雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.301 )
  • 日時: 2018/10/28 19:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

ご無沙汰しております、れおまです(^-^)/

先程、バスターズ板にて。
いずみさんから、エンマを譲っていただきました♪
いずみさん、ありがとうございますm(_ _)m

とももんさんのエンマを、りぼんさんが引き継ぎした子だと聞き、ビックリ!!

とももんさん、りぼんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます。

私のエンマは、交換板であげてしまい。
引き継ぎもしてなく、ヒーラー不足で困っておりました(TT)
嬉しいです、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ヒサさん、スケコマシ仲間入りおめでとうございます(笑)

チョキさん、入院と聞きビックリしました。
持病が再発したのでしょうか???

どうか、1日でも早く日常を取り戻せますように...(TT)

私も先月、車の衝突事故でとても怖い思いをしました。
みなさん、病気や事故はくれぐれもお気をつけて...(>_<)

Re: ぷに部 避難所 ( No.302 )
  • 日時: 2018/10/28 20:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ML2KGoBh)

ありゃー( ̄▽ ̄;)勘違いしておりますよレオマしゃん。

閻魔とももんさんから借りる→僕がそれを引き継ぎで増やす→りぼんじょさん白犬買う→りぼんじょさん用に使える妖怪とレオマしゃんの閻魔も一緒にいずみが増やす→レオマさんに渡す。
です。
りぼんじょさんはまだバスターズは鎖国してます( *´艸`)サコク、プププ
(急かしているわけじゃないですよ(゚ω゚))

とも3♪
とも3♪のおかげでレオマさんに閻魔渡せました(*´ー`*)ありがとー(*^ー^)ノ♪
レスはまた後で

Re: ぷに部 避難所 ( No.303 )
  • 日時: 2018/10/28 20:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

いずみさん、勘違い〜( ̄▽ ̄;)

りぼんさん、ありゃバスターズやってないのですか???
動くフレンドさん、新鮮ですよ〜(//∇//)

いずみさん、引き継ぎありがとうございましたm(_ _)m

とももんさん、ご協力ありがとうございます!!

これで、思い切りヒーラーとして活躍できます(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.304 )
  • 日時: 2018/10/28 21:23
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Uh.NsSsI)

皆様、返信ありがとうございます。
完全回復はしないかもですが、
自分なりのペースで生活していきますね♪(o^^o)

明日から仕事も復帰です。
身体慣らしながらです♪
仕事は復帰するけど、
役職は今年度で引退です。

きらさん、
ぷちは仙人ナルト、ケンシロウ、悟空3、黄瀬とレアGETおめでとうございます。羨ましい♪
ぷにもぷちも神引きですね。
( ̄∇ ̄)いいなー。
ぷち雑談は周り気にして中々ね(笑)

ヒサさん、
お久しぶりです。
スケ子順位殿堂入りですね。
(o^^o)

Re: ぷに部 避難所 ( No.305 )
  • 日時: 2018/10/28 21:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: em4qRBES)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆れおまさん
おぉぉ〜(@ ̄□ ̄@;)!!
知らぬ間にエンマくん大活躍だったんですねww
お役に立てて私も嬉しいです^^


☆いずみん
エンマくん......兄弟たくさんだね(笑)
いずみんママさんは子だくさんφ(´ε`●)

☆チョキさん
元気になられたと有りますが
無理はダメですよ(ヾノ・∀・`)ダメダメ

☆りぼんさん
スコアタもんげっっΣ(*゚д゚ノ)ノ

ではまたε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.306 )
  • 日時: 2018/10/29 07:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0wxpzlLK)

皆さんおはようございますヾ(・ω・`)ノ♪

もうワイポ集めに飽きました(´Д`)
あっ!( ̄0 ̄;!スコアタチャレンジ報酬で貰ったイナイレコインからスキルの書出ました。
ほかはほぼ持っていたので一番の大当たりでしたヽ(*≧ω≦)ノワーイ

チョキさん
健康が一番大事ですよね。しかし、それでもゲームをやっているところがチョキさんですね
(*≧∀≦)僕もインフルにかかろうが、腰をやろうが『ぷ…ぷにぷにのチェックイーン!( ̄▽ ̄;)』とゲームしてます。自分のペースでやって下さい♪

極オロチ狙っているのはまなパパさんとピヨちゃんかな?あとは?りぼんさん?だっけ?GETできましたかね?(゚ω゚)アレハキビシソウ…
ガンバレー(っ`・ω・´)っフレーフレー

Re: ぷに部 避難所 ( No.307 )
  • 日時: 2018/10/29 10:33
  • 名前: りぼんじょ ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3ACGyOSj)

おはようございます☆ヾ( ̄  ̄*)

おぉぉぉ!!、姉さんの登場ではじゃありませんか♪♪〜
お久しぶりです <(_ _)>

バスの初期バグがあるかと思い、白をアプデしなかったんです (●´ω`●)ゞ
そのまま鎖国してますが、無さそうみたい〜
以前バスTで遊んで頂きましたが、同じく皆さんと遊ぶと楽しいでしょうねっ!

今は…まだストーリーのどんどろに、ボッコボコにされてますが (´×ω×`)


ピヨコ姫さまさま
スコアタッ!!!!!!!!(OωO;ノ)ノモンゲ〜
次はサラッと、雲の上に行っちゃいそうな勢いですねっ!
頑張って下さいよ♪
私は、まなPとランデブーしよっかなぁ σ(^▽^;)アハ


いず太くん
極オロは大丈夫ですが、第3弾に気になる未所持が居るんですよ σ(´ω`;)ンン…ドウシヨウ
でも最近は、少しチャップと遊んで終わる日々で…
Yp稼ぎをサボっているからダメね〜 ( ̄▽ ̄lll)
残り3日くらいは頑張ってみようかしら♪


とももんさん
真打ライトさんっ!に笑ったぁヽ(∇⌒ヽ)アハハハ
待ちに待っての登場みたいで♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.308 )
  • 日時: 2018/10/29 11:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: kN1FH30k)

りぼんさん
ストーリーは強いフレさんと共闘してサクッと終わらせた方がいいかも?ですよ(゚ω゚)
ストーリークリアしてからの方がやることたくさんありますから。
りぼん専用妖怪用意しているのでいつでも声をかけて下さい。犬神にキュベレイとNN付けましたよ(*´ー`*)ダマレゾクブツ

いつもお世話になっているお礼です♪

夜はだいたい開いてますよ。で、新しく始めた人がいると猛者さんたちが喜んで手伝ってくれるのですヽ(*≧ω≦)ノワーイ

Re: ぷに部 避難所 ( No.309 )
  • 日時: 2018/10/29 11:48
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: I6PMzbm0)

バスターズなら喜んでお手伝いしますよ〜!!

明日の日中、23時以降の深夜帯なら大丈夫です(^o^)v

Re: ぷに部 避難所 ( No.310 )
  • 日時: 2018/10/29 12:00
  • 名前: すけコマシV2 ◆KASbNwszAE (ID: Dru3kRzH)

チョキ姉さん(T^T)

回復に向かってるみたいで良かったです(T^T)

お体に無理が無い様に色々見直して下さいね(´・ω・`;)

和泉ブーメラン

あのネタはどーやっても自分に返ってくるよ(笑)
食いつく食いつく(笑)

んっ!!
(▼皿▼;)ノ←コレ、
いるから近づいちゃダメだよ
(▼皿▼;)ノ←コレとは我が姫の事を言ってるのかな…( ^言^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.311 )
  • 日時: 2018/10/29 19:02
  • 名前: スケコマシブラックRX ◆WppZ8Ot2rs (ID: 7TA7Y2Ia)

皆さんこんばんは(゚ω゚)タイヨウノコデス

夜遊び先生…ひささん
猛者の話していたら猛者中の猛者来たーー?
りぼんじょさまの返信待ちですね(´Д`)モササウルス

〒すけさん
えぇびっくりしました。まさかこんな特大ブーメランになって自分に突き刺さるとは…orz
半端ない食い付きでしたね。
まあフレさんに喜んでもらえたならソレデ…

ん?(゜゜;)
〒すけさん、僕、
(▼皿▼;)ノ←コレ
誰か特定個人を揶揄してませんが…(本当)
姫?( ̄▽ ̄;)うちにも姫いますよたまご王国のピヨコ姫が…

と、言うことは〒すけさんは
(▼皿▼;)ノ←コレ
を見て、姫と呼ばれる人を思い出したという事ですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ
はー、ほー、ふーん?
誰かなー?その姫と言う人は?(悪魔の様な腹黒さ)
モ…チガウ
りかママさんはチガウ
( ̄▽ ̄;)ピコーン
確か秘密基地でセツナさんの事姫と呼んだレスがあったような?

なるほど(゚ω゚)
これはセツナさんに報告しないと
『セツナさーん!〒すけさんのセツナさんの印象は(▼皿▼;)ノ←コレだってー!』と平釜か秘密基地にレスしよう(´Д`)ゲッゲッゲッ
(弁明のレスを待つために執行猶予をつけます。面白そうだから)

Re: ぷに部 避難所 ( No.312 )
  • 日時: 2018/10/30 08:38
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: pGukt12A)

おは4♪(´∀`)ノ♪

ヅーラさん
モテる男性とは??
んぅ〜♪ バッツきゅんみたいな人だお(*≧∀≦*)マチガイ ニャイ♪♪
奥さん357人いて35番目がトゲモンちゃんなんだもん(*>ω<*)ニャン毛ェ♪

きらしゃん
0.3%は怖くて深追い出来ないよ〜(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
マイペースにポイント集めとサブ強化に切り替えております。
まなP頑張って引いてるのかな。
応援鯛に回ります〜(*´ `*)

スッケコマシ真打軍ライト先生( ̄ー ̄)ドーーーン!!!
貫禄がヤバたん(〃▽〃)ポッ♪♪
なんか歌舞伎ロイドの音楽が頭で流れたよ〜♪

とげもんちゃん
審査員特権で私達はガンみし放題だよ〜(*´▽`*)ミル ミル ミル~♪
ヅーラさんのはちょっと小さかったねぇ(* ´艸`)ウンウン

ヅーラン娘さん、れおまさん
お誕生日おめでとうございました(n*´ω`*n) メデタイネェ♪♪

〒すけ2号さん、なんだかヨネスケさんに見えてきたよ〜♪
皆と一緒に事務所探します('◇')サイン プリーズゞ
ヨネスケさんとヅーラさんは仲良しだねぇ(●´ω`●)♪

チョキんちゃん
仕事復帰まだ無理しすぎずに、気をつけて行ってらっしゃい(^^)/

りぼんジョさま
超強力助っ人ヒサえもん先生現る〜♪
良かった良かった(*´ `*)イッキニ ススムネー♪♪

それではドロンジョε=ε=ε=ε= ヽ(。・◇・)ノタタタタッ・・・。゜.☆ドロン♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.313 )
  • 日時: 2018/10/30 23:23
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: RVPXj8Tw)

皆さんこんばんは(´∀`)

ここ数日、ジャンプチにハマり中です。
ほぼぷにってない(−_−;)

チョキ姉さま
フリーザ目当てに今回は頑張ってみました。
チームの皆さんのダメージ力は凄いですね‥
まだまだ力不足です。
課金はしてないのでいつも10連だけ。
ちょこちょこいいプチか引けます。
部長もチャットと討伐で生存確認(*≧∀≦*)
元気そうですね!チャットはやっぱり書き込み辛いです(−_−;)
仕事出来るまで回復したようで安心です。

れおまさん
事故ですか?体は大丈夫だったんですか?

ピヨちゃん
0.3の壁は高いよね(~_~;)
全然確率アップしなかったね‥ソンナキガシタケド。
サブ、サブ2もチャップおめでとう(*^_^*)

とももんちゃん
ファルコン……ネバーエンディングストーリーみてましたよー。あの頃は背中に乗ってみたかったですw

いずみん
プリキュアはもう卒業したから全くわからない。最近は……あぁぁぁぁいずみんのプリキュアダンス全く想像出来ないわ( ̄▽ ̄;)

次のイベントは朱雀vs玄武みたいですね〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.314 )
  • 日時: 2018/10/31 06:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Jj34G2GC)

おは4♪(´∀`)ノ♪
4じゃなかった(;゚Д゚)
おはロックヽ(*≧ω≦)ノ♪
ハッピーハロウィン(*´ー`*)ごみは持ち帰りましょう。アンタラニホンジンダロ?

次のイベントはキング&プリンス?エッチガウ?
朱雀vs玄武ですか?
最近、シャドウサイドイベントばかり…

きらさん
流石にプリキュア踊れませんね(ーー;)しかし、きらさんからフリーザって単語出るの何か笑える(*≧ω≦)プププ

りぼんじょさま
猛者の申し出スルー(;゚Д゚)流石りぼんじょさま

ピヨ
小さい?器?ヽ(ill゚д゚)ノ
バッツさんは357人のお妾さんがいるの?オットセイのハーレムか徳川将軍の大奥やんけ!

とも35♪
お妾さんだったの(TT)ソンナ…ネラッテタノニ…orz

バッツオットセイ
ゼ○リン
少し分けて下さい(゚ω゚)

イーブイさま
岩木山は雪景色ですか?いわき市は紅葉まだです(*´ー`*)夏目友人帳の映画は見ましたか?

トリック・オア・トリートヾ(・ω・`)ノ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.315 )
  • 日時: 2018/10/31 07:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: syLpMhwy)

おはようございます(*´ー`*)

☆ピヨちゃん
おぉっ(@ ̄□ ̄@;)!!
バッツさんは、ほぼ毎日違う方なんですね^^
会えるのは1年に1回かぁ〜orz

☆いずみん
オットセイって。。。。そうなの?(´・ω・`)?
みんな同じに見えるけど(^_^;)

今日はハロウィンかぁ☆
ではでは、イタズラの方で......:*(〃∇〃人)*:

☆きらしゃん
意外と皆さんネバーエンディングストーリー知っていて良かったです(^_^;)
猫バスと、ファルコンに乗って見たいよねぇ〜(*≧з≦)

明日から新イベントですねぇ〜( ̄▽ ̄;)
今日中に、オパンツ&スキル本のgetを頑張ろうねq(*・ω・*)pファイト!

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.316 )
  • 日時: 2018/10/31 10:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .w1QJKkC)

おはようございます 壁┃ω ̄=)

え?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
バスのストーリーって、皆さんと進められるんですか??
ビックボスだけかと思っていましたが… σ(´ー`*)


いず太くん
ハハ…ハ…違うのよ、最近偏頭痛でね〜 (ー ー;*)ゞ イヤ…マイッタ
ぼぉっとして、こちらへのカキコは忘れてたし…
Hotアイマスクして寝落ちの日々ですが、目の周りがポカポカして最高です♪ ( 〃∇〃)b

犬神にキュベレイ?…上手いトコ突いてる♪
俗物!(´∀`*)代名詞よね!


ヒサさま
(ノ#▼皿▼)ノ「ボーっと生きてんじゃねえよ!!!」

で…許して〜〜〜〜 ( ∇ |||)オダイカンサマ〜
折角のお誘いでしたが、スミマセンでした ( ̄ω ̄;)

と、とにかく
まずは、白をアプデすれば良いのですよね?
ぷにも新イベになりますが…
ぷにの合間に夜遊び?してなければ、お手伝いよろしくお願いしますヾ(^-^;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.317 )
  • 日時: 2018/10/31 13:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: VjR2stv8)

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ナニィィィーー

りぼん幕府まだ鎖国していたー?
早くりぼん維新(アプデ)興して通商(妖怪交換)と条約終結(マルチ)できるようにせんかい(≧口≦)ノ
(勿論冗談ですよ(≧ω≦。)自分のペースで)

犬神キュベレイはレベル1なのでりぼん専用妖怪には入っていません<(_ _*)>
この前ゴルニャンヒャクシキ作りました
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アタラナケレバドウトイウコトハナイ!
レベル100です(*´ー`*)ゴメンナサイウソデス…

Re: ぷに部 避難所 ( No.318 )
  • 日時: 2018/11/01 10:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: OwqE2MFE)

皆さんこんにちはヾ(・ω・`)ノ♪

新イベント始まりましたね(*´ー`*)
まさかの通常マップ&ヨコドリΣ(Д゚;/)/
武道会はもうやらないのかな?

ピヨちゃん、イーブイさま
もうボスGETしているー?ヽ(ill゚д゚)ノハヤクネ?
パーティー教えて(はぁと)
あと、欠片のドロップどんなだか教えて(はぁと)

なんとか40連で朱雀はGET(≧ω≦。)もう回さないかも?チケット交換が5枚…(ーー;)スクナイネ
ドロップするのかな?

皆さん頑張りましょう( ̄▽ ̄)

Re: ぷに部 避難所 ( No.319 )
  • 日時: 2018/11/01 18:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(⌒‐⌒)
新イベントで10連だけガチャリww
カエルさんget(^_^;)

☆いずみさん
朱雀さんいいなぁ〜
取り敢えず王族Pt&ばたんQで、麒麟をget(*´ー`*)
あとは何やるんだろう......
( ゚д゚)ポカーン

横取りチケットはミッション&交換&買う以外に
何処かでドロップするのかな?
無いなら私には無理っぽそう(ヾノ・∀・`)ムーリー
何も考えずに横取り有りにした自分が憎い。。(〃_ _)σ‖

ピヨちゃん、イーブイさん、バッツさん、きらしゃんも?
色々getされたかたおめでとうです^^

ヒサさんも今回は......神ガチャ?

☆まなPさん
朱雀が居ないと......
『朱雀がいませんがプレイしますか?』のコメww
ちょっとウザイですね(笑)
今回のガチャは如何でしたか?

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.320 )
  • 日時: 2018/11/02 21:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

飛べない豚はただの豚だ(´Д`)ポルコカッケー

って誰もおらんのかーい!( ・`ω・´)サミシイぞぉ〜(素直)(TT)

ふふふ、まあ良いわい(´゚ω゚`)スレを占領だー!!

麒麟さんに勝てません(TT)いや正確に言うと2度ほど勝ったけど、
裸バン→輪廻で若干体力残りやがる(≧口≦)ノコンチクショー

超覚醒ガマンモス(シャドウサイド)再び?
ヽ(ill゚д゚)ノビクッ
我慢しないで早く逝っちゃって〜(;´д`)!!
しつこい獣は嫌いよー!(何処目線?)
やはり野郎の裸エプロンでは逝ってくれんのかorz…(勿論ぷにぷにの話ですよ)

おや?とも3♪やることほぼ終わったの?(-ω- ?)
今度バスターズで遊んで〜♪
これは…シ○ッパさんの動画でも見るか…(ーー;)

あっ!( ̄0 ̄;!今回ヨコドリする人少なそうだからもしやチャンス?(゚ω゚)市場に斧が溢れているのにヨコドリ少ないイベント?

ポルコカッケー(´Д`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.321 )
  • 日時: 2018/11/02 23:25
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: nVDLB/f6)

みなさんこんばんは(*^^*)

ちょっと寝不足気味(笑)
初日から飛ばし過ぎたかも……
イベント始まって最速の2時間半で麒麟までゲットでした( ̄▽ ̄;)
眠いのに麒麟ゲットするまで寝れま10発動(笑)

みなさん続々とゲットおめでとう♪

よこどりチケット少ないのでぼちぼちといきます。


いずみん
輪廻より、極オロチ使ってみたら?
バン+極オロで倒せるはず!どっちも技マだよー。
バタンQ居るならブキミーパーティもオススメだよ。

Re: ぷに部 避難所 ( No.322 )
  • 日時: 2018/11/03 02:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

少しバスターズしようとしたら、フレンドさんのお手伝いで今の時間に…orz
つられ太郎丸で船揃うまで付き合ってしもうたー(´Д`)

きらさん
寝られま10ヽ(ill゚д゚)ノビクッ
若い娘さんが無理しなっせー(´Д`)お肌に悪いよ。コンナジカンマデ、オキテイルヒトニ、イワレタクナイナ…

バン→極オロでも若干ガマンモス(シャドウサイド)するのでやり方を変えました(゚ω゚)

極オロでかプニ盤面に残す→バン発動→朱雀発動→一でかぷに潰して極オロ発動→フィニッシュにしました。勝率50%くらいです。マダオチナイけど…(ーー;)
アドバイスありがとうございますヽ(*≧ω≦)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.323 )
  • 日時: 2018/11/04 07:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

皆さんおはようございますヾ(・ω・`)ノ♪
寒い…(ーー;)そろそろ炬燵か…

ひささんとライトさんが玄武GETしてましたねおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

何とか二日がかりで朱雀をGETなかなかドロップしなくて60回は倒したかも?σ(^_^;)

昨夜は『消したぷに80以下』ミッションをセンターラスブシでクリアしてそのまま寝て、朝起きたらめっちゃ攻撃されていたorz
スキルのページがあと二枚足りない…ドロップしない…(ーー;)

きらさんとまなパパさんは結構斧ドロップしているね。ヨコドリ無しなのかな?

今日のお昼はスシローでカニ祭りを堪能してきます(。・ω・)ゞ

Re: ぷに部 避難所 ( No.324 )
  • 日時: 2018/11/04 09:46
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 3oC8z0XJ)

おはようございます。
Yポが溜まらない。溜まらない。溜まらない(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
蜘蛛と麒麟取ったところでYポが本当に貯まらない。

斧も。。。橙と青を拾ったきりメッキリポッキリポロリしないし(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ

いずみさん
7なんて入れた記憶ないのにさてはズミーンが編集したな|д゚)ハッ!!!
今回も超覚醒ガマンモスとの激闘?お疲れ様でした(・∀・)ホェェ~

バッツお父ちゃん
日替わりランチ定食みたいに女性を食す男になってしまっただ。。。orz
ごめ〜んね(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ

ヒサさん、ライトさん
玄武おめでとうございます|д`*)ハヤイ オトコ ステキ!!!!

1戦のYポが少なくてモチベーション保つの大変ですが、皆さま順調そうで(。_。(゚д゚(。_。ウンウンウン

ボチボチ頑張りましょう。 ではではでは〜(*´ `*)

追記の木
バッツお父ちゃん
リアルタイムでピヨコは見た|д`*)!!!!
玄武おめでとうございました(*>ω<*)ハヤイ オトコ ステキー♪♪♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.325 )
  • 日時: 2018/11/04 09:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

バッツさんからすれば女性は日替わり定食φ(・ω・`)メモメモ、ナルホド

ピヨ
またまた〜溜め込んでいるんでしょ?
ちょっとジャンプしてみてくださいな♪
ピヨコは早いのが好きφ(・ω・`)メモメモ、ナルホド

ちっこい不動さんって強いのかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存