。お土産も勿論待ってます((´∀`*))タノシミィ~♪♪
4時台はねぇ。。。まなPお兄ぃとのデートの時間でもあるのです(///ω///)ポッポポー♪

まなPお兄ぃ
スサノオもギラッコマも引けてません(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
でも女郎蜘蛛を〇っぱい打とうと思ってイイ男寄こしな(*>ω<*)ヒャッハー!!!を出来る限り打ちまくって頑張っています(。>д<)シャーーーーー!!!!

そしてそしていつも助けてもらってるのは私の方ですよ((ノェ`*)っ))タシタシ アリガトウデス♪♪

アユム大将ぅぅぅ
やっと大将の背中が見えてきたと思ったらあっさり20億越え('ω')チーーーーーーン
ヽ(´・ω・`ヽ)マッテ マッテ~!!!!
やっぱり大将の背中は遠かったぁ><。。。&イツモ スゴイナァ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ウラヤマシィ……

りぼんジョさま
忙しいの少し落ち着きましたか(*´・д・)?
なんだかりぼんジョさまの成分不足になってきました(*´Д`)ハァハァハァ 話シタイ~♪

ライトさん
ライトさんの講義をよく読んでからスコアタやったら伸びました(*´ `*)
ありがとうございました(n*´ω`*n)
でも日頃の行い。。。日頃の。。。日頃の行いは。。。(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

ではではまたゆっくり来ます〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.915 )
  • 日時: 2019/03/31 17:52
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3LkrVx59)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

☆ぴよちゃん
(((*≧艸≦)ププッ
色々名前が変わっておもしろい♪私の名前( *´艸`)

メダルウォーズは引き継げないと知っているのですが
もしかしたら........( ̄ー+ ̄)ニャリ
なんて、煩悩の塊の私f(^ー^;

ゲーム始めたら........お友だちから........始めさせてください( 〃▽〃)

☆きらしゃん
旅行の日(^_^;)
三時間くらいしか寝てないでしょ( ̄□ ̄;)!!
体調は大丈夫だった?
楽しいお話、楽しみです^^

☆まなPさん☆ねぎさん
もんじゃネタに、ぱくり(* ̄∇ ̄*) クイツカレ,マシタネ♪
味は........ソース味(´・ω・`)?
ねぎさんと、同じ年の我が娘も大好きで
大勢でワイワイしながら食べると一層おいしい食べ物です(●´ω`●)

全部お返事書ききれてませんがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
また来ます〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.916 )
  • 日時: 2019/03/31 21:56
  • 名前: ねぎとろ (ID: AqRJFS6B)

こんばんは(^^)
次のイベントに向けてサブのポイントを6500程貯めました(^^)
10連で特効一体を目標で行きます(^^)
シャドウサイドってどんなイベント形式ですかね〜?
順番的に争奪戦…?
とももんさん
もんじゃって言われると駄菓子屋の横で焼いてる情景しか想像出来ません(笑)

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.917 )
  • 日時: 2019/04/01 13:39
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: bqT.NrBI)

皆様こんにちわぁ〜!

ガチャ爆死の労りコメもありがとうございます。

前回400連+100連で破産。
何とか100連貯めましたけど、幻獣白虎しか出ずw
そしてまた破産ですw

空天は白虎のみで手に入れたので、朱夏、きつねはとりあえずいつでも良いので…
超アップ待ちまーす(泣)
何とか貯めて揃えまーす。

Re: ぷに部 避難所 ( No.918 )
  • 日時: 2019/04/01 16:40
  • 名前: アユム (ID: K8fkmRWY)

皆様お久しぶりです(^o^)/

遅くなりましたが、おはじきイベントありがとうございました!

自分も最近のガチャ運無く、前回は420連、今回は190連でした(ToT)

みかピヨさん
前回のスコアタは、運が良く2Fで20億突破できたので、実力ではないですよ笑

なかなか、忙しくて、来れませんがよろしくです!

Re: ぷに部 避難所 ( No.919 )
  • 日時: 2019/04/01 23:21
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OwooYQOg)

こんばんわ(* ´ ▽ ` *)

ここにはスコアタ猛者がいる........( ̄□ ̄;)!!
暖めて........じゃなくて
改めてスゴいなー( ・ε・)と見てますww

新イベントは10連で白い虎さん出たのでそれで我慢(* ̄∇ ̄*)
UPに期待です^^

☆アユムさん
少しお久しぶりですね^^
ガチャは結構引かれたようですね(^_^;)
ゲートイベント以外は、ポイント取り返すのが難しいので
悔しいですよね(≧口≦)ノ
私も100連越えると、手が震えます(笑)
寝る前にガチャ引くと興奮して寝れなくなります(ФωФ)ドキドキデス

20億........( ̄□ ̄;)!!モンゲー 
私はサボってたので手が動かなくて4億でした。。(〃_ _)σ‖
毎回、頑張らなくちゃダメですねぇ〜(# ̄З ̄)ダッテ,ムズカシイシ〜

☆ヒサさん
白虎ナカーマ(〃´ー`人´ー`〃)
UPでなるべく早く引いて、追加に備えたいですよね^^
今回は、白虎いれば空天が余裕で勝てましたね(o゚Д゚ノ)ノ
カチカチ侍の時は苦労したので意外でしたww
空天getおめでとうございます(*σ>∀<)σ

☆部長
ヤクルト持って公園に(((*≧艸≦)ププッ
目に浮かびますww
カナヘビLOVEですね♪

☆ねぎ君
サブはZランクが取れれば空天get出来そう?
でもサブは秘伝書不足が問題ですよねぇ〜

駄菓子屋........
あまり........と言うか見かけないな(^_^;)
問屋さんに行けば駄菓子が買えると思いますがww

ではでは、また来ます〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.920 )
  • 日時: 2019/04/02 02:37
  • 名前: ぷチ- mura (ID: iHJdO6sk)

乙かれーコンバンワ♪

新しいイベントになりましたねー
まだインすらしてなかったり…(u_u)

基本メインが超up来るまでインすら怪しかったり…
しかし今回追加あるんですねー
微妙だなー

とりあえず人魂すら送れてなくてごめんね〜|電柱|ョД`*)モジモジ・・

また来まーす♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.921 )
  • 日時: 2019/04/02 14:14
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: SHgp4L77)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

またこの時間にレス(^_^;)
睡眠時間........無いですね

リアル第一で、無理にゲームダメですよ(ヾノ・∀・`)

今回はZランク取らなくても空天には勝てますよ^^
部長なら特効居なくても行けるはず(p`・ω・´q)

追加........怖いなぁ〜( ̄▽ ̄;)

ではでは(# ̄З ̄)モウ,アキマシタ

Re: ぷに部 避難所 ( No.922 )
  • 日時: 2019/04/02 22:17
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: RsFDW24z)

皆さんこんばんは(●´▽`●)

昨夜レス書くも長すぎたせいか返信すると消えてる!(・Д・?)ナゼ
眠さMAXで挫折……

今日は短めにまとめよう。
福井〜石川県に行ってきました。
恐竜博物館見学、化石掘り。
1億2000万年前の葉っぱの化石を発見(*^^*)
兼六園、忍者やしき、武家屋敷、金沢城跡など観光しました。
日本海はほんとに寒かったー。でも楽しい旅行満喫できました(●´▽`●)
あっ!金沢おでん美味しかった(*^^*)

新イベントはじまりましたね。
空天ゲットの方おめでとうございます(´∀`*)
朱夏はup待ちだけど白虎いれば楽にクリア出来ましたね。

とももんちゃん
バレテル(笑)旅行の日は3時間程しか寝れなかったけど車の中で寝たので問題なし。運転手いてくれると助かりますダンナダケド。

ピヨちゃん
スコアタ女郎蜘蛛だったのね!めっちゃスコア伸びてたね♪

ヒサさん
ガシャ爆死ですかヾ(・ω・`;)ノ
神引きしたいですね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.923 )
  • 日時: 2019/04/02 22:29
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: RsFDW24z)

アユムさん
久しぶりです。
お仕事忙しいのかな?
いつも特攻ゲット出来てるので神引きかと……
やっぱりガシャ回しちゃってるんですね(T^T)
今回はZ朱夏だったので70連で我慢してます。
upは1.0ぐらいかな…?

まなPさん
もう3年になるんですね!バスターズしてた頃も懐かしいですね(●´▽`●)
これからも、サブともにお世話になります(*^^*)

ねぎとろさん
そろそろ学校始まるのかな?春休みは短いよねー。

部長
iPhone6じゃなく、最新スマホに替えて〜画面大きいとゲームしやすいよ!
あと特攻居なくても今回は勝てるよ。
青龍シャドー入れたニョロパならクリアできるはず〜レッツチャレンジ!

ではでは〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.924 )
  • 日時: 2019/04/02 23:48
  • 名前: ねぎとろ (ID: vs9EaR3L)

こんばんは(^^)
ガシャ報告
10連:たたりギツネ
30連:白虎
40連:朱夏
◎サブの10連
金3つ
ハンゾウ
センポク
ハンゾウ

は?
ハンゾウがでしゃばって特効ゲットならず(T^T)
白虎ゲットしてたらエルダ狙われんだけどな〜(-ω-)
とももんさん
ククリ姫で復活は出来るし、Zゲットしたら空天ゲット出来そうです(^^)
僕の小学校の校区に駄菓子屋があり、更に今通っている中学校の近くにも駄菓子屋があります(^^)
どっちも消費税無し(/-ω-)/アリガタヤ-
ヒサさん
朱夏ゲット頑張って下さい!
超アップを待ちましょう(^^)
僕のサブも超アップに向け、貯めてますが、貯められて6連…
賭けます(^^)
アユムさん
前回より230連も違うじゃないですか(^^)
ポイントに換算して103500ポイント得してますよ!
ポジティブシンキングですよd(^-^)b
きらさん
旅行楽しめましたか(^^)
恐竜博物館ってそんなに古い化石が掘れるのΣ(°ω°)
すごいですね(^^)
忍者屋敷ではないのですが、僕も小1の頃、三重県の伊賀?って忍者が有名な所へ行きました(^^)
忍者ショーが本格的過ぎて怖くて泣いたのは良い思い出…

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.925 )
  • 日時: 2019/04/03 23:09
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ねぎ君
駄菓子屋さんって、経営がやっていけるかが心配になります(´;ω;`)
私は、甘酸っぱいヨーグルトのお菓子と、すももと
5円チョコが好きでした^^
ヨーグルトのお菓子........
スプーンで食べるけれどカーブの部分が取れなくて良く手で食べていた記憶があります( 〃▽〃)ナツカシー

空天も無事にgetできて........飽きました(¬∀¬)
Zランクなので朱夏は是非にgetしたいですが
ポイント集めが苦行ですね( ̄▽ ̄;)

( 」゚Д゚)」オーイwwスサノオ、ギラコマ、ホシイゾォ〜
楽してにゃんぼで出ないかしらねf(^ー^;

☆きらしゃん
うちの旦那は自分だけ運転してるのが大嫌いなので
絶対に寝かせてくれないケチンボなんですよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

家に帰ったも、主婦はご飯やら洗濯とかも待っている
大変なのにさ(# ̄З ̄)ブーブー

でも色々なところに行ったんだね( 〃▽〃)
金沢おでん(´・ω・`)?
ググって見てよだれ垂れる(゜ρ゜)
『かに面』(///∇///)♪
食べた?
牛スジ美味しそうです〜(*σ>∀<)σ

良いね♪その地方の料理は良いよねww
私も旅行に行きたくなりました^^


部長〜o(* ̄○ ̄)ゝ ご飯食べてますかぁ〜

アラッ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)アラッ?
リボンサン、コナイナァ〜

☆ピヨちゃん
隠しステージのあの子♪
パックン(///∇///)♪
虫嫌いな私にピッタリ(●´ω`●)
夏はあの子は居れば虫は怖くないねww

福耳の子も要ると開運かしらね(*σ>∀<)σ ガッポ♪ガッポ♪

では( *´艸`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.926 )
  • 日時: 2019/04/04 12:00
  • 名前: ぷチ- mura (ID: /FLUZYN/)

こんにちわん(σ´∀`)σ ゲッツ!!

超up待ちからの25000yp少なっ
破産でイベントスルーが確定したぷチ- muraです( ̄▽ ̄)=3 プハァー

今日は暖かいですな〜
コーヒーとポテチとヤンジャン持って仕事場近くの公園で1人お花見ティータイム♪(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

イケメンなので逆ナンされる恐れはありますが、今のところぷにガール達の俺です。。。&#359;&#8249;”&#359;&#8249;”(●´&#12610;`●)&#359;&#8249;”&#359;&#8249;”

人生こんな時間も必要♪♪♪
こんな時間ばかりでは困る…と思ってみたりみなかったり( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

みんなも良い一日を、よい春を♪
お過ごし下さい♪

そろそろ、ガチでカナヘビも探さないと(*^m^*) ムフッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.927 )
  • 日時: 2019/04/04 18:38
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: e8M.qpHh)

皆さま、こんばんは(*´ー`*)
白虎出すのに170連、朱夏出すのに190連。。。合計360連して放心状態です(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
出たけれど。。出たものの。。1イベントでガシャリンコする回数を大幅に更新してしまい、追加はよっぽど魅力的じゃなければ見送ろうかと思ってまふ(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

YPがぁ(´Д⊂ヽ YPがぁ(´Д⊂ヽ ・゚・(゚´Д`゚)・゚・ウワァァァァァァン!!!!!
朱夏アップ待ちだった皆さまは良い引き方が出来てますように(*´Д`)ナムナムナム……

とぅもぅもぅもぅんちゃん
メダルウォーズ。。。いつから正式配信かも分かってませんが、始めたら是非是非おとももちから宜しくお願いします((ノェ`*)っ))タシタシ♪。。(///▽///)♪((///▽///)♪
そしてパックン可愛いねぇ(●´ω`●)ポッ♪
とぅもぅもぅんちゃんのアイコンぱっくんになってて凄く可愛いです(≧▽≦)♪♪

ヒサ隊長
隊長はいつも爆死してるイメージであります(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
朱夏はサクっと神引き出来ましたか(*´・д・)? 出来てますように(*´Д`)ナムナムナム……

アユム大将ぅぅぅ
ピヨコは今回完全に闇ガシャが降臨致しました(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
そして謙遜しすぎです>< 実力であります!!!!
『フハハハハ!そうだ!私は凄いのだ(`・ω・´)ドヤァ!!!!』って大将が言って来る日を心待ちにしています(*´Д`)ハァハァ

きらしゃん
旅行楽しそうo(^〇^)o読んでるだけで私も楽しい〜(*´▽`*)♪♪
とぅもぅもぅんちゃんの言ってた『かに面』(´-`).。oOモンモンモン……文字だけ見るときらしゃんがカニのお面被って怪しいカニカニダンスでもしてるのかと思っちゃった(///ω///)(///ω///)♪ポッポポー♪

でもヤホー先生で検索したら凄く美味しそうなのが出て来ました〜(≧◇≦)オナカ スイタァ!!!!

部長ぅぅぅ
もはや文字化けすらも可愛い部長((ノェ`*)っ))タシタシ
特攻無しの攻略頑張って下さい!!!カナヘビ部長の腕の見せ所ですね(///ω///)ポッポポー♪

ネギ君
ともぅもぅもぅちゃんの言うネギ君呼びがツボなのと、更に食べ物ネタに反応するネギ君がツボなのですが。。。だって共食((((;゚Д゚)))))))ィィィィィ!!!!

再びとぅもぅもぅちゃん
福耳の子(´-`).。oOモンモンモン……あの子はね。。別名おかめ納豆と言うんダニ(*´▽`*)ビシィィィッ!!!

ではではでは〜(*´ `*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存