雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.928 )
  • 日時: 2019/04/04 21:33
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: fVeSh6RC)

皆さんこんばんは(*^^*)

ねぎとろさん
福井は恐竜の化石も出ますよ〜見つけた時点で研究に役立てる為持ち帰りはできませんが、発見者として博物館に飾られる事もあるかも?

ガシャは毎回神引きだねー(´。・v・。`)イイナァ
あ〜忘れてた今回も運をおすそ分けしてもらうのを(笑)

とももんちゃん
金沢おでんが美味しかったから今日の晩ご飯はおでん♪車麩、もち麩、里芋など入れてみました。美味(●´▽`●)
旅行の時はほぼ車の中で寝てたり……行きはいつも到着が早い気がします。
アイマスクは必需品です。
サブ共に朱夏おめでとう(о´∀`о)
Zランクいいね♪


部長
花見かぁ〜週末ぐらいには満開になりそうです。
バーベキューもいいよね!

ピヨちゃん
Σ(゚Д゚)ギョエ〜 ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
初回70連+up130連の安定の200連だったよ……
イイノカナ…今回は追加もあるから悩むけど結局回しちゃうんだよね(T^T)ガマンデキナイカラ。

では〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.929 )
  • 日時: 2019/04/04 22:41
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

こんばんは(*´−`*)ノ

今回はわりと良いガチャでした( ̄▽ ̄)=3
朱夏UPにて
自分垢→32連でget
娘垢→10連でget
サブ垢→20連残念〜でした(^_^;)

毎回ガチャはドキドキしますね(( ・ε・)  

☆ピヨちゃん
(((o(*゚∀゚*)o)))コノコ,キタァァァァァーーーー♪
リアルでも絶対に欲しいと思いました^^
必殺も可愛い(*≧з≦)

福耳ちゃんは........( ̄□ ̄;)!!ドコカデミタト,オモッタラww
納豆は黄身とネギを入れる派です<(`^´)>ドヤァ

ガチャは今回はハズレですかねぇ(´;ω;`)
ガチャで爆氏すると心が荒んで寝れなくなります(ФωФ)キラーン
次は良いガチャで有りますよーに(*-ω人)

☆きらしゃん
おでんにお麸( ̄□ ̄;)!!
もち麸?モチモチ?里芋?ヌルヌル?
新.食.感(///∇///)♪タベタコト,ナイカモ

しかーし、近所のスーパーには
おでんの具はもう売っていないのでした(´c_` )チクワブガ,スキ♪

アイマスク(=゚ω゚=)
雑貨やさんで岩塩入りのアイマスクを発見ww
塩が悪い気を取ってくれるらしいけど........( ̄▽ ̄;)シミナイノカナ〜

私もたまにhotタオルしますが適温にするのが難しいですよね(; ̄ー ̄Aアツイアツイ

☆ぶちょー
( ̄□ ̄;)!! イ.ケ.メ.ン?
そこ、食いついちゃいました( *´艸`)ムフフフ
カナヘビも美形ってあるんでしょうかねぇ〜(///∇///)?

特効居なくても、ぶちょーならget出来ると信じてます|゚Д゚)))ガンバッ
良いほーこく、待ってます^^

ではでは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: ぷに部 避難所 ( No.930 )
  • 日時: 2019/04/04 23:29
  • 名前: ねぎとろ (ID: StgvRaHp)

こんばんは(^^)
運に懸けてサブ7連…
金出ず(T^T)
はーぁ?
マジですか…
前イベントでのさかを単発×10で3体引いたのが駄目だったか…(T^T)イッタイクライハイザキデテヨ
とももんさん
駄菓子屋やってる人は大抵年金もらってますから大丈夫ですよ(^^)
多分ヨーグルトの奴はモロッコヨーグルですね!
確かに角が大変ですねあれは…
僕は小桜餅(こざくらもち。googleで出る)
と家の近くの駄菓子屋は大袋のハイチュウをバラ売りしてて、そのグレープフルーツ味と桃味(各10円)
が好きです(^^)
ぷチ-muraさん
花見は家から見える隣の家の桜で僕は十分です(^^)
みかピヨさん
確かにねぎとろとねぎじゃ全然違う食べ物ですね(^^)
食べ物ネタは単にリアクションが取りやすく、想像で楽しめるから反応してるんだと思います(^^)
きらさん
え!
じゃあ僕が新種を発掘しても
やったー!!
この恐竜はネギザウルスだー!!\(^-^)/バンザ-イ
やめろ!ネギザウルスに何をする!うわあー!!(T〜T)/~サラバネギザウルス…

みたいな感じになるんですか!?
何だ…
おでんいいですね〜(/ω\)
個人的にちくわぶと餅巾着が好きです(^^)

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.931 )
  • 日時: 2019/04/06 21:57
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: GlWwXksu)

こんばんは(*´−`*)ノ

サブで朱夏が諦めきれずに、ガチャリンコww
アァァァーーΣ(p´;Д;`)q 回さなきゃ、良かったよぉ〜

やけでにゃんぼも、ガチャリンコ........
( ̄□ ̄;)!!
ギッ,ギラコマ........
にゃんぼ1枚でも出るもんですね
でも、メインで欲しかったです(;゚∇゚)アハハッ

☆ねぎ君
そうそうo(^o^)o
そんな名前のお菓子だったww
しかもアタリ、ハズレが無かった?

小桜餅........ググったら、さくらんぼ餅が出てきたけどこれ?
あれは、一個ずつ食べる派?それとも、つまようじに何個か指して
一気に食べる派?
私は一個ずつ派(///∇///)♪

☆きらしゃん
ギラコマ........
サブからメインに移動したぁぁぁーい(´;ω;`)
そして欲望MAXの私は........にゃんぼ撃沈です(*`艸´)ダヨネェ〜

☆ぶちょー
今日はいい天気だったけど
美形のカナヘビきゅんgetした(´・ω・`)?

ではでは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: ぷに部 避難所 ( No.932 )
  • 日時: 2019/04/06 22:33
  • 名前: ねぎとろ (ID: AOHIQfji)

こんばんは(^^)
サブで10連…
金1つ…
ハンゾウ
何なの?
僕ハンゾウに何かした?(T^T)
やけくそでもう10連…
赤から金エフェクトが!
じゃおーカイラ
呼んでないよ〜(T^T)
金1つ…
スノーラビィ
何でだろう…
ハンゾウじゃないだけで妙にありがたみを感じる…
とももんさん
最近モロッコヨーグル食べてなくて覚えてないですね〜
ああ、それです(^^)
一回あれを全部刺して一気に食べようとした結果、5個目でつまようじが折れるという結果に(^^)
僕もそれ以来一個ずつになりました(^^)

ではでは\(^^)/

追記
いずみさん
サブ朱夏おめでとうございます(^^)
他にも何かいいのゲットされた方おめでとうございます(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.933 )
  • 日時: 2019/04/07 00:09
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: ox2l53zc)

皆さんこんばんは(*^^*)

今日は昼、夜とも外でバーベキューでした。
数日前まで寒かったのに日中は半袖でもいけそうな陽気でしたね。
もう肉はいらんぞー!

ねぎとろさん
駄菓子懐かしい〜今はほぼ食べないけど学生の頃は近所の駄菓子屋さんに通ってたよー。あの頃は10円、20円、30円で消費税あっても2%ぐらいだったから良かったよ……
サブガシャは残念。特攻いないと無理ゲーだよね。私サブは2データとも白虎出てくれたので空天ゲットできました。でも全体的に技レベ低すぎて必殺5発打たないと勝てない落ちでした(^_^;)

とももんちゃん
サブにギラコマ来ちゃったのね♪
おめでとうに(о´∀`о)
そうだよねー。メインに来ないあるある(笑)
ちくわぶも美味しいよね(*^^*)

あー今回のイベントはモチベが上がらなく完全に飽きてしまってるYPΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ガァ
貯まらない……

Re: ぷに部 避難所 ( No.934 )
  • 日時: 2019/04/07 11:11
  • 名前: ぷにむー (ID: tLQ.ajYF)

こんにちは|柱|qω〃)ポッ
えぇ本人です。

昨夜とももんへの想いを全て伝えたのですが…どうやらK理人様のヤキモチに触れたのか掻き消された挙句出禁になりまして…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

なので今コレは別スマホ別wi-fiからの投稿になってます〜

サイト上方に、安全ではない…的な表示が出始めたので、その事と前の掲示板とつーいーたーの話をした事が原因かなと…

えー、カナヘビはまだ見つかってません(OoO;)
まぁ、マーフィーの法則です♪

探すのをやめたら見つかる的な♪♪♪
作戦で(σ´∀`)σ ゲッツ!!

そんなこんなで顔出し若干減りそうですが、今後ともよろしくお願いします☆

あっ、今イベはスルーに決めました(-。 -; ) チェッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.935 )
  • 日時: 2019/04/07 12:26
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

こんにちは

( ̄□ ̄;)!!
ぶちょー
安全性に問題のある、私への想い........
。゚(゚´Д`゚)゚。なに書いたんですかぁぁぁ
気になりますorz

管理人さんにお問い合わせはしましたか?
部長が居ないと寂しいです(T^T)
早く戻ってこれます様に(*-ω人)

Re: ぷに部 避難所 ( No.936 )
  • 日時: 2019/04/07 14:37
  • 名前: ぷにむー (ID: tLQ.ajYF)

|柱|qω〃)ポッ

Wi-Fiの接続先変えるだけで、普通にイン出来て顔出しづらいわ(*uдu)φモジモジ

編集はしない派。

安全ではありません。が
安全日ではありません。に見えてくるお年頃…(@ ̄_ ̄@)ジュルリ♪

今日も元気です( ̄▽ ̄)=3 プハァー

あっ、今日からインす田(仕事用)始めてみました|柱|qω〃)ポッ

自分垢は昔作ったんですが、ほぼ触ってなく…久しぶりに触り始めたら変な汗がいっぱい出ました(TεT;)

誰かやってたら本垢の方ででもよろしくね。イン出来るか不明だけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ではでは。

Re: ぷに部 避難所 ( No.937 )
  • 日時: 2019/04/08 14:54
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: oyr0/nD9)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

追加ガチャが始まりましたねぇ〜
取り敢えず、ガチャリンコ( ̄▽ ̄)=3

( ̄□ ̄;)!! デマセンww
100連が消えていきましたぁ〜orz
皆さんはいかがでしたか?

ぶちょー
ではでは、違うWi-Fiで(^_^;)
告白(///∇///)♪マッテマス(笑)
ってまた消されたら困るからまた次回で〜(*σ>∀<)σ

Re: ぷに部 避難所 ( No.938 )
  • 日時: 2019/04/09 05:22
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: a9El7nAB)

皆さま、おはようございます(*゚ー゚*)

きらしゃん、とぅもぅもぅおちゃん
慰めてくれてありがとう。すっかり元気になりました(*´Д`)プハァーッ!!!!

そして破天空亡のスコアタ始まりましたね。
きらしゃんのお尻の感触を絶賛堪能中です(*´Д`)プハァー!!!プハァー!!!

***
部長ぅぅ
少し相談があるのですが。。。( ..)φ
部長の起動してない花子ちゃん、一旦整理させてもらっても良いですか(._.)??
メインの枠を少し空けたいのです。

代わりと言ってはなんですが、サブ達同士でお友達になってもらえませんか|д`*)??
やっぱり消えるだけでは寂しいので。。(。-_-。)
11ras1ts ぴー
x0uxi6ls ピヨサブ です。
ご検討お願いします<(_ _*)>

ではではでは〜(´_`)アフゥ。。。

Re: ぷに部 避難所 ( No.939 )
  • 日時: 2019/04/09 08:59
  • 名前: ぷにむー (ID: jmc8hCBs)

おはざまーす( ̄▽ ̄)

桜終わりそうですな〜切ない…
一つの恋物語が終わろうと…(/ _ ; )

ピヨ子…
一緒に過ごした時間は俺にとってかけがえのない宝物だよ(T_T)
さようなら、会えなくなるけど、寂しくなーんかないよー
そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから…\(*T▽T*)/ワーイ♪


いや、そんな遠慮せずスパスパっと切ってくれていいよ(^。^)
まぁ今後サブが動くとは思えないけど、どちらかでも申請しとくね♪
ご丁寧にありがとう。


再度みなさんへ
フレ枠に困った時は遠慮なく外して下さいね。サブなんか特に。メインも優先順位で外してくれても大丈夫です(^.^)

イケメンなのでね…( *´艸`)クスクス
去る者追わず…
いや、意外とネチっこくしつこく付きまとうかもw

皆さん恋してますか(*^m^*) ムフッ
良きぷにライフ♪恋ライフを♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.940 )
  • 日時: 2019/04/09 20:29
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: a9El7nAB)

皆さま、こんばんは(*´ー`*)

部長ぅぅぅ><
プニ始めたばかりの人魂にすら困っていたような頃、3データから送って潤してくれた事など決して忘れません。

メインのF型には部長のメインとひなた君は大事に残しておきます。
あっ!ぴーにひなた君から申請ありがとうです(*´ `*)
でも本当はぴーよりピヨサブの方が戦力は上なので、ピヨサブともお友達になって欲しいかも|д`*)ジィィィィーッ

花子ちゃんとは一旦お別れですが、3データ繋がったらひなた君へはおはじきとか共闘イベントの時に今迄よりお助け等頑張りますね(*´ `*)

うぅ。。我儘聞いてくれてありがとうございました><!!!

Re: ぷに部 避難所 ( No.941 )
  • 日時: 2019/04/09 23:04
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: nVDLB/f6)

皆さんこんばんは(●´▽`●)

花粉と日焼けで肌がボロボロ(T^T)
誰か助けてー!

部長
私も安全ではありません表示が……これって前兆?ちょっと不安です。
地元は今桜が満開です。
う、うん恋、恋、恋……しぃ……?


とももんちゃん
白虎ちゃん1.2しか無かったもんね。
私は50連したよー。このイベ250連痛い(*_*)

ピヨちゃん
お尻狙われてるー笑
今回はボーダーどれくらいかな?
ひとまずスキル2冊狙いです。一旦様子見だね。

あと私のサブもピヨちゃんメイン枠必要なら消してね。メイン枠は貴重だから気にせず新しいフレさん作ってね(●´▽`●)

Re: ぷに部 避難所 ( No.942 )
  • 日時: 2019/04/10 01:52
  • 名前: ねぎとろ (ID: WiTXloDE)

こんばんは(^^)
スコアタ空亡って強いのかな?
今回はイサマシが多いですね〜(-ω-)
きらさん
5発打ちですか〜
ストレス溜まりそうですね(^^)
とももんさん
今まで360連爆死とか聞いてきたから100連だととても軽く思えてしまう…。
洗脳されちゃいました(^^)
サブは今貯まらずで300ちょいくらいしかポイントありません(×_×)
メインでは30連で出ました(^^)

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.943 )
  • 日時: 2019/04/10 05:47
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: ivq62k40)

おはようございます(*´ー`*)

とももんちゃん
追加は迷いながら、ガシャミッションの20連だけやってみようと思って回したら人型出ました(*´Д`)ハァハァ
そして初日にあんなに出なかった幻獣白虎も10連で出て。。。確率って何だろうと思った今日この頃です('ω')チューーーーン

きらしゃん
きらしゃんの美肌がΣ(・ω・ノ)ノ!
安全ではありません??私は今のとこ出てませんがその表示が出ると前兆なのかな(。-`ω-)?? ちょっと不安ですね。。。

スコアタはきらしゃんと一緒にスキル書2冊の順位で終わって、一緒に縁側でお茶でも飲みたいです(●´ω`●)マッタ~~リ♪♪

あっ、心配かけちゃったかもですが、私が整理するのは本当に何カ月とか人によっては1年以上全くやってない人からです。

きらしゃんサブちゃん達には人魂貰ったり、イベントごとにお助け合いしてお世話になっているのでそう簡単には消しませんよ〜|д`*)ジィィィィーッ

ではではでは〜(*゚ー゚*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.944 )
  • 日時: 2019/04/11 16:13
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

☆ぴよちゃん
人型白虎getおめ〜(*゜▽゜)_□ソシナデス
ほんとに確率って、あてに成らないよね(*`エ´)

スコアタ........
f(^ー^; いやぁ〜すこーし(笑)頑張りすぎて
スキル本getを通りすぎて、Gの秘伝書になっちゃったよぉぉぉ〜(///∇///)
って、言ってみたいな........(¬∀¬)フフフッ

☆きらしゃん
きらしゃんは安全でしか無いですよね(ヾノ・ω・`)
むしろ........清く正しく美しいしか見当たらないですが( ・`д・´)ナニカッ?
でも、謎の出禁。。。良くあるので怖いですよね
((( ;゚Д゚)))イキナリハ,オドロクサァ〜

☆ねぎ君
イベント始まってから、ステージでのポイントを貯めるのが
10連分にも溜まってません(´;ω;`)
たたりキツネきゅんのUP...
来なかった( ゚д゚)ポカーン

☆部長
この寒さじゃ、カナヘビちゃん達は
もう一度冬眠しちゃいそうですね( ̄▽ ̄;)

恋。。。。
(゜Д゜≡゜Д゜)?ドコドコ?
何処に落ちてますかぁぁぁ〜(T^T)
拾いに行くので地図お待ちしてますε=(ノ・∀・)ツ

ではでは( 〃▽〃)

Re: ぷに部 避難所 ( No.945 )
  • 日時: 2019/04/11 22:30
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 6zM/7nzw)

皆さんこんばんは(。´・∀・)ノ

ねぎとろさん
360連の爆死あるあるだよ……えっ!まだ経験無いのー?かなり凹むから( ̄▽ ̄;)
サブもスコアタで白虎ゲットできれば天空倒せるかもよー。頑張ってね!


ピヨちゃん
フレの件(*`・ω・)ゞらじゃ
引き継ぎ宜しく(>&#65087;<。

スコアタ、一緒にランデブーするはずが、朝起きると更新されてるΣ(゚д゚;)
ピヨちゃんに追いつこうと頑張ったら…スキル超えてGに到達(°∀° )やってしまったー。
不安があったけど順位も落ちてきてるのでスキル2冊ゲットできそうです。

とももんちゃんも超覚醒お待ちしてます(*^^*)


とももんちゃん
出禁は突然よねーヾ(・ω・`;)ノ
スマホダメならパソコンでINするから(*^^*)


Re: ぷに部 避難所 ( No.946 )
  • 日時: 2019/04/12 05:30
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: DjkHpk.L)

皆さま、おはようございます('◇')ゞ

ともももももんちゃん
それっ(*゚д゚*)!!!! 生きてる内に1回は言ってみたいシリーズ(*´Д`)ハァハァハァ
いやぁ〜微調整が難しくて爺の秘伝書になっちゃったお(^ω^)♪♪。。。。。。
いっ、いっ、言ってみたい(///ω///)ポッポポー♪

きらしゃんはそれを言えちゃう上げ方をしましたね(///▽///)スゴイヨ~♪♪
ライトさんとかもクールな顏してサラっと言っちゃいそう(///▽///)~♪♪

きらしゃん
超覚醒きらしゃん20億突破でお尻が遠くなりました(><)!!!!!
あぁぁぁぁぁ!きらしゃんの美尻がぁヽ(´・ω・`ヽ)まってーヽ(´・ω・`ヽ)まってー
でもやっぱりスコア更新おめめとうです(*^-^*)

アユム大将ぅぅぅ
あぁぁぁぁぁ!ピヨコ会心の一撃16億があっさり抜かれてる(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
もう追いつけないよ〜ヽ(´・ω・`ヽ)まってーヽ(´・ω・`ヽ)まってー
。。。。やっぱり大将は今週も強かったのである( ̄ー ̄)完

えぇーーっと、きらしゃん遠くなっちゃたから大将のお尻を堪能致します(*´Д`)プハァー!プハァー!!!

。。。。んんっ??ちょっと固い(´・ω・`)???。。。。。でもソコがイイ(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.947 )
  • 日時: 2019/04/13 12:29
  • 名前: ライト (ID: LlhcTz9B)

こんにちは^_^

今週は皆さんスコアタ頑張ってるんで自分も寝起きで邪魔も入りながらやり込んでましたw
ぴよちゃんや覚醒きらさんも居て、見ていて楽しかったですわ(笑)
ただ今週のスコアで二桁順位いかないんで、スコアタガチ勢もそろそろ卒業証書貰わないと^_^;

GWは大型なんでゆっくりまったり遊びにこれるかな。

素敵な週末をお過ごしくださいませ^_^/

Re: ぷに部 避難所 ( No.948 )
  • 日時: 2019/04/13 21:16
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: s6Xb1ZxL)

皆さんこんばんは(●´▽`●)

今回のスコアタは見てて楽しいですね。
みんな頑張ってどんどん更新してる(*^^*)

ライトさん
流石です〜(*´∀`*)更新おめでとうございます。
全国はカンストさんが2人も……チートかはよく分からないけど凄いね〜

もうすぐGWだけど仕事。子供達は10連休だから休み貰おうかと……あっさり却下されました( ̄▽ ̄;)がんばろ。

Re: ぷに部 避難所 ( No.949 )
  • 日時: 2019/04/13 21:59
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

こんばんは(^^)
皆さんスコアタはどうですか?
サブで単発…
金!…
げんじゅう麒麟
…求めてるんだけど求めてないんだな〜(T〜T)
明日は友達とコナンの映画へ
何故毎年コナン映画のメインテーマはかっこいいんだろう…
とももんさん
こっちはスコアチャレンジのおかげでやっと1700です(^^)
でも基本的おはじきじゃないと強敵ゲット出来ないし、イナイレ系集めたいのでよほど強いとか気に入った奴じゃないとサブは廻さないと思います(^^)
皆さんも吹雪君の氷結のグングニル見てみて下さい(^^)(イナイレのコラボで出そうな奴)
かっこいいわ〜(//ω//)
きらさん
基本的僕の爆死最高記録は快盗キッド君の240連です(^^)
その間にすごいアラジンが出ました(^^)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.950 )
  • 日時: 2019/04/13 23:28
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(^ー^)

ライトさん
どーんとscore更新していらっしゃいましたね(o゚Д゚ノ)ノ
いつまでも、私の目標でいてくださいね^^

きらしゃん
私もGwは仕事orz
お互いに頑張ろ(p`・Д・´q)カセグゾォー

ぴよちゃん
初13億越え(〃 ̄ー ̄〃) スコシ,ガンバリマシタ
もう少し頑張れそーだけど、めんどくて........⌒ヾ(*´_`)ポイっ
ぴよちゃんの美尻は遠い( ´Д`)=3
今は、超福と大好きなあの子を技マにするために
周回してますε=(ノ・∀・)ツ

ねぎ君
空天の復活スキルが欲しいので頑張ってますが
メンバー揃っていないサブでは指の指紋が無くなりつつあります(笑)
取り敢えず、メインと娘垢だけgetしました^^
イナイレが好きなんだね(((o(*゚∀゚*)o)))カッコイイモンネ♪

ではでは( 〃▽〃)

Re: ぷに部 避難所 ( No.951 )
  • 日時: 2019/04/14 12:18
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: hWSCf.NM)

皆さんご無沙汰してます!

今回はmura部長と同じく序盤のガシャ爆死によりスルー!
メインもサブも正月から思ったように引けないな…。
なんかガシャする時のワクワク感も完全に無くなってきてるし。
サブでたたり狐、メインで幻獣を引いたのも全て確率外。
ここは空天仲間に出来ただけで善しとします…。
勿論z朱夏や白虎(みんなヒトガタとか言ってる?!)など引けるわけがなく…。

ってことで現実路線。
メインはほどほどに、サブのスコアタ頑張って何とかランクインさせ幻獣を。
明日は夜勤の出勤まで頑張って何とか空天を仲間に…みたいな、そんなに甘くはないけどね。
弱々のサブでのあのスキル、ご褒美や創造主の部屋ゾンビptに使うために何とか欲しいです。
あとウオッチ素材のカケラ集め…疲れた。

それにしても皆、スコアタのすごいこと…。
ライトさんのあのスコアとか。同期のきらさんも何…。
いつもケツ追っかけてたみかPちゃんも遙か遠い存在に…。
なかなかぷにの時間確保できてないりぼんさんも流石です。
とももんさんの今回の引き、すごいですね!
できればメインで欲しかったりもするけど、サブの大幅戦力upですね。
自分もサブにニャンボが10枚貯まったから引いてみようかな…。
もうちょい運気が上がってからかな?迷います…。

こちら桜が五分咲き。
ぷにもほどほどに散歩などして気分転換してきます。
皆様も楽しい休日をお過ごしください。

Re: ぷに部 避難所 ( No.952 )
  • 日時: 2019/04/15 00:35
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: SMUFl0Pq)

皆さんこんばんは(*^^*)

ねぎとろさん
コ〇ンくん映画どうでしたか?
私もコ〇ン君学生の時からすきで漫画を買ってましたー。多分実家に80冊はあるかな……どこまで買ったかが分からないのでそれ以降は買ってませんが(笑)最近は子供達もレンタルでDVD借りてみてます。
来週ぐらいに映画に行こうかな(*^^*)
あっ!C花咲爺で500連以上の爆死経験済み(笑)結局ゲット出来ずに終わりました(T^T)

とももんちゃん
13億越えおめでとう(о´∀`о)
ベストスコア更新出来ると嬉しいよね!
GW仕事仲間(●´▽`●)だね。

まなぱぱさん
ニャンボ貯めてるんだね。ガシャ回すの楽しみですね。子供がすぐに回しちゃうから全く貯まらない( ̄▽ ̄;)
サブで白虎(幻獣)ゲットですよね?あと1日だけど空天頑張ってください(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存