雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.576 )
  • 日時: 2019/01/16 22:33
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

はじめましてきらさん(^^)
ねぎとろと申します。
中学一年生です。
サンデーコラボ第2弾の時怪盗キッドが出ず課金してしまいました。
好きな妖怪はサルニャンです。
中一とあって投稿出来ない時期があるかもしれませんがよろしくお願いします<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.577 )
  • 日時: 2019/01/16 22:45
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

このスレッドにはきらさん、いずみさん、そしてスレ主のライトさんと他にはどんな方々がいて全員で何人いらっしゃるのでしょうか?

Re: ぷに部 避難所 ( No.578 )
  • 日時: 2019/01/16 23:57
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆きらしゃん
ポイントf(^ー^;
スキル本2冊&テング交換したら貯めた分は無くなりました(笑)
今回のイベント......
ながーーーーく感じたのは私だけ(^_^;)?
次はテンション上がるイベントだと良いなぁ〜ww

でもガチャ運次第かしらね(´□`; 三 ;´□`)

☆ねぎとろさん
はじめまして^^
ねぎとろさんと同じ中1の子どもがいるママです゚(*´▽`)v
にゃん系の妖怪は大好物です( 〃▽〃)
さるにゃん♪可愛いよね〜^^
猛者ではないですが、よろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)


☆いずみん
中々来れなくて、ごめんねぇ〜(T^T)
スレを守る騎士ww
ありがとうございます(*>ω<*)ホレテマウ

うーん( ´〜`)
次は3グループに別れるのカニ(´・ω・`)?
何色があるのかなぁ〜

サブにも、ぬるりΣ(*゚д゚ノ)ノ
取った方、おめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

Re: ぷに部 避難所 ( No.579 )
  • 日時: 2019/01/17 02:36
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BBZTlUnY)

こんばんは('◇')ゞ
ズミーン
ズミーンのパンツは黄ばんでるんだね&#1013;( ´Θ` )&#1014; ソウカ ソウカ……
同じ黄ばみ組としてよろしくお願いします(*^ヮ^*)ノ

ねぎとろさん
初めまして。美味しそうな名前ですね(*゚ー゚*)オナカ スイタ……
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

きらしゃん
結局ピヨコとピヨサブは無課金だったけど、ぴーの為に120円課金してしまったよ(´ω`)チーーーーン
まぁ取れたので結果良ければ全て良しってことで。あっ!よしたか君もおめでとうでし(((o(*゚∀゚*)o)))

とももももんもちゃん
太田胃酸(( ゚Д゚)⊃_凸” ドウゾ~~~⊂(´∀` )ノムノム~~
早く良くなりますように(*´Д`)ナムナムナム……

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.580 )
  • 日時: 2019/01/17 06:17
  • 名前: ねぎとろ (ID: WlLU8p0d)

どうも(^^)
みかピヨさん、とももんさん、初めまして。ねぎとろと申します。こうして皆さんとぷにぷにの話ができること、嬉しく思います。
よろしくお願いします。<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.581 )
  • 日時: 2019/01/17 06:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんおはようございます(^^)
黄ばみいずみです(((*≧艸≦)ププッ
10連でタヌキと土蜘蛛出ました( ≧∀≦)ノワーイ


ねぎとろさん
チームイエローにしましたよ(-∀-)女性キャラかと思ったらまさかのモテ妖怪(?)しかもなんか音楽がキモい(|||´Д`)
メンバーは

ライトさん(♂)、チョキさん(♀)、きらさん(♀)、とももんさん(♀)、リボンさん(♀)、みかピヨちゃん(鳥類)、アユムさん(♂)、まなパパさん(♂)、バッツさん(♂)、

たまに顔出し、若しくは現在お休みメンバーは
ひささん(♂)、イーブイさん、おんまさん、ぷに-muraさん、あとレオマさん。
ですよ(ノ´ー)ノ

抜けている人いるかなー?


フレンド登録は枠満なら無理にはいいですよー
(゚ω゚)ここの人も結構枠満の人多いですからね。

きらさん
男塾(((*≧艸≦)ププッ
前はきらさんお休みすると直ぐに男塾になりましたね(-∀-)今はかまってくれるの女性ばかり。

とも3♪
ナイトじゃありませんよー。変わり者です
(*≧ω≦)
ここのためにレオマさんが骨を折ってくれましたよ(^^)感謝です♪( ≧∀≦)ノ

ピヨちゃん
ピヨちゃんも美味しそうですよ(´Д`)トリナンバン…

クリスタルイケメン犬が倒せません(ノω・、)
クリスタルやまたん無しで勝てる方アドバイスお願いします(‐人‐)

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.582 )
  • 日時: 2019/01/17 18:07
  • 名前: ねぎとろ (ID: WlLU8p0d)

どうも(^^)
いずみさん
タヌキと蜘蛛おめでとうございます\(^^)/
イケメン犬はやはりやまたんいないとキツいですね〜。
修正来てほしいな…(&#8226;_&#8226;)
僕もイエローにしました。美女妖怪が良かったな〜(-_-)
いずみさんのフレンドはサブでフレンドになろうと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>
ちなみにガシャは20連目でタヌキとやまたん、40連目で蜘蛛が出ました。
ということでこのイベントも頑張りましょう!
それでは!\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.583 )
  • 日時: 2019/01/17 20:01
  • 名前: ねぎとろ (ID: WlLU8p0d)

どうも(^^)
いずみさん
いろいろイケメン犬特攻なしで試してみたのですがブキミーは極オロチを軸にしたらなんとかいけるかと。
ポカポカは覚醒キングを二回とシンドバッドを三回打てば勝ち。
ゴーケツはDKLチャップ、C山吹鬼、セフィロスのどれかを二回、その他を一回打てば勝ち。
ニョロロンはフィーバー前にげんぶを場にためといてやまたんででかぷにのげんぶをできるだけ多く作りひたすらげんぶ打ち、せいりゅうの復活でフィーバー終わり、ラストげんぶで勝てました。
あと全てとどめはフィーバー後です。
出来るだけ種族効果アップと復活スキルを一体入れた方が良いと思います。
こんなものでよろしいでしょうか?

Re: ぷに部 避難所 ( No.584 )
  • 日時: 2019/01/17 21:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(^^)

ねぎとろさん
特効無しで勝っているー…Σ(Д゚;/)/
やはり猛者の類いですね( ̄▽ ̄;)
僕はパズル下手くそなのでそんな上手くできませんね。

少し、ぶんぶくいれてやりましたけど反撃でやられますo(T◇T o)
とりあえず
ぶんぶく
DKLチャップ
C山吹鬼
セフィロス
大ガマ
でチャレンジしてみます(゚ω゚)

サブでいいなら
こちらもサブで
『95bfyhmu』いずみ
で、登録お願いします(‐人‐)

ねぎとろさんわざわざ有難う御座います<(_ _*)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.585 )
  • 日時: 2019/01/17 21:39
  • 名前: ねぎとろ (ID: WlLU8p0d)

どうも(^^)
いずみさん
いえいえこちらこそフレコありがとうございます<(_ _)>
イケメン犬ゲット出来るといいですね(^^)
僕は13回目で落ちました(^^)
それでは頑張ってください!
ファイト!d=(^^)=b

Re: ぷに部 避難所 ( No.586 )
  • 日時: 2019/01/18 06:18
  • 名前: ねぎとろ (ID: qW3aW4LW)

おはようございます(^^)
いずみさん
イケメン犬は倒せたでしょうか?
第1回の最終日(明日)も学校があるのでぶんどりがやりにくくなってしまいます。
学校恨む…(&#8226;_&#8226;)
それでは今日も頑張りましょう(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.587 )
  • 日時: 2019/01/18 19:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: VWZ2F68h)

皆さんこんばんは(^^)
仕事終わって連休です(*≧ω≦)ワーイ

ねぎとろさん
…(´Д`)ねぎとろさん…仕事終わりにこのハンネはかなりヤバいですね…( ̄▽ ̄;)ネギトロタベターイ

イケメン犬勝てません(ノω・、)昨日二時間粘りましたが、腕前の問題で無理ですね。
1度、フィーバー中に必殺技3発、フィーバー後に1発出来ましたが、ミリ残しでヤられてしまいました( ̄▽ ̄;)

土曜日でも学校って大変だねー(゚ω゚)無理しないでね。

悔しいので(≧口≦)ノねぎとろ(ねぎとろさん)と、鶏南蛮(ピヨ)とエビチリ(イケメン犬の好物)食べてやるー( ;゚皿゚)ノシ

あっ!やっぱり、近くのイオンで一○堂を食べ様
(-∀-)

Re: ぷに部 避難所 ( No.588 )
  • 日時: 2019/01/18 22:34
  • 名前: ねぎとろ (ID: qW3aW4LW)

こんばんは(^^)
いずみさん
なんとインフルエンザが学校に繁殖してくれたおかげで明日は自宅待機になりました
\(^-^)/バンザ-イ
インフルエンザにこんなに感謝したのは初めてです(ノ-w-)ノ
あとサブの方に申請しときましたので澄人F型でお願いします<(_ _)>
ぶんどりが始まるので約2時間おきに起きなければならないので大変です(-o9)
まあこの調子で頑張りましょう!
ではまた!\(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.589 )
  • 日時: 2019/01/19 08:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんおはようございます(^^)

ねぎとろさん
サブの登録有難う御座います<(_ _*)>よろしくお願いします(‐人‐)
昨夜もイケメンにボッコボコにされました
( ≧∀≦)ノワーイ
とりあえずクリヤマの超アップを待とう(ノω・、)

インフルエンザで学校閉鎖Σ(゚ω゚)感染らない様にね(>_<)
ねぎとろさんさん2時間の度に起きているの
Σ(゚ω゚)?なんとマメな( ̄▽ ̄;)

今日は家でのんびりです(*≧ω≦)
今日も頑張りましょう

Re: ぷに部 避難所 ( No.590 )
  • 日時: 2019/01/19 10:32
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

どうも(^^)
いずみさん
学校閉鎖では無く僕のクラスだけインフルが多く1日だけ隔離ということです(^^)
次のガシャイベント頑張ってください!
d(^^)ファイト-
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.591 )
  • 日時: 2019/01/19 15:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんにちは(^^)

ねぎとろさん
1日隔離ってそんなシステムがΣ(Д゚;/)/
クリイケいないと今後の攻略に差し支えありそうなので、バフ無効が来ないのを狙って攻略してみます(゚ω゚)
って言うかクリイケ強すぎや!( ;゚皿゚)ノシ

また今夜マップクリアしなきゃならん(´Д`)
メンドイ…orz

Re: ぷに部 避難所 ( No.592 )
  • 日時: 2019/01/19 16:36
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

どうも(^^)
いずみさん
やまたんいないとやはり運ゲーですね(°▽°)
どんなパーティーかは知りませんがバフ来なかったら多分勝てるでしょう(^-^)v
第二回は特攻がいるので気楽にやりたいと思います(^^)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.593 )
  • 日時: 2019/01/20 00:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんこんばんは(^^)

( ≧∀≦)ノワーイ
イケメン犬チームで優勝やぁ(^ー^)ノ
ついでにクリヤマが20連で降臨しました♪
にゃんと30連で今回のガシャイベント妖怪揃っちゃいましたσ(^_^;)こんなの初めてかも?

次はモテマクールでも選んでみよう。
待っていろ!クリイケめぇ( `Д´)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.594 )
  • 日時: 2019/01/20 18:56
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: GeLsSz5T)

皆さんお晩です。

数日ぶりとなります。

前イベントでのサブ垢への祝コメ、ありがとうございます!
実況できらさん・みかpさんが成功させているのに刺激され、自分も最終日の前日にやってみました。
何故か横取りされることが一回もなく、ほんの少しの課金にて成功することができました。
お二方のメインに貯めてサブに流すやり方、勉強になりました!

そして今回イベント、Cヤマたん・C犬ゲットされた皆さん、おめでとうございます!
ここのメンバーの皆さんを見ると、全体的に上手くゲットされてるイメージを持ちます。
自分は未だに…です。
特効無しで犬とは勝負にならない自分の腕の無さを嘆きながら、コツコツ頑張ってます。
今日も日中起きてる時間はほぼぷに。
頑張って1日に20〜30連程度ですね。
茨の道になりそうです。

お初の方に来ていただいているようですね。

ねぎとろさん

はじめまして!
皆さんにはお世話になっています。
娘がいるのですが、ねぎとろさんと同年代です。
ここのメンバーの中では技術的には下の方(いずみさんは謙虚に書かれてましたが、自分が最下位の自負あり)であまり役にはたたない。また、たまにしかレスしない存在です。
どうぞ宜しくお願いします。

それではまた。
まだCやまゲットされてない方、共に頑張りましょう!

Re: ぷに部 避難所 ( No.595 )
  • 日時: 2019/01/20 19:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんこんばんは(^^)

あっ!Σ(゚ω゚)色々GETした皆さんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

クリイケGET(*≧ω≦)ー!!ワーイ
クリヤマ、大ガマ、茶釜の特効フル装備に玄武、超覚醒ふどう
圧倒的でわ無いか我が軍わぁー(ノ∀≦。)ノhahaha
あんなに勝てなかったのに楽勝でした。


溜め込んでいたエビチリ67個からスタート。
途中で5個程GET。
クリイケ食い逃げしまくり…( ̄▽ ̄;)
途中30個買い足し

その数、80越え…
お〜の〜れ〜ヽ(`Д´)ノプンプン犬めぇ〜!!
洞潔の100越えに続く無銭飲食めぇ( ;゚皿゚)ノシ

まなパパさん
いやいや、腕前は僕が1番下ですよσ(^_^;)
クリイケ全然勝てませんもの…( ̄▽ ̄;)
クリイケGET頑張って下さい( ゚∀゚)ノシ

しかし、今回のクリスタルイケメン犬は強すぎ…(>_<)
まだGETしていない皆さん頑張って下さい(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.596 )
  • 日時: 2019/01/20 21:56
  • 名前: ねぎとろ (ID: hY9ebo.a)

こんばんは(^^)
いずみさん宝石犬、宝石蛇ゲットおめでとうございます\(^-^)/
また、他にもこのスレの中で宝石犬、宝石蛇ゲットされた方おめでとうございます
\(^-^)/
今回またイケメンにしてみたらなんと上から2桁目が3つ一位より下(T_T)
なんとか追いついてきたけどぶんどり逆転を狙おう(°-°)トオイメ
まなパパさん
初めまして(^^)
ねぎとろです。
最近zランクの品格が下がっている。輪廻のあの感動は何だったんだ!!
と不意に思うことがあります。
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.597 )
  • 日時: 2019/01/20 23:01
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: bX/Nb/Lv)

みなさんこんばんは(*´ω`*)

Cイケメン、Cやまたんゲットされた方おめでとうございます(ノ´▽`)ノ♪
初日からがんばりすぎて飽きました( ̄▽ ̄;)
日付変わる前に寝ちゃったけど500以内入れました〜(*^^*)ちゃが丸持ってたけど。
スコアタ上位の2人みつけて勝手にポイント張り合ってたり(笑)並んだ時に思わずスクショしたりしてました〜(*^^*)

ねぎとろさん
ガシャ神引きだね〜(*^^*)
よこどりは程々にねー。二時間おきに起きるなんて無理でーす( ̄▽ ̄;)
よこどりしてる夢みちゃうよ←私だけど(笑)

いずみん
やまたんおめでとう♪
今回のチームは青にしちゃいました。よこどりが近いから終わりまでこのチームにするよ。

まなPさん
今回のCイケメン強いよね(T^T)
ガシャでやまたんが出ますように( ̄人 ̄)

Re: ぷに部 避難所 ( No.598 )
  • 日時: 2019/01/21 02:01
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(*´−`*)ノ
最近、花粉症が辛くないですか(´・ω・`)?ミンナハ,ヘイキ?

☆いずみん
栗山さんと栗池さんgetおめめとうです〜(●´∀`●)
にしても、爆食いされましたねww
でも、栗池さんは有能と言う感じだから嬉しいよね^^

☆きらしゃん
青チーム楽だよね(^_^;)ワカルゥ〜
今回は一緒で嬉しいッスww

☆まなPさん
舞闘会の横取りは、フレンドさんに取っては渡してを繰り返しましたが
最終日はセンター王族にしても、狙われまくりで大変でした(;ω;`*)
最終日の前日に仕掛けたのが、良かったかもですねww

今回のCイケメン......強いですよね(T^T)
応援してますので、get頑張ってくださいね(p`・ω・´q)ガンバッ

☆ネギトロさん
インフルエンザ......来てますねぇ〜(^_^;)
どこに行ってもインフルの話題ですねww
予防注射はしましたか?

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛


Re: ぷに部 避難所 ( No.599 )
  • 日時: 2019/01/21 06:17
  • 名前: ねぎとろ (ID: pinmR7kL)

おはようございます(^^)
とももんさん
実は僕は流行る前に今流行っているインフルエンザにかかっていたのでもうかかることは無いんです(^^)
きらさん
僕は学生なので平日のぶんどりはしにくいため休日に補うという意味で2時間おきに起きてぶんどりをします(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.600 )
  • 日時: 2019/01/21 22:02
  • 名前: ねぎとろ (ID: pinmR7kL)

こんばんは(^^)
今回のイベント飽きたぁ〜(-_-)
いずみさん
心配症なので気にしなくていいのですが1日投稿されていないので少し心配しています。
週初めからか、お仕事が忙しいのでしょうか?
いずみやの方もレオマさんが何か大変だそうでそちらも心配しています。
余計なお世話かもしれません<(_ _)>
それでは<(_ _)>

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存